SSブログ

300点 [marron's toy]

ムシムシな日もあったりするけど、今日は朝から冷たい雨。
猫もふとんにもぐる季節到来。

conv0009.jpgアタマはだすのがマロンの流儀♪♪

ゴフゴフのどならし、「ふとん、いれろー!」と、要求(自力では入れない)。
ヒトみたいに頭だけ出して寝てます。

ホッカペはつけてるけど、おこたはまだだしてない。
さむそにちまっとして、オヒザにのりたそーにしてるんだよね(おこたー!的な?)。

*マロンは寝心地優先なのか、おこたヒザしかのりません


そんな中、いいものがっ[exclamation&question]

conv0006.jpg

モンプチ、必ずもらえるプレゼント[プレゼント]
300点ためてゲーット[ぴかぴか(新しい)]

同じフードは飽きるからローテーションだし、毎回、ちびっとしか食べない、まろちん。
1年じゃ、とてもじゃないけど、ポイントたまらない。
だもんで、2年がかりですわ[たらーっ(汗)]

袋状。内側とヘリがふかふか素材になっていて、底は不織布で数箇所小さな空気穴ありという作りです。

conv0001.jpgしんにゅー[足]

conv0005.jpgふむふむ

closeタイプのベットはキライだし、上手にヒトリで入れないので、
(でも、広さがあるおこたの中や、ヒトがいるふとんの中ならダイジョブ)
どーかな?と思ったけど、すっと入ってくれました[揺れるハート]

だけども、だけども。

conv0004.jpg結局こーなる[もうやだ~(悲しい顔)]

ホッカペつけて、この敷布で寝るのが、ベストなぬくぬくらしい。

ちょっと使い方違う気がするけど、使ってくれてるから、まいっか[バッド(下向き矢印)]

<おまけ>

ずっと前に撮った動画だけど、ほったらかしになってたのでついでに↓

2011年12月?に買ってすでにご紹介済みですが、
朝晩毎日遊んで、未だに飽きないのがこちら・・・。

conv0005.jpg黄金麺[ぴかぴか(新しい)]
(イベント限定ver.なので、黄金麺だけど、黄金じゃなく、紫色)



今はもう3代目くらいで、この動画で使ってる紫のじゃなく、ノーマルタイプの金色の使ってますが、
はい、今日も、さっきまで遊んでました・・・。

conv0006.jpg疲れ果てるまで遊ぶって(-_-;)

この勢いで、カリカリおエサも食べてくれるといいんですが、
相変らず、遊べ!は言うけど、おなかへった!は言わないのでした。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。