SSブログ

冬の楽しみ [marron]

寒い寒い冬がやってきました。
ヤダなーと思うことも多いけど、いいこともあるよで。

conv0006.jpgまろのだよっ!

オイルヒーター独占してみたり。

conv0001.jpgん?

conv0002.jpg

こたつから出てくる、パパの足、襲ってみたり。

conv0003.jpg

押入れを自分の部屋にしてみたり。

押入れには、以前ご紹介した、モンプチからもらった敷布はいってます。

conv0005.jpgこんな感じ(想像図)

最近は、夜ご飯食べる⇒ぱぱに遊んでもらう⇒自分の部屋(押入れ) という流れがすっかり定着。

ぱぱったら、「まろんがオトナになっちゃったー(T_T)」と、一時期、ホンキで悲しんでました(爆)

でもね。しばーらくすると・・・

conv0004.jpgやっぱりオヒザが好き

あまえたは治らないようです(笑)

~まろん健康メモ~
メチオニン効果か、1週間たたないうちに目立つキラリン消えました。
お水も、白湯&つきそい&ナデナデで、わりとしっかり飲んでる。
だけど、まだちょいキラ。

気になってるのは、寒いと、おちっこガマンして、まとめてするクセ。
電気代かかるけど、エコじゃないと怒られそうだけど、お部屋あったかくしなきゃね。

そうそう、今月末から来月は、毎年恒例、キョーフのお注射もまってます(-_-;)
はかない・・・想定外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。