SSブログ

おれました [marron]

前回お知らせした、ひん曲がってた触覚ひげ、

conv0015のコピー.jpgとうとうポッキリ

conv0003のコピー.jpg折れる前

ぱぱが、買ってきて切り落とした豆苗の根っこ、育ててたんですが、

conv0014.jpg1週間でこんなに

まろちんのポッキリいっちゃったひげも、早くリッパに戻るといいね。



ヒゲが折れたせいではないけど、
最近、また、チッコが減る。

conv0004.jpg

つきそいしたり、ナデナデしてあげると、よく飲むので、
朝晩2回、くみたてのお水ご用意して、ご相伴。
2-3分もかからないものね。


conv0001.jpgconv0002.jpg

ぱぱのお邪魔も、ブームちう。おひげ、下がってますよ(笑)


conv0003.jpg玄関前。くわくないでちよ!

ピンポン鳴っても、玄関扉あいても、宅配のお兄さん見ても、
全然、逃げなくなりました。

資源ごみの、がちゃんがちゃん、ビンカン回収する音にも毎回逃げてたし、
金属製洗濯ハンガーの、チャリチャリ洗濯ばさみが揺れる音にもびくっとしてた。

2年半。
棚が倒れ、レンジが落ちて、食器がガチャガチャになったぐらいだけど、
結構かかったなぁ。
もっとこわい思いしたコは、まだ怖いが続いてるんだろうか。

せめて、ちゃんと備えて、
できれば、こわいときにはそばにいることができますように。

共通テーマ:ペット
なにかが違う夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。