SSブログ

考える秋 [marron]

妙に暑かったり、急に寒かったり。ひと雨重ねるごと、日に日に秋めいてきていますね。
季節と季節の間で、強そな顔して、案外、よわっちぃマロン。
さっそく、便秘だの、おちっこにキラキラ混じったりだのしています[バッド(下向き矢印)]
猫さんもですけど、みなさんも、くれぐれも体調お気をつけくださいませ。

飼い主、ピヨりながら頑張りちぅですので、もう少し、コメ欄閉じ&ゆっくり訪問、許してくださいませm(__)m


//////////////////////////////////////////////////////

はてさて。そんな秋の夜長。マロちん、色々思ふこともあるようで[たらーっ(汗)]

conv0004.jpg

うーん。「うちのこ手帳」記録中なのだよ。ジャマなんだけどなぁ。

conv0006.jpg暗闇を見つめて考える

conv0005.jpg抱き枕(=キッカーのでかいサカナ)抱えて考える

conv0008.jpg・・・(思考停止)

まぁ、ちゃんと考えてるかは別として。
マロンなりに、工夫なり、考えたり、はしてるよで。

conv0009.jpgのびーん[ー(長音記号2)]

最初はホッカペにこーやって伸びてたんですが、

conv0011.jpgシートちくの

「しゃかしゃか袋」を、シートにして敷くと、寝心地バツグンなことを発見したらしい。
手を置いたら、うん、確かに、温度がちょうどいいぞ。さらっともしてるし。

conv0002.jpgノドんトコ、あっためるとカゼひかないよっ!

快適さを追求することにかけちゃー、ネコさんって天才だよなー。

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。