SSブログ

契約のお手伝い [marron]

P4114077.jpgむふん[るんるん]

いたく満足げなマロン。
下に敷いてるのはなにかって?・・・新居の契約書です[爆弾]

県外引越しになるのと、色々準備があるので、今回は郵送契約させてもらってます。
契約書には、ちゃんと、「猫1匹」と記載が[猫]お名前も書いといてあげたい[揺れるハート]
ってか、普通に記入できないから、どいちくりー[もうやだ~(悲しい顔)]

P4114082.jpgしらーん

お邪魔されながらも、なんとか、契約手続き終了。
続いて、電気、ガス、NTT等の引越し手続き。今はみんな、ネットでやるのね。
インターネットのお引越しだけは電話[exclamation]実は、これが、一番やっかい。

あとは、ブックオフに来てもらったり、ひたすらお片づけ。
アタマガンガン痛いぞー[もうやだ~(悲しい顔)]
前回の引越し時は、白血球が異常に増えたよなぁ(ちょうど、直後に健康診断があった)。

まだ、全然片付け終わってないですが、今週は管理組合に行かねばなのです。
家電も色々買わないとだし。

土曜日、ほぼ直下で、また強めの地震があったし、ほんとはお留守番さしたくないのだけど・・・。
おでかけ最中、グラグラしないことを祈るばかりです・・・。

そうそう。こんなバタバタな中、500,000アクセス超えました。

500,000access20110416.png

RSSも93に。全員が見ていてくれてるわけではないけれど、ちょっとでも興味もってくれた証がうれしい。
トモダチ100人できるかな♪♪
いつも、ほんとうに、ありがとうございます。

P4164096.jpgぎゅぎゅってしたげるー[ぴかぴか(新しい)]

こんなかわいくキメたマロンも、たぶん、負けちゃうんじゃないかな[バッド(下向き矢印)]

ちゃとらん0411.jpgちっさー[あせあせ(飛び散る汗)]

4/1に生まれた男の子。ようやっと300gぐらいだそう。
大きくなれなかったきょうだいの分も、元気に育つのだよ。

ちゃとらんとママ0415.jpg

「もうだっこしないでいいよネ!」ってギャルママ猫に言われたら、
ママ猫とバトンタッチして、だっこしてみませんか?
約2ヶ月。無事成長するのをそっと見守れる方、おきぬさんのところに行ってみてね。
時期が来たら、また当blogで改めてお知らせする予定です。
nice!(81)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 45

green_blue_sky

マロン様がすべて契約してくれれば楽なのでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
かわいい子猫・・・これだけ小さい時はまだ見たことがありません。
かわいいですね~
by green_blue_sky (2011-04-18 22:25) 

兎猫

マロンちゃんの肉球拇印でご契約~(^m^)
揺れましたね~~~(TT)
警報鳴った時には揺れてなかった?
震源見て、泣きたくなったよww深くて助かった感じでしたが・・・
マロンちゃん、ちゃんと逃げ場確保してエライ!
日向ぼっこしていたぷ~は、慌てて駆け寄ってきた・・・う・・うれちぃ・・・いや・・避難をww
ちっこい~かわいぃ~~~(〃∇〃)
ぽわぽわしてる~~~よちよち始めたころかなぁ?
ぎゅぎゅ☆なマロンちゃん、明日メール便着くかなぁ?
お留守番、がんば!
by 兎猫 (2011-04-18 23:38) 

Ja-Kou66

いよいよお引っ越し、ですね^^
マロンちゃん、いろいろな試練を受けて(?)
ずいぶんしっかりしてきたような気がします(…ってワタシが言うな?)
チビちゃん、かわいい〜〜
茶トラに茶トラですね♪(ちゃーより丸輪郭かな?)
ステキな飼い主さんに巡り会えますように。
by Ja-Kou66 (2011-04-19 00:31) 

にゃんこ先生

私もぎゅぎゅぎゅのぎゅーてしてあげるー!!
by にゃんこ先生 (2011-04-19 00:58) 

ゆうこ

まろんちゃん、ご満悦ですね^^
「そんなの書いてないで、まろと遊ぶのです~」って感じでしょうか^^
引っ越すとなると、色々手続きがあって面倒ですね!
頭ガンガンな時は少し横になって下さいね
まろんちゃんにナデナデしてもらうと治るかも♪
土曜日の地震は、久々にビックリしました!
あの(笑)にゃーもベッドの下に逃げ込んでましたよ
いろんな所で地震が起きてて、なかなか落ちつかないですね
チビちゃん、ちっさ!なんでしょ、この小ささは❤
はぁ、ぎゅぎゅってしたいなぁ~♪
by ゆうこ (2011-04-19 08:12) 

miruru2009

500000アクセス、すごいです☆
読者数もすごいなぁ(^^)v

引っ越しの準備も大変ですが、手続きも沢山あって大変ですよね。
今は、子供2人+ココロが居る分、荷物がドーンと増えてるから、
考えただけでゾーッとしちゃいます(苦笑)

子猫ちゃん、すごーく可愛い♪
今から、可愛い盛りですね!
茶トラは私の憧れ猫ちゃんなのです(^o^)
by miruru2009 (2011-04-19 09:18) 

ボコ

桁数が多いと、いち、じゅう、ひゃく、と数えないと解らない
脳味噌です。50万HIT!おめでとうございますっ!!!

マロンちゃん、契約書を代わりに読んでくれたのかな^^
引っ越しはまだ2回しか経験してませんが、諸手続きが
面倒ですよねぇ。カード類とか、ネットショッピングの会員登録とか
ぜーんぶやらないといけないじゃないですかっ!
あー、面倒。でも新居楽しみですね^^
新しい家電に新しい住処。落ち着くまで色々面倒くさいですけど
ワクワクも楽しんで下さいね!
by ボコ (2011-04-19 09:56) 

momoring

うわわ~~~っ! ぬいぐるみかと思ったよ~。
てっきりどなたかが作ってくれたのかと(^_^;)
めんこいねぇ。
私はここんとこにゃんこと暮らしたい欲勃発中なのですが
実際には無理なので、このお知らせはキケンですw

お引越し準備、できるだけ休み休みでね^^
by momoring (2011-04-19 10:41) 

hisa

かわいい〜!
こういう光景にはかないません。
by hisa (2011-04-19 11:25) 

kurako

マロンちゃん、ちゃんと母印押しといた?(笑)
近づいてきましたね、お引越し。
面倒な手続きが色々ありますよねぇ。。。
お引越ししてからも落ち着くまでしばらくかかると思いますが、
心機一転、楽しみですね♪

おきぬさんのとこの子猫ちゃん、ちいちゃいですねー。
尻尾がちょろりんと・・・可愛すぎる☆
丈夫な子に育ちますように。
by kurako (2011-04-19 12:36) 

パトラ

ふむふむ、マロンちゃんの新居でもあるんだから
契約お手伝いして当然よね^^
一番いいお部屋予約よ(笑)
お引っ越し終了まで、落ち着かない事でしょうけど
せめて余震だけはおさまって欲しいですよね。
お疲れ出ませんように。
500000hitおめでとうございます^^

by パトラ (2011-04-19 13:05) 

タッジーマッジー

>green_blue_skyさん
ほんと、ほんと(笑)
監督するだけだもんなぁ(^_^;)
これくらい小さい頃だと、ママ猫さんは警戒するのが普通ですからね。
安心しきってるママとチビちゃんがよけいいとおしいです。

>兎猫さん
間違って(?)肉球拇印押してみたいかも(爆)
真下だと警報間に合ってないですよね。
ほんと直下じゃなくてよかった…。
マロンはね、グラグラ揺れながら、スタスタ浴槽のフタの下に、
隠れてしまいました。私のこと、チラっとも見ずに(涙)
身の安全という意味では、正解だけどさ。ぐすん。
ぷ~ちゃんの反応は我が子としては正しいヨ!いいなぁ。
ん?メール便?なんだろう?
受け取ったらご連絡しますねー。

>Ja-Kou66さん
いよいよなんだけど、部屋の惨状見ると、
ほんとに引っ越せるんかなぁーって気になります(-_-)
飼い主から見ると、甘えん坊でビビリンで、
カラダは立派になったけど、まだまだだなぁって感じなんですけど、
少しはかちこくなってきたかな?
ちゃーくんと同じ茶トラ族、どんな風に育つかなぁ。
茶トラ男子は、ちゃーくんと同じでやんちゃなイメージ。
とにかく今は無事に成長して欲しいです。

>にゃんこ先生さん
ありがとー。でもね。マロン。
ぎゅぎゅっとするとちと迷惑そうにするのよー(-_-)
甘えっ子なんだけど、自分のペースで甘えたいみたい(ワガママ?)

>ゆうこさん
奪ってやったことで満足してるんですかねぇ(T_T)
ヒザがあいてるから、できればそっちに乗って欲しかったんだけど(苦笑)
ナデナデはしてくれないけど、片付けしてるときは、
つきっきりで「オジャマ」してくれてはいます…。思いやり?なわけないっつーの。
今朝も、水戸震源の地震があって、
ゆうこさんのご実家、大丈夫かなぁと心配してました。
ちびちゃんちっさいよね。でも、にゃーちゃまもマロンも、
こんな時期があったのよお。なんか信じられないよね。

>miruru2009さん
いえいえ。無駄にながくやってるだけですから。
検索難民さんもカウントされちゃってるワケでして。
RSSも一度登録して削除してない方が大半だと思うし。
二人分で、ひーひーなのに、家族分となると、
もう、気が遠くなりそうです…(T_T)
ちょっと長めのおでかけするだけでも、大荷物ですよね。
しかもお子さんだと、持って!運んで!ってわけにもいかんし。
でも、もう少したつと、リッパな戦力になってくれるかも?
茶トラちゃん、かわいいですよね。私も大好きです。

>ボコさん
ありがとうございます。
桁数を読みやすくするために、コンマがあるんだろうけど、
あると余計見づらく感じる私です(-_-)
これでもおカネ扱う部署にもいたんですけどねー(遠い目)
契約書はねぇ、ページをカシカシしてました。
絶対めくるの手伝ってたわけではないです(笑)
東京電力とかで一括変更できる「引っ越し連絡帳」ってシステムがあるんだけど、
都内で引っ越しするんでないと非対応部分が多くて、
やっぱり個別にするしかないんですよねー。
今もだけど、次もオシャレな街ではないので、
一からお気に入り見つけるの大変だけど楽しみますね。

>momoringさん
ほんとかーいいよねぇ。
マロンもこんな時期あったなんて信じられない~。
今は無理とのことだけど、いつか暮らせる時がくるといいですね。
縁ってね、ちゃんとあるから。
マロンもそうだったし。
ちょっとづつ回復してきたかな。でもまだまだ無理しないでね。

>hisaさん
チビ猫さんのかわいさは、ある意味、
反則技ですよねー(>_<)

>kurakoさん
たぶん、指紋?採取したら、いーっぱい出てくると思います(笑)
家具とかの生産が間に合ってなかったり、
手続きが遅れると連絡あったり、
ビミョーに震災の影響受けてるお引っ越しです。
それよりなにより動けるんだろうか、この状況。
大変なこともいっぱいだけど、いろいろ楽しみますね。
ふふふ。私もちっぽ、かわいいな、って思いました。
こぶたちゃんみたいにちょろりんしていて、子猫ちゃんならではですよね(^_-)

>パトラさん
ヒトは昼間おでかけしちゃうから、
マロンが一番いることになるんですもんね(^_-)
どこでも好きな場所でいいから、
早くお気に入りのお部屋見つかるといいなぁ。
そしてグラグラも収まってほしい。
お祝いもありがとうございます。
by タッジーマッジー (2011-04-19 13:32) 

yopparai@mar

マロンちゃん、契約書が気に入っちゃった?(笑)
そうですよね。
引越しは手続きがたくさんあるし、
この際、いらないものは売ったり捨てたりしようって考えて、
よけいにやることが増えちゃうんですよね。
自分も今までに、8回くらい引っ越しているので
気持ち、とっても分かります…^_^;
500,000アクセス超え、おめでとうございます(^^)
これから、ベビーラッシュですよね。
ステキな出会いがありますように♪
by yopparai@mar (2011-04-19 14:46) 

つなみ

まろんさん・・^^;;
そうっかー、お手伝いしてたんですね~かちこいねええ。
かわいいかわいいよいこよいこ♪
ご契約おめでとうございます。
しばらく大変デスネ^^ご体調などにも
お気をつけながら、準備をなされて下さいネ^^
by つなみ (2011-04-19 16:09) 

のらん

まろんちゃんの寝顔、チョーかわいいですね~
ちびねこも、かないませんよぉ
by のらん (2011-04-19 16:16) 

てんてん

500,000アクセス超えおめでとうございます♪
引っ越し準備大変ですね~
マロンちゃん負けてないですよ~
by てんてん (2011-04-19 17:19) 

nimama

マロンちゃん契約のお手伝い偉いね~。
契約書の上に乗ってるマロンちゃんったら可愛い♪
家のうさ達だったら即!齧られそうだけど・・・(>_<)
まだ余震も多いから、出かけてる時に大きいのあると凄く心配ですよね。
500,000アクセス超えもおめでとうございます。

今更ですが(いつもサラッと見てしまうので)、PEPPYCATSのカタログにマロンちゃん載ってるんですね。
ター君そっくりな子がいる~!!と見たら、マロンでした・・・(*_*)
やっぱり凄く似てるかも。
by nimama (2011-04-19 18:16) 

こいちゃん

あー縫いぐるみ❤と思ったら本物・・・久しぶりにちっこいの見たね~
こいちゃんもこれぐらいで捨てられたクロの2ニャンコをお世話しましたよ
 友人が貰い手を探してくるまで4日ほど、寝ずの守でしたわ涙
引っ越し。。どんどん近づいてますね。どうか無理はなさらないよう
無事に済むこと祈ります♪
by こいちゃん (2011-04-19 19:08) 

JUNJUN

マロンちゃん、新居をくまなくチェックしてるのかな?
マロンちゃんにとっても、居心地いいおうちだといいね♪
このトラさん親子、そっくりですね。
ママの胸元に寄り添って寝る子ネコが、なんとも愛おしい☆

by JUNJUN (2011-04-19 19:45) 

che

おひさしぶりです。お引越しとは大変ですね。
新しいおウチは探検する所が多いからマロンちゃんは忙しくなりますね。
by che (2011-04-19 20:12) 

あーる

お引っ越し、ご苦労様。いろいろやることがあるので、たいへんですね。
まろんちゃん、早く新しい環境になれるといいね。

ちび茶とらさん、ちっちぇー! たまりません。
by あーる (2011-04-19 21:41) 

タッジーマッジー

>yopparai@marさん
そのまま全部移動、前回の引越し時やったら、
それはそれはもう、モノが増えちゃって。
私はわりと普段から色々捨てちゃうんだけど、
うちに捨てれないヒトがいまして。
ようやく気持ちが決まったみたいなんで、
片付けることに。
8回!多いですねー。きっと必要なものだけそろってて、
すっきりしたおうちなんだろうな。
2月くらいから、猫の春が始まるから、
ちょうどベビーラッシュ。みんな幸せになりますように。

>つなみさん
えへへ。マロン、ほめられちったよー!
普段おうちでは、わるいこばっかして、
コラー!って怒られてるんだけどね^^;
お気遣いありがとうございます。
無理せず頑張りますね。

>のらんさん
普段は悪い顔ばっかりなんですが、
寝ている時は天使♪(親バカですがー)
かなわないってさー。マロン。よかったね。
でも、たぶん、マロンより私のが喜んでるかも(^_-)

>てんてんさん
ありがとうございます。
寝ているときは、いいこでかわいらしいお顔、
してるんですけどねぇ。

>nimamaさん
いやいやー。マロンも齧りますよ(-_-;)
今回はさすがにまずいので気をつけてましたけど。
でもちょっとホリホリはされちゃいました(爆)
あ、見つかっちゃいましたか(>_<)
ネットで口コミしたら、それが記事になって、
こちらもビックリでしたよ。名前でちゃってるし(汗)
たぶん、応募するヒト少ないんじゃないかなぁ。
もしくは、ガンガン掲載してるとか(-_-;)
うちのダンナさんも、ター君みて、似てる!
って言ってました(^_-)

>こいちゃん
これっくらいのコは、ごはんもおトイレも、
自分じゃあできないですからね。
立派に男の子二人育てたこいちゃんじゃないと、
なかなか2にゃんもお世話できませんよー。
おうちは全然片付いてなくて、
やらなきゃいけないこといっぱいあって、
なんだからとりあえず移動、って感じになりそう(-_-;)

>JUNJUNさん
重要事項とか、ヒトが読むのもなかなかしんどいけどねぇ。
ココロで感じてるかな?(笑)
親と子と模様なんか全然違うことも多いけど、
この親子はよく似てますよね。
ママ猫、よくこうやってぎゅっとしてるみたいですよ(>_<)

>cheさん
お久しぶりです。
日本の春を堪能してくださいね。
マロン、模様替えすら嫌いなんで早くなれてほしいなぁ。

>あーるさん
まだまだやることありますー。
なんでこんなにやることあるんだ?
オトナ猫ももちろんかわいいんだけど、
チビ猫さんはもうどうしょもないくらいかわいいんだよねぇ。
by タッジーマッジー (2011-04-19 22:25) 

Rae

マロンちゃんは自分のサインを記入しようとしてたのかもw 肉球ハンコでww
引っ越し作業、色々と大変でしょうけれど、体調崩さないようにしてくださいね^^
チビッ子茶トラさん、めっちゃかわいい❤手のひらサイズかしら♪
by Rae (2011-04-19 23:07) 

TAKUMA

今はネットで移転手続きが出来るものが多くなりましたね。
マロンちゃん、早く慣れるといいですけど…
by TAKUMA (2011-04-20 01:41) 

タッジーマッジー

>Raeさん
あ、そうかも?(笑)
これ、ぐーっとぎゅっと肉球ハンコ押してるとこだったりして。
茶トラさん、たぶん、片手に充分のっちゃうんじゃないかなぁ。
片手持ちだと、ちょいうぐってなっちゃうマロンに、
こんな時期があったとは信じられない~。

>TAKUMAさん
ネット申し込みでするように!みたいな感じになっていて、
電話番号を探す方が一苦労、な場合もありますよね。
ヒトはバタバタでもなんとかなるから、マロンに一日でも早く慣れてほしいです。
by タッジーマッジー (2011-04-20 08:44) 

ミア

引っ越しって本当に大変ですよね・・・(>_<)
うちは1度だけ引っ越しの経験がありますが
手続きやら荷物の片付け・・・面倒な事がいっぱいで・・・
もう2度と引っ越しなんてしたくない~って思いました(^▽^;)
ちっちゃいネコちゃんカワイイ~
でもマロンちゃんも負けてないですよ!!
by ミア (2011-04-20 10:49) 

タッジーマッジー

>ミアさん
ほんとですよねー。
私も前回引っ越しの際、懲りました・・・。
で、今回は、ある程度はおまかせのパックにしちゃいました。
でも、いらないもの処分など始めたら、結局大変なことにー(T_T)
チビ猫のかわいさは無敵ですよねー。
チーちゃんもこんな感じだったのかしら。今も小柄さんだけど。
by タッジーマッジー (2011-04-20 13:02) 

hi−ragi

ちゃ~んとお約束で乗ってくれるなんて…
本当に契約書も書いてくれると良いのにね。
 引っ越しって荷物を詰める順番って難しいですよね。
色々大変かと思いますが、ご無理なされません様に…
by hi−ragi (2011-04-20 13:28) 

でんさん

マロンちゃんが保証人?>^_^<
肉球スタンプ押したいのかな(笑)
引っ越しは本当に大変ですよね~。
早く落ち着けますように!
by でんさん (2011-04-20 14:08) 

ふぢた

マロンちゃんの肉球はんこ入りでしょうか~
子猫ちいさいですね~
一人暮らしでは絶対育てられないサイズです・・・・
by ふぢた (2011-04-20 18:12) 

アラン

おやマロンちゃんいい感じで邪魔をしてくれてますねGJです
私自身は本格的な引越しは経験ありませんが
整理やら手続きやら大変そうですね
あまりご無理をされませんように
うぉ~茶トラのオチビちゃんちっさー
大きく元気に育ってもらいたいですね
by アラン (2011-04-20 20:02) 

rantan-nya

まろんちゃん、契約に間違いがないか、チェックしているのですにゃ^^
で、このチビチビちゃんは・・一瞬、ぬいぐるみかと思いましたょ~
一人息子さんなのですね! こういう子は将来、幸せに元気に大きく育ちますょ!
お引越しは連休中かしら? いろいろとやりすぎないようにしてくださいませ~ 

by rantan-nya (2011-04-20 21:17) 

タッジーマッジー

>hiーragiさん
こういう約束は絶対守りますねぇ。
まぁ、要するにやり放題なんだけどね^^;
確かにほんと順番ありますねー。
あちこちに散らばってるものをまとめようと考えてつめるのだけど、
テープで閉じたらいれたいものが出てきたり(T_T)

>でんさんさん
いっしょに住むコは保証人になれないので、
残念ながら?ご遠慮いただきました(^_-)
同居家族のヒトリとして、こっそり、
ぽっちり肉球はんこ押してたのかもですねー。

>ふぢたさん
あぶりだしとか、すかしみたいな感じで、
見えるヒトには見える、ヒミツのはんこなのです(笑)
このチビちゃんはおきぬさんの会社にいるんですよ。
いい職場ですよねぇ(>_<)うらやましすぎます。

>アランさん
もうね。特技:オジャマ行動、
って履歴書には書けるんじゃないんだろうか(-_-;)
ふふふ。ラッキーくんも、こんなんだったのよね、きっと。
アランさんが赤い糸でラッキーくんに出会えたように、
このチビちゃんにもきっと見えないよいご縁があるはず。
とにかく今は元気に大きく育ってほしいです。

>rantan-nyaさん
ドキっ!私のおっちょこちょいなんですよー。
マロンに心配されちゃったかな。
ってかマロンもドジっぽいけどねぇ。
ほんと、ぬいぐるみにしか見えませんよね。
こんなんでヨチヨチしてると思うと余計いとおしい。
ほんと、きょうだいの分も元気に育って欲しいです。
ちょうど連休で移動できそうなんで、のんびりやりますねー。
by タッジーマッジー (2011-04-20 21:36) 

スー吉☆ミ

五十万アクセス、おめでとうございます☆!!。
タッジーマッジーさんの綺麗な写真好きです♪。
これからもPEN-Liteで可愛い写真を
量産して下さいネ♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-04-21 16:47) 

リュカ

いよいよお引っ越しなのですね。
いろいろやることたくさんで、ストレスもありますよね。
どうぞ、体調管理だけは
マロンちゃんのためにもしっかりと(^-^)
そして、500,000アクセスおめでとうございます!!!!
by リュカ (2011-04-21 17:23) 

marie

仔猫のことママ猫さんは抱っこしてるみたいですね~ちっちゃくてかわいい~♪
お引っ越しバタバタ忙しいですが頑張って下さいね。

こちらふわふわベッドはかなり年期がはいってきました(^^)
by marie (2011-04-21 17:49) 

タッジーマッジー

>スー吉☆ミさん
ありがとうございます!
ひゃー!そんなん言われると照れますがな(汗)
スー吉☆ミさんの足元で殆ど見えないアリンコレベルですのにー。
すがめさんのお写真もとってもステキで、
身近に師匠がいるなんてうらやましーと思ってます♪

>リュカさん
なんでこんなん大変なんでしょうねぇ(-_-;)
仕事しながらだと、普段ぐでーっとできる休日も、
まとめてぎゅーっとやらなきゃいけないからなのかな。
お祝いありがとうございます。

>marieさん
大事そうに抱っこしてますよね。
このポジションがいつもの場所みたいですよ。
しいちゃん、しっかり使ってくれてるのね。
年季が入ってくるくらいお気に入りになってくれるなんていいなぁ。
ふわふわじゃなくなっていいから、使ってほしいぞ。
by タッジーマッジー (2011-04-21 21:07) 

白

もういっそのこと
世帯主:まろん(拇印)
同居人兼保証人:ヒト2人
でどうでしょうか

つか。。。ペンサイズ???
胸ポケットに入りますよね???
ええ、入りますよね???
持って行けますよね???
携帯出来ますよね???
つか携帯につけられそうですよね???
(うるさい

かわええ
by (2011-04-21 22:22) 

タッジーマッジー

>白さん
そうねぇ。世帯主:喜助(肉球ハンコ)、同居人&世話人:白
で認められそうなら、便乗させていただこうかしら(^_-)
ちょっと大きめスマフォだと思えば、いけるサイズかも?
ふわふわしましまデコの限定バージョン。
着信音は、みーみーしか選べず、マナーモード設定もできない。
だたし、待ち受けは、時々変わるかな。
あー、書いてたらますますかわいくなってきた―!
by タッジーマッジー (2011-04-22 08:41) 

りんぽぽ

お引っ越し準備お疲れ様です。
ニャンコって薄い紙一枚の上でも必ず乗るんですよねー。

小さなシマのほわほわ~綿のようなかたまりちゃん♪かわい過ぎるぅ。。。
その上の大きなマロンさんだってギュッギュッって負けてないよ。
あぁ猫ってカワイイ生き物。
by りんぽぽ (2011-04-22 14:31) 

Caelum

アナログ関連の手続きがデジタルで、デジタルの手続きが
アナログとは、なんともナニですよね(;´д`)

そして遅ればせながら、500,000アクセスおめでとうございます!
どうやら鳥取県の人口が58万人ほどらしいので、実に鳥取県民の
9割の方がブログに訪れたという事に('w`)
by Caelum (2011-04-23 16:33) 

おきぬ

うひゃあーっ♪ 
トラ親子のご紹介ありがとうございます!!
びっくり&嬉しいです。ホントに助かります。
どなたかよい方に巡り合える日まで、
しっかり乳母係を務めさせていただきます(笑)

そして500,000アクセスおめでとうございます!
これもマロンちゃんのかわいさ&タッジーマッジーさんの
優しさのなせるワザですね。
引越しの手続きは煩雑で、聞いているだけであわわとなります。
お身体にはお気をつけください~!
でも! 新居の生活は楽しいこともいっぱいでしょうからね♪
これからますます暖かくなる良い季節に新生活! 爽やか!!
きっといいことがたくさん待ってると信じております~。

by おきぬ (2011-04-24 07:19) 

タッジーマッジー

>りんぽぽさん
なんなんでしょうねぇ。
どうでもいいちらしには乗らないのに、
ヒトが見てると乗るという(^_^;)
ほんと猫って可愛い。
ちっこくてもでっかくても、ほんと可愛い。

>Caelumさん
そう、それを言いたかったんですー。
あとお役所系はだいぶデジタル化進んでるけれど、
やっぱりアナログが多いですね。
鳥取の人が、9割がたきちゃった?
ひやー!それは責任重大ww
でもきっと検索難民さんも多いんだろうなぁ(^_^;)

>おきぬさん
こっそり紹介しちゃいました。
そちらでも里親募集活動されているようなので、
もし見つからないようなら、
こんな形でしかできないけどお手伝いさせていただきますね。
こうして書いてる間もスクスク成長してるんだろうなぁ(*^_^*)
いえいえ。検索難民さんもいるし、いろいろトラぶったりもしてるんで(T_T)
いろいろ気をつけてるつもりだけど、難しいですね。
大変だけど、楽しいこともまってるハズなので、
引っ越した後はいろいろ堪能できるといいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-04-25 13:06) 

カトリーヌ

マロンちゃん、『契約はあたちにまかせて!』って言ってるみたいですね♪
にゃんも同居OKなところなのですねー!(って当然ですね^^)
きちんと契約書にもお名前書いてもらえるのっていいですね(*´ -`)(´- `*)
お引越しなど一度もしたことがないので、何をどうすればいいのやら
さっぱりですが、今は何でもデジタル化なのですねーっφ(*'д'* )メモメモ
50万アクセスとは、さすがタッジーマッジーさんですね!人気ブログですもの❤
これからも楽しい記事待ってまーす(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2011-05-08 14:46) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
でもねー。まかせるとタイッヘンなことに(-_-;)
(すでにこのあともガリガリしてたしー)
以前は請求書みて電話かけまくって変更してたのだけど、
最近はネットでしてね♪っていうのが多くなりました。
あとから電話くるとこもあるから、なにが一番いいのがやや不明ですが。
無駄に長くやってるんで、休眠期のアクセスもカウントしちゃってますから、
人気ってわけでもないかも?^_^;
by タッジーマッジー (2011-05-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。