SSブログ

黄金麺 [marron's toy]

conv0002.jpgあたちの!!

と、マロンが夢中なのは、

conv0005.jpg[ぴかぴか(新しい)]黄金麺[ぴかぴか(新しい)]

猫の家の新作オモチャです。

竹スティックとテグスの先に、キラキラ黄金に光るヒラヒラ数本。
這わせて前後左右にしゅるしゅると動かすと、結構面白い動きしますが、
マロンはもう、ただ、キラキラさせるだけで、おめめキラキラではしゃいでます[ぴかぴか(新しい)]

conv0003.jpgわくわく

ドッカン!ドッカン!爆ぜまくって、こんな写真しか撮れない・・・。

conv0004.jpg

両手まっすぐにしてジャンプするとこの、両手だけが写ってます、いちおう。
猫の家のちびこ監督と同じく、もう、何度おかわりしたことか・・・[レストラン]

跳ねるわ、走るわ、タイヘンな騒ぎで遊んでるので、動画ですらまともに追えませぬ[たらーっ(汗)]
最終段階の、ゴロンゴロンしてる時、ようやく撮れたのがコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=SsfCQSMjc4Q



すでによれよれ[ー(長音記号2)]ですが、毎日30分以上、楽しく遊んでます[ダッシュ(走り出すさま)]

conv0002.jpgあ~そ~べ~[爆弾]

遊び相手するまで、こんなして超不機嫌な顔して待ってます。
その辺に置いとくと、待ちきれなくて、
テグスやスティック部分齧って破壊催促するので(だもんで現在3代目黄金麺)、
普段は隠してあるんです[たらーっ(汗)]

メタルコブラや、カラやん超えたかもなぁ。
シンプルだけど、むっちゃツボを押さえたおもちゃですヨ。

conv0003.jpgたのちかったの[眠い(睡眠)]

毎晩、へっとへとーになって寝てます。
ただし、遊ばせすぎると、
うんぴょもちっこもしないで寝ちゃうので(マロンの運動は便秘&チッコ対策でもあるので)要注意[ふらふら]
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。