SSブログ

キャットプレイキューブ [marron's toy]

ご訪問ができてないにも関わらず、訪れてくださる皆様。ありがとうございます。
まだ、身辺バタバタしてるんですが、今月は頑張って更新~。
だって、マロンのお迎え記念日あるしね[モバQ]

飼い主の状況的には、大きな山過ぎて、中山という感じかなぁ。
12月ぐらいになったら、落ち着く、といいんだけど(だいぶ、ヘタレてるので、半分希望…)[バッド(下向き矢印)]

//////////////////////////////////////////////////////////

conv0002.jpgなんにゃこり?!

ヒトの都合はおかまいなしのコチラ様。

「ねこのきもち」2011年10月号付録、
「キャットプレイキューブ」、予想通り絶賛お気に入り中。
ヨソのおうちでも、好評なところが多いみたいですね。

お店のサンプルみたところ、たぶん、元祖の「キャットプレイキューブ」は、
「ポリエステル」製だと思うのですが、
ねこきも付録の素材は「不織布」。

オリジナルの方は、別売りのトンネルと連結できますが、
付録は連結できません・・・。
(穴の口のとこにマジックテープみたいのでお互い連結するしくみみたいなんで、
多少手を加えれば、くっつけられるかもだけど)

あと、マロン、穴のふちを齧ります。ちろいキバの、穴あけパンチ状態[もうやだ~(悲しい顔)]
「とりあえず、齧ってみよう!」の子には、オリジナルの方がいいのかな。


というわけで、強度に若干心配はありますが、破けそうな感じまではないです。
マロンが入った状態で、ぶんぶん振り回しても、上下に動かしても大丈夫。
てか、こんな使い方するうちは、あんまりないかもだけど[たらーっ(汗)]
マロンは、観覧車&メリーゴーランド状態、めっちゃ大好きなのデス[るんるん]

薄いから、じゃらしが透けて見えるのも、わくわくそそられるらしい。

conv0003.jpgそして着る[あせあせ(飛び散る汗)]

わかるかなー(滝汗)
上の写真、ちょっとキューブが浮いていて、左後方に黒っぽく見えてるのがシッポ。
とりあえず、こういうのは必ず「試着」する[ブティック]

conv0004.jpgシッポちらり[ぴかぴか(新しい)]

遊ぶだけじゃなく、休憩所としても活躍中[家]

こもるタイプのベットやハウスは大キライなマロンだけど、
これは3方に大きな丸穴があいてるので、
ちょっと隠れつつ、見渡せるのがいいらしい。

conv0005.jpg忍者っぽい?

しゃかしゃか袋も相変らずお気に入り[揺れるハート]
好きなモノ増えてうれしいね。

◆いただきもの◆
アランさんが、「来る福招き猫まつり」にてゲットし、
プレゼントしてくださいました!

conv0002.jpgconv0003.jpg

マロンのイラストと、猫文字のマロン!すごーく気に入ってます♪
「来る福招き猫まつり」も、いつか行ってみたいなー。

conv0010.jpgマロンなのでしゅ[ペン]


D-カルチャー SPORT PET(スポーツペット) キャットプレイキューブ

D-カルチャー SPORT PET(スポーツペット) キャットプレイキューブ

  • 出版社/メーカー: ビッグフィールド
  • メディア:


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。