SSブログ

夏の終わり [marron]

昨日、今日と台風の暴風雨。
みなさんは大丈夫だったでしょうか。

conv0002.jpgまろちんはこんな感じ

多少気にしてる感じはあったけど、とても平和そう。

台風というのもあるけど、別な理由で動けなかったワタシ。

ひさびさ、 ぎっくり腰 やっちまいました(T_T)

冷や汗ダラダラ、吐き気までして、今回ばっかしは結構焦ったー。

conv0009.jpgひぇー




話戻って、お気に入りハンモック、いつもと違うのわかったかな?

conv0007.jpgconv0008.jpg

ハンモック好きなのだけど、冬はちょっと寒いので片付けてたんですよね。
キルティング(くるくるファーのリバーシブル)タイプ、猫の家さんでお買い求め。

conv0003.jpgきもちいいでし

これで冬もハンモックだしとけるかなー。

1人遊びも結構できるようになったので、デカイサカナも[ぴかぴか(新しい)]

conv0001.jpgあたちのよっ

conv0006.jpgconv0005.jpg

conv0004.jpgあげないもん

部屋においとくと、気が向いたとき、闘ってます。
(ちょっと前にあげた、あごまくらもケリケリ使用中)
隣の部屋から、ケリケリ音が聞こえると、なんかしあわせーな気分になるんだよなー[いい気分(温泉)]

猫の家 http://nekonoie.net/
(メルマガ登録すると、入荷日がわかっておススメです)

台風去って、秋の空気に変わった気が。
むちゃくちゃ暑かった今年の夏も終わりかな。


共通テーマ:ペット
おれましたご近所さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。