SSブログ

ビー玉 [marron's goods & health]

conv0008.jpg

今年も咲いたよ、ラベンダー

conv0006.jpg

1年の中で、5月が一番好き。

conv0003.jpg

おたま写真のせたけど、
実は、まろちゃんの最近のお気にいりベッドは、「オモチャ箱」↑
ってか、そこ、ベッドじゃないし。ベットいっぱいあるんだけどなぁー。


*************************************************

さやわかな日が続いてるけど、
ムシムシの雨の季節が、じりじり近づいてきてるらしい。

寒さにもだけど、暑さにも弱いマロン、今年も対策開始。

あんまりお水を飲まないので、まずはお水の工夫。
冬は、レンジでチンして乗り切ったので、
夏用にはこんなこと。

conv0004.jpgビー玉

お水の泡、と思ってるのか?

ビー玉追いかけて、よくお水飲んでます。


調子にのってこうしたら
conv0005.jpg飲まない(-_-;)

透明の玉→フシギなお水
水色の玉→あやちい

ってこと???

ちなみに、昔、氷を浮かべたら飲まなかったっけ。
つべたいのはやなの?ま、再チャレンジしてみるかなー。

食も細いので、トッピングやフードも、色々工夫中。



*************************************************


5-6年ぶりの、おでかけ。

conv0007.jpg

ひさしぶりの温泉。

今年の3月できたばかりの「箱根湯寮」
日帰りの貸切のお風呂がいっぱいありました。

今度はいついけるのかなぁ。

共通テーマ:ペット
子猫のワルツおいしいものとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。