SSブログ

ほぼ1年前 [marron's goods & health]

conv0005.jpgヒザ猫、復活

お水も、レンジでチンする、「熱燗」始めました。
晩秋だねー。

今朝方は、長くいつまでも続く地震。
震源地も3/11と同じ。揺れ方も似ている。

ベットの足元で寝てたマロンを、ぎゅっとしました。

そんな中、台風も接近中。
今年は台風が異常に多い。

だけど、もうじき、「例の日」。楽しい「あの日」。
当たり前に、ウキウキ迎えるんだもんねー!

去年は更新できなかったので、プレ祝い兼ねてご紹介しとこーっと。

conv0001.jpg黄金麺特別バージョン

conv0002.jpgマタタビシート

conv0004.jpgまめぽん

conv0003.jpgお皿

conv0005.jpgいまごろ?いまさら?

まぁまぁ。
10/31はナニがくるかなー?









共通テーマ:ペット
ソナタ、突入ハロウィンというより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。