SSブログ

じめじめだけど、夏至~ [marron]

conv0002.jpg あめこんこんでしねぇ・・・

空梅雨[晴れ]の後は、うんざりするよな雨続き[雨]
今日も夏至らしいけど、

conv0007.jpgおひさまどこでしか?

じめじめで、なんとなく体調もイマイチー。
まろちんも、快適plece、探索ちう。

午前中[ひらめき]

conv0009.jpgさらさらのおふとん♪

↑ワタシの夏がけ羽根ふとん
表面がさらっとしてて、気温低めの午前中は適度にあったかい。

conv0008.jpg

ヒトがいるときは、いっしょに朝寝したりも。

午後から夕方[ひらめき]

conv0010.jpgなんでしか?!

おひさまでてくると、窓辺へ。夕方までそのまんま。
ベットもメッシュ素材なので、通気性もバッチリ。

日が落ちて、ワタシが帰る時間少し前になると、玄関でお迎えw

ひとしきり遊んで、
conv0005.jpgきうけい[眠い(睡眠)]

[ひらめき]

ヒトがソファに座ってると、
conv0002.jpgいっしょにくつろぐの[いい気分(温泉)]

ヒトがソファ背もたれにして座ってると、
conv0003.jpgそばにいるでし

ソファの横においてあるニャンモック

conv0004.jpgなでなで

あごだしてくるので、なでてあげる。

だっこはあんまり好きじゃないマロンだけど、
ナデナデは大好き。
ヒトの体力が続く限り、なでられ続けてるかも。

piano弾いてるときは、
conv0001.jpgいっしょに練習しますです♪

あ、あと、もう一個。一日に1回は戻ってくる場所。

conv0001.jpgオモチャ箱の中

大体毎日、律儀に、やってくるので、
うちでは、ルンバが充電に戻ってきた、って言ってます。

・・・本物のルンバは持ってないけど、シマシマのるんばがいるのだー。


~おまけ~

パパのTシャツ

conv0001.jpg麿紋

conv0011.jpgconv0012.jpgスコーピー(SCOPY)

どっちかっていうと、ワンコ派だったパパ。
今ではすっかり猫派(ってーか、マロン派)なパパさんです。


共通テーマ:ペット
ねこ歩き展とお留守番モーショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。