SSブログ

モーショ [marron's toy]

conv0001.jpgあついでし

梅雨明けとたん、連日35℃ウロウロ[晴れ]

conv0002.jpgのびても、あちぃでし[たらーっ(汗)]

conv0004.jpgどーすりばええのん?[むかっ(怒り)]

昔より、確実に暑くなってるよなぁ。

暑がりだけど、エアコン嫌いなまろちん[爆弾]

conv0003.jpgおなかにキューブかけてるし(笑)

conv0005.jpgここがいいでし

ぜーたくですが、エアコンつけた隣の部屋(冷気が流れてくる)の窓辺、がbestらしい。

飼い主達は色々あって、かなーりへばってるけど、まろちん、わりと元気[ー(長音記号2)]

もともと少食だけど、今まで通り食べてるし[手(チョキ)]
ちっこもキラリンしてない[手(チョキ)]
うんぴょもまぁなんとか最低1日おきにはでてる。

毎日、元気にあそんどります[ダッシュ(走り出すさま)]

おいかけっこが一番好きだけど、オモチャは、黄金麺とまたたび鳥がお気に入り。

conv0009.jpgconv0008.jpg
conv0006.jpgconv0007.jpg

このまま、対策継続して、頑張ってモーショを乗り切ろうね。



ホームセンターのペットショップ覗きにいったら、 小学生?の女の子3人が、白黒チビネコ1匹を搬送してきた。 ハンカチ1枚のっけて、センターのカートでガラガラと。 1ヶ月くらいかな。鳴きすぎたのか、ビービーしわしわ声。でも力強い声。 ペットショップのお姉さんに、どうしたらいいか聞いてた。 ちっさな命。がんばれよ!

共通テーマ:ペット
じめじめだけど、夏至~18歳と32歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。