SSブログ

お正月のごちそう [sweets&foods]

今年のお正月は、一度トライしてみたかった、
おせちセットを買ってみました。

京都吉兆の2段おせちです。

conv0003.jpgこんな感じ

20cm×20cmぐらいのほんとに小ぶりなもの。
1回で食べきりそうになったので、もう少し大きくてもいいかなぁ。

PC312518.jpgまろにもおせちは?

PC312527.jpgここでしゅか?PC312523.jpgこの中でしゅか?
なんかもう、ややこしいことになってきたので、離れたスキに回収~

マロンには、暮れの抽選会お疲れ様~って、こんな頂き物があるんだよんw

conv0001.jpg

とり農園の「ささみふりかけ」(もうだいぶ使っちゃってますが^_^;)
ヒト用のおいしい鶏肉のお店だけあって、ペット用も同じく良質のお肉。
(追記:リンク直しました~。ぴかさん、超手がかかるやつでスミマセンm(__)m)
(さらに追記:ヒト用の味付き商品はまずいそうです~。
        味がついてないのはヒト用もペット用もおいしいらしい。いろいろ難しいねぇ)

ささっとカリカリにふりかけたら、めずらしく一気に完食してました。まろん、おいしいものヨカッタネ。
(魔法のパウダーで、飽きてるけどカラダにいいカリカリ、食べてもらうのダ。うしし)

ぴかさん、どうもありがとうございます(&詳しいイロイロ情報も!)m(__)m



おせちは、直接受け取りだったんで、お買い物もついでにしてきましたヨ。

conv0001.jpg

欲しかった、電波・ソーラータイプ。
写真じゃわかりにくいけど、文字盤がキラキラしてます。ありがとう。ずーっと大事にするね。


今日はちょっと病院へ。喘息のお薬もらってきました。咳止まりそう~。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

うちのコ手帳リベンジ大作戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。