SSブログ

カラカラボンボン [marron's toy]

ここんとこ、グングン冷えてますねー[雪]
こんな日は、あったかいお部屋で猫さんと遊ぶに限ります。

さて、今日のオモチャは「カラカラボンボン」
猫の家さんの「ぷちボンボン」のオーロラフィルムや羽なしロングバージョン。

PB282155.jpg

竹スティックの先に、テグスとボンボンついていて、
ゆらりゆらりとボンボンが不規則に揺れます[ー(長音記号2)]

ボンボンの根元には、プラスチックのストロー状の小さなカケラがついていて、
動かすと、上下に揺れ、カシャカシャっとごく小さな音も[るんるん]

羽やフィルムをカミカミしちゃうクセのあるコには安全に遊べるかも。
それじゃぁつまんないよー!という羽派なら「ロングボンボン羽」、キラキラ派なら「ロングボンボン」オススメします。

PB282174.jpg真剣

PB282157.jpg真剣すぎてやっぱり寄り目[目]

PB282195.jpg隠れてるつもり?

PB282189.jpgとうとうねころがったよ

PB292275.jpg試しに載せてみた(笑)

PB282240.jpgタワーでもえいっ!

PB282220.jpgまろのですにゃ[揺れるハート]

ゴロゴロと小さく遊ぶのに向いてるかなー。
竹ステックの長さがほどよいので、ヒトもゴロゴロ楽できるし(^_-)
シンプルオモチャなんで、ノリ悪いなら袋やハコなどと合わせて遊ぶと、テンション上がるよ[グッド(上向き矢印)]


あと、猫さんて、遊んでて自分から隠れ、そのせいでオモチャ見失い、興味も失う、
ってコトがありますが、
そんなときは、カシャカシャっと小さな音させて、気づかせてあげればOK。

PB282252.jpgお手!

こんななんちゃって芸も[あせあせ(飛び散る汗)]

で、芸というわけではなく、クセのようなものなのかもだけど、
マロンはうんぴょすると、お知らせしてくれます[手(チョキ)]

トイレのあるお部屋にヒトがいっしょにいる時は、なーんも言わないのだけど、
ヒトが別の部屋にいる時、うんぴょが済むと、
「あ、おーん!!」って、妙な声で、必ず鳴くのです。

ヒトリでおトイレする練習中のチビッコが、
「終わったら教えてね」ってママに言われて、
「でたよー!!」って叫んでるみたい。なんかおかしいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(62)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 43

花火師

いい反応ですね♪
これなら運動不足解消にもいいかもね
by 花火師 (2011-01-08 10:18) 

ゆうこ

また、新しいおもちゃですね^^
「いいにゃぁ~、マロンちゃんはいっぱいおもちゃ買ってもらえて…」
って、にゃーに言われちゃいそう^^;
タワーの天辺も自在に使って
マロンちゃん、とっても楽しそう♪
こうやって遊んであげる事がダイエットにつながるんでしょうねぇ
(明日、予防接種に行こうと思ってるので体重測定が怖い^^;)
うんぴょの後、にゃーはやたら走り回ってます(笑)
気持ちよく出て、気分爽快なんでしょうかねぇ~(^_^;)
「あ、おーん!」って鳴く辺り、マロンちゃんワンコ疑惑浮上?^^
by ゆうこ (2011-01-08 11:33) 

umoumo3

楽しそう♥
一緒に遊んでいただきたいです。
すみちゃんは棒の部分が大好きなのです。
木の棒が愛されてます♥♥
by umoumo3 (2011-01-08 12:44) 

hanamura

隠れてるつもり!するんだよね~。
by hanamura (2011-01-08 12:56) 

タッジーマッジー

>花火師さん
じゃれじゃれ遊ぶとき、登場してもらってます。
普段はもっとびゅんびゅんはねてますよー。

>ゆうこさん
お部屋狭いから、運動不足解消ってことで^_^;
にゃーちゃんちは階段とかあっていいにゃ。
おお!とうとうきましたね、ワクチン。
確か、病院ワクチンは初めてでしたよね。ちょっとは痩せてるかな。
マロンもダッシュで走ってますが、猫の習性らしいですよ(^_-)
もともとにゃーにゃーっこなんですが、
最近、おしゃべりのボリュームとバリエーションがアップしてます~。

>umoumo3さん
すみちゃん、棒がすきなのね。
マロンも棒状のもの見ると、コロコロ転がして遊んでます。
ハシが転がってもおかしいお年頃ね。すみちゃん。

>hanamuraさん
片目が隠れると隠れたつもりになるみたいですよねー。
私のバッグの持ち手のとこ、片目だけ隠して、
隠れた気にもなってます^_^;
by タッジーマッジー (2011-01-08 15:21) 

こいちゃん

クロ猫ニャマトカーの箱を立てたのがおもちゃ箱になってしまいラピスはそこから勝手に出しては遊んでますが、片付けはしないので、あちこちに散らばったのを目についたら拾っている飼い主です。基本遊んでやらないので2ニャンで追いかけっこがダイエットにつながるかと思ったけど無理みたいですな
まろん姫はパパママが遊ぶからいいんですねー
by こいちゃん (2011-01-08 15:47) 

月姫

これなら運動不足も解消できるし、楽しいですね。
あっ、でもマロンちゃんには運動不足と言う言葉は不要でしたね^^
by 月姫 (2011-01-08 16:08) 

miruru2009

うちは日中は私の膝の上か、こたつの中で寝てばかりで
運動不足気味です(^^;)
夜遅く(子供達が寝てから)なって、ひとり興奮してガガ
ガーっと走り回ったりすることもありますが。

もうちょっと遊んでやった方がいいよね・・・と思うの
ですが、なかなか遊んでやれていないので、タッジーマ
ッジーさんを見習わねばといつも思います!
by miruru2009 (2011-01-08 17:14) 

しまパパ

カラカラボンボン、気に入っているようですね。
なぜか一度隠れたりするのが、可愛いですよね!
by しまパパ (2011-01-08 19:21) 

JUNJUN

ボンボンを狙ってるマロンちゃんの、アップ顔がまたキュートで♪
キャットタワーを利用した、コンボのお遊びで楽しさ倍増ですね☆
ちゃんと、トイレの後お知らせするとは、微笑ましい(笑)。
うちには昔、家の中のとんでもないところでウ○コして、そのままシカトするネコがいましたよ~(汗)。
by JUNJUN (2011-01-08 19:50) 

雉虎堂

隠れてるつもり写真、激可愛いっすね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-01-08 20:27) 

タッジーマッジー

>こいちゃん
結局おもちゃ箱にしてるんですねー。
でも出たり入ったりで運動になるかな。
うちのニャマトカーは空にしておいて、
やっぱり出たり入ったりして遊んでまーす。
ゆきちゃん、動きたくないときは、
ラピちゃんから逃げてますもんね(^_-)

>月姫さん
ヒトが朝起きてくるだけで、
テンションあがって、
ドタバタ狭いおうちを駆け回ってます。
若いっていいけど、ちょっと騒々しい(-_-;)

>miruru2009さん
マロンも最近は、膝かこたつが多いです~。
寒いっていうのもあると思いますよ。
夜遅く走り回るのは、お子さん起きたりしちゃいません?
もしそうなら、1日のうちで、遊ぶ時間を決めるといいかも。
上下運動取り入れたりすれば、1回15分程度で大丈夫らしいし。
うちも頑張ってなるべく毎日遊んではいますけど、
どうしても遊べないときは、ごめんねしてもらってますよー。

>しまパパさん
隠れたからって、エモノが油断するわけでも、
なんでもないのに、なんだか楽しいですよね♪

>JUNJUNさん
ちょっとボケちゃってますが(-_-;)
これでちゃんと撮れるといいんだけどなぁ。
離れた場所だと怖くてチビのころできなかったので、
リビングにおトイレがあるんですね。
なので、ヒトがいるときはすぐ片付けてまして。
(ニオイがー^^;)
それですぐ片付けてほしいのかも。
イタズラや悪いことすると、しらーん顔しますよね~。

>雉虎堂さん
にゃんこさんの、遊びに真剣な顔って、
たまらなくかわいらしいですよね。
おひげさがって、目まんまるで。
by タッジーマッジー (2011-01-08 20:40) 

wani

うちもうんぴょのあと鳴いて呼びますよ。
「早く片付けて~」って感じです。
みんなそうなのかと思ってた・・・。

by wani (2011-01-08 22:12) 

Ja-Kou66

「猫の家」さんのおもちゃは、大手企業系の市販品とはちょっと違って
あたたかみ・・・というか、猫の気持ちになった(?)
そんな工夫盛りだくさんのおもちゃが多いですね(^ ^)
遅ればせながら、いただいたおもちゃをMy記事に載せさせていただきました!
よろしければご覧くださいませ♪
おトイレの「あ、おーん!」はおもしろいクセですね。
ルビもよくおトイレ前で鳴いていました(これは便秘の苦痛^^;)
マロンちゃんも、痛い…とかの訴えじゃ無ければOK!グッジョブ!ですね^^♪
by Ja-Kou66 (2011-01-08 22:30) 

あーる

おおー、より目が出ましたね!
夢中なんだなあ。
いつもながら、これだけ夢中になってくれると、おもちゃもあげ甲斐がありますね。
うちは、トイレの後は、トイレハイになる子がちょっといるくらいで、あんまり鳴かないなあ。
by あーる (2011-01-08 22:41) 

兎猫

遊んでますね~(^^)
ぷ~はうんちんぐ・ハイになって大騒ぎww
ダッシュで駆けまわってアブナイったら~(^^;
おもちゃじゃなかなか遊ばないので、唯一のおっかけっこタイムです。
一緒に遊ぶから余計ハイなのかなぁ~?
まぁ、遊んでもらえるから、いいや~(笑)
by 兎猫 (2011-01-08 23:19) 

つなさま

トイレの後の“お知らせ”、おもしろいですね~^^
遊びもたくさんして健康的です♪
ちなみにうちは猫じゃらしなんかでうりを誘うといっこの方が飛んできます^^
落ち着いてるうり(=^・^=)
by つなさま (2011-01-09 08:17) 

Turkey

トイレの後に教えてもらえるのは、新鮮なうちにチェックできるし、すぐに掃除も出来ていいですねぇ。

by Turkey (2011-01-09 09:55) 

タッジーマッジー

>waniさん
まさに、「早く片付けて!」らしいですよ。
うちはお世話はだいたいワタシがやるんですが、
ワタシ不在時、うんぴょした時は、
ダンナさんが何も言わずさっさと片付けてくれてます。
かわいそうだから。だそうです^^;

>Ja-Kou66さん
びっくりするぐらいのニャン数の、
モニター猫さんでチェックされてますよー。
猫ココロわしづかみ、もわかる気がします。
強度テストも兼ねてるから、安全度も高いし、
ヒトが見てもかわいい見かけ、
ってのが、テンチョさんのセンスでてますよね。
記事もありがとうございます~。
ワタシが見た中で、Ja-Kouさんちがイチバン反応いいかも。
遊ばせ方も上手なのかなー。
そうそう。排泄痛で鳴くこともあるから、
最初カナリ注意して聞いてました。
今のこと、よいうんぴょ、よいちっこです(^^ゞ

>あーるさん
せっかく買ってきて遊んでくれないと、
飼い主が悲しいので(苦笑)、
遊ばせる方も静かに必死だったりします^^;
あはは。トイレハイって言いますかー。
マロンも、猫砂とっちらかして、走り回ります。
しかも掃除した後に限って(T_T)

>兎猫さん
むふ。こちらは、うんちんぐ・ハイって言ってますか~。
いつものんびりまったりしてるから、
いい運動になりますねー、
って、ドサクサで?おっかけっこしてるし(笑)
マロンはまだチビスケなので、なんもないとこでも、
鬼ごっこはじまりますが、楽しいですよね(^_-)
(たまに、今じゃなきゃダメ?ってこともあるケド)

>つなさまさん
あははー(>_<)
猫じゃらしで、いっこちゃん飛んできちゃいますか。
まだまだ遊び盛りねー。
猫オモチャ、犬オモチャ関係ないのね。

>Turkeyさん
でもねー。真夜中にあおーんって叫ばれても、
起きだしてお片付けってキッツイです^_^;
by タッジーマッジー (2011-01-09 10:05) 

cobe

うちも前後に鳴きますねぇ。
あと走り回ってみたり。
そういえば、コブラ買ってみました。
フィルムがしっかりくっついていて、
丈夫な作りなのがいいですね。
最近大人ニャンコになったからか、
おもちゃの息の根を止める
(中に綿の入ったおもちゃだったら、1回で綿を出しちゃう)
のがうまくなっちゃって(^^;
丈夫な作りのおもちゃでないと
ウチでは遊べません。。。
by cobe (2011-01-09 10:07) 

チャコ&ミニ

マロンちゃんいきいきと遊んでいるニャ。
人にも猫にもいいおもちゃですね。
「猫の家」さんチェックしてみます。

by チャコ&ミニ (2011-01-09 10:37) 

タッジーマッジー

>cobeさん
ゆずくん、トイレ前にも鳴きますか~。
「おトイレするよー」なのかな(^_-)
オトナにゃんこになると、やんちゃココロのまま、
パワーはアップしますからねぇ。よーくわかります。
猫の家さんは、実際何匹ものモニター猫さんで、
反応チェックや強度テストなさってるみたいです。
うちもコブラはヘビーユーズしてますが、
シワシワオレオレにはなっても壊れません。
お店的には、ある程度で壊れたほうがいいんじゃないか?
なーんて余計な心配までしちゃうほど^_^;

>チャコ&ミニさん
ヒトが遊んであげるオモチャは、
ヒトが扱いやすいかってのも案外重要ですよねー。
疲れるからーで遊ばなくなっちゃうとお互いつまんないし。
見た目もかわいいオモチャイロイロあるんで、よかったらチェックしてくださいな。
by タッジーマッジー (2011-01-09 13:21) 

Yoppari@mar

真剣で寄り目なマロンちゃん、可愛い(^^)
猫さんの真剣な顔、大好き♪
「カラカラボンボン」シンプルなオモチャですね!
小さな音がなるのも良いです(^^)
コルネはスグに見失うタイプなので
ちょうど良いかも♪
マロンちゃん、「あ、おーん!!」って
教えてくれるなんて、賢い!
ウチは2にゃんとも、人間がいない時は我慢している様で。
自分が外出先から帰ってからします。
by Yoppari@mar (2011-01-09 16:37) 

おきぬ

このおもちゃ、いいですね~!
うちは羽根・リボンを毟って食べてしまうので、
こういうシンプルなおもちゃが欲しいです。
今あるおもちゃも、全部私が羽根を毟ってから
与えているのですが、なんともこう…貧相になります。
それにしても椅子の影から狙うマロンちゃん。
目つきがハンターですね…。お目目が「きらりーん」です。
さすがスプレーボトルも壊す破壊王。

by おきぬ (2011-01-09 17:24) 

えれあ

真剣な眼差しが可愛いですね。
小さい玩具だから見るのに一生懸命なんでしょうね。
by えれあ (2011-01-09 18:15) 

アラン

カラカラボンボンですと!いつに間に(笑)
まろんちゃん沢山のオモチャをお持ちでイイナー
新しいオモチャが出る度違うリアクションでさすがお嬢様です
先日頂きましたコブラ見るも無残な形になってしまいました~
コブラ本体はちぎれてませんけど

by アラン (2011-01-09 19:30) 

Rae

うわっほー!
楽しそう~~♪寄り目だし、猫パンチしてるし~❤
マロンちゃんも、用を足した後、鳴くんですね(笑)
うちのMon兄さんもですよ。
お知らせしてくれるんです(苦笑)
by Rae (2011-01-09 20:37) 

タッジーマッジー

>Yoppari@marさん
すっごいくだらないことを、
むっちゃ真剣にやってる顔とか、
とてもかわいい(>_<)
おもしろくて笑っちゃうけど(*^_^*)
あの見失っちゃうのってなんでしょうね?
猪突猛進で視野が1cmぐらいしかなくなっちゃうのかなぁ。
あらら。ガマンして待ってるとはけなげなー。
帰りが遅くなると、早く帰らなきゃってなりそうですねー。

>おきぬさん
毟る…。わかります。
うちも、ふわふわポンポンは食べ物だと思ってるので、
必ずチョッキンするのですが、
その時のなんだか切ないことと、
オモチャのなんか違う感っていったら(-_-;)
あと、みいさん、じゃぶじゃぶ漬物にするから、
これなら漬けれない?いや、それでも漬けそうな気もします^^;
みいさんも破壊王みたいだけど、
マロンもなかなかやるのですよ(^_-)

>えれあさん
ぼよんぼよんと動くから、真剣に追ってるみたい。
よく見ようとして、首かしげちゃうのも、
なんだか見ていておもしろいです。

>アランさん
むふふ。カホゴの泉は枯れることがないのです~。
いろいろありますけど、やっぱり好きなおもちゃはあって、
コブラはとうとう、今日、ちぎれました…。
コブラ、細胞分裂でございます(-_-;)
ぺしっ、ぺしっと手で押さえるようなら、
アランさんちもご注意を~(T_T)

>Raeさん
これはわりと穏やかに、
かわいく遊んでる方かも(-_-;)
大きく遊ぶ時は、走り回るわ、ヒトふんづけるわ、
とてもカメラでは追えませぬ~。
モンちゃんは毎回お知らせしてくれるんですねー。
ありがたいけど、あ"…ですよね(苦笑)
by タッジーマッジー (2011-01-09 22:25) 

ふぢた

実家の猫は、トイレが済むと「片づけて!!」と母に言いに行きます。
母が片づけたのを確認してから、その場をはなれる周到なにゃんでございます。
マロンちゃん、おもちゃの食い付きがいいですね~
純粋なんですよ~
心のきれいなニャンコです~
by ふぢた (2011-01-10 01:07) 

パトラ

いい遊びっぷりですねぇ^^
集中するとより目w
また、そこがかわいいところですよね^^
夢中になって遊んで、ストレス発散。
タッジーマッジーさんの、遊び方もお上手ですよね。
うちも、ウンチは教えますねぇ。片づけてねって(笑)
あ、ホーリーは教えないけど、激しい砂かけで
音でわかります^^;

by パトラ (2011-01-10 01:08) 

タッジーマッジー

>ふぢたさん
むむ。ポピーちゃん、賢いなぁ。
チェックするってこともだけど、
ママンさんの性格まで把握してる感じが(^_-)
もう1歳とっくに過ぎて、見かけはオトナの長い猫さんだけど、
キモチはチビチビ時代のまんまなのかも^_^;

>パトラさん
寄り目になったり、アタマかしげたり。
そこまで集中しなくても…ってモノなんですけどねぇ^_^;
いつも遊び方褒めていただいてうれしいです♪
でもね。遊んでもらえなかったり、飽きられるととくやしいから、
猫相手にレベルのひくーい知恵比べやってる感じかも(汗)
ふふふ。激しい砂かけが、ホーリーちゃんなりの合図なのね。きっと。
by タッジーマッジー (2011-01-10 09:10) 

tano

マロンちゃん、いっぱい遊んでもらえるお正月休みや連休はうれちいね。
隠れてるつもりがキュート過ぎる~~
額にM模様のあるコって、遊びに真剣な時とかってM模様が濃くなるよね?w
寄り目になって、毛もきゅっとなってるからかな(笑
わざと「ほらほら、ココが黒くなってるよ~」と遊び中の猫の額をいじっては、
よく嫌がられてました(笑
今年もまたよろしくお願いします。
by tano (2011-01-10 13:29) 

nimama

マロンちゃんも夢中ですね。
頭に乗ってるの好きー、可愛いっ♪
猫の家さんのオモチャ、萌えますよね~(^。^)
ほんと、猫のツボよーく知ってらっしゃる。
家も頂いたぷちボンボン、すっかりお気に入りで毎日配達してくれます(>_<)

おトイレ、マロンちゃんはちゃんと教えるのね。おしゃべりできて偉いねー。
家は終わったあとハイになって凄い勢いで部屋中駆け回ってます。なぜ・・・?
by nimama (2011-01-10 15:31) 

タッジーマッジー

>tanoさん
平日はどこにも行かせまいと(行くってトイレとかなんだけどね)、
必死でついて回ってるのですが、休みも2日目となると、
多少よゆーな感じのマロンです。
というか、午前テンション高すぎで、午後にはダウンしてます(笑)
ほぇ~M模様が濃くなるとは気づかなかった・・・。
眉毛がM模様に沿って生えてることは、こないだ発見したばかり。
M模様、深し。さっそく、遊び中、ツンツンして怒られてみよう!(爆)
tanoさんの独特な視点には、毎回くすっと和むこと多いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

>nimamaさん
アタマに乗せられても気づかないトコとか、
おまぬけでなんだかかわいいですよね。
おー!ター君の配達でましたか~。立っちもしてましたもんね。
トイレのあと走り回るのは、確か、自分のニオイのあるところから、
逃げようとする習性の名残だったような。マロンも暴走してますよ~。
でも、室内飼いで逃げるもなにもないだろうに、といつも思うけどね(笑)
それと、調神社、むかーし行きました。古い方の兎守あります♪
静かないい神社ですよね。
by タッジーマッジー (2011-01-10 16:15) 

リュカ

マロンちゃん、元気満々ですね!!
うんPをしたあと報告するのって面白いですよね~w
うみは、トイレに行く前に必ず声をかけていきます(笑)
終わったらさっさと掃除してね!って言われてるようです^^;
by リュカ (2011-01-10 22:55) 

ミツル。

うんぴょ報告は便利ですね(笑)
うちは前後に猛烈ダッシュします。
運動すると出やすいのかな〜と勝手に思ってましたが、
どうなんでしょうw(;´∀`)
by ミツル。 (2011-01-11 01:05) 

タッジーマッジー

>リュカさん
相変わらず、朝晩元気に遊んでます~。
飼い主が元気ない時はカンベンして欲しいくらい(^_^;)
トイレ行く前に声かけ?(笑)
なんかどこか行く前に「行ってきまーす」って、
言ってるみたい。それもまたかわいいねぇww

>ミツル。さん
後はダッシュするけど、前にもダッシュ?
あーそういえば、マロンも小さい頃そうだったかも。
探してる感じで走り回ってたなぁ。
(って、狭い我が家だから探すほどじゃあないんだけども)
今はその代わり、ものすっごい勢いで掘りまくるので、
うんぴょだなーってわかります(^_^;)
うんぴょって勢いが必要なもの?(笑)
by タッジーマッジー (2011-01-11 12:41) 

Caelum

どんどん寒くなってきてますね、今が一番寒い時期ですかなぁ
よく猫はコタツで丸くなると言いますが、まろんちゃんは元気一杯で
遊んでいると、タッジーマッジーさんも寒さを忘れられるのでは(´ー`)

by Caelum (2011-01-12 00:06) 

タッジーマッジー

>Caelumさん
2月はもっと寒かったりしません?
関東と名古屋はまた違うかな。
狭いおうちで猫と追いかけっこなぞしてますので(爆)、
ぽかぽかになりますよー。
by タッジーマッジー (2011-01-12 13:15) 

カトリーヌ

カラカラボンボン、大好評ですね(゚∇^*) ♪
うちもこういうヒモ系は大好きみたいです^^
転がすのとかは不評で、使われないおもちゃもたーくさんあります(゚ー゚;Aアセアセ
毎日寝てばかりなので、たまにはこうして運動させないとですね(´▽`;)
まろんちゃん、出たーー!ってお知らせしてくれるのですね(*´艸`*)
かわいいなぁ❤
うちはウンウンの時は、出たあとなぜか柱を引っかきます(笑)
クサーとか言ってんのかなぁと勝手に想像してまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-01-13 10:21) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
ミュウたん、ヒモスキーさんなのね。
マロンといっしょです~。
転がすのも、ヒトが転がせば遊ぶけど、ヒトリではつまらんみたいで。
寒いせいか、マロンも最近、あそぼ!のしつこさが、
少し軽減。あきらめて、ひざ猫で寝ちゃうこともあるかも。
クサーって、自分のでしょうが(笑)
でもうんぴょのあと走り回るのって、
自分のクサさから逃げてるみたいですよね(^_-)
by タッジーマッジー (2011-01-13 12:37) 

じゅりあん

マロンちゃん、ちゃんと
タッジーマッジーさんを呼べるなんて
なんていいコなんでしょう♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-15 00:59) 

タッジーマッジー

>じゅりあんさん
でもね。ワルコもいっぱいします^_^;
毎日コラー!ってやってます。
ただの甘えっこさんなんで、気づいて欲しいだけだったりして~。
by タッジーマッジー (2011-01-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。