SSブログ

ハムスター動画復活! [ham movies]

ハムスターに興味のある方だけご覧ください。

猫しか興味ありませんから、
みたいな顔してblogやっとりますが、
実は、以前、ここでハムスターblogやってました(汗)

動画も、そこそこ記事にしてたんだけど、
ずっと使ってたらくちんFLVメーカーがいつのまにやら終了。
動画見れなくなったまま、ほったらかしにしてたんですが、
フリップクリップからぜひぜひ移行しなさいよ~!
と連絡きてたので、とりあえず、データ移行だけしました。

でも、なんか、壊れてるデータがいっぱい(大泣)
すっかりやる気をなくしてたのですが、
momoringさんから復活のやり方教えていただきました!
あらためましてありがとです~!

というわけで、調子にのって一気に、
ハムスター動画みれるようにしちゃいましたんでそのお知らせ。

ham moveis のカテゴリクリックしてくださいな。

ちなみに、アクセス記録みると、

1位 ホッピング・ハムスター (ダントツ)
2位 ホイール回転中 (定番?)

です。

隠れた人気は、

おヒゲのお手入れ

でもこれ、男性が、ご自分の手入れの参考に検索して、ヒットしちゃったっぽいです。
あけたら、ハムスターがでてきて、なんじゃこりゃ?!って思ってるんだろうな(-_-;)

3582740.jpg
ジャンガリアンハムスター(プディング)の佐助くん

実は1個だけ、どーしても元データが見つからないのがあってそれは見れません。 あと、アップしたデータ数とmoviesカテゴリの数が一致しないので、 カテゴリに入れてない動画がどっかにあるかも。 めっけたら気軽に教えていただけると嬉しいです。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

まる

小動物の動きはちょこちょこしてて、見て飽きないですね^^
お目目がつぶらで可愛いよう~>▽<
by まる (2010-02-21 16:36) 

あんず-M

昔ハムちゃん飼ってました。今はあんずのいるところではムリ!ですよね~。^_^;
by あんず-M (2010-02-21 20:12) 

タッジーマッジー

>まるさん
そうそう!ちっちゃい生き物はしぐさがほんとかわいい(>_<)
もんちゃんもぱっちりつぶらな瞳でじーっと見つめてくれますよね。

>あんずーMさん
そうなんですねー。
猫とハムスタさんが仲良く暮らしてるおうちもたくさんありますが、
やっぱり怖くてムリです^_^;

by タッジーマッジー (2010-02-21 20:52) 

koichan

息子たちが小学生のころは、ハムちゃん飼ってましたよ、リスも♡
りんごさんはちゃんと同居してましたよ。籠の前にいては、鼻をかまれたり
して楽しかったです~
by koichan (2010-02-21 21:57) 

タッジーマッジー

>koichanさん
りんごさんは穏やかなにゃんこさんですね。
オトナ猫だと平気なのかな。
憧れるけど、ネズミのオモチャで遊ぶの大好きマロンには、
怖くて対面させられないです(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-02-22 07:54) 

まろまろまね

ご訪問ありがとうございました!昔はハムスター飼ってらっしゃったんですね~ハムスターの次はニャンコ、極端な感じですが(笑)一緒に飼うのは怖そうですね(^^;)
by まろまろまね (2010-02-22 11:06) 

タッジーマッジー

>まろまろまねさん
私の中では、どっちも「ふわふわでかわいいいきもの」ってことで、
全然共通しちゃってます(笑)
いっしょにひなたぼっこさせたり、上手に飼ってるおうちもあるようです。
by タッジーマッジー (2010-02-22 12:38) 

momoring

うぉー、ホッピングは2005年の動画ですかー。
時は容赦せず過ぎてゆくのねー(-_-;)

「ヒゲ」の検索違い、ウケたwww
by momoring (2010-02-23 13:47) 

タッジーマッジー

>momoringさん
ほんとビックリですよ(T_T)
ハム小屋だけはまだとっといてるんですけど、
5年もたったのかあ。
by タッジーマッジー (2010-02-23 18:02) 

Jetstream31

ハムblog時代からお世話になっておりますw
らくちんFLVメーカーの動画は、もう放置しておきます(爆)
by Jetstream31 (2010-02-26 22:53) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
こちらこそ3年くらい沈黙期があったのに、
長々とお世話になってます^_^;
正直、ファイル復活はつかれましたー。
フリクリサービスやめたら、次はないです(T_T)/~~~
by タッジーマッジー (2010-02-26 23:09) 

タッジーマッジー

>bossnekoさん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2010-03-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の儀式いよかん、こわい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。