SSブログ

ホッカペ、はじめました [marron's toy]

conv0001.jpgあたたけぇ[いい気分(温泉)]

朝晩、冷えてきましたね。
まろちん、あんまり、寒そうにちんまりしてるので、ホッカペつけちゃいました。

conv0003.jpg哀愁すら感じる(笑)

conv0002.jpgあたたかいと、のびーんも

わかりやすいねw
おふとんにも潜ってきて、ひっつくように。もうじき、冬がはじまるなぁ、という感じがします。


さて、こ汚い袋散らばってますが、あいかわらず、スタバの袋大好き。

conv0005.jpg袋から耳がっ[あせあせ(飛び散る汗)]

conv0006.jpg・・・

もうボロボロだっちゅーに[バッド(下向き矢印)]

conv0004.jpgむーん

conv0003.jpg

ボロ袋入って、さらに状況悪化さしてますが[たらーっ(汗)]
とても満足そう。

conv0001.jpg両手をあたためてみる

conv0002.jpg枕にしてみる

うーん。早く捨てさせてくれー。

共通テーマ:ペット
ご近所さん300点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。