SSブログ

60-SIXTY-(後編) [marron's toy]

さて、3階までの登頂に成功し、
残すは、最上階のみとなった、新しいキャットタワー。

PB201944.jpgまだなんかすんの?

しつこくオモチャをゆらゆらさすと・・・

PB201939.jpgおっ!

PB201952.jpgじゃーん!

やりました!初登頂成功~!
なんか、天井に興味もってる感じが気になりますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

だけどあっという間に、

PB201959.jpgココ、しゅき[揺れるハート]

PB201962.jpgしゃーわせぇ[ハートたち(複数ハート)]

PB201963.jpgこんな感じ

登頂成功:タワー組み立て完了から、約1時間
のできごとでした。(ひっぱりすぎ?)
心配してくださった皆様。ごめんなさいm(__)m

PB201970.jpgありがとにゃ

しばらくすると、さびしいのか、おひざの上でまったり。
それは嬉しいけど、タワーもちゃんと使ってね[るんるん]

○追記 その1○
前回、おさかなの目(ボトルキャップ)をカミカミしてはずす、と書きましたけど、こーいうことです。

megane.jpgmeganemegane.jpg

はめてもはめても、あっという間にはずすので、ボトルキャップつけないことにしました(-_-;)
お魚、目がショボショボになっちゃって、かわいくない・・・。

PB231999.jpgおさかな(の目玉)くわえたドラねこ?
↑ちゃんとすぐ回収しましたのでご安心を

○追記 その2○
旧タワー、飼い主が再利用を目論んで分解してたら、壊してしまいましたぁ(T_T)
あぅーいらんことした・・・。
別の部屋にとりあえず隠しておいたら、タワーのアタマんとこ、
マロン、口に咥えて運んできたよー。

kame-san.jpg

軽そうに見えるけど、200gあり、ずっしりきます。
ヒトに換算すると、50kgのヒトがお砂糖2.5袋、咥えて運ぶようなモン。猫ってスゴイね。

[かわいい]おまけ[かわいい]

PB201974.jpgつかえたのれしゅ~
*右端の黒い空気清浄機に鼻ピッタンコ

12/12、年1回のワクチンにも行ってきましたー。
12月は、ヒトビトもインフルエンザの注射するので、家族そろってワクチン月間なのです。

体重3.5kg、体温38.8℃。特にモンダイなし。

ただねぇ。ヤモリのように診察台にぴったり貼りついて、カチンコチンにフリーズ。
殆ど補定の必要なかったみたいで、AHTさんもふんわり触ってる程度。
診察・注射も、一声も発せず。

ある意味、手がかからなくて良い子だったけど。
普段のおうちでの、おしゃべり、暴れん坊ぶりはどこへやら。

「毛づやが悪くなってた!」(byダンナさん)とまで言われてたけど、
おうちに帰ったら何事もなかったかのようにケロリ。
でも、夜は、ひたすらおひざで寝てました。お疲れ様。

nice!(72)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 47

こいちゃん

ワクチン御苦労さま~タワーも登頂おめでとう❤
使っていただけるといいですねー
前のタワーぶっ壊し??一体何したのって感じ?
by こいちゃん (2010-12-17 09:12) 

ゆうこ

初登頂((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
マロンたいちょー、やりましたね☆
で、おたまタワーは何故壊れたのか??(笑)
ポキッて行っちゃったかな?^^
このタワー、お外の見える窓辺に置いたら
ぽかぽか&眺めも良くて
もっとお気に入りになりそうです^^
ところで
タイトルが「60」なのは何でかな?

前記事のシュシュ♪かわいいですねぇ~^^
ポン・デ・マロンも可愛かったですよΣd=(・ω-`○)グッ♪
by ゆうこ (2010-12-17 10:04) 

koume

初登頂おめでとうございますww
せっかくの可愛いお魚さんなのにーーーお目目が(;´▽`A``
親の心子知らず…人の心猫知らず、使い方違うよぉ~~ww
まいっか、喜んでもらえたならってトコでしょうか(爆)
ワクチンお疲れ様でした~。
ポンデ団、絶対入れますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-17 11:32) 

月光14th

この時期、頂上は暖かいのでしょうか!(^-^*)
でもやっぱり、ひざの上があたたか~い(^-^*)
天井に張りがあれば、きっと歩いているだろうな~。(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-17 11:40) 

TAKUMA

頂上征服!、やったね!!。
そこは至福の寝床だったワケね。
サンタさん、ステキなもの持ってきてくれたじゃん。
by TAKUMA (2010-12-17 12:02) 

miruru2009

お気にいりの場所になってよかったですね♪
うちも欲しいなぁー。
でも、子供がいじって壊しそうでその方が心配
かも(^^;)

我が家は年明けから、ココロの避妊手術の事
考えないといけないので、それが今すごく不安
です。

今まで実家のネコの避妊手術は母まかせだった
ので私は詳しくなく、それに最後にしたのは15
年以上前・・・今とはまた変わってきてると思
うし。
どこでするか、病院も悩んでます。
by miruru2009 (2010-12-17 12:06) 

kurako

祝!登頂。
でもママのお膝には敵いませんね☆
お魚の目、猫的に気になるのねぇ・・・。ちょっと分かります。
こっこもね、ヨガマットにプリントされているナイキのマークを取ろうとします。
それ取れませんって、と心の中でつっこみをいれつつ、面白いから眺めています(笑)

ワクチン、お疲れさまでした。
ヤモリスタイルで頑張って、また1年安心のですね^^

シュシュ可愛かったです☆
私も太くて直毛なので激しく共感(笑)
by kurako (2010-12-17 12:32) 

兎猫

祝☆レビュー画像ヾ(@^▽^@)ノ
うふふ・・・レビュー見つけちゃったもんね~知ってたもんね~♪ってね(^^)b
マロンちゃん、おさかなタワーの“顔”になってますね。
診察台の上に張り付いちゃいましたかww
ぷ~もがっつり・べったり!足跡残してきます・・・そんなに汗腺あったんだ~?
本にゃん不要のときにも連れてったりするので、普段は足跡残すくらいだけど、
ことによってはタオル登場!ネット登場!の大暴れww
カルテにはお手々からの採血不可!って書かれてますよ(^^;
↓シュシュ、いいですね~毛糸なら私の剛毛くせっけもまとまるのかな?
マロンちゃんが見習いしてるwwポンデ団入ります?ポンデ貸し出しましょうか?
by 兎猫 (2010-12-17 12:58) 

ボコ

お^^マロンちゃん、無事に気に行ってくれたのですね~。
たしかにお魚のお目目が無くなると・・・ちと物足りないですね。
マジックで色を塗るとか・・・。ダメですよね(^。^;)

予防接種も良い子だったのですね~。
診察台に貼りついちゃったのですか。。。怖かったのね~。
ストレスを与えるのはちょっと可哀想ですけど
予防接種は大切ですもんね^^マロンちゃん、偉い偉い^^

momoringさんのシュシュ、ゴムが強いんですかね?
私の場合、かろうじて後ろで数センチだけ結べるという
長さなのですが、それでもガッチリホールドしてくれてます♪
by ボコ (2010-12-17 13:23) 

月姫

キャットタワー楽しんでいますね。
たらり~んと垂れたおしっぽが超かわいい!!!
by 月姫 (2010-12-17 16:09) 

Meg

さすがまろんちゃん!
登頂まで1時間だったのね〜〜!
そしてやっぱり高い所がお気に入りネ!
冬はあったかいもんネ!
ほんとに「しゃーわせぇ」そうなお顔ですにゃ!!
by Meg (2010-12-17 16:10) 

タッジーマッジー

>こいちゃん
前のほど好きではないけど、
結構使ってます。
そういえば以前のも最初はあんまり好きじゃなかった(^_^;)
タワーの件は、ゆうこさんのコメントの後に入れます!

>ゆうこさん
ゆうこさんち、確か窓辺に置かれてますよね。
お部屋の構造や物の置き具合から、
ちょっとそれは難しいかなー、
っていうので、旧タワーを窓辺におくつもり…
だったんですが(泣)
かわいいシュシュするとキモチもちょっと楽しくなります♪
あ、タイトルのこと聞いちゃう?やっぱ、失敗だったな…。
お笑いのオチ自分で言うみたいでハジカシイ。
さて、1時間は何分でしょう?24ってドラマもあったよねー。
ってトコで(^_^;)

>こいちゃん、ゆうこさん
タワーのぶっ壊し、気になっちゃう?では、恥さらしで~('_')
旧タワーの支柱、実は上下に分解できるんです。
マロンが、支柱の上ばっかりでツメとぐから、
上下入れ替えようと思ったら、微妙に長さが違うらしく、
無理に固定したらばきっと…。ダンナさんがね。
私はそんな力持ちではごじゃいませんので、お間違えなくっ(^_-)

>koumeさん
もうね。だんだんマスターしちゃって、
はめたら即全部はずすぐらいな、スピード職人になっちゃって(T_T)
ヒトがいるときはもて遊ばれてもいいけど(爆)、
いないときは誤食でキケンですもんね。
うふふ。ポンデ団入れますかねー。

>月光14thさん
ひざの上のがあったかいみたいです。
あと、マロン的には、寝てるときヒトがそばにいるか?
確認しずらい(見づらい)のがイヤみたい。
大きなおうちだったら、透明キャットウォークとかつけちゃいたいです(笑)

>TAKUMAさん
そうそう。早便できてくれたかいがありました(*^^)v
ただねぇ。新たな開拓地ができちゃったので、
天井周辺をガリガリ(涙)

>miruru2009さん
多少ゆするとグラグラはするので、
お子さんの安全第一ですよね。
避妊手術はほんと病院それぞれです…。
手術のタイミングも先生の判断によって違うし。
参考までに、うちは1月末手術。約6カ月、2kg。
かかりつけ医は新しい技術を取り入れる先生だったんで、
手術後は、エリカラも術着もなしでした。
はっきり言えるのは、自分が信頼できると思える、
お医者さんを選ぶとよい、ということです。
私も恥ずかしいくらいいっぱい悩み調べました。
マロンの時の詳しいことご説明した方がよければ、
遠慮なくメールフォームにてご連絡くださいませ。

>kurakoさん
寒くなってきたせいか、お膝率があがり、
飼い主としては嬉しい限りです。
のいてもらう時がほんと切ない…(T_T)
あはは。マーク取ろうとしちゃいますか~。
マークが浮き出てるみたいに見えると、
ちょいちょいしたくなるキモチわかります。
かわいいねぇーww
おお!髪質同じですかー。
もしまた頂いたら送りつけちゃうかも~(笑)

>兎猫さん
くぅー!レビュー見られてたかー。
ちょっと先行しただけだから、ダイジョブかなーって思ってたのにな。
ぬかった(^_^;)
ひょー。手汗かいちゃいますかー。
タオルだのネットだのフル動員とは…。
お手手からの採血不可、って書かれちゃうとこは、
なんかかわいくて笑っちゃったけど。
でも、ぷ~ちゃん、載せ芸だってへっちゃらだからちょっと意外でした。
ヤなことは全力でヤなのね。
ということは、載せられるのは、まんざらでもないっ?!
ぷ~ちゃんは正式ポンデ団員ですもんね。
お借りしたい気もするけど、エセ団員疑惑が即でてきそう。
(写真のシュシュも1秒後に振り落とした(T_T))
とりあえず、まず、首輪がんばんないとなー。年末特訓だー。

>ボコさん
あははー。マジックかー。その発想なかった!
でもなんか、ふわふわなモンにマジックって、
コドモの頃たまに見た、眉毛かかれたわんこ思い出しちゃうなぁ。
ワクチンもいいこだったんですが、
連れてく車の中でも、小刻みにカタカタッと震えて、
ちょいしのびなかったです…。
そんな姿みて、パパは、ワクチンしなきゃダメ?って言ってました(^_^;)
後ろで数センチだけ結べるだけでもホールドってスゴイかも。
確かにゴムがしっかり効いてる感じですね。

>月姫さん
すこーし小さめのベッドの作りなので、
しっぽだの、おててだのが、
はみ出してるのがなかなかかわいらしいです。

>Megさん
1時間ってやっぱり早いんですねー。
猫さんにタワーあげたのはマロンが初めてだったんで、
ほかのコの場合がよくわからなくて…。
Megさんとこは、お兄さんお姉さんが上手に教えてくれるから、
おこげちゃんの覚えも早そうですねー。
by タッジーマッジー (2010-12-17 17:34) 

nimama

おさかなタワー、お気に入りになったのね。
ホントに幸せそうなお顔しちゃって(^^)
マロンちゃん、女の子だからやっぱりピンク似合うよね。
お目々さんまでお気に入りにしちゃうのは困るけどぉ~。
家もこのおさかなさんタワーは憧れだったけど、やっぱり買わなくて良かったかも(絶対同じことやるもんね・・・笑)。


ワクチンもお疲れ様でした。病院は苦手だよね。
病院行くまでは鳴いたりしないのかしら?
家にキャリーに入れた途端、落ち着かなくて鳴き出す・・・。
by nimama (2010-12-17 17:36) 

JUNJUN

おっ、とうとう新キャットタワー、頂上制覇ですね☆
マロンちゃん、舌ペロンのショットがかわいいです。
ワクチンも無事終わってよかったね~。
この冬も、どうか元気に過ごしてね~♪
by JUNJUN (2010-12-17 19:31) 

hanamura

寒い日々ですがぁ…温かい空気は上昇するので、猫は登る?のですか?
う~んでも、縞猫は専用ホット・カーペットに、這いつくばっています。
by hanamura (2010-12-17 21:08) 

Yoppari@mar

マロンちゃん! 初登頂成功おめでとう(^^)
何かいるようには見えないのに、
天井って気になるみたいですよね!
幸せマロンちゃんの顔、超キュートですね♪
思わず微笑んじゃいました(^^)
壊れた(壊した?)タワーの部品を持ってくるとは!
密かな抗議だったりして(^^)
体重3.5kg、マロンちゃんプチダイエットに成功ですね!
羨ましい^_^;
クロさん、コルネの食べ残しを食べて
少し太りました^_^;
by Yoppari@mar (2010-12-17 21:09) 

あーる

ピンクのタワー、結局のところ気に入ってもらえたんですね?
よかったー!
お魚の目があるとかないとか、そんなの小さい小さい!
「ココ、しゅき」の顔が、本当に幸せそうで可愛いです!!
by あーる (2010-12-17 21:58) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
ピンクといっしょだと、
マロンもちょっと女の子っぽく見えますねー。
タワー、実は、お目目がイチバンお気に入りだったかも^^;
イチバンに興味もってたし。あっという間に外し職人になってたし。
ほんとなんだかなぁって感じで。
病院に行くまでも話しかけた時くらいしか鳴きませんでした。
普段はでっかい声でにゃーん!にゃーん!やってるのに。
病院では、「このコは鳴けないコ」だって思われてるの違いない(汗)

>JUNJUNさん
ちょっと悪顔ぺろんですが、
おひざでむっちゃゴキゲンちゃんでした。
オモチャもいっぱいなんで^^;
遊べ!遊べ!して遊んだあとは、
ひたすらおひざで甘えてます。

>hanamuraさん
マロンは専用ホッカペないんで、
かわりのヒトのおひざでぺったりしています。
あったかい空気は上昇するはずですけど、
マロンもあんまり上昇してないです^^;

>Yoppari@marさん
たまにしきりに気にしてることありますよね。
気にしてるだけならまだしも、
ガリガリはヤメテーです(T_T)
(遊んで!アピールでガリガリするのです)
大好きなタワーだったんで抗議されてたのかも。
というか、私も壊した某同居人に抗議したいかも^^;
マロンまたちょっとやせちゃいました。
ちょっとごはんを増やしたら、1日1回のうんぴょが2回に。
出しちゃだめでしょーがっ。
ヒトはちっともやせないのにね。複雑~。

>あーるさん
おっと。ちっさいことは気にするな~ですねー。
お目目キャップあると、ネジんとこつべたくなくていいかな、
と思ったんですけど、確かにマロン気にしてないし^^;
ふんぱつして?買ったんで、とりあえずは使ってくれてよかった♪
by タッジーマッジー (2010-12-17 22:40) 

Rae

ワクチン、お疲れさまでした―!
良い子だったね♪
猫って、案外力持ちですよね。
うちも、アルルが、中身が入ってる猫砂の袋を運んでたことがあったんですよ。
何故、運んだのかは、未だに不明ですが(^^;)
by Rae (2010-12-17 22:44) 

rantan-nya

まろんちゃん、そのうち天井にも上っていきそうな・・^^
それに鼻が高いから、つっかえるのですね! しゅごいにゃ~
あ~うちもワクチンに行かねば・・ キャリーに入れるのが上手くいけばですけど(>_<)
まろんちゃんは病院では猫を被るのですね!
by rantan-nya (2010-12-18 00:43) 

タッジーマッジー

>Raeさん
えー!猫砂の袋~?!
紙砂でも口で運ぶのは重そう。鉱物系ならなおさら・・・。
もしや・・・。ゴハンと間違えちゃったとか?(笑)

>rantyan-nyaさん
頑張っても上がれはしないのだけど、なんか上がろうとしています^_^;
そっか。ぺしょんとしたお顔のコはこうはならないのね。
(ワタシはぺしょん系だ・・・マロンうらやましいゾ(-_-;))
キャリーは今回初めて抵抗しました。次回気が重い・・・。
そうそう。文字通り、猫をかぶった猫を見てきました(^_-)
by タッジーマッジー (2010-12-18 08:00) 

つなさま

初登頂おめでと~ございます☆
やりましたね^^
病院でもなかずに頑張ったんですね!えらい!
マロンちゃん、おうちに帰って一安心したんだろうな~^^
by つなさま (2010-12-18 08:47) 

パトラ

登頂、やはり早かったですね^^
今までのよりも高いし、ご機嫌な場所に
なってるのではないでしょうか^^
ワクチンお疲れさまでしたね、
マロンちゃんも、獣医さんの所では
固まっておとなしくなるタイプかな?
うちが、ホーリーがそうなんです。
めっちゃ緊張顔もするし^^;、やはりおウチが一番よネ^^
by パトラ (2010-12-18 12:41) 

tano

まろんちゃん、いいの買ってもらったねー
「桃色魚城」の天守閣まで登って、姫、幸せそうです^^
題名?と思ったら、なるほど!
60分なら、新しモノにも早く慣れた方なのかな。
あとは、夏のクールなんとかに乗ってくれればねw
ワクチン、お疲れ様でした。
by tano (2010-12-18 13:01) 

アラン

これでやっとタワーがマロンちゃんの物になりましたね
このタワーの天板は四方が囲まれていて安全そうで
んん?天井に虫でも発見?
ワクチン接種お疲れ様でした~
by アラン (2010-12-18 18:52) 

タッジーマッジー

>つなさまさん
低いお山ですが、みごと制覇です♪
病院ではねぇ。もう、別の猫です(苦笑)
もうちょっとストレスなく行けるといいんだけどな。

>パトラさん
ベッドが高いのが逆に気に入らないみたい。
もう少し低い位置にあって、
座ってるニンゲン達が見やすいのが好みというか。
普段から、寝ていても時々目覚まして、
ちゃんといるかどうか確認するんですよね^^;
ホーリーちゃんとタイプが似てるんですね。
マロンは連れてく車中もカタカタ震えちゃって。
ジンペイくんは全然平気そうだなぁ。
やっぱり女の子は手術や入院の記憶が強烈なのかな…。

>tanoさん
おお!「桃色魚城」♪♪
かわいくていいネーミングだなー。
タイトルもわかってもらえました?
考えすぎで意味不明気味になっちゃって。
(ちなみにダンナにもわかってもらえず^^;)
ネーミングうまいし、もうね、記事タイトルは全部、
tanoさんにつけてもらいたいぐらいです(半分本気)
そして、もー、クールなんちゃら覚えてるしー(-_-;)
(なかったことにしようかと思ってた…)

>アランさん
でもね。天井や壁をムリにガリガリして、
さっそくドカドカ落下しています(-_-;)
猫だからダイジョブだとは思うんだけど。
それでも、マロンの安全と部屋壁の平和のために、
ゼヒともやめていただきたい…。
虫はいないハズなんだけど、最近妙に天井気にしてます(T_T)
by タッジーマッジー (2010-12-18 19:39) 

OMOOMO

マロンちゃん、初登頂おめでとう。ワクチンもお疲れ様。
やはり、カメラがいいと、マロンちゃんの姿生き生き撮れるね。
by OMOOMO (2010-12-18 22:38) 

Ja-Kou66

なんだぁ〜、早速お気に入りじゃないですか(^ ^)
旧タワーもなかなかですが、淡いピンクもマロンちゃんに似合っていますね。
壊しちゃったのは残念(^ ^;
マロンちゃん、遅ればせながらお注射おつかれさま♡
固まっちゃうのは、暴れるよりマシかも!?
それだったらネット仕様にはなりませんから〜…
by Ja-Kou66 (2010-12-19 01:28) 

タッジーマッジー

>OMOMOさん
いろいろがんばりました♪
いっしょに暮らすにつれ、どんどんいろんな表情、姿を、
見せてくれるような気がします。

>Ja-Kou66さん
まぁ、ホントに正確に言うと、いちおう使う、って程度なんですが(-_-;)
旧タワーは気に入ってただけにとても残念・・・。
なんとかならないか?とあがいてみたんですが、
どーもなんないくらいバキっといってました(涙)
先生に診てもらう分には、固まってる方がいいのかもですが、
普段と全然違うじゃん!ってちょっと複雑です^_^;
by タッジーマッジー (2010-12-19 08:54) 

チャコ&ミニ

タワーの最上階はうちも大人気ですよ。
最初はミニがいることが多かったですが、ミニのことをすぐ真似するチャコも最近はよく登るようになりました。
まろんちゃんはどの表情もほんとうにかわいいですね。
ヤモリのようなという表現に笑ってしまいました(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-12-19 12:53) 

えれあ

キャットタワーはあっという間に攻略されてしまうのですね。
きっともっと高いタワーでも直ぐに頂上まで登るのでしょうね。
by えれあ (2010-12-19 16:42) 

タッジーマッジー

>チャコ&ミニさん
今日の記事でもタワー乗ってましたね。
チャコちゃんミニちゃん、
どっちかが始めることは、必ずマネッコしそう。
仲良しのしるしですね。
どの表情もなんてうれしいです。舞い上がっちゃいます~。
キャリー中でもヤモリ化してるのですが、
ぎゅーっと全体重かけて全身で押してるので、ちょっと重い(-_-;)

>えれあさん
根っこが単純なので、不審に思っても、
オモチャひとつでだまされちゃいます。
飼い主の身長を超えるタワーだと、てっぺんまでオモチャ誘導できないから、
もしかしたら登らないかも(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-12-19 16:53) 

umoumo3

初登頂おめでとうございます。

きましたよ、すみちゃん♥
しましまのおにゃの子、ちょっと恥ずかしがり屋さん。
だけどいきなり立ててる応接台の足にのぼったり…
これはちょっと楽しみであります♪
by umoumo3 (2010-12-19 21:43) 

白

これは。。。まろんたいちょーが60分かけてぴかぴかのキャットタワーを登りつめた、実際の出来事である。。。

ですか???

まろんさんが
「時間が無いんだ!!!」
「オレを信じろ。。。」
とか言ったら、きゅーとだろうな

しっぽぷらーんがかわゆし
by (2010-12-19 22:39) 

マンチ軍団

マロンちゃん初登頂おめでとう。
達成後の、ご満悦なお顔が最高ですね!

by マンチ軍団 (2010-12-19 23:49) 

タッジーマッジー

>umoumo3さん
すみちゃん到着したのですね。
恥ずかしがり屋だけど、やんちゃそうだなぁ。
これからが楽しみですね。

>白さん
ふふふかっこいい~。
時間がないって(笑)
毎日時間持て余してるようにしか見えないし~。
タイトルはぱくったけど、24の緊迫感はまったくなかったかもなー(^_^;)

>マンチ軍団さん
オモチャでつったら案外あっさりでした。
すぐに寝てくれたのは、疲れちゃったからかな?(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-12-20 09:01) 

カトリーヌ

まろんちゃん、とっても気に入ったお顔ですね❤
シッポがだらーんとはみ出ているところが萌えポイントでした(笑)
目玉、はずしちゃうんですね^^わりとやんちゃさんなんですね(^ー^*)♪
うちはどんな風に使うのか、これからが楽しみです(*´艸`*)
病院ではとってもいいコだったのですね♪えらいわっ+.+゚d(´∀`*)
お注射、お疲れさまでしたっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-12-20 11:15) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
こうダラリンしてると、ついチョイチョイっとひっぱりたくなるという(爆)
マロンはねぇ。ほんと、やんちゃです。
同じくらいのコは結構大人~になってきてるというのに。
マロンもそうだったのですが、カラダが重いと動きたがらないです。
だんだん痩せてくと、動きもキレキレになりますから、
徐々に慣れていっぱい遊んでくれるといいですねー。
でもとりあえず、穴腹はすぐ見れるかな?
by タッジーマッジー (2010-12-20 13:19) 

ゆうこ

シュシュまいてるマロン!ライオンキングみたいだね(^^)
かわいい☆
by ゆうこ (2010-12-20 21:35) 

タッジーマッジー

>ゆうこちゃん
パッチリ目覚めてる時は絶対やってくれないので、
少しむにゃむにゃ眠い時、巻いてみました。
そういえば、お兄さん、マロンを高く抱き上げて、
「パンジャのコが生まれた!」とかやってたよ~。
(ライオンキングが生まれた時そういうシーンがあるらしい)

by タッジーマッジー (2010-12-21 08:50) 

hi−ragi

魚の目玉外しちゃったの?ひゃーちょっと考えちゃいますね。
それにしてもマロンちゃん器用かも?
今、使用率は少なくても、きっと常時置いておくと沢山使って
くれる様になるかもです。(^_-)
by hi−ragi (2010-12-21 19:14) 

雉虎堂

ご無沙汰しておりましたが
少し見ない間に
マロンちゃんが、すごく大人っぽくなっていてびっくりです(^-^)
by 雉虎堂 (2010-12-21 21:29) 

タッジーマッジー

>hi-ragiさん
ヒトの手で、結構ぐいぐい押しこむので、
まさか外れるとは思わなかったのですが・・・。
案外器用だし、アゴの力も強いですねー。猫さんって。
すごい大好きというわけではないですが、
一応毎日は使ってるので、あとは慣れの問題なのかもですね~。

>雉虎堂さん
すこおし痩せたので、シャープに見えるのかも。
でもやってることは相変わらずやんちゃで、
こにゃんみたいです(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-12-22 12:17) 

りんぽぽ

マロンちゃんは慎重派なんですねー。
りんごなんか新しい物が大好きなんですよ。
年一ワクチン、うちも12月でーす。
りんごも診察台の上では正に借りてきた猫状態。

by りんぽぽ (2010-12-23 15:30) 

タッジーマッジー

>りんぽぽさん
新しいベッドとか買ってもすぐ寝てくれたりしちゃいます?
マロン、オモチャとかは新しいの好きなんですけど、
大きいと、興味は持つけど、最初はなじまないみたいですね。
りんごちゃんも、ワクチンがんばってにゃ(=^・^=)
by タッジーマッジー (2010-12-23 20:49) 

りる

マロンちゃん登頂おめでとうごさいます!
お魚の目になってるボルト、
こういうのを外すのは猫は大得意ですよね(笑)
うちの猫も以前、カーペットのピンを全部抜いてくれました(^‐^;

by りる (2010-12-23 23:32) 

タッジーマッジー

>りるさん
そっかー。猫さん、こういうの得意なのね。
コタさんも器用だなぁ。
画鋲とかたまにとれなくて苦労するので、
お手伝いして欲しいです。
by タッジーマッジー (2010-12-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cat's tail & chou ch..★プレゼント企画★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。