SSブログ

★小抽選会&当選発表★ [urashippo]

みなしゃん、プレゼントに応募ありがとにゃ。
あたったヒトたち発表しちゃうにゃ。       byまろん

では、では、さっそく、小抽選会&当選者発表です!!
マロンに選んでもらうよ~♪

まず、複数の応募があった①~③のクジを準備。
(④は1名さまの応募でしたので、自動的に当選決定)。

★応募状況★ (応募順です) 
①くるっピー(緑) Ja-Kou66さん、Yoppari@marさん
②くるっピー(黄) ゆうこさん、パトラさん
③ぷちボンボントリプル羽 umoumo3さん、miruru2009さん、すがめさん、こにゃさん
④ぷちボンボン nimamaさん

conv0001.jpg①~③のみなさんお名前ありますね?

で、こんな感じで、マロンに選んでもらいます。
(おっそろしく長い動画になっちゃったんで、ごく一部だけご紹介ね)



クジをシャッフルし、マロンに見えないよう、名前を根元にしてゴム留め。
フリフリして、クジのどれかに、マロンのキバで穴が開いたとこで抽選終了。

当選者発表.jpg当選者決定!
↑飼い主もまだ誰が決まったかわかりません。

conv0003.jpgじゃーん!おめでとうございます!


①くるっピー(緑)
conv0004.jpg
当選者は、Ja-Kou66さん!

②くるっピー(黄色)
conv0005.jpg
当選者は、ゆうこさん!

③ぷちボンボントリプル羽
conv0006.jpg
当選者は、こにゃさん!

④ぷちボンボン
conv0007.jpg
当選者は、nimamaさん!

当選された方々、おめでとうございます!
ゆうこさん、こにゃさんには、お二人のblogのコメント欄でご連絡いたしました。
専用アドレス marrons-gift@goo.jp or サイドバーのメールフォームにて、
郵便番号、住所、お名前、HN    をお知らせくださいませ。

nimamaさんは、メールいたしましたので、折り返しお返事くださいませ。

Ja-Kou66さん、最新記事にコメント投稿したのですが、何度やっても投稿失敗になります。
個別連絡できず申し訳ないのですが、この記事ご覧になったら上記事項ご連絡いただけますでしょうか。

連絡がとれた方から、順次発送させていただきます。

はずれてしまった方、ごめんなさいm(__)m
またそのうち、別の企画考えますので、懲りずにご応募くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

<大事なお願い>
当選された方に個別にお知らせもしますが、
今回のオモチャについて、なにか不具合等があれば、まず、私までご相談ください。
直接、製造元である「猫の家」さんにご連絡なさいませんよう、よろしくお願いいたします。

*コメントへのお返事は原則できません。臨時更新記事なので、しばらくトップに掲示した後、プレゼント企画記事の1つ上に下げますのでご了承ください。
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

nimama

マロンちゃん、くじ引きお疲れ様。
お口とお手々使うの上手いから、選ぶのも上手だね。
ちゃんと証拠のパッチン(穴)付いてるし~(^^)
ぷちボンボン、ター君好みなので、ター君って強運なのかも~。

メールもしましたのでよろしくお願いします。
お知らせありがとうございました。
by nimama (2010-12-26 22:30) 

ゆうこ

わーい わーい^^
マロンちゃんのおもちゃ、うれちいでちゅ(=^・・^=)
メール届いたかな?
by ゆうこ (2010-12-26 23:12) 

こにゃ

こんばんは^^

マロンちゃん、タッジーマッシーさん選んでくれてありがとうデス^^
この動画!驚いたのもありますが笑ってしまった。
ふふっ、こんな選び方もあるんですね~!GJ!!
ちゃいにゃんにとって素敵なクリスマスプレゼントとなりました♪
とっても楽しみです(飼い主も)ww

これからメールおくります。ホントにありがとうございました^^

by こにゃ (2010-12-26 23:33) 

Rae

ちょ…超出遅れた…(ドヨーン)
当選された方…羨ましい!!おめでとうございます~!
マロンちゃん、抽選大会楽しかった~?^^
by Rae (2010-12-26 23:46) 

Ja-Kou66

おぉっ!ありがとうございます!
禁止単語で、標準仕様のものを入れておりました…ゴメンナサイ^^;
(もう今はダイジョウブです!)
マロンちゃんの歯形ゲー( ゜∀ ゜)ーット!♪
メールさせていただきますね。
改めまして…嬉しいです。ありがとうございます(^ ^)
(3要素に壊されないようにしないと…)
by Ja-Kou66 (2010-12-27 01:51) 

ぴか

ぬおぉぉぉ
こんな企画までっ
ありがとうございますm(_ _;)m
汐博、ありがとうございましたーっ
コブラ^-^
マロンちゃんのでへ~としたお顔、たまりません
書きたいこと、書かねばなこと、いろいろなのですが

とにかく本題!!!
↑の、くるっピー(黄色)
金具ついてますかっっ!?
写真のタコ糸の先に、ついていないように見えるので・・・
大変申し訳ないですm(_ _;)m
お送りさせてくださいm(_ _;)m

by ぴか (2010-12-27 04:45) 

こいちゃん

当選者の方々おめでとうにゃー
by こいちゃん (2010-12-27 07:58) 

miruru2009

マロンちゃんに選んで頂けた方、おめでとうございます☆

ざんねん~。
でも、また楽しみにしてますね♪・・・って催促してるみた
いですよね(^^;)
by miruru2009 (2010-12-27 13:07) 

yopparai@mar

残念…^_^;
でも楽しかったので、また企画してください♪
楽しみにしています(^^)
by yopparai@mar (2010-12-27 17:40) 

パトラ

マロンちゃん、抽選お疲れ様^^
今回は、私は残念でしたが
あたった皆様、おめでとうございます^^
by パトラ (2010-12-27 22:19) 

すがめ

残念だにゃん by ノエル、マカロン

マロンちゃん、熱心に抽選してますね^^
動画がとてもかわいいので、それだけでプレゼントもらった気分になれました♪
by すがめ (2010-12-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★プレゼント企画★メタルコブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。