SSブログ

にくきゅうグミとブックカバー [my favorites]

猫的グッズのご紹介。

◆にくきゅうグミ

以前、Ja-Kou66さんから、頂いた「なんだか幸せ にくきゅうグミ」。

conv0005.jpg

「おそと大好き編」で、ちょっとカタメのコーラ味、茶色の肉球。
そうえいば、ピンクのあったよなーと思ってたら、NEWDAYSで売ってました~。

conv0004.jpg

「もっと幸せ編」。ピーチ味で、ピンクの肉球。大きいグミが2粒オマケで入ってます。

イメージ写真ぽく撮ってみた(既出あり)。

conv0001.jpgシアワセのカタチ Ⓒtazzymazzy

conv0003.jpg明日へのもう一歩 Ⓒtazzymazzy

肉球比べは、前回ちょこっとしたのでなーし。マロン、なぜかエライいやがるのよね^_^;


◆猫のブックカバー

台湾へ旅行してきた後輩Yちゃんから、お土産いただいちゃいました。

conv0002.jpg猫のブックカバー

むっちゃかわいいww
私のイメージは、猫本、なんだそうで、このセレクトになったらしい^_^;

台湾の猫カフェにも行ってきたそうですが、
猫がいっぱい過ぎで、あまり衛生的ではなかったとか。
(日本の猫カフェはどこもキレイらしいですね)

そういえば、Yちゃん、猫好きの猫アレルギーじゃなかったっけか。
聞きそびれたけど、そんな状況、大丈夫だったのかなー。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。