SSブログ

なにかが違う [marron]

オモチャ箱 ベットでくつろぐ、まろちん

conv0009.jpg快適でし[いい気分(温泉)]

以前と何かが違うの、わかります?

conv0001.jpgbefore

conv0003.jpgafter[ぴかぴか(新しい)]

ただのハンカチですけどね。カバーはじめてみた。

にしても、猫さんって、痛くないの?って場所に、よくあごのっけてますよねぇ・・・。

超保守的なまろちん、しばらくは、親心をわからず、

conv0002.jpgあやちいでし[どんっ(衝撃)]

な感じで、しばらくハンカチよけてました。

なにかが違う、といえば、コレも

conv0003のコピー.jpgヒゲ、折れちった・・・(-_-;)

今まで、寝癖で、折れ目ついてることはあったけど、すぐピンと治ってた。

もう3日以上経つけど、折れたまんま。
ぽっきりとも折れず、ヘンテコな触覚つけてます(爆)

微妙すぎる変化もありますが、変わらないのは、エアコン嫌い。

conv0008.jpgこれも

conv0006.jpgあれも

エアコンの風が届かないベットに逃げてる。

だって、

conv0004.jpgおひさまめっけ[ひらめき]

conv0005.jpgひなたぼっこでし[いい気分(温泉)]

ひなた探してるぐらいですもん…


まだまだ残暑が続くなか、頂き物。

conv0001.jpg

conv0002.jpgあたちのもー!

ぴかさんから頂きました~。
ミントアイスコーヒー、ボディがしっかりしてるのに、後味がすっきり爽やか。
最近みない感じの男前なコーヒーです。

コーヒー大好きなので、ドリップコーヒーも大事に頂きます。
どうもありがとうございます!

<まろちん健康メモ>結構気をつけて対策してるんですが、やっぱり今年もちっこキラリン・・・。頑張ってさらなる対策中。今年は特に暑いから、飼い主さんもにゃんこさんも、みんな水分とってくださいね!


共通テーマ:ペット
三つ仔の魂おれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。