SSブログ

ながいねこじゃらし・ビニールコーティングヒモ [marron's toy]



PC152416.jpgおおっ[ぴかぴか(新しい)]

ヒモスキーのマロンさん、またしても見つけてしまいました。

ながいねこじゃらし・ビニールコーティングひも
PC282492.jpg名前も長いね~

テーブルクロスなどに使いそうなビニールコーティング素材のひも。
張りのある素材な上、中にテグスが入ってるのがミソ。

とにかく、格段にコントロールがしやすい。
ヒモで遊ぶのが好きなんだけど、へにょっとなるから動かしにくくって、
とお悩みの、ヒモ好き猫さんおもちの方にオススメ。

そして、カミカミしてもまず破れないし、汚れにくい。
もし汚れてもお洗濯がラクチンです。
猫さんに当たっても痛くないし。

ヒモのカラーとあめちゃんみたいなビーズの見た目もとてもかわいい。
ながいねこじゃらし・キラキラひも、というのもあります。
(次回ご紹介しますね)

PC172440.jpgむむ

PC172437.jpgかみかみ

PC172436.jpgにほってみる

PC172423.jpgはにゃー

毎日、こんなになるまで遊んでます↓

PC292498.jpgちかれたー

どんだけ夢中なんだ?(笑)


で、遊ぶおねだりはするけど、相変らず、ごはんくれ!とはいいません。
休みの朝も、平日と同じに、早くからにゃーにゃー、ガタゴトするのですが、
ゴハン用意しても、ふーん、って感じ。
(いつもそんな調子なので、夜ごはんなど、たまに忘れそうになったり^_^;)

起きてくれること、それ自体がうれしいらしく。
ヒトが起き上がると、ぴょんぴょんダダダと跳ね回まわり、走り回ってます(結構、騒々しい・・・)。

それで思い出したのが自分のコドモの頃。
働いていたため、休日は親の起床が遅かったのですが、
みんなが起きてくるのが妙にうれしかった(ある時期からそうでもなくなったけどね(笑))


起きるといえば、先日、大寝坊。1時間以上寝過ごしちまいました。ギリギリセーフだったけど、ほんと危なかった。 3日連続で鼻血ぶーしたり、ギックリ腰になって、長引いてる咳が腰にひびいてのけぞったり。このところ、へなちょこ度アップ中だなぁ。トホホ~



nice!(55)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 38

すがめ

このジャラシは丈夫そうですね~
ウチの子は破壊魔だから丈夫なジャラシはうれしい!

マロンちゃん、本当に遊ぶのが大好きなんですね^^
食べるより遊ぶのが好きなにゃんこってあんまりいないんじゃないかな?
確かに子供みたいですよね♪

タッジーマッジーさま、体調が優れないようなのでどうぞよく休養をとってご自愛くださいませ。
by すがめ (2011-01-26 07:53) 

ボコ

マロンちゃん、これまたハンターモードですね^^
1枚目なんてホントにお目目がワクワクキラキラで
遊ぶのだーいすきオーラが感じられますよ~♪

普通はご飯が優先事項ですよね。。。
謎です。マロンちゃん。

遊び疲れて行き倒れちゃうのwwwふふ^^

あ、私も月曜日寝坊して5分で支度して家を出ました!
その時、夢にmomoringさんが出て来たんですよ(笑)
寒いと腰が痛くなりがちです。ご自愛下さいね。。。
by ボコ (2011-01-26 09:46) 

月姫

強力な猫じゃらしですね。長持ちしそう。
パタンキューまで遊び倒して寝てしまうマロンちゃん、どんな夢を見ているんだろう?
by 月姫 (2011-01-26 09:55) 

umoumo3

マロンちゃんのハンター魂はおもちゃで発揮されるのですね。
いいなぁ、すみちゃんなんか今朝のおもちゃは『さといも』
どこで間違ったのかしら?(^^;)
寒い時って体が縮んでるから、背後に来ちゃうんですよね。
軽くストレッチするといいらしいです。
次は痛める前にストレッチしようと心に誓ったumoでした。
(すでに背中と肩を痛めてヘロヘロ)
ご自愛下さいませね♥
by umoumo3 (2011-01-26 09:59) 

タッジーマッジー

>すがめさん
日中はおうちでお留守番にゃんなマロン。
ほとんど寝て過ごしてるみたいなんで(一応オモチャも置いてるのだけど)、
おなかがあんまりすかない、っていうのもあるのかも。
お気づかいもありがとうございます。

>ボコさん
リアルアイルーで狩る気まんまんです(笑)
日中はひねもす寝てるし、甘えんぼだから、
ごはんより構って欲しいキモチが強いのかも。
遊び終えるとようやく、水飲んだりごはん食べたりしてます。
北海道は寒さコチラどころじゃないですからね。
部屋はあったかいだろうから、ぬくくて二度寝注意報かも♪
momoringさん、最近blog更新してないし、どーしてるかちと気になってます。

>月姫さん
なんだかさっきの大騒ぎはどこ?ってぐらい、
ものすごーく静かにひたすらねています。
夢すらみないで熟睡してそうだけど、ヒトが動くとぱっと目覚ますんですよねぇ。

>umoumo3さん
サトイモさんのお写真みて、ニヤリとしましたよ。
お外のニオイして、毛もじゃで、サイズもちょうどよくコロコロして。
すみちゃん、オモチャみつける天才にゃんこでは?
ぎっくり腰になったり、なりそうになるたび、
ストレッチ!と思うんですがなかなかやってなくて。
自業自得なのかな。とほほ。umoumoさんもお大事にね。
by タッジーマッジー (2011-01-26 13:23) 

つなさま

遊ぶのだいすきマロンちゃんですね~♪
うちは母親が専業主婦だったのでいつも家に母がいるのが当たり前だったんですけど、学校から帰ると必ずいるっていう安心感は無意識のうちにあったような気がします^^
たまに、帰っても買い物なんかで母がいなかったりすると、家の中を探してしまったりしてました・・・^^;
だから、私もなるべく子供が帰ってくる時間には家にいようって思ってるんですよね~☆
お体お大事に^^
by つなさま (2011-01-26 13:45) 

yopparai@mar

この「ながいねこじゃらし・ビニールコーティングひも」は、
ウチのクロさんもコルネも大好きそう(^^)
コントロールしやすいのは、良いですよね!
他のはなかなかできなくて、どうも上手く遊べないので。
マロンちゃん、本当に夢中ですね(笑)
ご飯の催促より、遊びの催促するなんて!
寒い日が続いて、体調を壊しちゃいましたか?
お体、お大事に!
by yopparai@mar (2011-01-26 16:00) 

ゆうこ

ヒモスキー、女の子だと「ヒモスカヤ」?(笑)
まろんちゃん、またおもちゃ買ってもらったの?
良かったね♪
人にも猫にも、よく出来たおもちゃですねぇ
ビーズがワンポイントで可愛いです^^

休日くらい遊べー!ってなるよねぇ
毎日お留守番してるんだもん♪
でも、ご飯はちゃんと食べましょー(笑)
遊び疲れて寝ちゃうなんて…人間の子みたい^^

鼻血でちゃいましたか(^_^;)
疲れがたまってるんでしょうね
若いからって、無理はダメですよ!
お休みの日はマロンちゃんとお昼寝しましょ♪
by ゆうこ (2011-01-26 16:04) 

miruru2009

このおもちゃよさそうですね♪
今、お気に入りのネズミおもちゃ(2つ目)は、すぐに
ちぎれて壊れる心配があって、ヒヤヒヤしながら遊ば
せてますので(^o^;)

お体大丈夫ですか!?
私も昨年のゴールデンウィーク時に、今までにない位
体ボロボロのボロボロでした。
39度越えの熱、吐き気、頭痛と全身筋肉痛、食べると
蕁麻疹、処方された抗生物質で薬疹・・・1週間寝込ん
ですごかったです(苦笑)


by miruru2009 (2011-01-26 17:07) 

パトラ

紐って大好きですよねぇ、振りまわすだけで
なんでこんなにってほど食いついてくれる^^
マロンちゃん、お留守番してる分遊んでもらう事がうれしんでしょうね。
ゴハンなら、一人でも食べられるし・・・でも、ちゃんとご飯は食べましょうね^^
by パトラ (2011-01-26 17:07) 

まいなっつ

こっこれは!!よいですーー
これに光ものがあればさらに最強になるのに
また買ってしまいそうな私
by まいなっつ (2011-01-26 17:56) 

こいちゃん

ただのひもでもよく遊ぶのにねーすごいおもちゃですな
疲れてばたんキューって感じがいいですねー
うちもご飯入れても食べなくて後から食べてるときあるんで
どーかすると忘れるってことありますあります!

体調悪いようですね。冷えからも来てるんでしょうね
休めるときは休んでくださいね!
by こいちゃん (2011-01-26 19:18) 

nimama

これ、絶対萌えそうなオモチャですね。
ジャレジャレ動かすのも楽しい感じ(^^)
ター君も気に入る~と思ったんだけどもう無いのね・・・。
行き倒れ風のマロンちゃんも可愛いっ♪
マロンちゃんはゴハンより遊ぶっ!なのね。
家はミー君は大鳴きして催促だけど、ター君は無言で餌入れの前でひたすら座ってるタイプ・・・。

ギックリ腰大丈夫ですか?
寒いから筋肉もコチコチ、体調も十分お気をつけてご自愛下さいね。
お大事に。
by nimama (2011-01-26 19:28) 

アラン

お~それは今品薄状態の中でも超レア物のおもちゃじゃないですか!
これも直買いしてきたものですか?
ひょっとしておもちゃフルコンプしてません?
すいませんちょっと興奮して質問が多くなりました(笑)
マロンちゃん可愛いしぐさしてくれますね
最近インフルエンザも蔓延してるみたいですのでお気をつけ下さい
by アラン (2011-01-26 19:32) 

まめ

夢中度合い、すごいですねぇ~
見ててこちらも嬉しくなります♪
ぎっくり腰、ご無理なさりませぬように。
by まめ (2011-01-26 20:52) 

あーる

なんかもう、新体操みたいですね。
まろんちゃんのヒモコレクション、まだまだ増えそうです。
鼻血にギックリ腰……どうしたんでしょう。
お大事にね。
by あーる (2011-01-26 21:06) 

Caelum

このリボンの形状を見ると、何となくセーラームーンを思い出します('w`)
セーラーヴィーナスでしたっけ、確か。
タッジーマッジーさんのリボンさばきに、まろんちゃんもご満悦ですナ
by Caelum (2011-01-26 21:27) 

hanamura

お正月の休暇中、タマ姐さんは満足?たぶん今欲求不満…
縞猫は、邪魔者が居なくなって、平穏満足jなのだろうなぁ…
マロンちゃんは、いっぱい遊んで、いいなぁ~。
by hanamura (2011-01-26 22:02) 

wani

これ、よさそうですねー。
うちもねこじゃらしが一番好きで、遊びたくてウズウズしてる感じなので、なかなか手が疲れます。
腰大丈夫?私も久しぶりに咳の風邪ひいて体が痛くなりました・・・。
お大事にね・・・。
by wani (2011-01-26 22:14) 

タッジーマッジー

>つなさまさん
ヒトリ暮らしでも、帰ってきて、
家が真っ暗で寒いと、当たり前なんだけど、
なーんか一瞬ガッカリですもん。
いくらしっかりしたコだったとしても、
「おかえり」って迎えてくれるおうちは、
平凡だけど、なにものにもかえがたい気がします。
そういうお母さんのささやかな愛情、
つなさまさんが受け止めたように、
ちゃんとお嬢さんにも伝わってますね(^_-)

>yoppari@marさん
自分で菜ばしにヒモつけたりしたこと、
実はあるんですが^^;、すぐ取れちゃうし、
案外コントロール効かないんですわ。
yoppariさんもなんか試したのかな?
うちはねぇ。兄弟姉妹がいないから、
なんだかんだで寂しいのかも。
お気遣いもありがとうございます。

>ゆうこさん
おっと!まさか、そこツッコミくるとは(笑)
あはは。なんかおかしい。
採用さしてもらいます。ヒモスカヤ(^_-)
たぶん聞いてもらえない言い訳さしてもらうと、
平日も朝晩遊んでるだけどねぇ^^;
一時期、食欲魔猫だったのに、今はすっかり偏食で。
カホゴのヘーガイでしょか(苦笑)
食べないごはん食べさすのに知恵しぼってます。
え、えと、気持ちは26ぐらいですけど(激しく動揺)、
ムリもしてないつもりなんですが、
カラダは年相応(もしくはそれ以上?)ねぇ(-_-;)

>miruru2009さん
ココロちゃんにちょっと試してもらいたい、
ネズミさんがいるんですよね。実は。
miruruさんこそほんとよく持ち直しましたね。
なにが原因でそうなったのかはわからないけど、
相当辛かったと思うので、
もうぶり繰り返さないといいのですが。
疲れが原因なら、休めるときしっかり休んでくださいね。

>パトラさん
どこもヒモ好きですよね。
猫に猫じゃらし、じゃなく、猫にヒモ、
にしたほうがいいんじゃないか?ってぐらい(笑)
お留守番中、ヒトリであそべるよう、
危なくないオモチャだしたりしたんですが、
遊んでる気配まったくなし、で(-_-;)

>まいなっつさん
光モノが好きなら、
「メタルコブラ」おすすめしちゃいますよ。
ひも系だし、まさしくキラキラだし。
オモチャ買ってばかりの私、ヒトのことイエマセン。

>こいちゃん
そうなんですけどね。ただのヒモって、
ヒトが遊ばすの疲れるんですわ(苦笑)
後から食べてくれればいいんだけど、
ごっそり残ることもあるのでねー。
ぎっくりは運動不足&冷えかなぁ。
寸止めしたけど、危なかった。

>nimamaさん
今見たら、在庫切れですねー。
blogに入荷情報載せてくれることも多いので、
更新されたらチェックされるのもいいかも。
大鳴きも無言もなかなかのプレッシャー(笑)
マロンは、遊ぶ催促を、大鳴きや大暴れでするので、
気持ちはよーくわかります。
nimamaさんもなさってるヨガ、
ひさしぶりに復活してみよっかなぁ。

>アランさん
そうです。直買いでゲット♪
製作から発送までお二人でなさってるから、
見つけたときにごっそりといっちゃってマス。
いえいえ。さすがにフルコンプは(-_-;)
でも、かなりイイ線いってる妙な自信はアリ(笑)
なんでも聞いてください!(ナンチャッテ)
お気遣いもありがとうございます。

>まめさん
飽きてくると明らかにリアクションが悪くなるので、
気を使いながら遊んでます(笑)
お気遣いもありがとうございます。

>あーるさん
えと、ワタシが新体操、なわけないですよね^^;
どっちも冷えのせいかなぁと。
最近ますます冷えのぼせひどいし。
(まさかの更年期?^^;)

>Caelumさん
リボンでしたっけ?うーん。忘れた^^;歌は歌えるのに(-_-;)
なんかみんなステッキみたいなの持ってましたよね。
同じ動きだと飽きるので、どういう動きがいいかな?と、
遊ばせる方は結構頭使いますよー。

>hanamuraさん
時々会うぐらいが丁度いいかもですよ(^_-)
縞猫さんもだんだん距離が縮まってる感じだし。

>waniさん
そうなのよねー。
ながらでテキトーに遊ぶと、バレるし。
遊んでるときは、しっかり向き合わないとイケマセン。
mixiに夜中の咳で…って書かれてましたよね。
喘息の薬でだいぶ治まったけど、
次期基盤もヤマだったこの2ヶ月、ほんときつかったですー(T_T)
みなさん咳長引かれてるから、
あやしいと思ったら早めに病院行ってwaniさんもお大事にね。
by タッジーマッジー (2011-01-26 23:05) 

Rae

ヒモンスキーww
ナイスネーミング~!!
ちかれたー…状態になるまで、夢中に楽しく遊んでくれてますね♪

私も昨日、寝坊しました^^;
起きると既に相方の姿は無く…(汗)
by Rae (2011-01-26 23:15) 

Ja-Kou66

わ〜♪また新しいおもちゃがっ(*´∀`*)
最初はどったんばったん、だんだん疲れてきて不精遊び(笑)
マロン・ヒモスキーちゃん、今日もいっぱい遊んでもらって良かったね♪^^
確かに、周囲が起きているだけで何かテンションが違うのでしょうね。
ウチは、自分が朝目覚めたのに気付くと
ちゃーが「起きて!」「起きて!」のモーレツ攻撃を仕掛けてきます。
ある意味、助かっているのでしょうね(二度寝防止…)。

鼻血ぶーとギックリ腰、そして咳、おだいじにです。
咳は腰に響きますからねぇ。。
知人は咳のしすぎで肋骨にヒビが…ご注意をば。
by Ja-Kou66 (2011-01-27 00:41) 

花火師

ヒモスキー(⌒▽⌒)アハハ!
これ新体操のリボンみたいだけど、固いのかな?
by 花火師 (2011-01-27 01:33) 

タッジーマッジー

>Raeさん
実はテンチョさんからのパクリだったりする~(^_^;)
相方さん、やさしいですねー。
良く寝てたからそーっとご出勤だったのかな。

>Ja-Kou66さん
疲れたら遊ぶのやめればいいのに、やめないで不精遊びですからねぇ。
ヒトが疲れて手を抜くと、指導が入るっちゅうに(-_-)
そうそう。タヌキ寝入りも上手にしないとね。
ちょっと咳でもしようもんなら、「ほら、起きてた!起きて!起きて!」
ってなりますねー。
でも、それにもめげないで反応しないようにしてたら、今回のことに(@_@)
咳は疲労骨折しますからねぇ。今のとこぜんそくの薬飲んでればダイジョブそう。

>花火師さん
ちょっと硬いので、新体操にはむいてないかも~。
でも、これを普通のおリボンにしてもかわいい感じですね。
by タッジーマッジー (2011-01-27 08:59) 

kurako

お。新しいおもちゃ絶賛放出中~(笑)
すごく楽しそうですね^^
これならこっこにもいけるかも!
マロンちゃんと一緒でお留守番猫のこっこは、4歳になっても
疲れて行き倒れるまで遊びます。
きっとマロンちゃんもそうですよー。
飼い主は頑張って朝晩遊びに付き合わないといけないのです☆

こっこは食いしん坊なので、早朝からゴハンおねだり攻撃がすごいですが、
寝不足の私が2度寝していると、こっこが起こしにきます。
でもね、私が起きると満足するのか、こっこは勤めを果たしたとばかりに
・・・寝ます。
おいおい。。。(涙)
by kurako (2011-01-27 12:31) 

じゅりあん

マロンちゃんがどれだけこのおもちゃが好きか
とってもよくわかりますね!
ご飯よりも遊びが好きなんですね♪(*^_^*)

鼻血にぎっくり腰に咳・・・心配ですね。
どうか早く良くなりますように☆彡
by じゅりあん (2011-01-27 12:57) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
まだまだ放出予定~(笑)
名前にはビニールとついてるけど、コーティング「布」なので、
キモチ悪くなることはないんじゃないかな。
あらー4歳でもこっこちゃん行き倒れちゃうかぁ。
マロンと同級生でも、すでに遊ばなくなってきてるコもいるというに。
ではでは、当分は朝晩の御勤め、覚悟させてもらいます(@_@)
こっこちゃんは手作りのおいしいゴハン食べてるからね。だからかも。
うちもカリカリ、おいしいの出してるつもりなんだけどなぁ。
手作りはイラナイ!って言ったの、マロンなんだぞー(-_-)

>じゅりあんさん
ヒトに相手してもらう、っていうのが嬉しいみたいなんですけど、
なかなか贅沢で、オモチャにもこだわりがあるようです(^_^;)
ごはん見せても、1mmも動かないこともあるのに、
おもちゃ見せると、「うぁん」なんて鳴いてうれしそなの。
お気づかいもありがとうございます。
by タッジーマッジー (2011-01-27 13:05) 

兎猫

ヒモかぁ~!
毛糸にはちょっと食いつくけど、どうだろう~?
いいな~、マロンちゃんいっぱい遊んでくれて(〃∇〃)
ぷ~もご飯の催促しないのよねぇ~。朝も一緒に寝てるしzzz
甘えっこしたいときは、ちょっとシツコイ&過激ww

ギックリやっちゃったんですか~?もう大丈夫?
疲れてると風邪ひきやすいからお大事に~。
ウチは忙しいと軟禁状態だから、ウイルスから必然的に隔離されててww
5年くらいインフルから無縁なの・・・逆にアブナイ???(TT)
by 兎猫 (2011-01-27 16:00) 

カトリーヌ

うちもヒモスキーです(笑)←ロシア人か?って感じのネーミングですね^^
眠っていても、目の前でチラチラさせたら絶対食いついてきます(≧ω≦)
ずっと寝ているので、たまには起こさなきゃと...(ΦωΦ)ふふふ
うちもご飯の催促はしないほうですね。忘れられていても鳴いたり積極的な
行動には出ないんです。かといって奥ゆかしい性格ってわけじゃないけど(爆)
まろんちゃんの遊びつかれて眠っているところ、かわいくて頭をなでなで
したくなっちゃいます(*´∇`*)
お体、大丈夫ですか?鼻血もあまり出るようなら気をつけられたほうがいいと
思います!!まだまだ寒いですし、お大事になさってくださいね★
by カトリーヌ (2011-01-27 17:29) 

てんてん

丈夫で楽しそうですね~
にゃんこはヒモ好きですよね~
僕もよくヒモでにゃんこと遊んでましたよ( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-27 18:23) 

リュカ

鼻血ブーに、ぎっくり腰???
大丈夫ですか???^^;
ここのところ、すごい乾燥してるから、鼻血は出やすいですよね~
マロンちゃん、たっっくさん遊んで貰えて大満足ですね♪
by リュカ (2011-01-27 20:51) 

OMOOMO

マロンちゃん、ハンターのお目目、かわいいですね。これだけ遊んでくれたら、親冥利に尽きますね。
by OMOOMO (2011-01-27 20:53) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
オトナになるとほんとに遊びませんからねぇ。
実家のコもそうだったし、ちょっとしつこくするとすぐ怒ってた。
ぷ~ちゃんは怒らないからエライよー。しかも付き合いいいし。
マロンも将来的にはぷ~ちゃんみたいなおにゃのこになって欲しいな。
ギックリはもう何度もやってるので、寸止めができるのです。
ぐぎっの、ぐ、ぐらいで済んだので今はだいぶ楽。お気遣いどうもです。
きっと今も軟禁できつそうだけど、ある意味ウィルスガード?
でも、パワースポットの神サマに時々会いに行ってるから、
守られてるのもあるんじゃないかなぁ。
忙しそだけど、神サマちゃんと見てるのかも。

>カトリーヌさん
あらー。おフランスの香りのするミュウミュウちゃんも、
ロシアンなヒモスキー?(笑)
普段寝てばっかり、なんて以前おっしゃってたぐらいなのに、
チラチラで起きちゃうとは、相当のヒモ猫さんね。
あ、そうそう。積極行動に出ないの。マロンも。
遊んで!の時は、逆にエライイケイケアゲアゲですけどね(苦笑)
そんなマロンのバーチャルナデナデ、しかと受け止めました(*^_^*)
とりあえず、鼻たれてもそーっとしてたら(爆)、なんとかぶーは治まりました。
お気遣いありがとうございます。

>てんてんさん
猫と暮らす前は、猫じゃらし!だと思ってたんですけど、
ほんとヒモ好きですよねー。
楽しそうに遊んでるマロンの写真、いいのが撮れたら飛ばしたいなぁ。
by タッジーマッジー (2011-01-27 20:56) 

タッジーマッジー

>リュカさん
寒いとあちこちにガタがくる年齢なのかしらー^_^;
早くあったかくなって欲しいなぁ。
やめるー!といわないからコッチがいつも勝手にやめてます。
満足してるといいんだけど。

>OMOOMOさん
片付けしたい、明日の準備したい、と思いつつ、
まずはお勤めさしてもらってます。遊ばないと余計うるさいから、
遊ぶのがなんだかんだで一番近道。
by タッジーマッジー (2011-01-27 21:00) 

JUNJUN

長いヒモで遊ぶマロンちゃんが、新体操のリボンの演技にも見えました(笑)。
いっぱい練習して汗かいたあとは、まったりと休息が必要なのね☆
それにしても、お体お疲れのようですね。
3日連続で鼻血ぶーは、ちょっと気になりました。
マロンちゃんのためにも、お体休めて元気でいてくださいませ☆
by JUNJUN (2011-01-27 22:40) 

ふぢた

くったくたになるまで遊ぶなんて、マロンちゃん子猫ちゃんみたいです~
by ふぢた (2011-01-27 22:52) 

TAKUMA

新しいタワーが出来たら、今使ってるタワーをマロンちゃんにあげるニャ。
by きょん (2011-01-28 03:33)

だそうです(笑)。
by TAKUMA (2011-01-28 03:34) 

タッジーマッジー

>JUNJUNさん
しまおうとすると、伸び上がり飛びつこうとするので、
マロン的にはまだまだ!な雰囲気なのだけど、
数分後にはたいていおひざで寝ちゃいます。
自分が疲れてる事に気づかないタイプ。
ヒトなら、体温計で体温測って初めてぶったおれるようなヤツかもなー。
お気遣いもありがとうございます。

>ふぢたさん
もうリッパなオトナにゃんな年齢なのだけどねぇ^_^;
いつまでこんな感じがつづくのかなぁ。めんどっちいけど、やっぱりかわいい。

>TAKUMAさん
きょんちゃんスペシャルタワーいっぱい持ってるからなぁ。
どれをくれるの?(笑)
by タッジーマッジー (2011-01-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。