SSブログ

三つ仔の魂 [marron's toy]

お盆入ってまた酷暑。毎年、お盆って暑いね。

関東でも、クマゼミはもう普通に見れるけど、
こないだ、35℃を超えた日、道端で弱ってるセミはのきなみ、アブラゼミだった・・・。
クマゼミは、シャーシャー涼しげにしてる気が。

ちなみに、うちのまわりは、緑が多すぎるので、セミがうるさいのよん。
ためしに、iphoneの騒音測定アプリ使ったら、70dB。掃除機とか電話の音レベル。うきー(-_-;)

conv0006.jpgでーん!

暑がりだけど、エアコン嫌いなまろちんは、室温29℃くらいが好きなよう。
ヒトは若干暑いです[たらーっ(汗)]

まろちゃんが敷いてるものは、お気に入りのスタバの袋。

チビの頃、袋とか、箱とか、怖かったんだけど、
訓練して、初めて遊べたのが、スタバの袋。

http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2009-12-30

そのせいか、スタバの袋、
できれば、リサイクルして使って、くたくたっとなったのがホント好き。

普通の袋だと、ちょっと遊ぶとすぐ飽きちゃうんですが、
スタバの袋は、ほっぽっとくと、ちょいちょいちょっかい。

conv0003.jpgおおっ[ひらめき]

conv0001.jpgむいむい

conv0002.jpgわっほーい[グッド(上向き矢印)]

conv0004.jpgせーあつ

ラグマットにもしてます。

conv0005.jpg

賢くなって、いろんなことが、できたり、わかったりしてきてるけど、
ちっさいころ好きになったものって、変わらないんだよなぁ。


で、最近の、まろちゃんの技。

「あまちゃん」のテーマソング歌うと、合いの手(にゃーっ)って入れてくれまーす[猫]

ぱぱとよく歌ってるよ。

気のせい?!とか言わないのーっ!(爆)

こんな、しょーもなくて、ささやかな日々が、ずっとずっと続きますように。

共通テーマ:ペット
18歳と32歳なにかが違う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。