SSブログ

スキスキ、大スキー♪ [marron]

conv0003.jpgまるいベットにすっぽり


ワガママお嬢に育ててしまったので、
お手入れ系とか、なんかされるのはキライなまろんさん。


だけど、パパのブラシは、とっても好き。

conv0005.jpgむふん

conv0006.jpgふおー

ファーミネーター見せると、「ふにゃー」と鳴いたり、
ブラシかしかししたり、おねだりまで。

昔は逃げてたのにさ。

その残骸で、ラバーだの、スリッカーだの、豚毛だの、
使ってもらえなかったブラシ、山ほど。
お店ひらけそう。

まめに、ちょこちょこ、パパがブラシしてたら、
よさがわかったみたい。

パパはこういうの、ほんと上手なんだよなぁ。

それでも、1回に片側だけしかブラシさせてくれないとか、
おちりやしっぽはダメとか、いろいろうるさいらしいけどーww



conv0004.jpg

ニードルでちくちくして、まろんボール作ってみた。

けっけとか、ひげとか、捨てれなくて、
なんだか取っておいてしまいます。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。