SSブログ

暑いけど、秋 [marron]

conv0003.jpgおひさまー[晴れ]

10月も半ばになろうとしてるのに、30℃越え[もうやだ~(悲しい顔)]
観測史上、最も遅い、夏日とか[たらーっ(汗)]

だけど、朝晩は、案外涼しい。
何袖着ていいのか、悩みます・・・。

まろちんも、午前中はおひさま探し[晴れ]

conv0002.jpgおそとー

conv0001.jpgゴンとひなたぼっこ

おひさまいない夜は、ごろごろ、まったり[半月]

conv0004.jpg

conv0005.jpg

まったりしながら、ちゅー吉(ネズミ型のお気に入りオモチャ)もてあそぶ。

conv0006.jpg

conv0007.jpg

conv0008.jpgむーん

気温差、15℃ぐらいあったり。
真夏ほどじゃないけど、なんか、疲れるねー[バッド(下向き矢印)]

だけど、秋は確実にきてるようで。
ご近所にはキンモクセイが花盛り。今年は去年よりいっぱい咲いてるかもー。
空も、しっかり秋の空。

お部屋暮らしのまろちんも、”秋らしい”お土産、プレゼント[揺れるハート]
次回、ご報告しますねー。

共通テーマ:ペット
300点どんぐりと家猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。