SSブログ

ちろいとこだいすき♪ [marron]

くっきり、はっきり、濃ゆいキジトラなマロン。
そのせいか、ちろい(白い)とこが妙にかわいく見える。

マロンは、おなかの一部とアゴが白いんだけど、目立つのはあごだよねぇ。

P1032563.jpg

P1022551.jpg裏しっぽも丸出し

P1042564.jpgちょっとひらめの裏側っぽい

PC192457.jpgパパなでなで。ちあわせ♪

PC292501.jpg

P1052635.jpg

●お ま け●

P1152881.jpg

ベッドでひなたぼっこ中のマロンさん。おや?

P1152879.jpgおな毛がキラキラ

ここは白くないハズなんだけど、白くキラキラ☆

で思い出したのが、「ケサランパサラン」。
化粧品じゃないですよー。

私の知ってるのは、たんぽぽの綿毛を大きくして、下の棒とったみたいなヤツ。
でもヒトにより、ダウンみたいなのイメージすることもあるみたい。
どこから来たのかよくわからない、綿毛の総称みたいに使ってる感じです。

コドモの頃、みつけると、捕まえてビンに入れ、シッカロールを食べさして飼ってました(爆)
(だって、生き物で、おしろい食べるって聞いたんだもん・・・)
最近は、すっかり見かけなくなった、と思ったら、家の中に似たのがでてきた(笑)

冬毛のせいか、この時期、もっこもこのふっかふかなんだよねぇ。
だっこですりすりが幸せの瞬間w


<ただのボヤキ>Facebookのinsightがうまく設定できん。いつも、「いいね!」ボタン押してくださる、ありがたい方がいらっしゃいまして。お伺いしてないようならご挨拶行きたいんだが。待っててくださいねー誰か様~m(__)m設定ご存知の方いるかな?
→追記 insight使えるようになりました。Caelumさん、ありがとうございます。
nice!(78)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 50

umoumo3

マロンちゃん、白いとこあるのですね。
気がつきませんでした。うん、カワイイカワイイ♥
りくのネクタイとパンツも可愛いと思います。
(真っ黒ではなくて胸とおにゃかと両脇に白いポイントあり)
by umoumo3 (2011-01-28 10:50) 

すがめ

あら、マロンちゃんって結構白い部分があるんですね^^
冬毛だと目立つとかあるかにゃ?
アゴの裏をかきかきしてもらって気持ち良さそうですね♪

ウチのマカロンも冬毛でモッフモッフです(丸顔疑惑ありw)
by すがめ (2011-01-28 11:51) 

タッジーマッジー

>umoumo3さん
2ヶ所だけですけどねー。キジトラじゃなくてキジ白なのか、
この程度だとキジトラなのか、って感じですが。
マロンも白いおぱんつなので、りっくん、お仲間よ♪

>すがめさん
隠れてたり見づらかったりするけど、ちょこっとだけ。
白いトコも少しは冬毛化で増量したりするのかな。
マカロン君は白っぽいし、冬毛だからそれで丸顔に見えるだけだよねー。
まんまるにゃんこは大好き。
by タッジーマッジー (2011-01-28 15:43) 

アラン

マロンちゃーん綺麗なあご下してますね、一点の曇りもありません
この撫で撫で状態で大きなゴロゴロ音が想像できます
「ケサランパサラン」?
思わずウィキで調べましたら大変な生物じゃないですか~
シッカロール正解みたいでした
by アラン (2011-01-28 19:38) 

こいちゃん

そうそう、このあごの白さがゆきとマロンちゃんの似てるところ❤
だからこんなの見ると嬉しいです
しかし・・・マロンちゃん細いよね~笑(スレンダーって言えよ)
パパちゃん大好きですねぇ~
by こいちゃん (2011-01-28 19:47) 

ゆうこ

6枚目好き^^
寝顔がとってもかわゆくってよ♪
そのチロイ顎を、こしょこしょしたいです^^
マロンちゃんは何処をなでられるのが好きかな?
にゃーはおでこが好きです^^

「ケサランパサラン」この間テレビで見たんですが
動物性と植物性があるみたいですね
私的には「化粧品?」って思ってました^^;

そういえば、タワーは2段目がお気に入りかな?
by ゆうこ (2011-01-28 20:04) 

JUNJUN

マロンちゃんの、裏(?)アゴかわいい~☆
私はこの白いところの、周りのティー・オレっぽい色のところが好きです♪

そのおしろい食べて増える綿毛のようなもの、昔うちにあった絵本で見たことがあります。
「てんさらばさら(?)」っていったかな~?
増えるといいことが起こる、って書いてありました☆
by JUNJUN (2011-01-28 20:43) 

タッジーマッジー

>アランさん
ちょっとしみとかありますけどね。レディにそれは禁句だもんね(^_-)
そうなんですよー。昔に比べて、ゴロゴロもでっかくなりましたー。
昔の奥ゆかしいゴロゴロが懐かしい(笑)
え?!そなの?ウィキにまで出てるんだー。
マリモみたいに大きくなるのかなーと何年も見てたけど、1mmも大きくならず。
真ん中に穴空いてたので、死んでるケサパサだ、ということにしときました。

>こいちゃん
そうなんですよねー。最初にゆきちゃんみた時、思い出します。
ぱっと見、ほんとそっくり!って思いましたもん。
目の感じとか違うので、今でははっきり区別できるけど(^_-)
パパもマロンが大好きらしいのよー(笑)

>ゆうこさん
もうキモチ、空間とったほうがいい感じですかねぇ。
単焦点は好きなのだけど、いつ目覚めるか動くかわからないマロン、
構図考えて撮るのむずかしくてー。マクロレンズ欲しいな、やっぱり。
ナデナデポイントはその時々で変わる感じ。
なでてると、こっちにしてーってなりません^_^;
ひょー!TVでやってたの?見たかったなぁ。
目線が座ったヒトの頭のとこにくるので、タワー二段目が好きみたい。
甘えっこだから、ヒトが見えないと不安みたいで。
by タッジーマッジー (2011-01-28 20:46) 

タッジーマッジー

>JUNJUNさん
むふ。私もカフェオレ・ティーオレっぽいとこの色好きです❤
もともとこういう茶色好きで、服とかもつい目に止まっちゃって^_^;
あらー。絵本にもなってたんですか。見てみたいなぁ。
てんさらばさら、っていうと、なんか般若心経みたいで、魔よけになりそう。
何年も飼って、新たに見つけたの追加もしてたけど、大きくも増えもせず。
いいこともなかったってこと?(苦笑)
by タッジーマッジー (2011-01-28 20:50) 

kurako

むふん。マロンちゃん気持ちよさそうですにゃ^^
キジトラさんもあごが白い子多いですよねー。
こっこも白いです。目の周りも白いので、暗いところで見ると妙に陰影の付いた
お顔がぼーっと浮き上がっててドキッとします(笑)

ケサランパサラン、初耳です!!
私も思わずウィキで調べちゃった☆
Facebook、同じ理由で登録してみたものの・・・分かんないですね^^;
by kurako (2011-01-28 20:51) 

hanamura

実家のタマ姐さんは、白い手袋、白い靴下…それに比べて…
縞猫は、手足(前後足)も、腹の中も真っ黒々助じゃぁぁ!
マロンちゃん…のど・なでなで・ちあわせ♪ あやかりたい!ちあわせ♪
by hanamura (2011-01-28 22:24) 

リュカ

今日のマロンちゃんの写真、どれもこれも
すっごい微笑ましくて可愛いです!!

by リュカ (2011-01-28 23:03) 

mika

マロンちゃんの白いあご、キレイ!!
うちのまろさんも、白いけどなんか汚い(笑)

お腹も一部が白いなんて♪
やっぱ女のコかわいいなぁ~~

しましまの尻尾もかわいいっ
by mika (2011-01-28 23:31) 

Ja-Kou66

マロンちゃんの白いモフモフがかわいい〜(*´∀`*)
アゴのところ、黒いヨゴレみたいなのつきませんか?
いわゆる「にきび」みたいなのらしいのですが
ウチはココマロにできました(今はないですが…)。
マロンちゃんはキレイですにゃ♪
ケセランパサラン、他の方のBLOGにも載っており
実はそこで初めて知りました^^;(つい最近です)

にくきゅうグミ、ピーチ味もあるのですね!探してみようっと^^
by Ja-Kou66 (2011-01-29 00:09) 

パトラ

猫だから、全体にやわらかいのはわかっているけれど
マロンちゃんの白い部分、特にほわほわやわらかそうにみえますね^^
ジンペイもあごの部分から、お腹にかけては、白い毛が多く
つい触っては、いやがられてます^^;
ケサランバサラン、私も捕まえてました。
あれはどこへいったかなぁ・・・
by パトラ (2011-01-29 00:20) 

ふぢた

この白いところはやさしさの現れのような感じがしますね~
年をとれば、お口の周りは白いところが増えてきますし
丸~くやさしい性格になっていくような気がします。
by ふぢた (2011-01-29 00:25) 

花火師

あごちたの白いとこ、かわいいですね♪
by 花火師 (2011-01-29 00:46) 

まめ

いいですねぇ~
あご、好きですよ~
かつて実家にいたキジ猫はあごは普通にキジでしたが、ニキビ(なのか
食べカスなのか・・・)たくさんついてたのでお掃除ばかりしてました。
気持ちいい~ってあごを出してくれているところ、最高です。
by まめ (2011-01-29 09:06) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
キジトラ族、なぜか、ココだけ白いですよねー。
なんかイミでもあるのかなぁ。(かわいいから?)
あはは。わかるわかる。マロンもちょっと白いです。
隈取りっていうか、一昔前のマンバメイクっていうか。
なんかかわいくてちょっと笑っちゃいますよね。
ケサパサかわいいので、みつけたらお写真とりたいなーって思ってます。
Facebookって、色々な設定がわかりづらい見づらいですよねぇ^^;
まだ躓き中なんで、わかったらゼヒ教えてくださいませ<m(__)m>

>hanamuraさん
そうそう。タマ姐さん、手袋・靴下かわいいww
縞猫さんは相当きれいなシマだと思うんだけどなぁ。
黒の魅力デス。なんか新型TVみたいでかっちょいいゾ。

>リュカさん
いつも遊んでる変な顔ばっかりなんで、
たまにはこんな顔もできるとこ、披露してみましたー(^_-)

>mikaさん
おなかの一部はねぇ。おなかというか、えと^^;
わかりやすく言うと、白いおぱんつ、みたいなの(爆)
おなかがカフェオレ色で、ちょうどそういう位置が白いという。
でも、レディなので、白いハート❤って言ってまーす(^_-)

>Ja-Kou66さん
そうなの、そうなのー。
今はキレイなんですが、夏はちょっとニキビっこでした。
ひどいわけじゃないのでなんもしなかったのだけど、
自然に消えました。やっぱり青春の証?
だとしたら、また夏になったら出ちゃうかなぁ(T_T)
ケサランパサランって、もう化粧品の名前でしか、
残ってないのかと思ったのだけど、まだ健在なのね。
気をつけて探してみよー。
グミ、通販だと箱買いしかないので、駅のキオスクにあるといいな。

>パトラさん
他の部分がエライ濃いから、
ここだでやらかくておいしそうに見えます(笑)
ジンちゃんは全体がもうすでにほわほわやらかそうなお色。
白いトコはさらにかわいいねぇ。
うちのケサパサは、たぶん捨てられたろうなぁ。

>ふぢたさん
今はくっきり濃くてどっちかっていうとキツイ感じ。
やさしく丸い感じになるなんて、歳とるのもいいかも。
暴れん坊で仕方ないけど、どんなコに変わってくのかなぁ。

>花火師さん
おなかのちろいとこは触ると嫌がるけど、
ここはウェルカムなので、触りたい放題(笑)
by タッジーマッジー (2011-01-29 09:17) 

タッジーマッジー

>まめさん
男子猫か、外猫のきーちゃんだったのかな。ニキビでやすいらしいんで。
マロンもねぇ。夏はちょっとニキビっこで。
ちろいとこ好きとしては、ちと哀しく。
出るなら目立たない、濃い色のトコにでろ!とか、ムボーなこと思ってました。
それほどひどくないから、去年はなんもしなかったけど、
今年も出ちゃうのかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-01-29 09:22) 

ボコ

マロンちゃんのおアゴの白いとこ
裏から見ると・・・ホント、鰈にソックリ~。
と言うのも、私が鰈好きだからなんでしょうか~。
コチラには、肉がウッスイペラペラの砂ガレイと
言うのが居まして。。。
実家では天日干しして、丸ごとから揚げにして
食べるのが定番だったのです~。
朝からこんな事を書いたらムショ~に食べたい・・。

ケサパサ、結構知らない方が多いんですね。
子供の頃一時ブームになりましたよね!?
私は残念ながら未だに遭った事がないのです。いいな。
by ボコ (2011-01-29 10:40) 

つなさま

マロンちゃんと一緒でうりも口の周りが白いです^^
なんともかわいいですよね♪
ケサパサ・・・私知らないです^^;
by つなさま (2011-01-29 12:48) 

miruru2009

うちもあんまり白い部分がないもので、くっきり、こゆーい
です(笑)
大きくなるにつれ、シマシマ模様の濃さが増してきてますし。
体を裏返したら(お腹&お股周り)、淡い茶色なので、その部分
が個人的に好きです♪

by miruru2009 (2011-01-29 14:14) 

あーる

ケサランパサラン、懐かしいですね。
小学校時代の雑誌の不思議系の特集にあったなあ。
同名の小説もありました(ひらがな)。今は電子書籍化されているらしいけど。
by あーる (2011-01-29 14:53) 

まいなっつ

マロンちゃん モンブランの生クリームのところと一緒か?
変な たとえしちゃった
ケセランパサラン!!衝撃の同年代とみた。
流行りましたわね 私もとっ捕まえておしろいの粉いれるはずが
シッカロール(だっけ?)で代用していました。
by まいなっつ (2011-01-29 15:57) 

タッジーマッジー

>ボコさん
砂鰈は聞いたことないです。
舌ビラメとか、笹ガレイみたいな感じなのかなぁ。
出身は東京なのですが、
そういえば、小学校の給食で、鰈のから揚げでました!
野菜のあんかけかけて、おいしかったなぁ。
揚げ物は面倒なので、うちでは煮付けばっかりだけど^_^;
あ、やっぱりブームになりましたよね?!
世代が同じでもご存知ない方多くて、ちと不安になってたトコでした~。

>つなさまさん
なんとも言えず、かわいらしいですよね。
今のトコ、ご存知ない方のが多そうです。
どういう流れで知ったんだ、ワタシ?!

>miruru2009さん
マロンもチビの頃は縞と地毛のとこがもやっとしてました^_^;
きっとそのうちもっときれいなシマシマさんになりますよー。
はぁーわかるなぁ。
おなかはカフェオレ色で、ほんとやらかくておいしそうで、
つい触っちゃって怒られてます~。

>あーるさん
そっかー。小学校の不思議系記事でワタシも知ったのかなぁ。
小説だったか覚えてないのだけど、ケサランパサランのこと、
書いてる本も(読まなかったけど文字だらけだった)、確かうちにありました。
都市伝説とか、変なもの、不思議なもの、流行ってたよな。あの頃。
by タッジーマッジー (2011-01-29 16:05) 

タッジーマッジー

>まいなっつさん
なるほどー!マロン、だけにね。上手いっ(^_-)
一気に高級感が増したような(笑)
や、や、や。まさかの、世代バレな話題だったかっ(汗)
そうそう!まいなっつさんのコメで思い出した!
毎日ビンひっくり返して無理やりお粉食べさしてたんだけど、
ぜーんぜん育たないで(むしろ粉の重みでつぶれそうになった・・・)。
おしろいじゃなく、シッカロール入れたのがいけないのか?と思ったなー。
by タッジーマッジー (2011-01-29 16:11) 

えれあ

顎が綺麗に白いんですね。
下から撮ると可愛さアップですね。
by えれあ (2011-01-29 17:13) 

Yoppari@mar

言われてみれば、ちろいお口、目立ちますねぇ~(^^)
安心しきっている表情が、とっても可愛い♪
「ケサランパサラン」って初めて聞きました!
シッカロールを食べる生き物って^_^;
子供ならではの思い出ですね(^^)
by Yoppari@mar (2011-01-29 19:56) 

tenten

>コドモの頃、みつけると、捕まえてビンに入れ、シッカロールを食べさして飼ってました(爆)
(だって、生き物で、おしろい食べるって聞いたんだもん・・・)

そうそう、私も経験あり。
あの話は何だったのだろう?
by tenten (2011-01-29 20:09) 

てんてん

ケサランパサランって、アニメ映画で見たような気が・・・( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-01-29 22:00) 

ミツル。

マロンちゃんのくつろぎ写真満載♪
ケサランパサランって生き物、初めて
知りましたが古事記にも出てるんですね。
by ミツル。 (2011-01-30 00:31) 

TAKUMA

マロンちゃんの白いとこ、キレイですねぇ。
喉ゴロゴロしたいよ~!!
by TAKUMA (2011-01-30 02:58) 

タッジーマッジー

>えれあさん
そうなんですっ。タワーに乗った時がチャンスなので、
グラビアカメラマン状態でねころがって激写してます(笑)

>Yoppari@marさん
今回は親バカ力で、無理やり注目してもらいました(笑)
昔の育児はシッカロール必需だったので、
どこのおうちにもあったんですよね。
時代の変化を感じます。

>tentenさん
ご存知でよかったー。
誰が言い出したのかわからないけど、あのふわふわ感、
おしろいでも食べて生きてそうな感じ、すんなり受け入れちゃいますよね。

>てんてんさん
アニメのキャラにでもなってました?
ちょっとなんじゃ?な怪しい名前ですもんねー。

>ミツル。さん
いつもおてんばさらしてるので、たまには^_^;
ひえー。そんな歴史のあるものなの?
どんな名前で載ってたのかな。というか、何語だ?!

>TAKUMAさん
まだまだチビッコのせいか、ゴロゴロの安売りするので、
(すぐゴロゴロ言うのでうちではこう呼んでる)
ちょっとなでれば大音量マチガイなしです♪
by タッジーマッジー (2011-01-30 08:37) 

Caelum

呼ばれたような気がしたのでズバっと参上!
えーと、どの辺りまで設定がお済かはわからないのですけれども
ひとまずコレをご覧下さいまし。

http://sub.kyamamu.com/sns/726.html

insightのタグを追加しないといけないという事なので、追加しましょう
追加はソネブロの管理画面から行う事ができます。

http://auftakt.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23

コレの「スクリプト追加手順」辺りが参考になると思いますヨ。
by Caelum (2011-01-30 13:05) 

おきぬ

マロンちゃん、きれいなトラ模様ですよね♪
顎の白いところ、やわらかそうで気持ちよさそうです。
キジトラのニャン様は、額と尾っぽの模様がたまりません。
特に額の縦線は、思わず線の通りに指でなぞります。
それでしつこすぎて嫌がられて噛まれる…をエンドレスで。

ケセランパサラン……懐かしいです!
私が幼稚園の頃、三つ上の兄が捕まえてました。
絶対に触らせてもらえなかったのが悔しくて、
対抗してワタクシは「小石」を飼ってました(笑)

by おきぬ (2011-01-30 13:11) 

タッジーマッジー

>Caelumさん
きゃー!!設定できちゃいました!
つまづいてたのは、メタタグのヘッダーへの設置で。
リンクいただいてた方の記事、実はすでに拝見してたのですが、
記事1個1個に設置しなければいけないものかと勘違いして(-_-;)
Caelumさんの記事がとても参考になりました。
専門家の方に言うのもなんですが、ほんといつもすごい!
なんかいつも助けてもらってるなぁ。頼りにしています♪ありがとうございます。

>おきぬさん
くっくっくー(笑)同じことしてるしー。
模様なぞりますよー。もちろん。いわずもがな。
ただ「なぞる」とね、怒られるから、「なでる」ふりで。
「一本指でなでてるのよー」って雰囲気で(^_-)
そして、みなさんのコメ見ると、どうも、
ケサパサ知ってるのは、同年代らしいですよっ(笑)
(同年代でも知らない方はいらっしゃいますけどね)
対抗で小石飼うってwおきぬさんの面白さのルーツを見た気がします~(^^ゞ
(でも、ワタシもお水いれて眺めてたかも^_^;)
by タッジーマッジー (2011-01-30 14:03) 

nimama

私もちろいとこ大好きっ♪
そこ可愛いですよねー。
先代猫、父はサバネコって言ってたんだけど、今思うと白キジだと思うので、マロンちゃんと同じようにター君の白いお口の回りとアゴのところ見ると先代(もっと白は入ってたんだけど)を想い出して懐かしいのです。
で、ター君に中に先代猫(の欠片)も入ってるって思ってる私・・・。
お腹は、チラッと白いものがって感じなのよねー。

ケサランパサラン、化粧品しか知らなかった(*_*)
私も思わず調べてしまったけど、ふと探してみたくなります・・・。
by nimama (2011-01-30 15:05) 

てんてん

また来ました!
写真素材を拝見させて下さい。
いいのがあったら使っていいですか~( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-30 16:17) 

月姫

マロンちゃんのあご、かわいい~^^
うちのぶーはおなかの真ん中に白いところがあります。
by 月姫 (2011-01-30 16:42) 

まるみ

うちの黒白ねこのつばめは、喉がハート形に黒いのですが、
なかなか写真を撮らせてくれません。
撮れたとしても、あまりハートに見えないんです。
それだけ微妙なハート形ということもありますが(^_^;)
by まるみ (2011-01-30 16:54) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
ニックちゃんですよね。うん、白キジだと思う(笑)
でも、キジ猫って言うより、サバ猫って言う方が、縞のイメージがあるものね。
(キジ虎、サバ虎とはまた違う感じで)
お父様の気持ち、なんかわかるなー。
ケサランパサランって外国でもそういうのかなぁ。
もし日本独自の名前なら、イメージピッタリ。
外国っぽいけど、日本の化粧品会社らしい名前。
ふわふわでかわいい物体なんで、久々に捕獲したいなぁ。

>てんてんさん
改めましてありがとうございます!
自分でもさっきたどってきたんですけど、使えそうなのあります?
(なんかヘタ写真ばっかりだなーとヒトリ反省会になりました(T_T))
大きな画像にした方がよろしければ、どこかでお知らせいただければ、
ばーんとアップさしてもらいます!!

>月姫さん
最近、オカマの上で丸くなってばっかりだけど、
あったかくなったら、コッソリチェックしちゃおっと(^_-)

>まるみさん
ぐっとあごを引いちゃってるけど、そっかー、❤なのね。
ふふふ。ヒミツの❤、覚えててそのうちチェックしちゃおう。
いいんです。それっぽかったら!
マロンもおなかの白は、おぱんつに一番似てるけど(-_-;)、
誰がなんと言おうと、白い♡なのですっ(^_-)
by タッジーマッジー (2011-01-30 17:47) 

Rae

あっはー❤かわいい!!
お口のちろいところ、牛乳の早飲み、しちゃった?www
かわいいわぁ~。
後ろ頭も萌え~~(#^。^#)
by Rae (2011-01-30 20:16) 

マンチ軍団

マロンちゃん!かわいい~
正式にはブラウンマッカレルタビー(体に立てシマ模様)&ホワイトかな・・・
安心しきった寝顔は何とも言えない癒しを感じますね!
by マンチ軍団 (2011-01-30 22:35) 

しまパパ

抱っこでスリスリ!そうそう!
この時期はいいんですよねぇ~♪
ニャンコの寝顔はホント癒されますね!
by しまパパ (2011-01-31 00:00) 

タッジーマッジー

>Raeさん
ふふふ。ちょっとオマヌケな感じにも見えますねぇ~。
もし全部茶色でミルク飲んだらほんとにそんな風になりそう。

>マンチ軍団さん
英語でいうと、なにやらマロンも血統証つきみたい~。
やっぱりちょっとでも白が入ると&ホワイトってなるのかな。
寝てる顔はかわいくてついナデナデしちゃいます。

>しまパパさん
ほんとふっかふかですよね。
嫌がられてもスリッスリしちゃいますww
でもこれが春になったらごっそり抜けるんだよなぁ(-_-)
by タッジーマッジー (2011-01-31 08:53) 

じゅりあん

実は、うちのてけちゅうが生み出してるんです!
ケサランパサラン。
だって、見るとよく耳の裏側とかについてるんです。
いったいどこでつけるのか?
生み出しているに違いない!とにらんでいます。^m^
by じゅりあん (2011-01-31 17:04) 

タッジーマッジー

>じゅりあんさん
えー!それは世紀の大発見では?!
口外していいのかな。ドキドキ。
それにしても、てけちゅうさん、野を越え山を越え、
お仕事してるのかしらー。
by タッジーマッジー (2011-02-01 08:50) 

カトリーヌ

ちろいとこかわいいですよねーっヾ(*´∀`*)ノ゛萌えっ❤
うちもくっきりはっきり茶トラでして、白いところは“あご下”だけです^^
あ、チッポ先もちょっと白いですけど(*'-'*)エヘヘ
なので、あご下(だけ)がかわいいーーといつもママ上が言います(笑)
私としては、白手袋、白ソックスをはいてくれていたらもっといいのにーとか
勝手なことを思ってしまいます(*´艸`*) ゴメンねMたん!!
by カトリーヌ (2011-02-01 17:48) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
おお!ちっぽ先ちろいの?!
それはそれはきゃわいいんじゃないかなぁww
今度じっくりと、おしっぽ観察させてもらいまーす(^^ゞ
ミュウたんはオシャレにゃんこだから、
逆に手袋靴下はいてないほうがいいかも。
いろんなお洋服が合いやすいしー。
by タッジーマッジー (2011-02-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。