SSブログ

ねこ歩き展とお留守番 [marron]

conv0008.jpgきりり

まろんにお留守番お願いして、
岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」行ってきました。

2013/5/29-2013/6/10 日本橋三越。全国巡回展もあり。

conv0009.jpg

世界の猫や日本の猫。

なんとなくそれぞれの国の猫らしさ、が出るもんらしい。

お留守番ありがとね。まろん。


ひとり留守番の時、昔は、なにもせず、ひたすら寝てるっぽかったけど、

最近、ごはんは食べれるようになったみたい。

食が細くて、残す事が多いのに、お留守番の日はすっからかん。

「つまんないし、やることないから、ごはんでも食べるか」って感じ?



で、ワタシとお留守番の日は、ワタシの後追い三昧。

だけど、パパとお留守番の日は、”お互い”きままに過ごしてるとか。信じられん。

conv0004.jpgあっちで寝たり

conv0007.jpgこっちで寝たり

conv0006.jpgたまにパパに挨拶にきたり

conv0005.jpg家庭内別居状態らしい(-_-;)

でも、パパがおでかけしようとすると、すりっすり、いかないでーするんだって。

ワタシにはしないんだけど。

うーん。もしや、ワタシってば、甘えられてるというか、見張られてるだけだったりして(爆)


次の展覧会も行っていいかな?まろん。

conv0010.jpgconv0011.jpg

岩合光昭展 ネコライオン 2013/8/10-2013/10/20 東京都写真美術館

ネコは小さなライオンだ。ライオンは小さなネコだ。

conv0003.jpgうちのオテンバなコトラちゃん

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。