SSブログ

とりみだしまして [marron]

conv0008.jpgあれ、くだしゃい

遊んでてピークの時に、ぽーんと投げてやると楽しいのがコチラ。

にっぷ捧 http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09

キャットニップのみが、ぎっしり詰まった捧です。
ベージュに水玉模様もかわいい。

conv0005.jpg

あむあむケリケリ1分ほど闘って、

conv0004.jpg

すぐこんなんなっちゃうんですが。

バタバタ大暴れしたあと、体を必死になめて落ち着かせる?様子が、
「とりみだしまして…」って言ってるみたいで、かわいくて面白いんだよね。

毎回遊びのたんびに、こんなこと繰り返してます。

実は、こちら、開封したては、大興奮だったのだけど、そのあとガンムシ。
ひょんなことから、こんな遊び方にしたら、
毎日楽しく遊ぶように。うーん。フシギだ。

もうだいぶ香は薄くなってきてるんですが、
ほんのり香るぐらいが、案外ちょうどいいみたい。

あと、マロンの場合、またたびより、キャットニップによく反応します。
なんとなく、現代っ子っぽいイメージがするー。
小さい頃より、今のほうが、よく反応するようになりました。

普段、またたび入りのサカナはキッカーとして活躍中ですが、
(デカイサカナ http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2011-02-20

conv0006.jpgなんだこいつー

conv0007.jpgむきー

この日は、やるせないスイッチオンの役割果たしてました(汗)

色々遊び方を工夫すると、古いおもちゃも、なかなかに活躍してくれます(笑)

-----------------------------
またしても、記事ストックからup。
飼い主お仕事、目まわりそー、と思ってたせいかしら。
最近、右耳だけ、ぐわんぐわん耳鳴りがっ。原因不明で歯茎も腫れ、CMみたく熟れたトマト状態。
あと2ヶ月したらイロイロ落ち着くかなー。
まだ当分、ご訪問遅れます。すみません。

*まーちゃん、ケッケいっぱい抜けてきました。
 パパがせっせとお手入れ中。
 抜け毛、置いとくとなぜか、襲ったり齧ったり。目の仇にしてます。なんで?
 ちょっと便秘気味だったり、おちっこキラリンの日もあったりで、少々様子見が続いてます。

nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。