SSブログ

Cat's tail & chou chou [my favorites]

だーいぶ、ご紹介おくれちゃいましたけど、
いただきものがありました。

momoringさん手作りの、毛糸のシュシュ。

PB292269.jpgお仕事用

PB292270.jpgおうち用&クリップ用

髪質が極太の直毛なんで、シュシュは落ちやすいのが悩み。
毛糸はどうかなーと思ってたんですが、毛糸の細かい起毛が髪にひっかかるのか、
あらかじめゴム留めしないでも、シュシュだけでしっかり留まります。

仕事場でこのシュシュつけてたら、同僚から「いいなー」って言われちゃいました。
シュシュって案外種類がでてないらしく、
「かわいい!」と思って買うと、どこぞのだれかさんとかぶっちゃう事が多いんだそう。

実用的だし、かわいいし、とってもお気に入りです。
きゅきゅっとしばって、お仕事頑張ってますっ。
momoringさん、ありがとー!
きっと人気商品になると思いますよ~。第二弾があったら、また応募しちゃうよww

PB292282.jpgなんでしゅか

PB292279.jpgもこもこでしゅね

PB292283.jpgなにすんのさー[どんっ(衝撃)]
ポンデ団に入れるかなー(笑)

ゆるめゴムなどで作れば、首輪もなりそうです。
試しにあわせてみたら、なんかばあやみたいww

PB252063.jpgぶほっ!

たぬしっぽなマロンさん。
ばあやショットに怒ったわけではありませんが、
おしっぽボンボンとなる出来事がー[あせあせ(飛び散る汗)]
(続きはこのあとupする記事で)

ちなみに、ふだんの、おしっぽはこんな感じ

PB252067.jpgひらりん


お仕事もこんなして軽やかにできるといいのに・・・。 宿題につぐ宿題であっぷあっぷちう。提出してもまた課題付~で戻ってくるから、減らないどころか増えてるし! 毎日メール100通ぐらいくるし。咳ももうじき4週間だし。このお仕事はあと1年。東京スカイツリーが完成する頃、解放される予定。ツリーが伸びてくように、お仕事もカタチになってくといいなぁ。みなさんところも、なるべく訪問したいしね。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

60-SIXTY-(前編)60-SIXTY-(後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。