SSブログ

たまにはアンニュク [marron]

P1252990.jpgなによお

いつも、悪いお顔ばかりさらしてるマロンさん。
たまにはアートっぽく撮ってみましょか。

P1222968.jpg

P1283004.jpg

猫さんの横顔って、なんだか雰囲気があってとても好き。

なんだかけだるくしてたので、

P1283002.jpg

セピアにしてみました。

P1283006.jpg

P1293022.jpg

ちょっと照れくさかった?

P1293017.jpgかくれちゃうもん

P1293016.jpgでも、くるしくなっちった[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて、まったりお写真でお送りしましたが、
お引っ越し準備は佳境でございます・・・。

今のおうちの大掃除。マロンがひっかきつくしたふすまの取替え。エアコン取り外し。
ゴミ処分。ハウスクリーニング。家電・家具購入。ご近所挨拶の手土産準備。
水道局、転居届の申請。まだ片付けも残ってる。

この上、職場の事務室、工事の関係で大規模移動が入っちゃいました。
ひぃー!どうしてこう重なるんかねぇ[たらーっ(汗)]

実は今月末、自分の誕生日だったりするんだけど、
翌日が引っ越しなんで、むっちゃむなしい、とっちらかった中で迎えることになりそうです。

そして、マロン、知らない間におねえちゃん猫になっていたという。
ママ猫、6匹も生んじゃったそうです・・・。チビ猫走り回ってるらしい[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(88)  コメント(49)  トラックバック(1) 

nice! 88

コメント 49

kurako

私も猫の横顔好きです。
雰囲気があっていいですよね^^
マロンちゃん、お姉ちゃんかぁ。。。それにしても6匹とは。
元気に大きくなりますように。

お引越し準備、お疲れ様です。
忙しいですね(^_^;)
職場の移動も重なっちゃうなんて。
会社の移動&お引越しは、私、ベテランです。
フロア移動3回、ビル引越し3回を経験しています。
なぜこんなに多いんだ~(笑)
by kurako (2011-04-23 06:40) 

hanamura

年中引っ越しのことを考えている私って…
これ精神衛生上よくないなあ。
by hanamura (2011-04-23 07:36) 

green_blue_sky

マロン様、いいポーズですね。いいモデル猫。
おねえさんになったんだ。これからはさらにモデル業に専念してほしい(^▽^)

引っ越しなど・・・大変そう。
誕生日が近づいているのにお疲れ様です。
by green_blue_sky (2011-04-23 09:14) 

nimama

セピア色のマロンちゃん、素敵♪
ポスターにして飾りたい感じ(^^)
カーテンの越しのニャンコっていつもと違った雰囲気で、なんか好きです。
お引越しの準備にお仕事の移動まで・・・それは大変だぁ。
慌しい日が続いちゃいますね。体調も気をつけて下さいね。

マロンちゃんもお姉ちゃんになったんですね。
実は?家のター君にも甥だか姪、従兄弟だか?か沢山いることが判明したんです~。
4年前にター君の4兄弟の内、姉妹の1匹を引き取られたオジ様と久しぶりにお会いしたら、当時先代猫亡くなって1匹だったのが、(しばらく行方不明だった)外猫として外に残ったもう1匹の猫が帰ってきて子猫産んで、そのまた子供?の子やらなんだかで20匹くらいに増えててもうビックリでした(*_*)
今の所みんな飼ってるんだけど、どうしょう?って言ってましたよ・・・。
by nimama (2011-04-23 09:21) 

ゆうこ

アンニュイなまろんちゃんも、素敵よ~♪
そんな恥ずかしがらなくてもっ(*´艸)( 艸`*)
一枚目なんて、セクスィーだねぇ❤
横顔も好き^^瞳が透き通ってて、綺麗なんですよねぇ☆
お引っ越し準備、お疲れ様です^^
(そんなに忙しいのにちゃんとお返事まで書いていて
タッジーマッジーさんは私みたいにぼんやりしてる時間ないんだろうなぁ^^;)
GW中は、引っ越し先でお片付けかな?
どんな所にお引っ越しするのかなぁ~、楽しみです^^
いつも写ってる背景が変わるんだもんね
まろんちゃん、いつの間にかお姉さんになってたんですか^^
小さい子たちは可愛いでしょうね^^
仔猫と戯れたいです♪
by ゆうこ (2011-04-23 09:57) 

ミア

セピアのマロンちゃん、とってもいい雰囲気ですね~(^_^)
引っ越し&職場の移動・・・大変そうですね。(≧▽≦;)
重なる時ってホントあるんですよね~
何で今なの???って。
どうか体調崩さないように気をつけて下さいね。
by ミア (2011-04-23 10:01) 

TAKUMA

アンニュイ…ちょっとおっつぁん入ってます?(^^;)

まろんちゃんで芸術の『春』ですね。
by TAKUMA (2011-04-23 10:41) 

ネム

かわいい…♡素敵…♡
キジネコってセピア似合いますね♪
お引っ越しと事務所の大移動が重なるなんて…。
でも、ずるずる~っと続いちゃうよりはマシかも(^^;
がんばってください~!(でも、よく休んでくださいね。)
by ネム (2011-04-23 11:11) 

月光14th

なぜ猫は狭いところが好きなのでしょうか?
新しいお家でも狭いところかな(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-04-23 11:41) 

marie

なんだかバタバタと大変そうですね....
こんな時はまろんをナデナデしてのんびりタイムを楽しもう!
by marie (2011-04-23 13:01) 

Yoppari@mar

アンニュイなマロンちゃん、セクスィ~(^^)
セピアな感じ、マロンちゃんに
とってもお似合い♪
引っ越し準備、いよいよ佳境なんですね!
早々、忙しい時って、何かと重なるんですよね^_^;
お身体、お大事に(^^)
by Yoppari@mar (2011-04-23 16:38) 

Caelum

隠れちゃってるまろんちゃんが好きだなぁ(*´д`)
なんというか、ちょっと甘えん坊さんな感じがしてカワイイ!
色々と重なってお忙しいかと思います。モニタ越しに
応援をする事しかできませんが、万事無事に事が運ぶよう
お祈り致しております。
by Caelum (2011-04-23 16:49) 

あーる

ますますお忙しそうですね。
まろんちゃん、アンニュイなセピア写真、素敵です。
ちょっとデスペレートな「なによお」がいいですね。
お誕生日、ちょっとずらしてお祝いしては?
by あーる (2011-04-23 17:57) 

にゃんこ先生

猫の横顔て、ほんとなんともいえないですよね♡
影も好きです=^_^=
バタバタされてる中でも、マロンちゃんは横で、
おしゃべりしてるのでしょうか(^^)
by にゃんこ先生 (2011-04-23 18:22) 

スー吉☆ミ

マロンちゃん、、、可愛ゆすぎて
見入っちゃいますた(*^V^*)~♪。
照れて隠れちゃうもんっが良いでSネ☆!。

引越しはパワーを要しますネ…。
ぼくも配送以外を全部自分でやろうとして
去年ぶったおれますた(^_^;)。

by スー吉☆ミ (2011-04-23 18:37) 

チャコ&ミニ

今春職場が異動になりましたが、それだけでも大変でした。その上引っ越しが重なったとなると想像しただけでも・・・(^^;)
早く落ち着かれますように。

by チャコ&ミニ (2011-04-23 20:42) 

すがめ

セピアのマロンちゃん、オトナの女で素敵だわ♥
もう沢山の仔猫ちゃんのお姉さんだもんね、オトナになっちゃうよね^^

引越しは事務から片付けから精神力、体力を使いますよね。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
by すがめ (2011-04-23 21:08) 

こいちゃん

一枚目いいですよぉ、ええモデルさんやわ~
これがねラピスがすると「おっさん」または「おやじ」になります(笑)
引っ越し、職場も重なって大変ですが、こっちは自分の周りだけしときなさい
わが家の方はすべて自分がせんとあかんのやからね
お誕生日はすべて終わってからゆっくりと味わいましょう❤
ちなみに私の友人は賃貸住宅の欠陥が出て、出ていかざるを得なくなり
27日に引っ越しします。たった1年半しかいなかったのに敷金返してくれないって。瑕疵は向こうにあるのにね。
by こいちゃん (2011-04-23 22:04) 

白

セピア入れるとちょっとノスタルジックになりますね
徳永英明のPVとかに出てきそう

つかこの1枚目w
どこぞのカシラみたいな
「盗んだバイクで。。。」みたい

もうちっとで新世界ですよ
いっそ2回ハピバしたら楽しいんじゃないですか

マロンファミリーもはよ見てみたいです
by (2011-04-23 22:11) 

まいなっつ

この機会に一気に済ませて気分リフレッシュ!
とでも思わないときついわよ
整理整頓できると思えば・・・ね
マロンちゃん まったりしながら
弟妹増えちゃったし(笑
by まいなっつ (2011-04-23 22:21) 

JUNJUN

しょっぱなのマロンちゃん、迫力あるポーズですね(笑)。
セピア色バージョンは、なんかアメショーっぽく見えました☆
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます♪
マロンちゃんの、弟、妹も誕生したんですね。
その子たちにも、いい里親がみつかるといいですね。
by JUNJUN (2011-04-23 22:32) 

Rae

あら~、今日は雰囲気が違いますね~^^
セピアにするとまた違った雰囲気ですね~❤
もうすぐお誕生日なのですね^^おめでとうございます♪
by Rae (2011-04-23 23:19) 

sig

こんばんは。
隠れちゃったマロンちゃんの頭、かわいい!!
by sig (2011-04-23 23:40) 

おきぬ

セピア調でアンニュイな写真、雰囲気がいいですね♪
「かくれちゃうもん」もかわいいです~。
うちはそれに気づかずに、ムギュっと踏むこと数回です…。
倍返しが待っているので油断できません。

月末お誕生日なのですね。おめでとうございます♪
引越しと重なるなんて、忘れられない歳になりそうですね~。

そしてマロンちゃんの弟妹猫にも善いご縁がありますように。
マロンちゃんの血筋なら美猫さんでしょうね~。
by おきぬ (2011-04-24 07:30) 

Ja-Kou66

おぉ!たまらんショット満載ですね(☆∀☆)
セピア調も似合いますね。
あ、でも色の系統がそもそも似ているかも!? *^^*
引っ越しは大変な気力と体力を使いますよね。
今の家も、引っ越したいねぇ…なんて話しつつ、口だけの日々です^^;
昨年末、職場の引っ越しをしましたが、それだけでもヘロヘロでした〜
(決算とかぶっていたのもありますが…)
引っ越しあとの片付けまで大変かと思いますが、ファイト〜です^^
いろんな意味で、想い出深いBDとなりそうですね。
by Ja-Kou66 (2011-04-24 12:11) 

てんてん

マロンちゃんの写真頂いていきま~す♪
ちょっとオフザケ思いついちゃった~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-04-24 13:37) 

パトラ

セピアの写真も雰囲気あって素敵ですねぇ^^
6匹のおねーちゃんになり、ママ猫さんの子育てを
心配してるのか・・・(知らないよね^^;)
もうすぐお引っ越しなのに会社も・・・ですか?
いろいろと重なる時って、ホントかさなって
大丈夫か?自分と思いつつバタバタと片付いて行くものですが
お誕生分ぐらいはゆっくり…って思いますよね^^;
でも、ちょっとおあづけで、新居で新鮮な気分でお祝いも
いいですよね、きっとね^^
by パトラ (2011-04-24 15:34) 

リュカ

猫の横顔ってとっても好きです。
おでこから鼻へのライン♪
引っ越し準備佳境ですね。職場までそうなっちゃうなんて^^;
今月末誕生日なのですね。
おめでとうございます^^
今年の誕生日はバタバタのなかでの誕生日かもしれませんが
来年はもっともっと素敵な誕生日になりますよ!!!
by リュカ (2011-04-24 20:07) 

Rosa

一枚目がおもしろいですね。
怒ってるみたいで。
セピアのも芸術的で素敵です♪
by Rosa (2011-04-24 20:15) 

miruru2009

私も猫の横顔って好きです♪
割と横顔で撮ってる写真多いかも・・・というか、ココロの場合
写真キライみたいだから、カメラ類向けるといい感じに撮らせて
くれないのですけどね(^^;)

もうすぐお誕生日なのですね!
私ももうすぐ(来月初め頃)誕生日です(^^)
特別誰ってお祝いしてくれないから、自分でお祝がてら東京方面
へ出かける予定です(笑)
by miruru2009 (2011-04-24 22:58) 

tenten

私も猫の横顔好き。
何か考えていそうだったり、凛と引き締まっていたり。
うっとりして見てしまいます。
by tenten (2011-04-25 12:07) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
マロンの時は初産だったので、
そのあと手術したかと勝手に思ってたので、
色々びっくりです。ほんとみんな元気に幸せに暮らして欲しいです。
フロアだけじゃなく、ビル引っ越しもそんなに?
動かないとなんだかモノが増えてくから、
スリムですっきりなオフィスにはなりそう。
kurakoさんのデスク周りは、移転移動なくても、
いつもすっきりなイメージですが。
私は細かいものをいろいろ置いちゃっててね。
工事のおじさんに小物を拾ってもらうこと多し。はずかしー(滝汗)

>hanamuraさん
転勤が多いんですよね。確か。
単身赴任のおうちもいつもすっきり、
キレイにしてそうな感じがしてますよ。

>green_blue_sky さん
カメラ大嫌いなので、専念は難しいかも?(笑)
あれ?それともカメラマンの問題?(汗)
green_blue_skyさんは外猫さんをステキに撮られてるので、
テクニックを教えていただきたいなぁ。

>nimamaさん
レースのカーテンだと、
とても雰囲気がよくて、お嬢様・おぼっちゃま度が上がる感じ。
おてんばマロンでもちょっと品よくみえちゃいます(親バカだけどねー)
ひ、ひぇー。20匹ぐらいってー!
ター君、大家族のにーちゃんになってたのね。
それにしてもそのオジ様、全部面倒見てるのかー。
頭が下がります。
みんなが幸せに暮らせる一番いい方法が見つかるといいのですが。

>ゆうこさん
大事なとこ隠してマス。
もっとセクスィーお写真もあるけど、アイドルだから事務所NGで(笑)
いえいえ。忙しそうに見えてるだけですよ。
たぶん、ゆうこさんが同じことやったら、あんまりバタバタしてないのに、
ちゃーんと片付いてるみたいな感じになるんじゃないかなぁ。
私、見かけはのんびりしてそうと言われるけど、せっかちなんで(^_^;)
にしても、この土日はさすがにきつかったー。
古い賃貸だからそんなにステキなお部屋でもないけど、
すこーし広くなるので、ごちゃごちゃ汚いものは隠して撮れるかな?
猫カフェとかで、いつか仔猫ちゃんといっしょに戯れましょうね(^_-)

>ミアさん
ほんとですよねー。
ヒマな時はなにしよーって悩むくらいなのに(爆)
ここんとこ、いろーんな事が重なってる感じです。
去年今年はそういう年なのかなぁ。
いい方に変わってくなら悪くないですよね。

>TAKUMAさん
あ、ばれました?(^_^;)
でも載せたかったので(親バカ)、
ちょっといい雰囲気にごまかしたのも入れてみました。
芸術には程遠いレベルだけど、TAKUMAさんでベンキョさしてもらいます(^^ゞ

>ネムさん
えへへ。似合います?
そういう事言われちゃうとすぐ調子乗っちゃいますよ(^_-)
確かに、一気に片付いちゃうほうが、
自分の性格的にも好きかも。
無理はしない、というか、寄る歳の~で無理できないので、
ほどほどにやりますねー(^_^;)

>月光14thさん
なにか月光14thさんだとリサーチ資料がぽんってでそうだなぁ。
新しいおうちは、今より広くなるんですけど、
たぶん、狭いとこに行くと思われます(苦笑)

>marieさん
マロンねー、模様替えすら嫌いな子だから、
片づけしてると、「みんな集まって座りましょうよー」
って号令かけてます(^_^;)

>Yoppari@marさん
マロンのセクスィーをお披露目しちゃいましたね(^_-)
なんなんだー、ってぐらい、
ここんとこいろんなことが重なってます。
どこかで一旦落ち着いて欲しいんですが。

>Caelumさん
ちょこっとじゃなくて、大甘えんぼですよー(^_-)
うれしいことが大半だけど、
もうちょっとしっかりしようね、って思うことも(^_^;)
いつも応援ありがとうございます。
Caelumさんの記事は、クスっとしたり、
じーんとしたり、訪問するのがいつも楽しみ。
いつもよりさらに不定期訪問になりますがまた遊びに行きますね。

>あーるさん
デスペレートな感じ、
以前のあーるさんの女衒半纏にも負けてないでしょ?(^^ゞ
お祝いはねぇ。毎年したりしなかったりなんで、
たぶん今回はただの引っ越し前夜になりそうです(T_T)

>にゃんこ先生さん
そうそう!横顔で影っていうの、とても好きです。
なんとなく、そのコの別な一面みたいな感じしますよね。
片づけ初めは、くっついて回って邪魔してるんですが、
うるさいのがイヤみたいで途中から押入れに避難してます(^_^;)
で、時々、終わったかなぁ?みたいな感じで見に来るの。
猫さんには迷惑な話だろうけど、いつもと違うことした時の反応、
っていとおしくてかわいいですよねw

>スー吉☆ミさん
いやーん。そんなこと言われちゃうと、
親バカにますますパワーアップしちゃいますよん(*^_^*)
隠れてるのは、あっちくなったけど、
こたつからは出てきたくないっていうのが、ホントのとこです(^_^;)
一人分と二人分とでは引っ越しの大変さが全然違いますよね。
スー吉☆ミさんはすごく丈夫というわけではないんですから、
なんでも無理しちゃダメですよー。

>チャコ&ミニさん
いやいや。異動の方が精神的にも疲れますから。
任せられるとこは任せて、
休み休みやってます~。

>すがめさん
見かけはすっかり大人猫さんだけど、
中身はもう、チビッコのまんまという。
きっとマカロンくんもまだまだやんちゃなんじゃないかな。
引っ越しってほんと、なんでこんなやることある?
ってぐらいいっぱいやることありますねー。
初めてのわけじゃないのに、
いつも前回思ったことを生かし切れてないなぁ(^_^;)

>こいちゃん
一枚目、わるい顔ですけど、それもまたよし、ですよね(^_-)
そっかなぁ。ラピちゃんおやじになるかなぁ。
結構かわいくなりそうな気するけど。
あららー。一年半で引っ越し?しかも欠陥で?
敷金は全額は無理でも返ってきそうだけどなぁ。
ただ出てかなきゃならないバタバタ中でのいろいろやりとりって、
なかなかそこまでのパワーが残ってないんですよね。
でも負けないでもうちょっと不動産やさんに言ってみたらどうでしょう。

>白さん
壊れかけの~?みたいな?
徳永英明はボーカリストをちょうど聞いてたのでちょいドキっとしましたw
昔のなめ猫風でもあるかもですねー。ハチマキしちゃったりして。
この支配からの!♪って歌ってるかも?(笑)
2回ハピバかぁ。かなり魅力的~。
でもたぶんやらないかもナ(^_^;)
マロンの実家のお屋敷からは離れちゃうことになるので、
たぶん、妹弟(黒猫さんがいるらしい)にはもう会えないかもです(T_T)

>まいなっつさん
ふふふ。いいかも。
この機会に、スッキリしちゃいましょかね。
歳のせいかカラダはどんよりしてますけどね、
キモチだけでも。
いつもniceなアドバイス、どうもです♪
マロンも今は、実際はオジャマに大忙ししてます。

>JUNJUNさん
アメショかー。どこにでもいるキジちゃんだけど、
ぷち変身できたかな?
マロンの弟妹だけど、たぶん、
そのままワラワラといることになるんじゃないかなぁ。
知り合いの知り合いみたいな感じなんで、
詳しくはわからないのだけど。みんな幸せになってほしいです。

>Raeさん
いつも何も考えずテキトーに写真撮ってるので(^_^;)
たまにはカメラ機能なぞいじってみました。
いまいち生かしきれてないのが哀しいところ…。

>sigさん
姿がちゃんと見えなくても、
チラっと潜んでる雰囲気、悪くないですよね。

>おきぬさん
マロンもねぇ。いつもヒトのまわりまとわりついてるので、
しょっちゅうけっ飛ばしてます(^_^;)
いつもは、誕生日なにしたっけ?みたいに、
ふつーに過ぎてくのだけど、
今年ばっかりは忘れないことになりそうです。
マロンの弟妹にはね、黒猫さんがいるそうです。
みいさんみたいにかわいくて、
おきぬさんみたいなステキなママが見つかるといいなぁ。

>Ja-Kou66さん
そっか。あんまり意識してなかったけど、
マロンはこゆいキジトラだから、
セピアぐらいにするとやわらかい感じになるのかもー。
ずっと長く住んでいたりすると、引っ越ししたいー!
ってなりますよね。
でもその労力考えると、結局、引っ越ししないと!な状況にならないと、
引っ越せませんよね…。
そういえば、決算期に職場のお引っ越し、されてましたよね。
自分ちだと、なんとかまぁ、自分のペースでできるけど、
職場となると仕事しながら、みんなのペースでだから、
大変さが倍増な気します…。

>てんてんさん
さっそく記事&TBありがとうございます。
先に引っ越し祝いもらっちゃった感じ♪
無事引っ越し終わったら、ご紹介させて頂きますね。

>パトラさん
うーん。たぶん心配していないかと(笑)
うちの中の様子が日々変わってるので、
とまどったり、びっくりしたり、じゃましたり、
マロンなりに忙しそうです(^_^;)
ほんと引っ越せるのかなぁという状況ですけど、
なんとかなるもんですよね。
マロンのことだけは、ヒトはどうしょうもないので、
なるべくストレスが少ない形で移動できれば、
とは思ってます。

>リュカさん
そうそう。
ふわっとにぎった三角おにぎりな感じがかわいらしいですよね。
去年は何してたか全く思いだせない感じでしたが、
今年は間違いなく忘れられない誕生日になりそうです。
来年はどうなるかわからないけど、
この先毎日が今より少しづつよくなるといいなと思ってます。

>Rosaさん
パパのおひざで毛づくろいでおくつろぎ中だったから、
オジャマだったのかも(^_^;)
いろいろ構図とか工夫できると、
セピアももっと生きるんでしょうけどねぇ(滝汗)

>miruru2009さん
前にもお知らせしたかもだけど、
マロンも写真大嫌いで(^_^;)
いいポーズだからいい写真撮ろう!とピントとか合わせてると、
ぷいっと横向いたり、下手するといなくなります。
自然なお顔が撮りたいのよぉ!っていつも思うんだけどねぇ。
おお!お誕生日近い!ということは、きっと星座が同じに違いない。
誕生日祝いは、TDLじゃないかなぁ?
夜も営業再開したし、シーももうじきやるしね(^_-)

>tentenさん
ちょっと物憂げな感じがとてもいい雰囲気ですよね。
ほんとに何を考えているのかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-04-25 12:59) 

ボコ

いやーん、一枚目素敵っ!!!引き延ばしてパネルにしたいっ!!!
なんとなくですが、ミル姐さんのイメージかも(古いですねっw)

あらら、ご自宅だけでも大変なのに事務所のお引っ越し!
ええ、よーく解ります。私の所属部署だけ、会社の都合で2回も
引っ越ししましたので・・・。2回目はそれまでの1/3スペースに
引っ越さねばならなかったので、それはもう大変でしたっ!
現存資料の殆どがゴミ、ゴミ、ゴミー!丸3日かかりました(-_-;)

わわっ、せっかくのお誕生日がお引っ越し前日とは・・・。
お引っ越し祝いは盛大にやらねばなりませんねっ^^
どぞどぞ荷造り作業などお気を付けてなさって下さいねー。
by ボコ (2011-04-25 13:45) 

つなみ

おお~♪(*^▽^*)
「にゃんこ体操第2」ダー♪
by つなみ (2011-04-25 17:38) 

OMOOMO

いや、どれもこれも大人っぽいマロンちゃんのけだるさが表現されて秀逸。お引っ越し、考えただけで、大変そう。
by OMOOMO (2011-04-25 18:20) 

ayafk

一枚目イケてるなぁ(*´∇`*)スキ
チラリズムも萌えます♪
by ayafk (2011-04-25 18:58) 

green_blue_sky

PS
ニャンコの手首が動いているとかわいいですね。
ミケちゃん、大きな腫瘍切除手術、よく耐えました。傷口は大きいですがとても元気です。
by green_blue_sky (2011-04-25 19:25) 

アラン

一枚目、あぁ~マロンちゃんポンポンが丸見えですよ(笑)
こんな時に色々重なっちゃってあれやこれや大変ですね
ご兄弟誕生ですか~
マロンちゃん同様素敵なご縁があると良いですね
by アラン (2011-04-25 19:49) 

タッジーマッジー

>ボコさん
ぬおー。悪いお顔ですけど、
猫好きさんには意外と人気あるなぁ、この写真。
(飼い主は親バカだから無条件にどの写真もOKなのだけどね)
はっはっは。ミル姐さんかー。
ゆうこさんが去年、再放送だったかやってたって言ってたな。
パタヤビーチも好きだったんで、ミル姐と合わせて見たかった。
ん?ボコさんお部署だけ?なんでまたー。
しかも1/3って笑うしかないような状況まで経験したとは。
そうなんですよね。事務室お引っ越し済ませたとこですが、
ゴミだしだけで、半日以上かかりましたもん。
モノ処分してから退職だの異動だのしようね(含む自戒)、と思ったのでした。

>つなみさん
もにゃちゃんのがモデルがいいから断然かわいいですよね(^_^;)
ラジオ体操第二みたいな存在になれるかな?

>OMOOMOさん
いえいえ。普段使ってないカメラ機能で遊んだだけなので(^_^;)
今はちょうどへろへろしています~。

>ayafkさん
うーむ。やっぱり猫好きさんには、かわいいお写真より、
わるい顔のが人気なような(^_^;)
かわいいお写真より、わるい顔のが撮れなかったりしますよね。

>green_blue_skyさん
リコメありがとうございます。
ドキリとする傷でしたが、元気ならよかったです。
猫さんはがまん強いコだから。

>アランさん
ポンポン出しを極端に嫌うマロンだから、ある意味貴重かも(笑)
ほんとはこれでモフモフさせてくれると完璧なんだけど(涙)
マロンの妹弟にはもう会うことができないので、
ちょっと心残りです…。
でも、マロンも実家、覚えてないだろうな(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-04-26 08:55) 

でんさん

重なる時って重なりますよね~。
あともうひとふんばり!
by でんさん (2011-04-26 16:09) 

タッジーマッジー

>でんさんさん
ほんとですねー。
でも予定通りいけばあとちょっと。頑張りまっす(^^ゞ
by タッジーマッジー (2011-04-26 20:50) 

兎猫

お引越し×お引越し、あ~れ~~~!!たいへんだぁ(@@;
いよいよ迫ってきて、上も下も~なんだろうなぁ・・・
でも、お引越し済めば、通勤は楽になるからそこまでがんば!
マロンちゃんも、猫の手でお手伝いを・・・ww
モミモミを肩や背中にしてくれると、強力回復系魔法並みに元気になれそうですよね~♪
どうしたら肩もみ覚えてくれるかなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○
by 兎猫 (2011-04-27 15:59) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
とっちらかってますよお。ほんとに動けるんかな(^_^;)
マロンはおなか乗ってフミフミするけど、
たるんだおなかにエステ効果はみられませぬ(T_T)
本日、予測しない事態が追加で発生してヘタレMaxだけど、
かわいく鳴かれるだけで、HPがフルになりそな親バカw
マロン、今ちょっと尿がアルカリになっちゃって(T_T)、
いただいたお薬と試験紙活躍中~。
ほんとにほんとにありがたいです。
by タッジーマッジー (2011-04-27 22:13) 

koume

アンニュイな感じ、素敵ー。
うちの子達は、アンニュイとは程遠いorz
お引越し、お仕事と色々大変そうですが、ご無理なさらず~
ボチボチと^^
by koume (2011-04-28 02:28) 

タッジーマッジー

>koumeさん
小学校とか幼稚園みたいで楽しそうですよー。
コウメちゃんがアンニュイかな?
ちょっと姐さん入ってることもありそうですが。
こちらもいろいろバタバタはしてますがkoumeさんもいつもお忙しそう。
無理なさらないでくださいね。
by タッジーマッジー (2011-04-28 08:47) 

りんぽぽ

3枚目のマロンちゃんがいいかなーやっぱ、6枚目も。。。
猫って飽きませんよね。
引っ越し作業お疲れ様です。疲れが出てダウンしませんように。


by りんぽぽ (2011-04-28 18:52) 

タッジーマッジー

>りんぽぽさん
細かくまで見てくださったみたいでうれしいな。
ぽぽさんはちょっとさみしげな雰囲気のお写真が好みなのかな、
なんて思ったりしました。
なんだかですねぇ。最近全然ムリがきかなくて^_^;
ムリする前に寝ちゃったりしてるから、ダウンまで到らなそう(爆)
by タッジーマッジー (2011-04-28 21:31) 

カトリーヌ

今回は、とってもかっこいいアート風お写真ですね❤
まろんちゃんもいつもと違う表情でステキ(〃▽〃)キャッ
3枚目の横顔、ホントいいお写真ですよねww
私もニャンの横顔好きです❤うちのコに限って言うと、正面顔より横顔のが
イケてると思っています(親バカ発言警報発令中(笑)
お引越し準備、お疲れさまですっ( ̄ー ̄)_旦~~
お体壊さないようになさってくださいね♪
by カトリーヌ (2011-05-08 14:50) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
イエイエ。カトリーヌさんのお写真は、いつもきれいで構図も決まってて、
すごいなーって思ってます。
ただカメラ機能で遊んだだけなんでおはずかしー(-_-;)
ミュウたん、横顔だけじゃなく正面顔も充分イケてると思うなぁ。
でも、冬毛で顔まわりふわふわシーズンは、
斜め45度ぐらいだとよりシャープに見えますよね(^_-)
さっそく歳で腰痛めてますが、なんとかやっとりまーす^_^;
by タッジーマッジー (2011-05-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

契約のお手伝いひっこしちうww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。