SSブログ

60-SIXTY-(前編) [marron's toy]

ピンポーン[ひらめき]

marron-sama.jpgマロンにお届けモノみたいよ

PB201924.jpgじゃじゃーん!

あわてんぼうのサンタクロースがクリスマス前にやってきました。
(飼い主が早くプレゼントしたくなっちゃっただけの話です)

PB201929.jpgおさかなさんタワー ピンク

だって、こんなだったもの↓
PB091884.jpg倒れるー

今までのタワーは、ちびマロンの”つめとぎ練習用”に買った低いもの。
(当時はツメトギ器でガリガリができなくて苦肉の策)
お迎え時の、約5倍になり、
重みで倒壊したり、はみ出して落下したり、ちょっと危険なので、新しいのにしてみました。

<選んだポイント>
・タワー型で高すぎない(飼い主の身長以下)
・ベッド部がオープンタイプ(マロンの好みと清潔性)
・ベッド部がぐらぐらしない(3本支柱)
・麻縄でないツメトギあり(マロンの好み)

最初は不審がって、遠巻きに組み立てを見ていましたが、
タワーでオモチャをゆらゆらさすと、すぐさまどぴゅーんと飛びつくマロン。
単純というか、かわいいというか[たらーっ(汗)]

PB201935.jpgほほぅ

PB201949.jpgおりょ

PB201945.jpgガミガミ

~まずは噛んで確かめよ~

がモットーのマロン。
お魚の目(ボルトキャップ)を噛んでさっそくはずす。
タワーで最初にやることが、ソレかい[もうやだ~(悲しい顔)]

でもって、3階まではあっさりクリアしたのですが、
最上階のペントハウスはなかなか入らない。

結局・・・

PB201936.jpgなんじゃ、あれ

PB201937.jpgしばし黙考

別の場所に置き換えた、元のタワーに帰って行きました。嗚呼、無常。

後半へ続く・・・


nice!(73)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 51

ゆうこ

まろんちゃん宛ての小包ですね^^
サンタさん、早すぎですよ~(クリスマスには別のプレゼントあり?)
「お魚さんタワー」にゃーとお揃い~
でも、ピンク♡いいなぁ…毛羽立ってないし(^_^;)
天辺はまだ警戒中ですか?
匂いに慣れてくると、「新しもの見知り」まろんちゃん
寛いでくれるでしょうね^^

猫生活は癒しか!?
う~ん、子育ても大変だったけど
大変な中に、寝顔見たり・ギュッてしたり
そういうちょっとした事が「癒し」になるのかも^^
この子は私がいないと生きていけないって思いも
頑張る要素になるかもしれませんね
咳、ひどいなら病院に行った方がいいですよ
私、放っておいて肺炎になった事あるんで(^_^;)
by ゆうこ (2010-12-10 08:42) 

月光14th

まるでお城だ!ひとりじめ~(^-^*)
by 月光14th (2010-12-10 09:29) 

パトラ

あ、お魚タワーですね、うちの先代タワーと色違いだけど
ベッド部分が進化していますねぇ^^
最初は警戒しちゃうけど、いつのまにかてっぺんで寛いでたりしますからねぇ。
マロンちゃんもきっと、寛いでるはず^^
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
by パトラ (2010-12-10 10:33) 

こいちゃん

かわいい~パステルピンクのお魚さんタワーですね
ねじの部分が目になるんだ~
でもまろん姫、前の方がいいですか?
大丈夫!そのうちてっぺんで寝てるでしょ!

猫もわんこもヒトも子育ては一緒ですねー
寝顔に癒されるかも、(だっこ~と来る時代は可愛かったが)
悪そを怒るときは、癒しなんてぶっ飛んでますねー
by こいちゃん (2010-12-10 11:12) 

kurako

お魚タワー、可愛い~。
マロンちゃんは噛んで確かめるのですねぇ。
こっこはにおいをかいで確かめます。(そしてカメム氏に攻撃されます^^; )

私もペピィでお買い物したことがありますが、ちゃんと猫ちゃんの名前も
宛名に書いてくれるんですよねー。ちょっとうれしくなります☆

やっぱり慣れた場所が落ち着くよね、マロンちゃん。
でも新しいタワーの魅力に気づくのも時間のモンダイですね^^
さてさて、続きはどうなるかな~^^
by kurako (2010-12-10 12:33) 

ぷるまま

飼い主の心猫知らず…ですね~^.^;
by ぷるまま (2010-12-10 13:19) 

yopparai@mar

わぁ~、可愛いキャットタワー(^^)
マロンちゃん、スグに気に入ってくれたみたいですね♪
でも、前のタワーのほうが良いなんて…^_^;
親の心子知らず、ですね…^_^;
by yopparai@mar (2010-12-10 14:17) 

momoring

めんこい色合いですね^^
そのうち慣れてくれるさー。
by momoring (2010-12-10 15:49) 

JUNJUN

マロンちゃん、一足早いクリスマスプレゼント、よかったね♪
新しいお魚タワー、かわいい☆
慎重に物色してますね~。
でも結局、元のタワーがお気に入りだったのかしら?
by JUNJUN (2010-12-10 19:04) 

アラン

えっ!ま、まさか!
せっかく新調したタワーがこれだけでおしまいかと見ていたら
ちゃんと続きがあり、ほっとしましたが後半記事は
ペントハウスの上で優雅にお休みになってるマロンちゃんを期待します
(声掛けも大事ですよ)
最近マロンちゃん関係の出費が多くなってますね
クリスマスプレゼントが楽しみです
by アラン (2010-12-10 20:25) 

チャコ&ミニ

元のタワーも捨てがたいですね。
どっちのタワーもとってもかわいいです。
by チャコ&ミニ (2010-12-10 21:31) 

hanamura

たいがいの場合、組み立てた人は…
可愛く遊んでいる姿は…
見られない。
by hanamura (2010-12-10 21:40) 

che

おおお、凄いタワーが来ましたねー!
これなら噛みがい・・・いや登りがいがありますね。
ペントハウスのお楽しみはクリスマスまでとっておくのかな?
うちにも間違ってサンタ来ないかな・・・。

by che (2010-12-10 22:31) 

miruru2009

お魚タワー可愛いですね♪
うちも買ってやろうかなぁと思いながらも、ただですら物が
多い我が家のどこに置けば・・・という悩みもありで、未だ
踏みきれずです(^^;)

それにしても、あて名部分が「まろん様」で届くなんて素敵
ですー(^o^)v
by miruru2009 (2010-12-10 22:59) 

kyon

もうクリスマスプレゼント~♪
いいなっ!
昔のもヤキモチ焼いちゃうから遊んであげてるのかな~?
by kyon (2010-12-11 00:01) 

koume

可愛いタワー!!
お魚さんがついていてピンク。
あぁ我が家もこんなタワーが欲しい(と思っているに違いない^^;)
でも、やっぱり匂いの付いた、元のタワーが馴染みがあって
良いのでしょうねw
by koume (2010-12-11 01:28) 

ミア

めっちゃかわいいタワーですね(^_^)
ピンクの部分が茶色のお魚のタワーは見た事あったんですが
ピンク色のもあったんですね~
マロンちゃん、ステキなプレゼント良かったね~(⌒∇⌒)
by ミア (2010-12-11 01:34) 

Ja-Kou66

うわー、マロンちゃん、いいなぁ(*´艸`*)
淡いピンクの色合いもかわいいですね〜
そのうち、メインになりますって、きっと。
しなっている旧タワーが微笑ましいです(笑)
ところで、素朴な疑問です。
マロンちゃんって、「マロン」ちゃん?「まろん」ちゃん?
by Ja-Kou66 (2010-12-11 01:41) 

つなさま

お魚タワーかわいいですね♪
すぐに乗ってしまうマロンちゃんの単純さもたまりません^^
でも昔の傾いてしまうタワーも好きだな~^^
うちも低いタワーがありますけど、爪とぎだけしてほとんど上には乗ってくれません^^;

by つなさま (2010-12-11 08:41) 

あーる

何ともすてきなクリスマスプレゼント!
こんなキュートなピンクのタワーがあるんですねえ。
まろんちゃん、徐々になじんでね。
by あーる (2010-12-11 09:24) 

まめ

めちゃかわいい~
素敵過ぎるくらいのプレゼントでしたね!
by まめ (2010-12-11 10:24) 

りる

お魚タワー、可愛いっ♪
マロンちゃん、気に入ったみたいで良かったですね!
でもやっぱり旧おたまベッドも寝心地が良いのかしら?(^‐^)
by りる (2010-12-11 11:09) 

タッジーマッジー

みなさま~
ご訪問ありがとうございます。
ちょい体調崩し気味で、お返事等々遅れてます。スミマセン。

>ゆうこさん
もう、なにがなんだかです。あきれてやってください(苦笑)
色違いがあるみたいですねー。
でも私が買ったときは、ピンクのみ。
そのうち、うちのもケバケバになるかー^^;
てっぺんについては、来週更新の記事に載せますね。
ゆうこさーん。タイヘンだった、って過去形ですけど、
現在進行形でしょうがー。
まぁチビッコ時代は常に見てなきゃいけないから、
その頃と今とは全然タイヘンさが違いそうですね。
寝顔で疲れが吹っ飛んじゃうのも、
このコを守らなきゃってのも、子育てといっしょかも。
ヒトといっしょにして申し訳ないですが。どっちも愛しいのデス。
この春も気管支喘息っぽくなって、その時のあまりの薬飲んでます。
先生が知ったら怒るかもだけど(ーー;)

>月光14thさん
庶民の家ですが、気分は「おひさま」です♪

>パトラさん
ほほぉ。ベッド部分が変わった、説明に書いてあったけど、
なんかよくなったんですね( ..)φメモメモ
ああ。ばれてますねー。もうくつろいでます^^;
でも、懲りずに次回、更新しますんで、
よかったら見てやってくださいな。

>こいちゃん
深いような深くないような事情で、
前タワー、さっそくぶっこわれたんですが、
名残惜しんでるマロンです^^;
おお!こいちゃんには、そう言ってもらえると思ったデス。
えびちゃんも、カメも、猫も、ヒトも、
みーんなひっくるめて、ばーんと、どーんと受け止めてそうな、
豪快なこいちゃん、ファンです♪

>kurakoさん
マロンは指だしても、くんくんはあまりしないの。
カメム氏のご訪問もあるので、
ガブリがいいのか、くんくんがいいのか。
あ、そもそも、その二択が間違ってマシタ(ーー;)
なーんもしないで、そーっと逃がそうね。おふたりさん。
なんだか続きをもう見透かされてる気もしますが^^;、
お約束ってことで、upさせていただきますね♪

>ぷるままさん
でも根っこが超単純なんで、
ヒミツ?のオモチャで誘えば…デス!

>Yoppari@marさん
まぁ、1年以上、ずーっと暮らしたタワーですから。
でも、最初は前のタワーも、
あんまり気に入ってなかったんだけどね^^;
このあとどうなったかは次回のおたのしみです(^^ゞ

>momoringさん
webカタログで見たときはそんなに意識しなかったんだけど、
マロンがのったらなんか、超めんこかった!(←親バカ)
タワーてっぺんのベッドはさらにめんこいですっ(>_<)

>JUNJUNさん
物色はいいんだけど、
チェックポイントがソコ?!ってカンジでして^^;
続きは、次回記事でお知らせしますね。

>アランさん
むー。こちらも完璧に予想されちゃってますが^^;
「まろたーん。ベットがにあいまちゅよー。」
とか言うカンジ?(^^ゞ
声かけまでしないでも、超単純なマロンは…、
おっとココまでー。
もう、何プレだかなんだかわかんなくなってます~。
まぁ、ヒトが買い物しない分、マロンに、ってコトで。

>チャコ&ミニさん
にゃんこさんがつかってくれれば、
どんなタワーもかわいく見えちゃいますねー。

>hanamuraさん
縞猫さんのタワー組み立てました?
帰省してかわいく遊んでる姿、見てきてくださいな。

>cheさん
あんまりカミカミするんで、目玉はとっちゃいました(爆)
クリスマス前に、ペントハウスお披露目できると思いまーす。
きっとお義母さんがサンタの代打でやってきますよ(^_-)

>miruru2009さん
階段や棚など、上下運動できる場所がキープできれば、
なくてもいいかもですね。
タワーじゃなく、キャットウォークっていうのもあるし。
ちなみに以前のタワーはかなりコンパクトタイプです。
宛名、宅配の方にくすっとされてそうですが、
近頃は、かわいらしい名前のお子さんも多いから、
そうでもないかなー。

>kyonさん
kyonさんもすてきなプレゼントでしたね。
そっかー。昔のも、遊んであげてるのね(^_-)

>koumeさん
いやいや。知らぬがホトケですからー(-ε-)
元のタワーは、ハンモック部がお気に入りだったよう。
タワーの独立型で、
同じようなの探したんですが、見つからず。
今のタワーでも好きなとこ見つけてくれるといいんだけど。

>ミアさん
この前の型が茶色みたいですね。
茶色もかわいいと思うんですが、
逆に今は、ピンクしかでてなかったです^^;
マロンが早くこのタワーをお気に入りになってくれますように。

>Ja-Kou66さん
色は選ぶ時は後回しだったんですが、
(ハデハデでなければいいやぐらい)
薄い色、案外マロンにも合うなーと発見でした。(親バカ)
あ、ソコ、聞いちゃいます?長いですよー、なんて(苦笑)
色が濃くて鋭いカンジのコなんで、
見た目のイメージで「マロン」と命名したのですが、
(かかりつけ医も「マロン」登録)
パパは「まろん」と言い張ってます^^;
なので、本名「マロン」、通り名「まろん」なカンジ(笑)
blogタイトルは、某漫画をぱくってる関係で、「まろん」が正解です。
呼んでいただく分には、お好きなほうでよいです~。
めんどっちーヤツでスミマセン。

>つなさまさん
ふふふ。単純なトコがいいでしょ?(笑)
あ、やっぱり?
ツメトギにタワーはいいみたいですね(苦笑)
でも、いちおう、使ってくれるようになりました♪

>あーるさん
見た目、男子に間違われることもあるので、
これでちょっとは女の子らしく見えるかな~。
徐々になじんできてますよー。

>まめさん
たいしてない種類の中、
むちゃくちゃ悩んで決めたので、
あとはいっぱい使って欲しいなー。

>りるさん
そうなの。おたま部がいいみたいで^^;
とりつけられないか、とか無茶なこと考えたりしたんだけど、
ダメそうでした(当たり前)。
というか、このおたま、はみだしてるしー(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-12-11 12:01) 

nimama

マロンちゃん、いいの買ってもらったねー♪
おさかなさんタワー可愛いですよね。
前のブラウン?のおさかなさん欲しかったんだけど、家は体重があるので飛び降りでもしたら地響きしそうで・・・(>_<)
家も目玉、ガジガジして取られそうな気がする・・・。

お家のうさねこさん達のお世話でFF(疲れ果て?)、寝姿やター君のタルタルのお腹で癒されてFR出てるかな(笑)。
タッジーマッジーさんもマロンちゃんでいっぱいFR出してもらって、体調気をつけて頑張って下さいね。
by nimama (2010-12-11 13:42) 

tenten

かわいい〜♪
たのしそ〜♪
by tenten (2010-12-11 17:32) 

Rae

届いたばっかりですしね、もうちょっとしたら使ってくれるはずですよー。
うちも3段だけのタワーがあるんですが、デッカイ兄貴たちが使うとよく倒れています(^^;)
ピンクのかわいいお魚さんタワーですねー!!
で、さっそくすることが破壊工作(爆)んもー、マロンちゃんたらー(爆笑)
by Rae (2010-12-11 19:50) 

rantan-nya

このタワーの可愛さは、まろんちゃんにピッタリですね^^
てっぺんは好きな毛布とか入れたら、寝てくれそうですけれど・・
うちもタワーは凄い勢いで走ってきて、飛び乗るので危なくて(>_<)
なのでケージと繋いでるのですぅ  
お玉のとこ、端っこの下に棒などをあてがいDIYは難しいかしら?
その前にカッコ悪いですけど・・
by rantan-nya (2010-12-11 20:52) 

Turkey

こりゃ、すごいプレゼントですね。
毎日がたのしくなりそうです。
by Turkey (2010-12-11 22:18) 

兎猫

ステップがミルクピンクのお魚なんて、なんてかわいいタワーなの!
お目目取れちゃうなんて、誤食は大丈夫?気を付けてね。
宛名、いいですね~(^^)
マロンちゃんはオタマベッドが気に入っているようだけど、その傾きは
キケンを感じるわww
早く新しいタワーに慣れてくれるといいですね。
by 兎猫 (2010-12-11 23:33) 

わた

超オンニャノコなにゃんこタワーですねー。カワイイ!
うちのにゃんこに買う時は、そんなに種類が無かったので(あったかもしれないけど分からなかった)「なんでその色やねんっ!?」ツッコミ入れたくなるようなブルーです。
しかも6000円チョイの格安です。
十分遊んでくれているのでいいかなぁと思ってますが、いまいちセンスがないのが悲しい今日この頃です。

ちなみに、にゃんこタワーに設置されている2つの秘密のお部屋には入ったことがありません。
(;´д`)トホホ
by わた (2010-12-12 01:03) 

ちよのすけ

わ~・・・まろんちゃん、とてもうれしそう。
お魚のステップも、かわいいなあ。人間の子どもも喜びそうな感じ。

いきいきしているまろんちゃんの目も、きれい。

by ちよのすけ (2010-12-12 01:06) 

おきぬ

お届け先がちゃんと「まろん様」になっているのが
なんとも嬉しいですね…♪
私も今度、ペピィさんで買い物してみたいです。むふふ。
それにしても色合いといい、形といいかわいいです!
いいタワーだわぁ~。
傾斜気味の元祖タワーも大好きなのですね~。
ニャンコのこだわりは強いですから、
これからどうなるのか後半が楽しみです~!

by おきぬ (2010-12-12 06:57) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
マロンでも、ドスン!音してます。
「もしもし、アナタは猫さんですか?」ってカンジですよ(笑)
目玉はねぇ。しょうがないから全部とりました(-_-;)
次回紹介予定ですが、すんごいかわいくないです(苦笑)
お世話したり、怒ったり(マロンはいたずら結構する)してるけど、
お仕事よりは全然FFでてない気がします。
できることなら、ずーっといっしょにいたいけどネ。
おまんま稼ぎ、頑張ります(^^ゞ

>tentenさん
かわいいし、楽しく遊んでます。

>Raeさん
おお!倒れちゃう?さすが、ノルウェージャンだなぁ。
考えてみたら、ちっさいコドモくらいですもんね。
根っこが単純なんで、次回は…です。
破壊工作はお約束、かな(^_-)

>rantan-nyaさん
ふふふ。案外、あっさり、でした(^_-)
マロンはですねぇ。毛布があまり好きでないらしく。
よく寝てる場所に寒かろうと敷いてあげると、逃げます(-_-;)アウ-
ふとんもこもるのは好きじゃないし、暑がり?なのかなぁ。
ひょー。蘭ちゃんってまったりしてるかと思ったら、
なかなかアクティブ!にゃん棚で鍛えてるもんね。
おたまは、ぐらぐらするのがいいみたいだし、
その前に、ぶきっちょにDIYは相当ハードル高しかも。
rantan-nyaさん、すごいです~。

>Turkeyさん
タワーはヘビーユーズなんで。
奮発しちゃいました♪

>兎猫さん
一気にぜーんぶ齧り取った日、
すべて回収してそのままつけてませんのでダイジョブです(T_T)
(回数を重ねるごとに、齧り取るスピードupしてた(-_-;))
ミルクピンクのおさかなのお目目、しょぼしょぼで、
むっちゃかわいくないです(号泣)
おたまの付け根をガジガジ破るので、さらにキケン~、
なカンジになってましたしねぇ。

>わたさん
たまには女の子なとこお見せしないとね~。
ぶ、ブルー?
今回、いくつかタワー見ましたけど、
ブルー系タワーを見なかった気がする…。
でも、にゃんこ先生、男子だし、遊んでくれてるなら、
まぁ、いっか、ですよねー。
このタワーも、もし、ショッキングピンクだったとしても、
マロンが気に入ったものなら買っちゃうと思うし(笑)
秘密のお部屋は、マロンも入らない派だと思ったんで、
最初から除外しちゃいました^^;

>ちよのすけさん
チビッコの遊具であっても楽しそうですねー。
ステップのとこ、ふかふかなので、
チビッコなら、はだしで遊んで欲しい感じですよー。

>おきぬさん
ふふふ。このあて先のために、お買い物、
したくなっちゃう感じですよねー(^_-)
その後来た、カタログもちゃんと「まろん様」になってましたヨ。
獣医さんから来る、ワクチンのお知らせも、
ちゃんとお名前入るので、なんだかとっといちゃいます♪
マロンのこだわりは、結構ちっこい感じなんで^^;
ラクチンといえばラクチンだけど、
いいのか?って時も。
by タッジーマッジー (2010-12-12 11:35) 

ねこ大臣

お久しぶりです!今日も元気でかわいいマロンちゃんですね♪
おさかなタワー、とても綺麗な色合いでいいですね。私もさっそく、検索してみます!
by ねこ大臣 (2010-12-13 09:09) 

umoumo3

ごきげんよう、みゅっちゃまよ。
いいわね、キャットタワー…。みゅっちゃまだけなら
タワーも安心な筈なのに、デブうなヤツらのせいでタワーなしなの。
やっぱり噛んで確認するのは大切よねぇ。(byみゅう隊長)
うーん耐過重量が気になってタワーはちょっと…。
みんな大型な坊ちゃまずですから…危険。
マロンちゃん、みゅう隊長の分まで堪能して下さいませ♥
by umoumo3 (2010-12-13 10:56) 

タッジーマッジー

>ねこ大臣さん
お久しぶりです。
体調悪い中、とてもお忙しかったようですね。
年末年始のお休み入られたら、のんびりとウーちゃんと過ごせますね。

>umoumo3さん
ふふふ。体格もだけど、やんちゃっコがそろってるからねー。
えーい!わーい!たっのしー!って、
はしゃぎまわったら、あっという間にタワー倒れちゃうもんなぁ。
まろん1つでも、バタバタするとちょっとグラグラするし。
隊長の分まで楽しんでおきますね。
by タッジーマッジー (2010-12-13 12:44) 

hi−ragi

うちもこのお魚のタワー欲しかったの~でも、置く所が無くて…
変わりの物が沢山ありますから我慢って事で…
 
咳きは止まって来ましたか?喉を傷めません様に…
by hi−ragi (2010-12-13 15:31) 

ボコ

にょわー!出遅れてしまった・・・orz

マロンちゃんにあわてんぼうさんのサンタさんが
お届け物をして下さったのですねー^^
新しいキャットタワーも可愛い~!!!
んでもって、さっそく破壊工作と(笑)
正しい使用法ですね♪

無事にペントハウスに入ってくれたのでしょうか!
後半も楽しみです♪
by ボコ (2010-12-13 17:09) 

ふぢた

お魚さんのキャットタワー素敵ですね~
前のは、本当に倒れそう!!
スプーンにのってるみたいです。

ふかふかしてて、暖かそう~

by ふぢた (2010-12-13 18:00) 

タッジーマッジー

>hi-ragiさん
ほかに楽しいものがあればきっとそれで充分。
マロンもピンクのお魚慣れてはきたけど、
しょぼい旧タワーの好きさにはかなわないみたいだし(-_-;)
さきほど、福袋エントリーしました。
咳治まらないしバタバタなのでのんびり発送になっちゃいそうです。ごめんなさい。
治療もまたありますね。考えただけで気が重くなりますが、
今年最後の治療、なんとか乗り切ってください。

>ボコさん
猫との暮らしは、破壊王との戦いの歴史、
でもあるかも^_^;
でも、よそのにゃんこさんは、きっともっと、
お嬢様、お坊ちゃまでおとなしいんだろうなぁ。

>ふぢたさん
ほんとに倒れそうなところだったので、
飼い主直そうとして、さらにぶっこわしました。
猫に負けず、破壊魔な飼い主~(爆)
まろんがおばあちゃんだったら、
スプーンおばさん、って言えたんだけど、まだまだぴちぴち女子大生❤
by タッジーマッジー (2010-12-13 21:58) 

猫毬

このタワーのピンクバージョン初めて見ました♪
なんか、、茶色より柔らかそう(笑)
by 猫毬 (2010-12-13 23:14) 

月姫

このキャットタワー、すっごくかわいい!!!
おさかなちゃんなのがいいですね。
きっとマロンちゃんも大喜びで遊んでいるんでしょうね^^
by 月姫 (2010-12-14 08:31) 

TAKUMA

マロンちゃん、イイもん買って貰ったね。
こりゃデカいからサンタの袋、貸切だったんじゃないかなぁ。
あ、それでサンタ協会が早く発送したんだな(笑)。
新しいハウスってなかなか入らないよね。
でも3日もしたら…
by TAKUMA (2010-12-14 10:49) 

タッジーマッジー

>猫毬さん
皆さまご存じの茶色バージョンを見たことなくて・・・(^_^;)
あとで検索してみよう~。

>月姫さん
おんにゃのこチックでしょう?
まだ大好きとまではいきませんが、徐々に楽しく遊んでます。

>TAKUMAさん
そう!その通り!(笑)
(そっかー、袋に入らないから早便って書けばよかったのねー)
3日どころか…、でした。次回、よかったらご覧になってくださいませ。

by タッジーマッジー (2010-12-14 12:58) 

Meg

まろんちゃん!素敵なクリスマスプレゼントね〜〜
おさかなさんの階段がいいわ〜〜
「しばし黙考・・」のまろんちゃんの顔が
真剣すぎてウケましたぁぁ!!

by Meg (2010-12-15 11:29) 

タッジーマッジー

>Megさん
お魚さんがなかなかかわいらしいです♪
ふふふ。神妙な顔して考えてるでしょう?
なにが起こったんだ?って思ってるのかなー。
ムツカシイことじゃぁないんだけどねぇ(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-12-15 12:48) 

umoumo3

おにゃの子、待ち遠しい♪
ちょっと苦言を呈されたりもしますが…
賭けてみたいと思います。
by umoumo3 (2010-12-16 11:01) 

りんぽぽ

お魚部分がちょーカワイイ♪ベビーピンクな色合いも優しい感じでいいですね。
ぽぽが欲しい。って貰っても使えないけどね。
マロンさん、幸せよ~きっとそう思ってくれてるはず。
by りんぽぽ (2010-12-16 14:45) 

タッジーマッジー

>umoumo3さん
ほんとですねぇ。ワタシもすみちゃん待ち遠しい。
ダメだってよかったっていいんじゃないかなーって思います。
きっとみゅう隊長がどうして欲しいかが、
はっきりわかる気するし。
すみちゃんもどっちに転んでもダイジョブそうなタフさがあるし。
うまくいってくれるのがイチバンではあるけどねっ。

>りんぽぽさん
きっとぽぽさん、こんなふかふかピンクが似合う、
かわいらしい感じの方なんだろうな。
タワーじゃなくて、こんなやさしい雰囲気のお洋服でも、
ダーさんにプレゼントしてもらっちゃいましょか。
by タッジーマッジー (2010-12-16 20:45) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^ご無沙汰しちゃってスミマセン(´▽`;)
新しいキャットタワーですねっ(゚∇^*) ♪
ピンクのお魚さんがまろんちゃんにとっても似合ってますよぉ(*^-゚)vィェィ♪
実は私もペピィで最近キャットタワーを買ったところなのです^^
週末一生懸命組み立てました。穴腹が見たくて...(爆爆)
うちもペントハウスがあるタイプにこだわりました。
でも、やっぱり元のタワーにいっちゃいますよね(/ヘ ̄、)グスン
いやいや、古い方は早々にバラしてしまうつもりなので大丈夫でしょう(笑)
by カトリーヌ (2010-12-20 11:10) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
いえいえ。こちらこそご無沙汰です。スミマセン。
おお!ペピィで買われましたか!
どんなタワーかな?穴腹が見えるタイプですね(^_-)
麻の支柱は手にチクチク刺さって痛かったのですが、
頑張って組み立てました。あ、手袋すればよかったのか(^_^;)
リサイクルを企てると、うちみたいに、破壊、しちゃいますから、
さっさとバラす、正解だと思いまーす(T_T)
by タッジーマッジー (2010-12-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し物質Cat's tail & chou ch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。