SSブログ

はかない・・・ [marron's goods & health]

立冬迎え、さすがに冷えてきました。
寒いのキライなまろちん、ヒザにのせろ!と暴れる日々。

conv0005.jpgご満悦[揺れるハート]

ヒザ猫がうれしいのもあるけど、ごきげんな理由が・・・。

じゃ、時間さかのぼってみましょー[時計]

いつも、マロンのおエサ用品を買ってるお店から、こんなオマケ↓

conv0001.jpg紙風船

conv0002.jpgさっそく咥えて運んでじゃうのだー♪

で、

conv0003.jpgびーっとしてやりまちた!(涙)

conv0004.jpgたちまちビリッビリに(号泣)

せっかく楽しいのに、終〜了〜。

あ"-----(T_T)

conv0011.jpgふふーん♪

(まろちん健康メモ)
寒くなってきたせいか、チッコがキラリン。結構気をつけてるんだけどなぁ。
いつもはゼンラーゼだけど、今回はメチオニンためしてみた。

メチオニンは必須アミノ酸。
肝機能の治療にも使われるけど、尿を酸性化する作用もあり。
ソフトタイプで、ちぎってまぶしやすいのと、クランベリーも入ってる。
嗜好性も高いようで、好き嫌いの多いマロンも、よく食べてくれてる。
(今は1日1回1/2錠)

たまたま、メチオニン入りフードのモニターも当選。
めずらしく好きな味みたい。
(ルシャット・ファーレの、リニューアルしたタイプ)
頑張ろうね。











************ちと、おでかけ

conv0006.jpg海ほたる

経由して、マザー牧場へ。

モルモットと同じ仲間とは思えない、マーラ。
(大きさは中型犬くらい)

conv0008.jpg

conv0007.jpgちょービビリン

よわっちそうだけど、時速40kmで走れるらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

見づらいけど、牧羊犬が、羊の上に!

conv0009.jpg

羊の上走ったり、羊の上に乗れるのは、いっちょまえの牧羊犬のシルシ。
(羊って、すぐダンゴになるから・・・)

conv0010.jpg生カシミア

むっちゃふっかふかだったーww

前回より、長い時間、おでかけできたなー。
ささやかなシアワセ。大切な時間。

共通テーマ:ペット
ハロウィンというより冬の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。