SSブログ

どんぐりと家猫 [marron's toy]

朝晩冷え込んできましたね。
まろちんの「おこた出してほしいんですけど・・・」プレッシャーに負け、
とうとう、おこた、はじめました[いい気分(温泉)]

即、おこた、入りびたりちう[たらーっ(汗)]

で、前回予告した、まろちんへのお土産がコチラ↓

conv0002.jpgなんだこれ[ー(長音記号2)]

conv0001.jpgくんかくんか

conv0006.jpgなんだろ?

conv0003.jpgはしゃー!

conv0004.jpgちょいちょい

conv0005.jpgかぷり

つるつるして咥えられないからダイジョブですよー


conv0007.jpgはしゃー!!

お外の匂いがしていいね。

一応、安全のため、遊んだらしまってます。


~おまけ~

以前ご紹介した、ケモラ、こんな風にも使えます。

ちっさく、鳴き声いり(笑)

http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01



http://youtu.be/qtIJCZ3yg34

オモチャなんだけど、マタタビ入ってて、肌触りよくて、
ブラシみたいにナデナデするのもいいみたい。

共通テーマ:ペット
暑いけど、秋ソナタ、突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。