SSブログ

18歳と32歳 [marron's toy]

conv0001.jpg遠近法的な?

8/8は、まろちんの推定お誕生日[手(チョキ)]

conv0002.jpgカレンダーにものってるよん

conv0002.jpgconv0003.jpg1個めのプレゼント

conv0004.jpg去年買ったはずの2代目キューブ

1年でぼろぼろになっちゃったからね(-_-;)
今回は、トンネルもつけてバージョンup[ひらめき]

conv0005.jpgおすまし

してますが、

conv0009.jpg齧ってぽっちり穴あけたり[もうやだ~(悲しい顔)]

ずしゃん、どかーんと、早速激しく遊んでます。
トンネルから、だだっと走って飛び出す、「マロン砲」(ぱぱ命名)が得意技。

キャットニップ好きなので、

conv0010.jpgあたちのだー
conv0008.jpg

猫の家さんの、
ふかふか綿とたっぷりキャットニップ10g入り「ふかふかアゴ枕」(写真上)と、
ぎっしりキャットニップ25gのみ入った「にっぷ捧」(写真下)。

conv0007.jpgconv0006.jpgケリケリ

アゴ枕なんですが、一日1回くらい、見つけると、ケリケリ、ケンカ上等してます。

conv0001.jpggoodタイミングでスープも当選~

ヒト年齢だと、ちうねん領域(32歳に相当)。

体力はだいぶ落ちたけど、毎日、きっちり、朝晩遊んでまーす。
このとこのじめじめで、ヘルペスもでちゃったけど、ストックの目薬でなんとか大丈夫そう。

去年くらいから、まろちんの日本語理解力が結構アップしてるし(←注・飼い主独自の診断による)。
チビ猫ではなくなったけど、賢いにゃんこにちょっとづつ、近づいてるかもー[揺れるハート](←親バカ)

これからも、元気で、楽しく、遊ぼうね。

模様も顔も、ほんと、よくいるキジネコなのはわかってる。 かわいさも、まぁ、客観的に見て、十猫並み・・・。 だけど、普通より、ちょっと黒っぽいとこも、上目遣いの変な顔も、最近、かわいく見えてしょうがない。 親バカ度も、ゆっくり成長していってますが、みなさん、やさしい心で見てくださいなー。






で、話は変わって。
ちうねんドストライクの飼い主ですが、先日のニンゲンドック、

「肺」年齢が「18歳」との診断!うきゃー[グッド(上向き矢印)]
他は・・・明らかに、ちうねん診断でした(爆)[バッド(下向き矢印)]

猫の家 http://nekonoie.net/






共通テーマ:ペット
モーショ三つ仔の魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。