SSブログ

アピール・タイム [marron]

なんだか妙なところにハマるマロン。

PA051481.jpgこんなトコありましたっけ?

テレビ台なんですけどね。ちょっと離れるとこんな感じ。

以前は”もぐれた”んですが、どうもオチリがつかえてる感が[たらーっ(汗)]

PA051485.jpgだけど、ちっぽブンブン♪

またある時は、キャットタワーのおたまで妙ちくりんなコトに。

PA071497.jpgいぇーい!

PA071498.jpgはーい!まろんでしゅっ!
*逆・招き猫風?

さかさまで言われてもね[たらーっ(汗)]

PA071499.jpg戻ったと思ったら

PA071508.jpgあーあー[たらーっ(汗)]

PA071504.jpgあ"ーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

「ほれほれ!」と、わざと?アブナイカッコしてました。
見かねたパパ、「タワー買ってあげるよ!」ですって[ダッシュ(走り出すさま)]

もしや、無邪気にみせかけて、作戦?

PA081510.jpgしれーっ

こうしてみると、オチリもでっかくなったし、ちっぽの根元もぶっといねぇ。
あちこちミチミチにもなるわな。
ちっぽブンブン振って、バンバン音もするわな。



よろしければ、ポチしていだけるとうれしいですm(__)m↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

1人1日1ポチ有効です。
今日は何位かな?よかったらまろんアイコン何位か探してみてね♪


br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(69)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 43

こいちゃん

みな、チビの時は余裕たっぷりだったのにね~
お玉なんてもう倒れそうじゃにゃいですか!
マロン姫作戦成功でよかったね~
さあて、キャットタワーはひと足早―いクリスマスプレですかね❤
by こいちゃん (2010-10-19 07:50) 

ゆうこ

バナーのマロンちゃんと比べると
テレビの下が窮屈ですね^^
1キロなかったんだもんねぇ、そりゃ大きくなるわ☆
さすが女の子、欲しい物はおねだり作戦ですか?
パパは甘いなぁ~(ママも?^^;)
うちもハイタワーが欲しいんですが、タワータイプとキャットウォーク
どちらがいいか考え中です
(予算はぴかりんのお年玉目当て、あはっ)
by ゆうこ (2010-10-19 07:59) 

☆ササエ☆

逆さまでハ~イ、チャイもやる~(笑)
背中のテカリ具合はミャウと一緒。
まさに〆サバ(爆)
性格は全く違うけど(;一_一)
まろんちゃん、お茶目で可愛いもん。
by ☆ササエ☆ (2010-10-19 09:11) 

つなさま

なんでそんなことしてるんだ??っていうような無意味な^^;行動がかわいいんですよね~!!
マロンちゃん、ホントにおしっぽの根が太いね~☆
うりもそんなだったっけ?と思って見ようって思ったのに今どこかに行ってしまってて見えない・・・^^;
後で見てみま~す^^
by つなさま (2010-10-19 10:10) 

あーる

タワーのお玉、傾いてますね。
けっこうずっしりきているのでしょうか。
狭いところに挟まっていますねえ。
うちは、この間福ちゃんが、スライド式本棚(文庫本サイズ)のスライド棚の後ろでそーっと息を潜めていたので笑ってしまいました。
案外薄っぺらなところに入れるんだなあ。
by あーる (2010-10-19 12:34) 

白

これは。。。計算高い女ですね
こうして新しいタワーを買い、もっと大きくて広いテレビスタンドを買い、さらにもっと良いゴハ(以下略

喜助がベッド代わりにしてるガラステーブルも大分ちっちゃくなっちゃいました(表現おかしい)
いつもオレの食事の時にテーブルを1周してひとしきりふがふがor試食した後そのままころりなんですが、
もう狭いので必死にまんまるくなります

どうすっぺ。。。
by (2010-10-19 12:38) 

ボコ

みっちみちなマロンちゃん、かわゆす!!!
ごっきげんなお顔ですね♪マークが見える様です^^
オバケちっくなお手手がまたっ!!!
ハロウィンの仮装の練習だったりして~。

ふふ、だんな様、マロンちゃんのおねだり攻撃に
メロメロになっちゃいましたか~。
やっぱりマロンちゃんも、女の子ですね。おねだり上手!

by ボコ (2010-10-19 13:25) 

タッジーマッジー

>こいちゃん
そーなんですよっ。
傾いてるどころのさわぎではないという(^_^;)
ぱぱはいいのめっけたみたいです。
なにプレゼントになるかしらね(笑)

>ゆうこさん
女の子で、さらに一人っ子だから、
ナチュラル~なおねだりが上手なのかも。
長女(ワタシ)は下手くそでした(^_^;)
キャットウォークもいいですよね。
Ja-Kouさんちの見てから惹かれてます。
だけどね。パパ、ピン!ときたのがあったみたい。
どうもタワータイプっぽい。
ぱぱの愛情、たっぷりだろうから、ソコはおまかせです~。

>☆ササエ☆さん
あ、やっぱりやります?
でもミャウちゃんは、ハ~イしないのかー。
多頭はいろいろベンキョになります(^^ゞ
テカリ具合といい、斑点・縞の入り具合が、
いい〆サバしてますよね。
ぱくっといっちゃいたいww(爆)
超甘えっ子でササエさん命のミャウちゃんも、
かわいくてほっとけないコだよねぇ。

>つなさまさん
ほんと、なにしてるんでしょうねぇ。
最近特によくぐらぐらしています。
揺れるのが楽しいのかもだけどちとあぶない(^_^;)
まろん、ほっそいしっぽだなーと思ってたんですが、
根元がぶっといんでびっくりでした。
うりちゃんもぜひ教えてくださいね。

>あーるさん
ちょっと折れそうです(^_^;)
早く買ってちようだい!ってなぜか私がリクエストしています(^_^;)
ふふふ。福ちゃんが、ってところが、
また、たまりませんなぁ。
私もだいぶ、あーるさんちの猫オタクになってきたかも?(笑)

>白さん
天然でやっちゃうところが、またズルい感じ?(笑)
なかなかこうは、できないよねぇ。
きーくんも、おっきくなってきましたね。
必死にまんまるになってるとこ見ると、
あなたは買いたくなる~。新しいテーブルが買いたくなる~(^_-)

>ボコさん
これで三角おぼうしなんか被ってくれちゃったら、
すんごいかわいいのにー、
と親バカなんで思っちゃいます(号泣)
まろんのおねだりは聞いてくれるのに、
私のおねだりはなんとなーくさらり~です。
私も女の子なんですけど。気のせい?(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-19 13:36) 

nimama

マロンちゃん、まん丸お目々が可愛いーー!
オチリ引っ掛からずに無事出られた?
どのマロンちゃんも可愛くて、元気いっぱいのマロンちゃんらしくていいね~。
パパに新しいタワーも買ってもらえるのね。
・・・ただ可愛いだけじゃないってコトねっ(^。^)

国立新美術館は行ったことないんだけど、たまにはゆっくりと絵を見たりするっての良いですよね~。
by nimama (2010-10-19 16:11) 

ねこ大臣

ノリノリ~!可愛いですね、今日もごきげん♪
いろんなところから、はみ出して成長を実感です。
by ねこ大臣 (2010-10-19 17:56) 

green_blue_sky

こんばんは。
挨拶を忘れました。nekoの別名です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-19 18:26) 

rantan-nya

あ~ パパさんは可愛い娘にメロメロですねぇ^^
何だか、マロンちゃん、いっきに大人びた気がします・・ 子供から娘さんへ!
パパさん、お嫁さんにならなくていいから良かったですね(^^)
by rantan-nya (2010-10-19 18:31) 

ミツル。

2匹いるのかと思いました・・・!びっくり。Σ(´Д`)
にゃんこは体が柔らかいですが、マロンちゃんすごい〜。
テレビ台に入りたいけど外も気になる、みたいな(笑)
by ミツル。 (2010-10-19 19:22) 

Yoppari@mar

「少し前までは入れたのに、変だにゃ?」って顔していますね(^^)
さすが、戦略家のマロンちゃん!
無邪気に見せかけて、欲しい物をGet!しちゃうなんて、ステキ♪
ウチのクロさんもブログを始めた今年4月頃に比べて、
随分お尻が大きくなりました!
女の子らしい身体つきって感じなんでしょうね(^^)
by Yoppari@mar (2010-10-19 19:33) 

JUNJUN

ははは、ちぐはぐなカッコでテレビ台にはまるマロンちゃん、冒頭からウケちゃいました(笑)。
ハンモックからの、逆招き猫状態で手を振るマロンちゃんが、またカワイイ♪
どのポーズも立派なしっぽが目立ちます。
タワー買ってもらえることになって、よかったね☆
これでますますヤンチャに遊べるようになっちゃうかも?!
by JUNJUN (2010-10-19 19:56) 

hanamura

いぇーい!はーい!まろんでしゅっ!(かわいい)
女の子の一人っ子は大変ですよ~。実家の母が海外旅行に行って、
帰って来たら、あの温厚なタマ姐さんが、数日間(気の済むまで)
暴虐武人の暴れ!暴れ!暴れっぷり、だったそうです。
きゃー!恐怖!タマ姐さんの襲撃は、本当に怖そう!
by hanamura (2010-10-19 20:37) 

アラン

ん?テレビ台の写真なぜそんな格好で体勢をキープ出来てるのかな
マロンちゃんおねだり上手ですね新しいキャットタワーゲットですね、さすがです。
それともタッジーマッジーさんが仕向けた作戦・・・?
by アラン (2010-10-19 20:39) 

み〜

無事手術終わりました。
励ましのお言葉ありがとうございました~
by み〜 (2010-10-19 20:53) 

月姫

ちょっと前まではまだまだおチビちゃんと思っていたのに、いつの間にか大きくなっていたんですね。パパは娘に甘いから、「パパニャ~ン♪」なんて甘えられたら、何でも買ってあげちゃいそう(*^m^*)
by 月姫 (2010-10-19 20:56) 

OMOOMO

タワーのおたまもマロンちゃんには小さくなりましたね。
どこにでも入りたがる、かわいこちゃん。
この頃成長しましたね。
by OMOOMO (2010-10-19 21:45) 

Rae

危なっかしい感じでも、猫は平気だったりしますよねーw
新しいタワーを買ってもらう作戦だったりして~^^
テレビ台のも、タワーでのも、ポーズがすごくかわいい❤
by Rae (2010-10-19 21:47) 

雉虎堂

ご無沙汰しておりました
うふふ、こういうテレビ台
売ってたら買っちゃうなあ

あと、マロたんのキャットタワー
ハンモックの色が素敵ですね
by 雉虎堂 (2010-10-19 21:50) 

花火師

危なっかしい格好でもなんだかくつろげてる・・・猫の得意技ですね
by 花火師 (2010-10-19 22:13) 

pon pon

こんばんは♪
アブナイカッコのマロンちゃんのヤンチャぶり、いいですね~。
可愛いのだ!ぷぷっ!
お店で同じのを見た時に「あ!これマロンちゃんのだ!」って思いました。

スクスク成長しているマロンちゃんを見ると
うちのくるみもマロンちゃんみたいになるかなぁと嬉しくなります♪


by pon pon (2010-10-19 22:40) 

kurako

マロンちゃん、みちみちのとこが好きなの?すごく楽しそうだわ☆

パパ、「しょうがないなぁ」って言いながらにやけてそう^^
マロンちゃんの体を張った作戦勝ちだね♪
by kurako (2010-10-19 22:50) 

リュカ

マロンちゃんの作戦勝ちですね!(笑)
なんて可愛いしぐさなんでしょう!!!ww
パパもデレデレですよね^^
by リュカ (2010-10-19 22:54) 

bee

マロンちゃん、そんな所に入っちゃって♪
テレビ台から体半分が出ちゃってますが、
それがまた可愛いですね。
体が柔らかくていいなぁ(^^)
by bee (2010-10-19 23:10) 

きむち

マロンちゃん 作戦成功おめでとうです(´▽`)
無理やりテレビ台に入ってどや顔しているマロンちゃん可愛いです
by きむち (2010-10-19 23:41) 

TAKUMA

ウチもタワーのここで良くゴロゴロやってますが、よく落ちないよねぇ。
by TAKUMA (2010-10-20 04:10) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
あふれてるので出るのはカンタンみたいですが(^_^;)、
入るのは、よっこらしょっ!って感じでやってます。
かわいいって強いねぇ。まろんがうらやましいデス。
広ーい美術館なのかと思ったら、
美術展示会場はわりとこじんまりしてました。
建物の中全体としてアートな雰囲気かな。

>ねこ大臣さん
陽気がいいせいか、最近ますますノリノリで。
オバチャンついてけてません~。

>green_blue_skyさん
やっぱりnekoさんでしたね。
改めてご挨拶に行ってまいりました。

>rantan-nyaさん
世の娘たちの典型いってます(^_-)
急に大人びました?毎日見てるせいかイマイチ実感が。
でも確実にでっかくはなりました(^_^;)
いつまでもかわいい娘のまんまで、
パパは幸せそうですw

>ミツル。さん
おたまを大きく撮ってますが、
デカイのはまろんの方でした~(^_^;)
テレビ台、気付いたらこんなことになってました。
どうやってこの体勢になったんだろー。

>Yoppari@marさん
にゃんこさんて、顔はずーっと小顔のままだから、
(うらやましい…)
胴体やオチリの大きさで実感しますよね。
男子もそうなのかなー。
オトコノコにゃんこと暮らしたこと、そういえばなかった。
コルちゃんの成長が楽しみです♪

>JUNJUNさん
入りかけて、納まらないから、くるってしたんですかねぇ?
最近よくこうやってさかさまになってるんですよー。
しかもこの状態でじゃれじゃれ遊ぶという。
アタマに血が上らないか不思議なんだけど。
タワーがきたら、ますますやんちゃになりそうです(汗)

>hanamuraさん
えー!あのタマ姐さんがっ!
おいてくなんてずるいにゃ!さびしかったにゃ!
って、大抗議だったのかも~。
あまえっこそうだし。
普段怒らないコがキレると大変よねぇ。

>アランさん
でっかいオチリがいい具合にストッパーになってるのかも(^_^;)
あはっ。キャットウォークってのもよさそうだよー、とか、
あふれてるよー!とか、は言ってたかもw
気のせい、気のせい。ワタシはしりませーん(-ε-)

>み~さん
みーくん、無事終わってよかったです。
待ってるこっちも不安ですよね。

>月姫さん
6ヶ月くらいまではチビチビだったんですけどね。
近頃はチエもついてきて、
遊ぶのもおねだりも上手になりました~。

>OMOOMOさん
この頃成長しちゃってますかー。
いっしょにいるとよくわからないんですが、
みなさんに言われます。
キモチはまだまだチビッコなんですけどね(^_^;)

>Raeさん
落ちそうなのに落ちませんよね。
あ、でも、段ボールINや、テーブルONには、
よく失敗してズッコケてますが(^_^;)
運動神経がいいのか悪いのか、イマイチなぞです(笑)

>雉虎堂さん
無事試験終了、お疲れ様でした。
このタワー、スクラッチガーデンっていうんですが、
緑のところが、ガーデンを意識してるそうです(笑)

>花火師さん
ほんとですよね。かたいとこに頭のっけたり。
猫の快適はナゾも多いです。

>pon ponさん
マロンの覚えてくださってたんですねー。
うれしいなぁ♪♪
くるみちゃんも、ちょっとマロンに似てるので、
成長楽しみに見ています。

>kurakoさん
みっちみちも好きなのですが、
広いところも好きみたいです。
あんまりこだわりないタイプ?(笑)
パパは超甘甘なんで、
こんなんしなくても買ってくれてたかも?

>リュカさん
ナチュラルにできちゃうところが、
うらやましいです~。
パパ、まろんにメロメロですよ。
リュカさんちもそうなのかな。

>beeさん
ヨガやってると、
あー!なぜこの体勢できる?!
ってうらやましくなりますよね。
でもヒトがヨガやってると、
気にいらないのか襲ってきますケド(立ちポーズだけだけどね)。

>きむちさん
作戦成功、やられたー!って思っても、
ちっとも悔しくなくてうれしいくらいかも?(苦笑)
なんか最近どや顔覚えたみたいです。でもそこもまたいいと思えちゃう(爆)

>TAKUMAさん
ほんとですよねー。
おちそうにはなってるんだけどね。
by タッジーマッジー (2010-10-20 09:09) 

カトリーヌ

まろんちゃん、テレビ台にいい具合ににょろりとINしていますね(≧∀≦)
うちはもう絶対ムリですよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
タワーから落ちないかとハラハラしてみちゃいました^^
まろんちゃん、おねだり上手かもっ(*´艸`*)
私も新しいタワーを買ってあげようと今物色中です!
穴腹が見れるタイプがいいなっと(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-10-20 11:35) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
まろんもこれ以上おっきくなったら、アウトです(笑)
やんちゃ娘なんで、きっとぐらぐら感を楽しんでるんでしょうが、
(箱やカゴに入れて運ぶとわくわく喜ぶ)
周りはハラハラしちゃいました~。
お!ミュウちゃん、いい穴っ腹みしてくれそうですねぇ。
そしてソコをモフモフするのだっ(≧∀≦)∂
by タッジーマッジー (2010-10-20 13:03) 

すがめ

マロンちゃん、こんなお目目がまん丸でうるうるされたら飼い主は言うこときいちゃいますね^^;
マロンちゃん、タワーのおわん部分、本当に危なそうですね・・・
しっかりした体型になるのは病気にもなりにくいだろうしいいのでしょうけど、多分これくらいでキープしないとメタボ疑惑になっちゃいますね^^;

この頃、私のブログのコメントで「マカロン」が「マロン」になっている例が多発しています・・・。
マロンちゃん、影響力があるわぁ・・・
by すがめ (2010-10-20 13:49) 

umoumo3

"しれーっ"なショットは、何と「かーくん」にそっくりでございます。
真ん中の黒い部分と、しっぽのカンジが…♪
りゅん坊っちゃんっぽいと思っておりましたが…

かーくんもりゅん坊ちゃんもどこに隠れてもつかえております。
しくしく。

by umoumo3 (2010-10-20 16:46) 

koume

わざわざそんな隙間に入らなくても…って思うような、
テレビ台の隙間ww
人間だったら、どこか痛くしてるって(爆)
おたまに乗ってのイェーイ!も、カッコイイじゃないですか。
(*'ー'*)ふふっ♪
by koume (2010-10-20 18:06) 

タッジーマッジー

>すがめさん
ね、危ない感じでしょ?
パパがしっかりしたの買ってくれるそうですから。
早く買ってくれないかなー。
ちょっと前、体重も危ない感じになったので、200gほどダイエットしました。
あー、マカロンくんとマロン、ちょっと気になってました。
マロンって料理研究家のオトコのヒトの影響じゃないかなぁ。
マロンも、マロンくん!って、間違えられるんで。マロンもまだまだです^_^;

>umoumo3さん
あれー。私もりゅん坊ちゃんっぽいと思ってたけど、
まさかの、かーくん!!
あはは。つっかえちゃってるかー。
ありっ?ってなってるの、でもちょっとかわいいぞー。

>koumeさん
なんかひらめいちゃったみたいですね^_^;
でもその後はわれに返ったのか、もうやってません。
ひとりっこのお留守番コのせいか、
ヒト帰ってくると、毎日、ハイテンションでちとタイヘンです~。
by タッジーマッジー (2010-10-20 21:13) 

hi−ragi

おおーnice! 9990 でした~後10 nice! で、1万ですね!
 
大きく育ったんだねー新しいタワー楽しみだね!
by hi−ragi (2010-10-20 21:49) 

おきぬ

マロンちゃん、こうやってみると大きくなったのが
分かりますね~♪
スレンダー美猫さんかと思ったら、
どうやらお尻のあたりが肉感的に…セクシィ? ワイルド?


by おきぬ (2010-10-20 22:39) 

ばず母

いぇーい!はーい!って、可愛い~♪(笑)
ニャンコさんってば、こちらがヒヤヒヤするような体勢でも
全然余裕なんですよねぇ~。^^;
パパさん、演技派(?)マロンちゃんに騙されちゃってませんかー!?(笑)
by ばず母 (2010-10-20 22:42) 

パトラ

マロンちゃん、大きくなりましたねぇ(つくづく^^;)
1歳のお誕生日が来たから、成長してて当たり前なんだけど
タワーのおたまに、こじんまり入ってた頃って
つい最近と思ったのに、お玉部分がななめになってきてるような^^;
新しいタワー来るんですねぇ、楽しみね♪
by パトラ (2010-10-20 23:48) 

Ja-Kou66

マロンちゃんは、おなかや手ってをたら〜ん…
…この感覚が一番落ち着くのでしょうかね?
(何となく気持ちが分かる…^^)
みちみち(…なんて言ったら怒られますね)の背中とか
ワタシは結構好きですよ。ぱちんぱちんとタッチしたくなります♡
…あっ!…という間の10000nice!ですね!
ばっちり踏んじゃいました(^ ^)すごいな〜☆
by Ja-Kou66 (2010-10-21 00:20) 

兎猫

10000nice!おめでとうございます(^^)
最後のマロンちゃん、なんかおっきさを感じますww
子供の体から大人の体になったみたいな~
なんかとってもしっかりした感じ。
いっぱい遊んでいるから筋肉質なのかな?
新しいタワー♪マロンちゃんおねだり上手☆(笑)
by 兎猫 (2010-10-21 01:05) 

タッジーマッジー

>hi−ragiさん
いつも応援どうもです♪
本日更新の記事で越えるかな?
と思ってたら、この記事で越えてしまいました。
ありがたいことです。

>おきぬさん
バック姿がちょっとむちむち?(笑)
飼い主と同じだ!とダンナさんからは言われてます。
ちがうもーん!プンプン

>ばず母さん
なんだかこのまましばらくぶら下がってましたよ(^_^;)
この状態でジャレジャレゴロゴロしてるんですよ。
すんでのとこでかわしてます。一応、猫らしい(笑)
演技とわかってても、騙されたいもんなんですかねぇ(爆)

>パトラさん
ちんまーり入ってたの覚えていただいてるんですね。
どうもありがとうございます。
組み立て式タワーなので、ジョイントの真ん中から変に傾いてます。
パパが早く買ってくれない場合、
さすがに撤去かなーと思ってるんですが、
まろん気にいってるんですよねぇ。

>Ja-Kou66さん
脱力~wwって感じですもんね。
肩のチカラ抜きましょうよ、ってトコかな。
まろんはこれ以上抜かなくてもいい気もするけど(笑)
えへっ。みちみちいいですかっ♪
よく両手でパンパンとボディタッチしてます。いいハリ具合だし(^_-)
わー!Ja-Kouさんフミフミとはうれしいなぁ。
テクがないので恥ずかしい限りですが、カードご用意しますね。
ちょっと遅くなるかもですが、お待ちくださいませ。

>兎猫さん
あ、そっか。一番下の写真みて、みなさん、大きくなった!
って言ってるのかー。ようやくわかった(爆)
猫って顔があんまり大きくならないから(超うらやましー)、
ボディで大きさ実感しますよね。
1歳過ぎたら遊ばなくなるかなーと思ったら、
最近ますますいっぱい遊んでます。ぷちダイエットもしたし。
体力ついてきたから、疲れさすまで遊ぶのはかなりキビシイw
by タッジーマッジー (2010-10-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gogh & Shadow猫の寝床は使いよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。