SSブログ

ハロウィンというより [marron]

最近、急に、定着しはじめた、「ハロウィン」ですが、
うちでは、数年前から、祝ってます。
なぜかというと、

conv0002.jpgちまっとしたのが[たらーっ(汗)]

conv0003.jpgこんなに長く~[あせあせ(飛び散る汗)]

10/31は、まろちん、うちのコ記念日。5年目突入~。

conv0004.jpgおひざでごきげん

カメラキライなまろちんですが、わりとケータイカメラは平気[カメラ]

あんまりキレイには撮れないんだけど、ちょっとした表情が撮れます。

conv0019.jpgてへ[揺れるハート]

conv0020.jpgずーん[exclamation×2]

conv0011.jpgくはー[むかっ(怒り)]

conv0021.jpgパパナデナデでどや顔

conv0014.jpg安心してキバだし

conv0013.jpgお留守番~て言うとむっちゃ不安になり

特にパパには大甘え。にゃごにゃご、すりすり。

conv0015.jpg

conv0016.jpg

conv0018.jpg

ひげ下がって、上目遣いがポイント[るんるん]

変顔も得意~

conv0012.jpg

conv0017.jpg

conv0023.jpg貴重なフレーメン顔

conv0022.jpgふみふみもお仕事

これからも、いっぱい、いろんな顔みせてね。

今回のプレゼントは、
ノブロック、厚削りぶし、クリスピーキッス。

部屋のドアを閉めると不満を示すので(←閉じると、どこかに隠れてても跳んでくる)、
ドアでも、押入れでも、あけっぱなのですが、
バタンと閉まるのが心配で。

でも、うちの部屋は段差があるので、普通のドアストッパー、使えなかったんですよね。
これだと、素材のすべり留め効果で、ドアは開いたままある程度固定されるし、
閉まってもバタン!とならないので、とても安心。

ウエットフード嫌いなので、新しいクリスピーキッスは、貴重なハレの日ごはん。
鰹節も大好きなので、いつもと違う、厚切りだよー。















共通テーマ:ペット
ほぼ1年前はかない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。