SSブログ

よーじやさんの袋 [marron's toy]

猫がヒトふとんにもぐりこむ、寒くても心はホッコリ~な季節がやってきましたねー[いい気分(温泉)]
だいぶ色々対策して、マロンのちっこや便秘も、バッチリとはいかないまでも落ち着いてきました。エカッタ。
(対策グッズの紹介は、また後日ね。)

飼い主は…。たぶん、今、佳境、かも…。風邪ひいたら休める自由、ください(T_T)

ちまちま書き溜めた記事で更新してましたけど、ストック尽きかけ(-_-;)
来月中旬には少し落ち着くかな。猫の家さんも参加する、汐博には行くぞ~。

*****************************************************************

さて。
袋と見れば跳んでくるマロンですが、
最近特に気に入ってるのが「よーじや」さんの通販の袋。

conv0002.jpgえいえい

conv0003.jpgちょいちょい

conv0004.jpgや、やぶるなー[もうやだ~(悲しい顔)]

ビニールコーティングされて、しっかりしてるので、
音がバリバリはっきりするのがいいのかなぁ。

conv0005.jpgせいあつー

conv0006.jpgまろのだよ[exclamation]

新聞・雑誌ラックに普段はしまってるのですが、
ほぼ毎日「だしてだしてー」とチョイチョイカリカリおねだりされます。

なので、しっかりした素材だけど、もう破け気味・・・。
マロン中にいれてお買い物ごっこしてるワタシも悪いけど(爆)、
年に1回ぐらいしか買わないから、ダイジにしなよー。
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

黄金麺ハイドンの性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。