SSブログ

メタルコブラ [marron's toy]

今日は、クリスマス・イブ♪
[ぴかぴか(新しい)]毎日がクリスマス[ぴかぴか(新しい)]なマロンには、サンタくるかしらね[たらーっ(汗)]

PB211993.jpgあ、あたらちいおもちゃおぅ~

口あけて寝てるだけです(笑)PB211997.jpg


ハイハイ。すでに、おにゅーなオモチャで、大ブーム到来中~です[ダッシュ(走り出すさま)]
あ、ちなみに、「先日、でっかい袋で、早便サンタ来たんじゃない?」って質問は受け付けませーん(-ε-;)

マロン大好き猫の家さんの新作オモチャ、
その名も「メタルコブラ」

PB232025.jpgこ、こぶら??

色々な変化形バージョンがありますが、
基本は「テグス」の先に「キラキラ」ヒモがついただけのもの。

見た目、「こんなのが?」でしょー?
ウフフフフフ。
そう思っちゃったら、もうだまされちゃってるんだなー。

「頂き物をしばってた銀色の細いヒモ」に、
猫の家さんのにゃんずが大ヒットした、というのが製作のきっかけだったらしい。
テンチョさんのすごいとこは、これに、「テグス」をつけた事。

張りのある「テグス」が、ただでさえ、ミリョク的なキラキラを、
魔法のキラキラに変えちゃうのです[ぴかぴか(新しい)]

キラキラ部分は、静電気を起こさず、上手い具合にくるんくるん。
テグス部分は、それ自体の反動で、キラキラを、シュルンシュルン動かしてくれます。

ぶんぶん振るというより、むしろ、
そーっと動かす方がへなちょこな動きが出るという。
飼い主の二の腕筋肉痛対策にもピッタリ[るんるん]

その辺においといた、おリボンで遊び始めちゃった、ってコトありません?
ヒモ好き、キラキラ好き、チラリズム好きなにゃんこさんには特にオススメ。

PB232032.jpgなによぉー

PB232006.jpgえい!

PB232015.jpgめずらしくたっち!

PB232051.jpgどぴゅーん

PB232016.jpgえいっ!

うちでは、こたつまわりをぐるぐるするのが、一番のお気に入り。
よかったら動画をご覧くださいませ。



撮影しながらなんで、この動画では、まったり遊んでますが、
実際はもっと激しく、ヘビーメタル!なにゃんこになってます(-_-;)

竹スティックタイプとへにょ棒(細いグラスファイバー棒)につけるタイプと、それぞれ動きが違うのも楽しい。
(実は、そーっといただいた、太いグラスファイバー棒のタイプがイチバン動きと反応がいいみたい)

遊ぶのやめても、落ち着くと、また追跡開始。
PB252069.jpgこぶら、どこー

PB232062.jpgくりすます、おわっちゃうです

ダイジョブ。新たなオモチャも仕入れてありますからっ。
「またオモチャ買ったの?」ってみなさんの呆れ顔見えますけど、気にしない~(-ε-;)

PC082349.jpgこんなん

猫の家さんが汐留のクリマに出店された際、仕入れてきました。
(「また来た~」ってテンチョさんにも呆れられてるよなー。きっと)

その際、いただいちゃった、たくさんの品々。オモチャ福袋、モノクロカレンダー、肉球メレンゲ。
PC082350.jpgPC102393.jpg

年末年始は、普段の何倍も、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね❤
(だから、朝は寝かせてください・・・)

40万.jpg12/20朝の出来事
400,000アクセス超えました。RSSも76に。いつもありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーン記事upしてあります。よかったら見てね。

★☆追記★☆  2010.12.25追記

兎猫さんのクリスマスアニメに参加しました!
ぷにゃんたさん(ぷ~ちゃん)が走り回る中、
モミの木のオーナメントでこっそり出演(左の一番上のこげ茶のコ)。
Ja-Kou66さんちの、マーロちゃんもいますよ~。

http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25

xmas-maron-r.jpgこんなステキなクリスマスカードも!
飼い主、大感激でございます(T_T)
nice!(65)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 50

ゆうこ

メリークリスマス☆ & おはようございます^^
& 40万アクセス!おめでとうございます♪
あっという間にクリスマスですね♪
今年は一年が早かったです
(やばいよ、なんもしてないよ^^;)
新しいおもちゃ♪マロンちゃん、大フィーバーですね(★^ω^)ニッコリ★
名前が毎回面白い!
「猫の家」さんのおもちゃ、当たりが多いですよね
それだけ、猫を観察して作ってるんでしょうね^^
一枚目のマロンちゃん、ウケマシタ(笑)
(プレゼント企画応募させて頂きました。当たるといいな^^)
3人で、素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
by ゆうこ (2010-12-24 07:46) 

ボコ

メリークリスマース!とか言いつつ、明日も仕事です。。。(上層部空気読め!)
しくしく。でも明日は午後からローストチキン焼くっ!!!(初挑戦)

よ・・・40万hit・・・。ひょええー、おめでとうございますっ!!!

メタルコブラ、大ヒットですかー^^
ひらひら具合が良い感じなんですね~。
タワーの上からハンターなマロンちゃん。
鋭い眼光が素敵です~♪

動画、勢い余って一瞬コタツの上に乗っちゃった
マロンちゃんに萌えました(笑)
by ボコ (2010-12-24 09:53) 

つなさま

40万アクセスおめでとうございます!
すごいですね~^^
マロンちゃん、こんなに喜んで遊んでくれたら気持ちいですね☆
ちなみにうちも負けじ・・・と猫じゃらしで誘ってみましたが・・・^^;
じ~っと目で追ってるだけ^^; 興味はありそうなんだけどなっかなか飛びつかない★
今回は私が根負けして飛びつきは1回もなしでした^^;
by つなさま (2010-12-24 11:59) 

kurako

マロンちゃんおもちゃたくさん~(笑)
年中サンタさんが来てるような気もしますが。。。ぷぷっ。
年末年始はマロンちゃんと遊びざんまいですね。

このメタルコブラ、こっこが遊ぶとおえっとなりそうな・・・^^;
先日うっかりやってしまったので、しっかり学びました、私。

400,000アクセスおめでとうございます^^
私もこの間のシオサイトでおもちゃを買ったので、プレゼント企画は
「他の猫ちゃんの反応はどうかな~」って眺めてますね☆ 楽しみ^^


Merry Christmas!
by kurako (2010-12-24 12:54) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
今年もっていうか、年々1年早くて~(-_-;)
出来事的にはイロイロあったけどなぁ、
身についたものって、お肉ぐらい?(号泣)
テンチョさんの猫は2にゃんだけど、
今、預かりにゃんが6にゃん。全部で8にゃんじゃなかったかな。
さすが、個性年齢豊かなにゃんずの、
厳しいチェックをパスしての商品ですね~。
応募全然ないんで、今んとこ全然オッケーそうですよ。
ゆうこさんちは、クリスマスはかきいれ時かもだけど、
家族みんなでわいわい楽しく過ごしてくださいね。

>ボコさん
うう。でもせめてもの半ドンでしたか。
上層部さんたち、仕事がある方がほっとするとか?
北海道はホワイトクリスマスのようですが、
結構ガッツリ降ってるみたいですね。
TV見たら、外に出る気力もうせそうな感じ…。
仕事ついでに外出できるチャンスにはなるかな。
ローストチキン、いいですねぇ。
部屋中、もしかしたら部屋の外までいい香りが~ジュル
超真剣に狙ってると、おひげがくいっと下がるのですよ。
おお!コタツに乗ったのがポイントでしたか。
それは予想外~。上からのがよく見える、と思うと、
ぴょんとのって、様子を伺ってます。

>つなさま
マロンもね。その日によって、好きな動かし方が違います。
希望する動かし方じゃないと、
「これじゃないー!」(うわーん)と逃げてきます(-_-;)
まぁ、基本的にチラリズムに弱いので、
その合わせワザになりますが、
色々動かし方を工夫して、今日の好みを探ってます。
きっと、うりちゃんもなにかツボがあると思うので、
その動かし方を見つけたら、こっちのもんですよ(^_-)

>kurakoさん
ヒトのサンタさんは、
フィンランド?にいらっしゃるそうですが、
マロンのサンタさんは、ウチに常駐ですから。
年1回じゃないのです(笑)
最近は、なぜか甘えっこがパワーアップしてるので、
朝のお別れがしのびなくて。
こないだの記事みて、コブラはこっこちゃん向きじゃないな、
と思いましたよ。
次勧めるとしたら、ロングボンボン羽かカラカラボンボンかなー。
(って買ったばっかりだっていうのに懲りないヤツです…)
kurakoさんも、ステキなクリスマスとなりますように。
by タッジーマッジー (2010-12-24 14:52) 

月姫

メリークリスマス♪
マロンちゃん、目の色変わっていますね^^
口あけて寝ている姿、キバがちょろりと見えているのがかわいいっ!
by 月姫 (2010-12-24 15:05) 

Ja-Kou66

メリークリスマス(イヴ)!です(^ ^)
マロンちゃんにはいっぱいサンタさんがいるのですねぇ(^m^)
・・・あっ。ヒト様のばかり見ていて
うちにはサンタさんは来ないのであった・・・(忘れてた)
そうか、この時期「自分へのプレゼント」もアリ、でしたね(忘れてた…)
新しいおもちゃの反応も良好ですね。
お口あけて「すー、ぴー…」のマロンちゃんもキュートです。
by Ja-Kou66 (2010-12-24 15:19) 

tenten

メリークリスマス!!&40万アクセス、おめでとうございます!!
本当に、マロンちゃんは毎日がクリスマスですね〜♪
by tenten (2010-12-24 17:14) 

hanasaku

メリークリスマス!!&40万アクセスおめでとうございます。
うさぎと猫ちゃんの事を書いて下さってありがとうございます^^
by hanasaku (2010-12-24 17:17) 

nimama

Merry Christmas♪
400,000アクセスおめでとうございます。
マロンちゃんにはサンタさん袋ごと置いて行っちゃったんじゃない?
いっぱいでいいね~。
メタルコブラでヘビメタが気に入ってしまった私・・・(想像~^。^)
マロンちゃん、乗りに乗ってもう夢中だね。
家もヒモ大好きで、荷造り用のビニールヒモ(玉になってるやつ)、自分でよく引っ張り出して遊んでるんだけど、先日ふと見ると部屋中に長くヒモが伸びた状態になってて、さすがにビックリ!!でした。
by nimama (2010-12-24 17:20) 

misaboo

するどい眼から、気の抜けたお眠り顔まで
表情豊かです。メタルコブラ、すばらしい。
メリクリスマス。
by misaboo (2010-12-24 17:43) 

バズ

Merry Christにゃs!!

400,000アクセスおめでとうございます!
私のブログとは桁が違うので、すごいすごいと感心しております^^

いけません、マロンちゃん・・・お口が半開き(笑)
by バズ (2010-12-24 17:48) 

hanamura

メリークリスマス!メタルコブラ、かっこいい名前!
by hanamura (2010-12-24 17:55) 

こいちゃん

Merry Christmas!!
1,2枚目がさいこう!!いいですわ~
まろん姫いつもこうやって寝言、言ってたりして~

そうそう40万アクセスもおめでとうございます!!すごいですねー
これからもがんばってくださいね!
by こいちゃん (2010-12-24 18:57) 

月光14th

ははは(⌒▽⌒)アハハ!
めいっぱい遊んでますね~。
当分は、コブラ三昧でしょうかね~(^-^*)
by 月光14th (2010-12-24 19:48) 

umoumo3

400000アクセスおめでとうございますです。
メリクリでしゅ♥すみっ子すみたんともうしましゅ。
みゅうせんぱいとなかよくなれるようがんばってましゅ。
よろちくおねがいしましゅ(byすみたん)
すみちゃんは遊び好き。
マロンさんのようにおもちゃで遊んでくれるお子です。
おんにゃの子は遊びが上手なのかしら!?

by umoumo3 (2010-12-24 20:09) 

miruru2009

マロンちゃん楽しそうですね~。

うちはお気に入りだった紐付きの定番のネズミおもちゃを
下の子が引っ張ってちぎって壊しちゃって(>_<)

なので、私が遊んでやる時は、ねこのきもちの付録のしっぽ
ので遊ばせてますが、やっぱりネズミが好きなのか、ひとり
でちぎれて単体になったネズミを転がして遊んだり、くわえ
て運んだりしてますよー。
by miruru2009 (2010-12-24 21:05) 

JUNJUN

メリークリスマス、マロンちゃん!!
おおっ、冒頭の口ぽかんと開けて寝てるマロンちゃんに萌えました~。
それにしても、メタルコブラとは、また凄いネーミング(汗)。
でも「メタル」なだけに、激しい遊びには耐えられそうでしょうか?!
それ以上にインパクトあったのは、「肉球メレンゲ」です。
これって一体?!
by JUNJUN (2010-12-24 21:13) 

Caelum

お久しぶりでございもす(*´д`)
「メタルコブラ」という名前、ドラクエ等に登場しそうなモンスターを
思い浮かべたのですが、キャットおもちゃなんですね('w`)
「新たなオモチャ」の一番下の、布魚みたいなものが気になります…
これは一体どんな風に遊ぶものなんでしょか。

by Caelum (2010-12-24 21:16) 

アラン

コブラと聞いて・・・(笑)
これまた沢山のお買い物をしてきましたね
マロンちゃんプレゼント三昧です
そんでもってもうすぐしたらお年玉プレゼントですかね
例の件ありがとうございます
きっと紐好きのしまおとラッキーがいい仕事をします
by アラン (2010-12-24 21:39) 

あーる

まろんちゃん、いいプレゼントをまたもらっちゃったね。
こたつの周りで遊ぶ動画、可愛いです。
ちゃっかり天板にも載ったな?
by あーる (2010-12-24 22:13) 

花火師

お目目まんまるになって追っかけてますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-12-24 22:50) 

タッジーマッジー

>月姫さん
目まんまるで、表情ガラリとかわるから、
見ていて笑っちゃいます。
キバとか舌とか出してるのってかわいいですよね~。

>Ja-Kou66さん
フライングだけど、メリークリスマスです~。
え、えーと。サンタだかなんだか、
サンタ自身もわかんなくなってるといううわさも(滝汗)
あ、ウチも、マロンへのプレゼントはしてるけど、
ヒトのプレゼントが全然です~(-_-;)
自分へのご褒美もいいですねぇ。
ワタシがんばったし!(笑)
マロン寝息や寝言が聞こえそうだけど、静か~に寝てました。
普段は暴れん坊なのに、なんて静かなの(ーー;)

>tentenさん
みーちゃんもステキなクリスマスプレゼントでしたね。
マロンにもかわいいベッド買ってあげたい(カホゴ病発症~)

>hanasakuさん
ご訪問、ありがとうございます。
そういうわけで兎さんも大好きです~。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

>nimamaさん
うふ。ヘビメタ気に入ってくれました?
いっつも丁寧に読んでくださって、
しかもワタシがヒソカに気に入ってるポイント気にしてもらえて、
コメント読みながらニンマリしています(怪しい?)
もうね。ドッタンバッタンで。
ベースやビートがズンズン、ギターキューンって感じ。
ビニール紐使ってると、マロンもいっつもお手伝いしてくれます^^;
でも、長々とヒモが伸びてたら…。
びっくりだけど、大笑いしちゃいそう。なんかいいな。そういうの。

>misabooさん
猫さんって案外いろんな表情しますよね。
コブラじゃなくても、おうちに、
コブラもどきは転がってると思うので、
よかったらチャイ子さんとも。

>バズさん
休眠期には、検索難民の方々もたくさんいらしてました^^;
ありゃ。おんにゃのこなのに、半開き披露しちゃった~。
飼い主は盲目ですから、こんなのもかわいく見えちゃうんですよねぇ。

>hanamuraさん
ちょっと縞猫さんの親戚っぽいネーミングかな?(笑)

>こいちゃん
えへへ。これはマロンも初めてのポーズ。
最近は寒いせいか、まんまるが多いです。
無駄に長くやってると、
こういう自分でもびっくりな現象が起きるみたいで。

>月光14thさん
毎日コブラですよー。
一時期は朝晩^^;
なにがそんなにいいんだか~。

>umoumo3さん
すみちゃんって、すみっこちゃんから来てるのね。
すみっこって名前、すごいかわいい。
おてんばさんだけど、隊長ともちゃんとやってましゅね。
いいこ、いいこ。
すみちゃんが遊んでたら、みゅうちゃんもいっしょに遊んだり、
するかなぁ。

>miruru2009さん
あー^^;下のちびちゃん、わんぱくそうねぇ。
なんかココロちゃんといっしょになって遊んでる感じ。
ココロちゃんはネズミちゃんが好きなのね。
ヒトリ遊びができる子なんだなぁ。エライぞ~。
配達してる様子は、見ていてもかわいいですよね。

>JUNJUNさん
写真撮りながら、起こさないよう、
ケラケラわらっちゃいました。
だって、だんだん口開いてくるんだもん(笑)
見た目は弱そうなのに、名前は強そうなオモチャでしょ?(^_-)
でも、おっしゃる通り、マロンが激しく遊んでも、
壊れる気配はないです。
肉球メレンゲ、テンチョさんちの猫さんモデルに作られた、
ほんとに食べれるコーヒー味のメレンゲです。
汐留クリマのため、知り合いのフランスパンのお店の方に、
作っていただいたものだそう。かわいくておいしかったです。

>Caelumさん
おひさしぶりです~。
年末年始は少しは休めそうですね。
あはは。確かに、ドラクエ系に出てきそう。
メタルスライムの仲間的な感じ?(笑)
ふふふ。布魚。デカイサカナといいます。
あ、まんまで説明になってない^^;
来月中旬くらいにご紹介できるかなー。

>アランさん
なんかタイムリーだなと(笑)
猫の家さん、手作りだから、
コンスタントに商品でないっていうのあって、
帰るときにまとめ買いしてます。
これをチビチビと出し惜しみしながら遊ぶのです~。
メールのお返事、さっそくありがとうございます!
発送したらまたご連絡しますね。

>あーるさん
ヒトがごはん食べるときは乗ったらだめ!
ってしつこく教えたので(霧吹きも発動)、
普段は乗らないのですが、
遊んでるときは、しれーっと乗ります(苦笑)
確かにこういう時は怒れない…^^;

>花火師さん
遊ぶの大好きなので、オモチャ出した瞬間から、
表情変わります~。
by タッジーマッジー (2010-12-24 23:08) 

にゃんこ先生

☆メリークリスマス☆です=^_^=
マロンちゃん、元気いっぱいで何よりです♪
お互いに寝不足には気をつけながら、
いっぱい遊んであげましょうね~(^O^)/


by にゃんこ先生 (2010-12-24 23:58) 

すがめ

Merry Christmas あんど 40万アクセス超えおめでとうございます!
マロンちゃん、相変わらず遊ぶのが大好きですね^^
ウチは2にゃんがコタツの上にグラスをおいて水を立ち飲みするから、コタツのまわりで遊ぶのは凄く危険です・・・
この頃ノエルがヒモにヒットして遊びまくっているのでマカロンが焼きもち。
だからヒモの両端を使って2にゃんの相手をしています。
そういうの対応のオモチャってあるかにゃ?
by すがめ (2010-12-25 00:40) 

兎猫

マロンちゃん、いいお顔して寝てますね~(^^)
おぉ、おもちゃがいっぱい!
サンタさんは世界中のよいこにプレゼント届ける前に、
マロンちゃんのところに来たのかな?
ランランに見開いたお目目が、夢中さのバロメーターね。
☆Merry Xmas 楽しい夜を。

↓プレ企画たのしそぉ~!
うむむ・・・しかしぷ~はたぶんダメだろうな~~~
ということで、ちゃんと遊べる子のところで、たくさん遊んでもらってください。
その方がおもちゃも、にゃんずも、嬉しいものね(^^)v
by 兎猫 (2010-12-25 01:18) 

ぷるまま

楽しそうですね~(^w^) ぷるもコタツの周りをぐるぐるするのが好きですよ♪
by ぷるまま (2010-12-25 02:13) 

パトラ

Merry Xmas!^^
マロンちゃん、たくさんのおもちゃもってますね^^
サンタさんが、プレゼント迷いそうよ(笑)
メタルコブラ、シンプルだけどうま~く猫心くすぐってますね。
猫の家のおもちゃは、猫の気もちがよくわかってらっしゃる^^
by パトラ (2010-12-25 03:16) 

タッジーマッジー

>にゃんこ先生さん
メリークリスマス♪
桃ちゃんも遊ぶの大好きですもんね。
にゃんずのリクエスト、
年末年始はうけてたちます!
と思ったら、最近は寒いせいか甘えっこモード^^;

>すがめさん
Merry Christmas!
うちもねー。グラスじゃないけど、
こたつにものおいてますから、
がしゃんがしゃんタイヘンなことに^^;
まさにヒモ!ってオモチャはありますよ。
この写真だとみづらいけど、
一番奥のスティックと、
(ながいねこじゃらし・キラキラひも)
奥から3番目の緑のヒモっぽいの。
(ながいねこじゃらし・ビニールコーティングひも)
どちらもコントロールしやすい工夫されてるので、
2本使って2刀流とか、ぐらいかなぁ。
レポは来月もしくは再来月になっちゃいそうですが、
ヒモスキーマロン、楽しく遊んでます。

>兎猫さん
Merry Xmas!
あ、そういえば、サンタはよいこのところに来るんだった!
ワルイコばっかりしてますが、
サンタさん、間違えちゃったみたいです^^;
しかも、マロンが2重3重4重~に見えたのかも(よっぱらい?)
ぷ~ちゃんは、飼い主さんに寄り添って、
大好きなコトをのんびり楽しむコですもんね。
(ぷ~ちゃんの気持ちがわかる気がするお年頃なワタシ)
そんなコたちのため、
カオリ系グッズのプレゼントもチラリと考えたのですが、
なんか違う…と今回は見送りました。
ぷ~ちゃん、生木のまたたびにも反応してませんでしたよね。
もう少しイロイロ研究さしてもらいます( ..)φメモメモ

>ぷるままさん
なんでしょうね。
コタツって魔法のグッズだなーって思います。
寝るもよし、遊ぶもよし。

>パトラさん
Merry Xmas!
ふふふ。でもね。こっそり、パトラさんちのオモチャ、
チェックしてますのんよん。
なんだ?これ見たことないぞ!(イソイソ検索…)ってね。
コブラ、わかります?
猫心わかってる感、びんびんに伝わりますよね~。
猫さんの監督&モニター陣のチェックを受けてるだけあります。
by タッジーマッジー (2010-12-25 10:27) 

hanasaku

☆メリークリスマス☆
素敵な一日を過ごせますように
by hanasaku (2010-12-25 11:29) 

ミア

☆*Merry X'mas*☆
40万アクセスおめでとうございます。O(≧▽≦)O
マロンちゃん、おもちゃがいっぱいですね!!
ホント、毎日がクリスマス・・・みたいですね(*≧m≦*)ププッ
by ミア (2010-12-25 14:02) 

タッジーマッジー

>hanasakuさん
メリークリスマス☆
ちょこっとクリスマスっぽいことできました。

>ミアさん
Merry X'mas☆
もうね。クリスマスとかお正月とか、
後付けな感じです^_^;イカンねぇー。
カホゴ、全開だわ~。
by タッジーマッジー (2010-12-25 14:54) 

よいこ

メリークリスマス!
そして、40万アクセスおめでとうございます♪
兎猫さんのアニメに出ていたのはマロンちゃんでしたか ^^
いい記念になりましたね。
by よいこ (2010-12-25 15:55) 

OMOOMO

40万アクセス、おめでとうございます。
光るおもちゃによく食い付いていますね、かわいいマロンちゃんですね。
by OMOOMO (2010-12-25 18:35) 

タッジーマッジー

>よいこさん
メリークリスマス!
ちらりとコッソリ出演さしてもらいました。
ステキなカードも頂いていい記念です。

>OMOOMOさん
チラッチラと光るのと、へにょっとした動きにやられてます。
ほんと大好きで毎日遊んでますよ~。
by タッジーマッジー (2010-12-25 20:12) 

cobe

メリークリスマス!
40万アクセス、おめでとうございます。
最初の写真、超カワイイです(*^^*)

by cobe (2010-12-25 20:19) 

Yoppari@mar

マロンちゃん、お口を開けて寝るんですね(^^)
人間っぽくって、可愛い♪
「メタルコブラ」アイディア満載のおもちゃですね!
見た目がメタルなのか、猫さんの動きがヘビーメタルになるからか!
は謎ですが、ナイスなネーミング(笑)
マロンちゃんも動画とは違うメタルな猫ちゃんに変身するのですね!
興味あるなぁ~(^^)
おぉ~、凄いおもちゃの数!
って、ウチも人のことをいえないくらい、買い込んでますが^_^;
400,000アクセス、おめでとうです(^^)
by Yoppari@mar (2010-12-25 23:42) 

タッジーマッジー

>cobeさん
おひざでただ寝てただけなんですけど、
どうしてこんなことになっちゃったのか、おかしくてケラケラ笑っちゃいました。
珍しくカメラの気配に目覚まさなくて、奇跡のショットです。

>Yoppari@marさん
いつもではないですが、口もあけるし、舌もしまい忘れるし、
なんだかもーって感じです。
ヒラヒラがメタルで、蛇っぽい動きだからかな?と思ってますが、
ヘビメタル(蛇メタル?)になること、マチガイナシ!です(笑)
遊ぶときは、ワタシの背中でスティックを左右手受け渡しするので、
滑らかにバトンタッチできると、マロン、ぐるんぐるんまわってます。
Yoppariさんとこは、高級オモチャでしたなぁー。
セレブにゃんですにゃ(=^・^=)
by タッジーマッジー (2010-12-26 08:11) 

わた

あふた~☆くりすます~
マロン姫、ステキなぷれじぇんと貰えてよかったでしね~^^

ところで、重大なお知らせですー。
平素より、「身ぐるみを剥がし隊」へのご支援とご理解をいただきありがとうございます。
入隊への意欲を感じ、その真摯な態度に期待して、「身ぐるみを剥がし隊 No.0023」にて入隊を許可いたします。(強制入隊)
もし、よろしければフィギュア交付所へ起こしいただければ嬉しいです。
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/migurumi-figure
これから、どんどん身ぐるみを剥がして「身ぐるみを剥がし隊」の活動を盛り上げてください。

玩具とか、オモチャとか、おもちゃとか!…いっぱい身ぐるみ剥いでくださいね
by わた (2010-12-26 13:33) 

タッジーマッジー

>わたさん
え、えええ?!
ジミに仕事してるヒトが大抜擢されて、
「見てるヒトは見てるんだねー」とか言いますが、
そういうたぐいのモン?(ちがうか)
なんかよくわからないけど、ありがとうございまーす(^^ゞ
まぁたしかに、こんだけ、オモチャとか、玩具とか、おもちゃとかだと、
身ぐるみ剥がしたい放題かもね。
でも、次回更新の記事で剥がすものは・・・オモチャじゃないよん(^_-)
by タッジーマッジー (2010-12-26 16:39) 

えれあ

いつも玩具で楽しそうに遊ぶ姿が可愛いですね。
新しい玩具が色々と来るので、既に次を待っていたりして。
by えれあ (2010-12-26 18:32) 

hi−ragi

マロンちゃん楽しく遊んでくれてますね!
もっと遊んでと言われると嬉しいやら
困ったやらと思っちゃうんですけどね~
by hi−ragi (2010-12-26 18:45) 

タッジーマッジー

>えれあさん
それでもお気に入りのオモチャは朝晩毎日2ヶ月は遊びます。
遊びたいオモチャじゃないと、ノリ悪いし、うわーんと逃げたりします。

>hi-ragiさん
自分からはやめる!とは言わないのだけど、
疲れてくるとゴロンと寝転がってくるので、
そのタイミングでやめるとあっさりあきらめてくれます。
でも、体力回復すると、またあそんでーってなったりするんですけどね^_^;
by タッジーマッジー (2010-12-26 20:26) 

ねこ大臣

お久しぶりです。マロンちゃんの口開き寝姿、すごい角度でのシャッターチャンスに笑っております。無防備な感じが、とてもいいですね!
by ねこ大臣 (2010-12-27 11:26) 

タッジーマッジー

>ねこ大臣さん
お久しぶりです。
いつもは寝ていてもカメラの気配に目覚めることが多いので、
これは奇蹟のショットです。きっともう撮れません(^_^;)
見ていてもおもしろかったです~。
by タッジーマッジー (2010-12-27 13:27) 

rantan-nya

なんかバタバタしてて企画に乗り遅れた~('_')
猫の家さんのおもちゃ、いつも覗きに行っては買わずに戻ってます・・
まろんちゃん、ほんとに毎日がクリスマスで、おもちゃがたくさんでいいにゃ!
うちのニンゲンは決断力がなくて、な~んも買ってくれないにゃ! by蘭

by rantan-nya (2010-12-27 19:09) 

リュカ

メリークリスマス!
このおもちゃ、すごいそそられますっっっ
欲しい!!!!
マロンちゃん、目がきらきらしてますね♪
by リュカ (2010-12-27 23:23) 

タッジーマッジー

>rantan-nyaさん
せっかく試していただけたかも知れないチャンスだったのに、
私もなんだか残念です。
蘭ちゃんは好みが難しいからねぇ。どんなのがいいかなぁ。

>リュカさん
これね。ヒット率はカナリ高いオモチャだと思います。
購入おすすめしちゃいますよー。
在庫があるといいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-12-28 07:44) 

TAKUMA

無防備にもホドがありますね。

これでまったり?、ホンキの時は…恐
by TAKUMA (2010-12-30 07:52) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
寝てるときは、逆にコブラに襲われそうです(笑)
あれ?本気で遊ぶのって普通こんなもんじゃないですよね?
マロン、やっぱ激しいか(汗)
by タッジーマッジー (2010-12-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。