SSブログ

ご近所さん [animals]

以前住んでたトコは、10年くらいいて、ほとんど、のらさん見かけなかったけど、
今のところは、結構、のらさんがいます。

★ちょっと離れた学校の近く

conv0004.jpgなかよしキジ白ちゃん。ほんとよく見かける。

conv0007.jpgいつもいっしょにいるんだよねー

conv0010.jpg1年前は1にゃんだったんだけどな。

用心深い黒猫さんと、ビビリだけどちょっとぼーっとしてるキジトラさんもいるんだけど、
なかなか写真撮れない。

★ちょっと離れた駐車場周辺

conv0001.jpgうすキジちゃん

conv0006.jpg臆病なハチワレちゃん

conv0009.jpg別のハチワレちゃん。こっちのがちょっとシッカリ者かな。

conv0008のコピー.jpg茶トラ白ちゃん

たまにちらーっと見かけるだけの子達が多いです。

★おうちの近く

conv0005.jpgキジ白親分。一番闊歩してます。

conv0012.jpg黒ちゃん

conv0013.jpg親分キジ白と同じくらいよく見かける。

conv0002.jpg白ちゃん。3番目に見かけるかなー。

conv0003.jpg用心深いキジトラちゃん。あんまりみない。


これから寒くなるけど、外猫さんたちが、元気で、乗り越えられますように。

★番外編

ひとりでお散歩しているようにみえますが、
後ろから飼い主さんが、猫用カートひいてついてきてます。

conv0011.jpgおさんぽ猫

飼い主さん曰く、もとノラさんだったとか。
リードもないのに、リードがあるみたいに一定の距離保って歩いててすごい。
おばあちゃんみたいで、疲れると、カートにのっておさんぽしてます
とても賢そうなにゃんこさんです。


共通テーマ:ペット
夏の終わりホッカペ、はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。