SSブログ

みじかいまゆげ [marron]

寒くなってから、おひざ率急上昇中のマロン。

ヒトのお食事中もムイムイ乗って、
時々、「なでて♪」おねだり(←あごをくいっとあげて、下からじーっと見つめる)。
ゴハンをボロボロこぼさないように気を使います(でも、お菓子とかこぼしがち・・・)。

それで気がついたのが、

PB252070.jpgまゆげ、みぢかくね?

目の上のヒゲ=まゆげ、って勝手に呼んでるですけど、
どうも、ヨソの猫さんと比べて短いような・・・。

PB282149.jpgまつげ短い飼い主似か?
↑みづらいけど、左のまゆげ、注目っ!

PB272111.jpgなんか触覚っぽいよ

PB272106.jpgナゼだー

PC052340.jpg思考停止

そだっ!

PC042325.jpgヒミツのおくすりつけて

PC042323.jpgおていれしてみるでしゅ

PB282146.jpgねてるあいだににょきにょきにゃ

・・・たぶん。ナイと思います。

それにしても、1年経つのってホント早い。
なーんもせず、また1つ歳をとってしまった。増えたのはお肉ぐらいか。
先月末からの咳は結局止まらず。年越しだなこりゃ。
今年は春先も3ヶ月ぐらい咳続いたから、1年の半分くらい咳してたことになります(T_T)

そんなしょーもない飼い主&オモチャ大臣マロンに、1年間お付き合いありがとうございます。
来年も、だーらだらやってきますんで、よろしくお願いいたします。

1/1も記事up予定なんで、よかったら覗いてやってくださいな。

nice!(51)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 37

TAKUMA

ハハハ、眉毛だけ見ると、なんかオカシイね。
上から見ると、頭をコリコリしたくなります。

年内、いや、大晦日の日没までは休肝しようかと…
来年の目標は節酒だな。
by TAKUMA (2010-12-30 07:57) 

nimama

まゆげ、思わずお家の子達の調べてしまった・・・。
やっぱりおヒゲに比べると短め~。でも本数は結構あるかも(^^)
マロンちゃんお手入れいっぱいしたから、お正月には伸びてるかも~? 楽しみっ(笑)。
おひざに乗ってくれていいなぁ。家はあまり乗ってくれないのよね。
咳もお大事になさって下さいね。

今年はマロン隊長さんのお陰で、楽しく過ごせました。
来年もどうぞよろしくです。

筋トレも頑張りましょう~!?(>_<)
by nimama (2010-12-30 09:27) 

つなさま

まゆげ・・・見てみましたけど、言われてみればうりは長いかも☆
でもまゆげの長さなんか関係なくマロンちゃんかわゆいですよ♪
今年はありがとうございました。
来年も楽しみに訪問させてもらいますね☆
よろしくお願いします。
咳の方、お大事に。
パンやケーキ、おいしそうでした♪

by つなさま (2010-12-30 10:18) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
眉毛が変なのもあって余計コツンしたくなります~。
来年の目標は節酒だそうだけど、
たぶん年越し新年あたりからすでに怪しくなりそうな予感~。

>nimamaさん
そっか!本数!
数も少なめですね、マロン。まさかのまゆげパゲ疑惑?(笑)
写真だと毛が3本~♪な感じだけど、実際はもうキモチ生えてました。
お手入れしすぎで余計・・・とならないといいけど(-_-;)
おひざはうれしいんですけどね、動けなくて。
でもそんなこと言わずに筋トレしないとね。
来年もよろしくです。

>つなさまさん
おお!やっぱり長いですか~。
もしかしたら、おひげもマロン短いのかなぁ。
今年はこちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね。
お嬢さん、工作好きだから、
そのうちお料理なんかもするかもですね。
パンは粘土みたいでちょっと楽しいですよ。
(お母さんの準備がちと面倒かもだけど)
by タッジーマッジー (2010-12-30 11:43) 

hanamura

おひざ率急上昇中???うらやましいぃ!
ウチは電気猫…じゃなくて電気膝掛けですぅ。
by hanamura (2010-12-30 12:05) 

リュカ

ほんとに一年ってあっという間。
でも、マロンちゃんも元気でよかった^^
うちの子たちも元気です^^
咳はつらいですよね~。私も一時期咳が止まらなくて
血液検査受けたら、無菌ぜんそく?肺炎?だかなんだかって言われたことあります(笑)

マロンちゃん、来年も宜しくね!
こぶら、発送されたそうなので、届くのが楽しみなのでした♪
by リュカ (2010-12-30 12:50) 

りんぽぽ

えぇ、そうですかねー??
りんごもマロンちゃんと似たようなもんですよ。
しかもりんごなんて左右で本数が違う・・・
気にしないでおきましょうね~。

いつも心優しいコメントなどありがとうございました。
来年もまたりんご&ぽぽをよろしくです。
by りんぽぽ (2010-12-30 15:21) 

Ja-Kou66

まゆげ(笑)
ウチはココロが激長で、ちゃーは激短です。マロンちゃんと張ります!
マーロは、来た頃はヒゲ&マユゲが異様に短かったのですが
今では並になった気がします。ちなみに、友人宅のニャン姉弟は
毎年この時期になるとお姉ちゃんのまゆげがなくなります。
(弟にガジガジ…^^;)
咳が長く続く…お医者には行きましたか?
自分もいっときは一年の70%は咳(喋れないむせ咳も>_<)でした。
風邪からスイッチが入りやすいかも。
気管支炎(気管支ぜんそく)と言われ、毎日、吸引式のうがい薬と
呼吸器拡張の貼り薬を使っています〜
タッジーマッジーさんも早く治まると良いですね。
お医者曰く、「とにかく喉を冷やしちゃダメ」だそうです。
冬の外出はマスクをした方が良いそうです(自分はしていないですが…)。

本年もお世話になりました!
また来年も、トリオともによろしくお願いいたします(^ ^)

シフォン、我が家では「買うもの」です(笑)すごいな〜♪
by Ja-Kou66 (2010-12-30 16:00) 

アラン

まゆげは気にしたことなかったです
で先程我が家の全員を確認したら、いたって普通でした(^ ^)
「オモチャ大臣マロン」って誰が任命をしたんでしょうかねニヤリ

今年はコメント&nice&プレゼントまでありがとうございました
(今ではコブラがとぐろを巻いてますが)
そうそううらしっぽ隊の時もお世話になりました
また来年もよろしくお願いします
お体ご自愛下さいませ
by アラン (2010-12-30 17:25) 

タッジーマッジー

>hanamuraさん
おひざするコとしないコいますからねー。
ちょと動きたいときも動けないから正直不便です^^;
肩のりネコさんのがあこがれますよ~。

>リュカさん
お互い元気に1歳迎えて、
ほんとよかったですねー。
1歳過ぎるとなんか一段落した感じします。
リュカさんも目のトラブルあったりして大変だったし、
健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
また、来年も、うみちゃんのゲージュツ的へそ天や、
ちょっとおっさんぽいあおくんのTV鑑賞スタイル等、
かわいくて楽しい2にゃんを楽しみにしてますね~。
おお!年内発送間に合ってよかったですね!
お正月は、コブラ退治、ガンバレー!(笑)

>りんぽぽさん
そもそもヒゲって何の役にたってんだか、
って感じですしね~^^;
(いろんな説あるけど、
 マロン見てると役立ってるように見えない…)
名古屋はきっとココロが一番ほっとする所ですよね。
短い期間でしょうがのんびりゆっくりしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

>Ja-Kou66さん
長毛さんだと長い傾向あるのかなぁ。
まぁ、マーロちゃんは伸びたのですか!
じゃ、マロンにも見込みあるかもっ。
ちゃーくん追い越すぞ~(^_-)
それにしてもガジガジでなくなるって(爆笑)
なぜにまゆげを狙う?
なんだか季節の風物詩的になってるのも楽しいなぁ。
咳についても詳しくありがとうございます。
Ja-Kouさん、私なんかより辛い症状だったみたいですね。
前回も今回も、それぞれ別の医者に行ってるのですが、
前回は風邪、今回はなんだろうね?という診断で。
(3ヶ月は風邪だからガマンしろと)
職場の方にも、気管支ぜんそくじゃない?
って言われたんですが。
マスクは大キライなんですけど、さすがに辛いのと、
外出時はまわりに冷たーい目で見られるので^^;、
家でも外でもしています。冷やさないよう気をつけますね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますねー。

>アランさん
いたって普通、ということは、
マロンより長いってことですよね、きっと(涙)
もうね。オモチャ大臣は開き直りです~。
大臣参謀のキャリアを生かし、
こうなったらコンシェルジュにでもなろかな(爆)
コブラがとぐろを巻けなくなるくらい、
気に入って遊んでもらえると嬉しいです。
ちなみに、うちのは、変な折り目ついて、
ピーン!としたまま。もうとぐろ巻けません(笑)
しまおくんとラッキーくんの仲良しショットが、
確か初めてオジャマした記事だったかと。
来年も見れるかなー。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね。
by タッジーマッジー (2010-12-30 18:03) 

パトラ

眉毛、意識しては見てなかったけれど、そう言われてみれば
そうなのかなぁ・・・
確かに、うちのはもう少し長いような気もするけれど
長毛種さんならもっと長いけれど、
マロンちゃん、十分かわいいからいいじゃないですか^^
でも、ヒミツのおくすりのお手入れが効いたら、教えてね(笑)
この1年、訪問ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪
by パトラ (2010-12-30 19:32) 

こいちゃん

ラピも短いしいいじゃないですか、まろん姫はそのまんまで可愛いし❤
秘密のおくすり効いたらいいけどなぁ(笑)

まだ明日も更新頑張ります
今年一年、ご訪問ありがとうございました
明年もよろしくお願いいたします。
正月三が日、コメントなしで訪問させていただきますつもりです
よいお年をお迎えくださいませ
by こいちゃん (2010-12-30 19:45) 

miruru2009

おひげの方は気になってよくみてますけど、まゆげはあんまり
気にしてませんでした(^^;)
うちはどうだろう・・・

うちもすぐ隙あらば膝の上に乗って来られるので、動きづらいし
長時間は辛いのですが、来てくれるのは嬉しいので複雑な気持ち
です(苦笑)

よいお年を☆
by miruru2009 (2010-12-30 21:44) 

月姫

眉毛確かにちょっと短いかな?
ぶーはおひげと同じくらいだから、年とともに伸びるとか?
きっとこれから伸びるんじゃないかと思います。
by 月姫 (2010-12-30 22:01) 

OMOOMO

眉毛ねえ。そう言われれば確かに、薄いかも。
といって、自分ちのしげしげ見たこともなく・・・
by OMOOMO (2010-12-30 22:03) 

しまパパ

ウチはマロンちゃんとまゆげ同じくらいでした
(※チェック済みです!)
咳が止まらないのは心配ですね。お大事に!!
by しまパパ (2010-12-30 22:09) 

rantan-nya

うちのは、なんだかボシャボシャとヒゲだの眉毛だの肉球ハミ毛だのだの^^;
ジョシとして良いのか?という気がします~
最初にお邪魔した頃に比べて、まろんちゃん大きくなりましたね!
といっても蘭より大きくなることはないでしょう('_')
今年はお世話になりました~ 来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいにゃ♪
明日、某所の福袋が出るみたいなので忘れなかったら、ポチしてみようかと・・
覚えているといいのですけど(^^ゞ
by rantan-nya (2010-12-30 23:23) 

kurako

眉毛・・・気にしたことなかったですー。
いわれてみてこっこの眉毛を確認。なんか、立派でした(笑)
こっこの場合、体の毛は結構つるんと薄い感じなのに、
おひげは長くて立派なのを持ってます^^;

1年たつの、早いですよね。
マロンちゃんも大きくなるの早いですねー。
いつもは感じないけれど、ふと振り返るとそのスピードに驚くこと多し、です。

風邪の具合はいかがですか?
どうぞお大事にね。
by kurako (2010-12-30 23:41) 

JUNJUN

言われてみれば、マロンちゃんの眉毛、薄くてあんまり長くないですね~。
チェリーのは、密度があってピーンとしています。
また黒地に白まゆだから、目立つんです☆
秘密のおくすり、効くといいね~。

ほんとにお疲れ様です☆
お体お大事に、マロンちゃんともどもよいお年を~♪
by JUNJUN (2010-12-31 00:15) 

花火師

そういえばうちもそんなに長くないような・・・(⌒▽⌒)アハハ!
今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 01:09) 

わた

マロン姫のかわいらしさにずいぶんと癒されましたーー。
まゆげ、最長で5cm位です。人間のお爺ちゃんみたいににゃんこも年と共に長くなるのかな?

いつもあたたかいコメントとnice!をありがとうございました。
大変励みになっております。
これを糧に新年も頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
タッジーマッジー様もよいお年をお迎えくださいね。

イベント準備中につきコピペで失礼いたします。
(o*。_。)oペコッ
by わた (2010-12-31 03:20) 

ゆうこ

眉毛^^
只今にゃーのをじっくり観察したところ
2本くらい長ーいのがありました♪
これは、ひみつのお薬が効いたのかな?
まろんちゃんはそのまんまで十分可愛いですよ❤

今年はタッジーマッジーさんとまろんちゃんに出会えて
楽しい一年でした^^
おもちゃの記事も参考になったし、うらしっぽ祭りも楽しかったです♪
来年も、ねこフェチならではの面白い視点の記事を期待しています^^
みなさま、良いお年を☆
(くるっぴー届きました^^反応が楽しみです♪)
by ゆうこ (2010-12-31 07:30) 

チャコ&ミニ

確かにマロンちゃんの眉毛は少なめ、短め。でも、それがマロンちゃんらしくてかわいいニャ。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-12-31 09:03) 

あーる

まろんちゃんの眉毛……思わず、うちのヒデヨシくん(一番タイプが似ている)と比べてみました。
同じくらいかなあ。
早くお風邪を治して、よいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしく!!
by あーる (2010-12-31 09:41) 

cobe

ゆずの眉毛は・・・と見たら、
まろんちゃんと似た柄なのに、
ゆずの眉毛は黒色だった!
まろんちゃんより、ちょびっと長いかな。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by cobe (2010-12-31 09:46) 

りる

ほんとだ!眉毛、ちょっと短いかも…。でもそこが可愛いっ♪
私も同じような風邪をひいています。なかなか治らないですよね…。
猫くらい睡眠時間が確保出来れば完治する気がするですが(^‐^;
お大事になさって下さいね。
では、よいお年をお迎えください!
by りる (2010-12-31 14:16) 

たかれろ

良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 15:13) 

Caelum

眉毛というと、村山富市を思い出しますね…('w`)
魔法の薬で眉毛ぼーん!になったら、まろんちゃんが
富市ちゃんになってしま…わないか。

さて、今年一年仲良くして下さってありがとうございました(_ _)
来年も、どうぞ宜しくお願い致します(´ー`)
by Caelum (2010-12-31 16:00) 

タッジーマッジー

>パトラさん
長毛さんだとやっぱり長いのかなー。
短毛さんはこんなもんですかねぇ?
親バカなので、短くても長くてもかわいいですが^^;
なにか変化があったらご報告しちゃいますっ!
こちらこそ、1年間、毎回ご訪問ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

>こいちゃん
ラピちゃんもお仲間でしたか~。
秘密のおくすり効いたら、ひともうけできるかもっ(^_-)
ギリギリまでの更新お疲れ様です。
こちらこそ1年間ご訪問ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>miruru2009さん
ココロちゃんもチェックしたら教えてくださいね。
おひざニャンコ、うれしいし、困ることもあるしで、
ほんと複雑ですよね。
マロンもチビの頃からなんで、
ココロちゃん、おっきくなってもきっとひざネコです(^_-)
いろいろ忙しそうですがよいお年をお迎えくださいね。

>月姫さん
年とともに伸びるのなら、
またチェックする楽しみができました~。
もし伸びたら、昔は~、って、
ビフォーアフターやらなきゃ。

>OMOOMOさん
グレちゃんウノちゃん寝てるときにでも、
よかったらチェックしてみてくださいね。
なに見てるの?って怪訝に思われるかもだけど。

>しまパパさん
おお!チェックまで!どうもですっ。
もしかしたら伸びるかもらしいですよ~。

>rantan-nyaさん
蘭ちゃんは長毛さんだから、
冬の今はさらにもっこもこですよね~。
マロンですらふわふわなんで、
蘭ちゃんはもっとふかふかだろうなぁ。
めちゃ、おにゃのこらしいですよ~。
ちょうど、ちびっこ期から訪問いただいて、
rantan-nyaさんのコメントはいろいろ参考にさせてもらいました。
教えて頂いた首輪など、いつか試そうと思ってるものもまだあります。
そうそう、福袋、盛りだくさんみたいですね。
オモチャセットもあるみたいなんで、
覚えていたらゲットできるかな。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

>kurakoさん
むむむ。キジトラさん、短い眉毛派が多い中、
なかなか貴重な存在ですぞ。
こっこちゃんの立派なおひげ、
気をつけて見させてもらいますね。
kurakoさんの真似して作らせてもらった、
アルバムの編集作業中も、
おっきくなったなーと実感してました。
もうここまで成長が早いことはないだろうけど、
きっといろんな変化してくのだろうな。
風邪、咳だけなんでなんとかダイジョブそうです。

>JUNJUNさん
チェリーちゃんのアップ見るたび、
眉毛長いなーと思ってましたが、
密度があってピーンでもあるんですね(T_T)
黒地に白い立派な眉毛、
よく目だってかっこいいです。
マロンは…。
これが眉毛でよかった、と思うことにしときます…。
よいお年を~。

>花火師さん
ふふふ。お仲間ですね~。
こちらこそご訪問ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>わたさん
あはは。なるほど、ヒゲ、だからね。
猫さんも、おじいちゃんおばあちゃんになると、
伸びるのかなー。
来年も身ぐるみ剥がしまくってくださいね。
新年のイベント準備お疲れさまです。
楽しみにしています。

>ゆうこさん
2本くらいなら、秘密のお薬で、
なんとか伸びるかなー。
短いのもちょっとおまぬけなマロンぽくていい、
って思うことにしますね。
来年も猫変態は健在と思われますし、
ガンガンオモチャご紹介する予定~。
いつも来ていただいてるゆうこさんには、
飽きられちゃってないかなー^^;
無理しないでいらしてくださいね。
くるっピー、無事到着してよかったです。
着いてないのかな?とご連絡しようかと思ってました。

>チャコ&ミニさん
うう。やっぱりそうでしたか…。
でも、あんまり立派じゃないほうが、
マロンっぽいですよね(^^ゞ
チャコちゃんミニちゃん、うらやましいにゃ
byまろん

>あーるさん
猫さんをセレクトできちゃうとこが、
あーるさんちっぽくていいなぁ。
今のとこ寄せられてるコメントでも、
キジトラ系の柄はどうも短いコが多いみたい。
あーるさんちだと、長毛さんの福ちゃんが、
立派な眉毛持ってそうです。
(モモ姐さんもなんだか長そうなイメージ)
みんなでよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>cobeさん
マロンもおひげには、数本黒いのがありますが、
ゆずくん、眉毛にも黒いのありますか~。
目のまわりの白いふちどりも、
ゆずくん、マロンよりくっきりですよね。
ゆずくんならではの個性がいっぱいあっていいなぁ。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
よいお年をお迎えください。

>りるさん
あらら。では仲良く咳も年越しですね(苦笑)
年末年始はお休みかな。
お互いこのお休みにキッチリ治したいですね。
でも今日も平日と同じ時間にマロに起こされました(T_T)
自分は落ち着くと寝ちゃうっていうのにね…。トホホ。
りるさんもお大事になさってください。
では、よいお年をお迎えくださいね。

>たかれろさん
北海道は寒いでしょうが、
よいお年をお迎えくださいませ。

>Caelumさん
あはははは。さすがにトミーはカンベン~。
いちおう、おにゃのこですし。
マロン、お薬、つけすぎないように!!(笑)
今年はコメント投稿の件など教えていただいたりして、
大変お世話になりました。
来年もたのしい記事楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by タッジーマッジー (2010-12-31 16:28) 

Yoppari@mar

確かにマロンちゃんの眉毛、短い気がします(^^)
それも可愛いところですよね♪
1年が経つのは本当に早いです。
特に今年は、新しい家族2にゃんが増えて大忙しでした!
タッジーマッジーさんにはいろいろ教えていただき
感謝しています! ありがとうです(^^)
クロさん、未だにフミフミはできません。
コルネが来てから、お姉さんぶっている感が^_^;
気長に練習します♪
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくです(^o^)
by Yoppari@mar (2010-12-31 17:33) 

えれあ

眉毛に気がついていなかったです。
公園で猫を見つけたら観察してみます。(逃げちゃうかな?)
by えれあ (2010-12-31 18:01) 

すがめ

眉毛、確かにマロンちゃん短めかも?
まあ、ウチのにゃんずも眉毛の有効利用してなさそうだし、関係ないのかな?

来年もよろしくお願いいたします♪
by すがめ (2010-12-31 18:28) 

ぷるまま

いつも訪問ありがとうございます♪
いつもかわいすぎる写真にブログを楽しみにしていました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えください♪
by ぷるまま (2010-12-31 22:18) 

タッジーマッジー

>Yoppari@marさん
ほんと、一気に家族が2倍になりましたもんね。
なかなかみられない、ほんとに仲がいい2にゃんが見れて、
こちらもとっても幸せ気分になれました。
それにしても、ぷぷぷ。お姉さんぶってるって(>_<)
そうやってお姉ちゃんになってくんだもんね。クロさん。
キモチが成長してくところ見れるっていうのはなんだかうれしいですね。
コルちゃんに先フミフミ覚えてもらうって手もあるかもっ(^_-)

>えれあさん
ちゃんとごあいさつして、いきなり触ったりしなければ、
きっとダイジョブですよー。
私も猫みかけたら観察してみることにします(^^ゞ

>すがめさん
ほんとですねー。
長くても短くても、それぞれの猫さんに似合ってて、
かわいらしいです。
来年もよろしくお願いいたします。
by タッジーマッジー (2010-12-31 22:24) 

タッジーマッジー

>ぷるままさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
ぷるちゃんをよく見たくて、
PCの表示を拡大して見たりしてました(^_-)
うらしっぽ丸出しでゴロンゴロンと天真爛漫なぷるちゃん、
とっても大好きです❤
来年もよろしくお願いいたしますね。よいお年を。
by タッジーマッジー (2010-12-31 22:40) 

兎猫

眉毛!?そぉ?そんなに短い?
って、比べる対象が頭抱えて寝てて、見えないww
長毛さんは長く垂れ気味だけど、触角マロンちゃん、ありかも~!(笑)

今年もたくさんご訪問いただき、楽しいコメントや遊んでいただき
ありがとうございました。
お外は寒い年越しとなりましたが、マロンちゃんととまったり~♪
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もまた、よろしくお願いいたします(^^)ノ  兎猫・福々
by 兎猫 (2010-12-31 22:48) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
あら。こんなもんですか~。
触覚っぽいコがいっぱいってのもなんか楽しいかも(笑)
お顔ないないしちゃってるぷ~ちゃん、
長くたらーんとしてるのかな。今度よくみてみよう。
こちらこそ、かわいいイラストにしてもらったり、
カード作ってもらったり、感謝感謝です。
レンズや撮影の仕方でもいろいろ教えていただいたし。
マロンは今もおひざです。普段いないヒトが朝からいるから、
午前はテンション高くて、夜は早くからぐっすり^_^;
来年もまた遊んでくださいね。
by タッジーマッジー (2010-12-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。