SSブログ

猫の寝床は使いよう [marron's goods & health]

夏の間、見向きもしなかった、「ふかふかベッド」。
(冷房が効きすぎた時の逃げ場所としてスタンバイ。決してだしっぱではないのデス!)
寒くなってもチットも使いません。去年は使ってたんだケド。

PA031474.jpgほえー

日向ぼっこやまったりするのがお気に入りの窓辺。
やっぱりココか?!と、夏用メッシュベッドに替え、冬用ベッド置きなおしてみました。

PA101570.jpgどしたの?

最初は、こたつかぶって、ぼけっとしてましたが、
(こうやって「こたつ猫」状態(半身浴状態でおこたに入る)でよくあったまってます)

ちゃんと冬用ベッド使いました[揺れるハート]

PA091513.jpgええやんw

ウソみたいにしっかり使ってます。
入るか入らないかは、素材うんぬん言うより、場所のモンダイかもしれないね。

ちなみに、にゃんこハウスは、ぶっつぶしてヘビロテ中。
ここに普通のベッド置いても寝ないのにナゼだー[あせあせ(飛び散る汗)]

P9251404.jpgこれでいいのだ!!

コッチは素材のモンダイ?


さて、まろんさん。久々のふかふかベッドの寝心地いかがですか?

PA101582.jpgわるくないのにゃ

PA101585.jpgなぜかおててをぴっとして
↑ボコさん、小さく前へナラエ!のこのおててのカンジはいかがでしょう?

PA101584.jpgあごヒゲキラキラさして


にゃんこ道もなかなか奥が深いね。


[TV]ちょっとかわいいTVの話[TV]

このblogの更新時間の5分前。
AM6:55。その名も「0655」(ゼロロクゴーゴー)って番組、NHKの教育TVでやってます。
ゆーつな朝を、ちょっと楽しい気分にさしてくれる音楽と、ぷちピタゴラスイッチっぽい、ミニミニ番組。

そこでね。「ねこの歌」と「犬の歌」が、日替わりで流れるのです。
出演は、応募して採用された一般のおうちの、わんこやにゃんこ。

犬か猫か、男の子か女の子かで、
「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」「わが輩は、犬」「わたし、犬、いぬ」のどれかが放送されます。

歌詞には、好きなもの、苦手なもの、住んでるおうち、なんかが盛り込まれていて、
ノリがよくてかわいいメロディーといっしょに、歌詞に合わせたその日のコの写真が流れます。

それをただ、ほんわか見てるだけでも、楽しい♪♪
私なんて、近頃涙もろいので、
曲ラスト付近の飼い主さんとの2ショットのとこでは、いつも胸がぐっと熱くなりますw

朝のむっちゃ慌しい時間ですが、一度見てみる価値ありますよ。

PA071500.jpgあたし、まろんP7250405.jpgこのヒトかいぬし

NHK教育TV 0655&2355 http://www.nhk.or.jp/e0655/


よろしければ、ポチしていだけるとうれしいですm(__)m↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

1人1日1ポチ有効です。
今日は何位かな?よかったらまろんアイコン何位か探してみてね♪


br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(46)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 41

ゆうこ

おはようございます♪
 & 10000nice!越え、おめでとうございます^^
私も、タッジーマッジーさんの記念すべきnice!を秘かにゲットしたいと思っていたのです☆
「0655」聞いた事はあるんですが、まだ見た事ないのデス
マロンちゃんも応募してみてわ?
パパさんとのラブラブぶりなんか、いい歌になりそうですよ~♪
寝床の場所、大切ですよね^^
にゃーは、夏は日が当らないフローリングでしたが、
ここの所タワーの天辺か、カーペットの上で寝ています
コタツ猫はしてくれません(おそらく、マロンちゃんよりお肉が多いので暑いのかも^^;)
あごひげキラキラの写真、すごく可愛い☆パンケーキレンズかな?女の子っぽい、ふわっとした写真ですね^^
by ゆうこ (2010-10-21 07:14) 

み〜

まんまる~
by み〜 (2010-10-21 08:42) 

ボコ

ふかふかベット、気持ちよさそうー^^
ってか、今日のお写真はどれも可愛いですよぉー!!!

お手手のアップありがとうございます^^
可愛い~ぷにぷにしたーい!!!と画面をちょんちょんして
しまいましたw
ニャンコさんの手フェチ、益々加速中です~♪

「0655」と「2355」は、いつも気になりつつも見た事が無かった
のです~。torneで録画しようかな!!!
NHKって実は優良番組が色々あるのに埋もれてるんですよね。
「世界ふれあい街歩き」もオススメ番組ですよ^^
by ボコ (2010-10-21 10:52) 

りんぽぽ

「0655」録画してみます。
ガラッと生活が変わり、すっかり寝坊になりました・・・。
マロンちゃんの丸いお手てにとろんとした表情良いですね。

by りんぽぽ (2010-10-21 11:06) 

あーる

ほお、そんな時間にNHKを見たことがないので、知らなかった!
たいていおきてはいますが、テレ朝かなにか見てます。
録画してみましょう。いい情報をありがとうございます。
そろそろ冬猫ベッドの時期ですね。
みんな、とっかえひっかえ入っていますが、だんたんお気に入りができてきますよね。
by あーる (2010-10-21 12:36) 

umoumo3

ふかふか、いいなぁ♪
ご一緒したいです。
外出から帰宅しましたら、乳母のふとんに隊長が…
猫ベッド、おキライかしら?
by umoumo3 (2010-10-21 13:16) 

パトラ

おこたにも入り、ふかふかベッドにも入り
ちゃんと使いわけ、できてますね^^
まる~い中に、まる~くおさまちゃって
見てるだけで、癒されます^^
ウチもそろそろ、冬用ベッドださないと・・・
0655、内容は他のブログさんで見て知っていたのですが
まだ見たことないのです。
これは見る価値あり、いや見るべきでしょうね^^
by パトラ (2010-10-21 13:29) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
お祝いありがとうございます。
0655、人気でる前は、週50件の応募で、
今はさらに殺到してるそうです(^_^;)
応募してみたい気はしてるんですけどね。
あらら。こたつ猫しませんかー。
リッパなへそ天からは、アンモニャイトの気配もないものね。
ここんとこ、パンケーキレンズ、つけっぱです。
ピン合わせがやっかいなんだけど、気にいってます♪

>み~さん
今はさらにまんまるーになってますよー。

>ボコさん
えへ。そうですか?うれしいなぁ♪
私の写真じゃイマイチ伝えきれてない気がするんで、
ほんとはみなさまにぷにぷに触っていただきたいくらいです。
そうなんですよね。NHK総合も教育も、
結構いい番組やってます。
0655はボブ・マーリーが曲を作り、2355は細野春臣が歌ってます。
ミニ番組と思えないクオリティーです。
「世界ふれあい街歩き」は知りませんでした。チェックしてみよっと。

>りんぽぽさん
気軽に見れる番組ですよ。
ここんとこまた日が短くなってますからねぇ。
まろんは相変わらず、早起きですが(^_^;)

>あーるさん
私も朝はNHK見たことなく、当然知りませんでした(-_-)
なんてことはない番組ですけど、
なかなかよくできてますよ。
あーるさんちも冬ベッドが多数出現して、
みんな思い思いので寝てますねぇ。

>umoumo3さん
ふふふ。広いお布団がお気に入りかな。
ぬくもりやニオイが残ってたかな。
隊長もまだまだ甘えっ子さん♪
by タッジーマッジー (2010-10-21 13:41) 

タッジーマッジー

>パトラさん
タワーのおたまははみ出してますが、
やればはみ出さないようにもできる!
って主張かしら~。
そちらは、ようやく涼しくなってきた感じでしょうか。
0655、私も名前だけは知っていて、
なんとなく見そびれてたんですが、
一度はご覧になることおススメしちゃいます。
by タッジーマッジー (2010-10-21 16:50) 

☆ササエ☆

丸さが良かったのかな?
しかし、寝相の素晴らしさもミャウとそっくり(爆)
朝の6:55・・・厳しい時間です~。
夕方、再放送はやらないかな?
by ☆ササエ☆ (2010-10-21 17:09) 

こいちゃん

いっちゃん忙しい時間ですな
TVなんてただついてるだけで時間ないですね
かわいいんだろうね~
ニャンコベットは置く場所ないんでダンボベットで
節約してるけど・・かわいいですね~寝てる格好~
使ってくれなかったら自分がかわいそうで落ち込みそうなんで
今のままでいきましょか(笑)
by こいちゃん (2010-10-21 17:44) 

まろまろまね

きれいに丸まって入りましたね!!おてて可愛いです♪今まで0655は目覚ましテレビでしたが、教育テレビ見てみます!
by まろまろまね (2010-10-21 18:11) 

koume

夏用、冬用のベッドがあるなんて…贅沢~♪
我が家は、夏も冬も兼用です。
そして、みんなで取り合いです(T▽T)アハハ!
秋になり日差しが優しくなって、日向ぼっこも気持ちいいでしょうね。
私も一緒にお昼寝したいです^^
by koume (2010-10-21 18:51) 

雉虎堂

ごめんなさい!メアド間違えてました
ちゃんとお返事届いてます。ありがとうございます!
アイフォンだと長いメールがなかなか打てないので
家に帰ってパソコンでお返事書いてます
かえってお手数かけちゃってごめんなさい(>_<)
こんなやつですが、これからもよろしくです

ベッドのマロちゃん、お持ち帰りしたいくらい
可愛い(^-^)♡
by 雉虎堂 (2010-10-21 19:21) 

花火師

めちゃ気持ち良さそうですね
こういう姿を見ると飼い主までほっとします
by 花火師 (2010-10-21 19:38) 

JUNJUN

今日は正統派マロンちゃんのショットが多かったですね☆
特に冒頭のがカワイイ♪
あごひげキラキラも、センチメンタルで大人マロンちゃんな感じですが。
ベッド使ってくれ、良かったですね~。
マロンちゃん、気持ち良さそう☆
にしても、おこたにはちゃんと半身だけ入るんですね。
by JUNJUN (2010-10-21 19:53) 

アラン

にゃんこハウスってあの立体的な3Dのやつですか
冬用ベッド使ってくれてよかったですね
1年限りではもったいないですから
0655知りませんでしたテレビはあまり見ませんので
今度録画して見ます
そうそう我が家もベッドを追加したのですが見向きもされません・・・orz
by アラン (2010-10-21 20:33) 

hanamura

「ねこの歌」と「犬の歌」が気になります。がぁ…
家にテレビが無いので…どこか探します。
by hanamura (2010-10-21 20:35) 

rantan-nya

時間的にはいけそうだけれど、バタバタして忘れてしまいそう・・ 
まろんちゃんは出演しないのですか? そしたら絶対見るぞぉ~
by rantan-nya (2010-10-21 20:58) 

Rae

うちのPさんもフカフカを求めてさまよっていますww
昨日はこの秋初めてのリンゴベッドにインしてるところを目撃しました!
NHKは金曜夜10時の「世界ふれあい街歩き」っていう番組を楽しみにしてます。
たまに放送しないときもあるんですよね…
by Rae (2010-10-21 21:11) 

タッジーマッジー

>☆ササエ☆さん
うふふ。ミャウちゃんもこんなして寝てるのかぁ。
甘えっこでわんこっぽいとことか、
いっぱい似てるとこありますね。
見かけもモチロンだけど(笑)
再放送はやってないみたい。
ちょうど、チャボさん、サルちゃんの送り出しで、
バタバタ中ですよね。
録画機器があるなら、チャボさんにお願いしてみるとか?

>こいちゃん
この時間はバタバタされてる方多いですからねー。
リアル「あたし、ねこ」「おれ、ねこ」を、
楽しんでくださいな。
こいちゃんはいろいろ工作しますよね。
こたつにはびっくりしたけど。
気が向いたら、ハギレなんかつかって、
ダンボベッドもかわいくしてみるとか^^

>まろまろまねさん
ほんの5分なんで、7時のニュース放送のちょい前に、
ほっこりしてみてくださいね。

>koumeさん
ひとりっこ、バンザイ!なのです(^^)
だけど、とりあって、わーわーする楽しさは、
まろんは味わえないから、ちょっとさびちいのです。
シフトのお仕事だと、たまーにいいタイミングで、
昼間の時間帯に帰れたりするかな。
この季節、にゃんずとひなたぼっこできたら、
ぷち幸せですね。

>雉虎堂さん
メール届いてよかったです。
戻ってきたときはどうしようかと思いましたが、
そういえばiphoneお持ちだったなーと。
こちらこそ改めてコメント頂いたりして、
お手数おかけしました。

>花火師さん
にゃんこさんの寝顔って、
なににも代えがたいですよね。
どんなワルイコしても許しちゃうw

>JUNJUNさん
ふむふむ。JUNJUNさんは正統派ショットがお好きかな。
悪顔・変顔好き、パーツ好き、
いろんな方がいらっしゃるので、
こちらもupしがいがあります。
おもしろショットのせがちなんですけど、
正統派も増やそうかなー。
最初はこたつにもぐってて、あちくてでてくるとき、
うまく抜けれなくて、発見しちゃったみたいです。

>アランさん
そうです。あの立体的な3Dのやつです(涙)
こうやって改めて書くと泣けてきます…。
なんてことはない、ぷち番組なんで、
気が向いたときにでも、ご覧になってみてくださいね。
お!ベッド追加ですか。
どんなベットだろう。しまおくんとラッキーくんなら、
寝てくれそうな感じしますけどねぇ。

>hanamuraさん
FMラジオで、総合放送と教育放送、
聴けるのありますよね。
映像も見てもらいたいとこだけど、
歌だけでよいのならそいういう手も。
あとは、奥様とお嬢さんの待つおうちのほうにTVあれば、
録画してもらうとか、かなぁ。

>rantan-nyaさん
朝の5分って貴重ですもんね。
見るにはちょっと前にはスタンバイしなきゃだし。
応募しよっかなーと思ったんですが、
すごい殺到してるらしいんで^^;
でもダメもとで応募しようかなぁ。

>Raeさん
兄様たちがイチバンのフカフカだと思うけどなぁ。
でもきっと、MさんAさんは、
ひっつかれると暑いのね^^;
あー!あのかわいいリンゴベッド。そんな季節なのね。
お、ここでも「世界ふれあい街歩き」のファンが。
気になってさっき調べちゃいました。
フランスのどっかの街編みたことあるかも。
by タッジーマッジー (2010-10-21 22:34) 

kurako

ふかふかベッドにジャストフィットですね♪
やっぱり猫さん的にはもう寒いみたいですよねぇ(笑)

「0655」ご覧になりましたか☆
ねこのうた、いぬのうた、かわいくてきゅんっとなりますよね。
私は朝ゴハンを食べながら見てます。
YoutubeにいくつかUPされてるので、そっちも続けて見ちゃいました^^;
by kurako (2010-10-21 23:16) 

miruru2009

「ねこの歌」聞いたことありますよ~。
私も好きです♪
最近、その時間にNHK見てませんが(^o^;)
犬の歌があるのは知らなかったです。交互にされてるんですね!

ふかふかベット、いいですねぇ。
うちもココロ用に買ってあげたいなぁと思いつつ、まだ買えて
ません。
なので、日中は人間用座イスでよく寝てます。
by miruru2009 (2010-10-21 23:28) 

Ja-Kou66

ねこさまは気まぐれなので
いつなんどき気が変わるか分かりませぬぞ〜
冬用ベッドにすっぽりはまり込んでますね♪
0655…真夜中だ…(^ ^;
「ねこの歌」その子によって、オレ、ワタシ…変わるのがおもしろいですね。
「我が輩」…は、ネコではないのですね(^ ^;
専用(?)の歌詞でお披露目されて、飼い主さんには嬉しいでしょうね。
マロンお嬢ちゃまは、応募しな〜いの?(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-10-21 23:31) 

OMOOMO

マロンちゃん、ふかふかベッドで快眠中、大きくなりましたね。
0655・・・う~ん眠いが勝つ。見てみたいけど。
by OMOOMO (2010-10-21 23:31) 

りる

マロンちゃん、またしても独創的な猫ハウスの使い方してるー(笑)

by りる (2010-10-22 01:37) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
たまたま休みの時に見れて、
そのあとは、なんとか都合つけて見て、ダッシュで出勤。
だってかわいいんだもの。
朝から泣きそうになって、なにやってるんだ?って感じもありますが。
you tubeにもupされてますか。なんでもあるなぁ。

>miruru2009さん
朝は別の番組つけてるんですけど、
5分間だけチャンネル移動してます(爆)
今日は、わんこかな?にゃんこかな?って楽しみ。
まろんも、基本、野良寝専門家です。
ココロちゃん、超あまえっこだし、
買ってあげても、寝ないかもですよー(^_^;)

>Ja-Kou66さん
ふぬ。油断なりませぬな。
あはは。真夜中ですか。
でも万が一採用されたら起きてもらおう(笑)
って、応募殺到してるらしいから、たぶん応募しないですけどね。
あと、「ごちそうの日のごはん写真」を用意するのがちょっとネックになってます。
まろん、基本、普通のカリカリが好きなんだもん(^_^;)
明治の大文豪を、さすがにパクれなかったようです。
でも、歌詞聴いてると、我輩は犬、でよかったって思いますよ。

>OMOOMOさん
なにかの折りで早起きしちゃったとき、
よかったらごらんになってみてくださいね。
わざわざ早起き、まではおススメしません(笑)

>りるさん
そうそう!りるさん命名の「独創的」な使い方ですw
基本、3Dはぶっつぶして2Dにするモンなようです。
イマドキじゃないね(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-10-22 08:51) 

momoring

やっぱ日向ぼっこはキモチいいよね~☆
でもふかふかベッドもいいねぇ。
トシコたちにもふかふかベッド、用意してあげたいんだけどなー。
今はダンボールにタオルをつっこんだ物しかありません(^_^;)

0655、だいたい食後のまったり時間なので、見れるかも!観よう!
by momoring (2010-10-22 10:37) 

yopparai@mar

うわぁ~マロンちゃん、冬用ベッドに
すっぽり、ジャストフィットですね!
にゃんこハウスが、ぶっつぶれている^_^;
つぶして上に乗るなんて、なんてマニアな使い方!

毎朝7:05位に起きるので、まだ見たことがないです…^_^;
少しだけ早起きをして、今度見てみます(^^)
by yopparai@mar (2010-10-22 13:07) 

ねこ大臣

おコタ、上手に入ってる~!!うちのウーちゃんにも、見習ってほしいものです・・・
昨日、買い物に行ったとき、ふかふかの素敵なネコベッドを見つけました。冬だし、買いたかったけれど・・・夫に「ウーちゃんが気に入るか、わかんないでしょ!」と反対され、買えず。そりゃ、そーなんだけどさ。しばし、しょぼくれました。
by ねこ大臣 (2010-10-22 13:10) 

タッジーマッジー

>momoringさん
でもねぇ。ふかふかだからって入るワケでもないからねぇ。
今もなんだかビミョーな使い方になっちゃってて、
そのうち登場させる予定のダンボ箱の方が、
よっぽどいっぱい入ってます。
使ってくれるベッドがいっちばん。
月~木に放送してるみたいなんで、来週よかったら、
チラリとチャンネル変えてみてくださいな。

>yoppari@marさん
そうそう。でっかくなったしね(^_^;)
昔からガンガンつぶしてるんだけど、
最近は普通に歩くようにのっかってつぶしてます。
頑張って元通りにしてるんだけどね。
ほんとのオチビの頃は入ってたんだけどなぁ。
朝の10分は貴重だから無理せずに。
ちょっと早く目が覚めたかも、って時、
テレビつけてみてくださいな。

>ねこ大臣さん
うーん。でもこれもたまたまなの。
出ようとして、ひっかかったみたいな(^_^;)
ご主人のウーちゃん思いに免じて、ガマンかな。
ねこ大臣さんのウーちゃんづきあいのキャリアで、
ピンときたものに出会えたらぜひ。
by タッジーマッジー (2010-10-22 13:29) 

カトリーヌ

ふふふ かわいくINしていますね~(*´∇`*)
ぴったんこサイズでしょうか^^
なかなかおくつろぎのようで...(* ̄m ̄*)
うちも夏の間はまったくスルーされていましたが
最近やっと使ってくれるようになりました(^ー^*)♪
縁にお手手をかけたりあごをのっけたりしているところ
かわいいですよねーーっヾ(*´∀`*)ノ゛
0655ですか!録画しないと見れない時間ですが
チェックしまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-10-22 16:15) 

nimama

マロンちゃんも冬用ベットに代えてみた?
ふかふか気持ち良さそう。
丸くなって仰向け可愛い~♪
家も冬用の出してみたんだけど、中にお揃いのお座布団入れるのは気に入らないらしい・・・。
やっぱりニャンコなりに、素材とか匂い?(やけにお座布団フンフンしてたので)何か好みがあるみたいね。

「0655」と「2355」やっと見れました。
つい忘れちゃって(違う番組の見てたりして)、気がつくと終わりだったりしたのね・・・。
慌しかったり、時間も短いんだけど癒されますよね~。またボブ・マーリー(好きなのねっ)というのも良いのよね(^_^)
・・・私も動物ものとか見るとすぐ泣いちゃう。
by nimama (2010-10-22 19:35) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
前はもっと余裕があった気がしたんですが、
ぴったんこサイズに^_^;
ミュウちゃんもいちごベッド入ってましたね。
そんな季節到来、かな?(笑)
録画忘れなかったらゼヒ。
明日更新の記事で載せる予定ですが、HPとYou tubeで、
ちょこっと見れます。

>nimamaさん
えー!おそろいのおざぶ入れたら、カワイイのにねぇ。
なにかおざぶが気に入らなかったのね。
よかれと思って、ダメ出しされると、ちょい凹みます。
寒かろうと思って、ふとんかけたら、
イヤー!って逃げた、マロンです(T_T)
あ、両方見れましたか!
そうなんですよ。あの、ボブ・マーリーでびっくり。
久しぶりにASWADとか聴きたくなりました。
動物の感動番組とか、号泣しすぎちゃうので、敢えてみないけど、
たまたま見ちゃったりするとチャンネルも変えれず、泣いてます(恥)
by タッジーマッジー (2010-10-22 21:20) 

che

にゃんこハウス見事に倒壊ですね・・・。
やはりこの素材は上から乗るのが王道でしょうか。

ねこのうたも聞いてみたい、なんだか聞けないとなるとトテモ気になります。それと・・・Niceの方々のねこ写真も皆かわいくて結構癒されますねw。


by che (2010-10-22 21:22) 

タッジーマッジー

>cheさん
毎回、懲りずに直すのですけど、
乗るのが当然のようにズカズカぶっつぶしてます。
一応、入ってたこともあるんですが、この頃からつぶしてた(-_-;)
http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08-1

明日更新の記事でリンク貼る予定ですが、
この記事でも紹介してるオフィシャルHPでサンプル映像が、
You tubeで、歌のタイトル「あたし、ねこ」等々検索すると、
いくつかが見れますヨ。インターネット、バンザイです。
by タッジーマッジー (2010-10-22 21:36) 

ばず母

猫ちゃんベット使ってくれるようになったんですね♪
しかも気持ち良さそう~。
が…にゃんこベットは相変わらずですねー。
ぺったんこ。(笑)
ロロ、、、お誕生日ベットもにゃんこベットもつかいましぇーん。(汗)
ロロのために…と思って買ったベットより、
バズ用の布団の方がお気に入りみたいですぅ。^^;
by ばず母 (2010-10-23 01:04) 

タッジーマッジー

>ばず母さん
ありゃりゃ~。やっぱりつぶしとくもの?(笑)
なんかでもわかります。
ロロちゃん、バズにーたん大好きだもの。
広いし、にーたんのニオイするし、
いるときはひっつけるしね。
by タッジーマッジー (2010-10-23 08:19) 

cobe

0655、私も見てます~!
毎朝、Jブンガクから20分ほどNHKを見ます。
ちなみに、私も世界ふれあい街歩きのファンです。
場所の問題といえば・・・ウチでは水置き場。
私が一番置きたくなかった場所=私のベッドの横が、
ゆずが一番水を飲む場所です(><)
by cobe (2010-10-23 18:12) 

hi−ragi

1万 nice! 超えおめでとうございます~
かわいいおててが見られて嬉しいわ!
by hi−ragi (2010-10-23 20:29) 

タッジーマッジー

>cobeさん
Jブンガクも面白いみたいですねー。
あら!またしても世界ふれあい街歩きのファンが!
教育TVスゴイなぁ。
ベッドの横なんてリスキーな(-_-;)
でもお水はたくさん飲んで欲しいから妥協しちゃいますかね。
私も、おトイレはヒトが食事するそばに置きたくなかったんですが、
ちびまろんが離れた場所だと怖がってできず、仕方なくそばにおいてます(-_-;)

>hi-ragiさん
ありがとうございます。
hi-ragiさんには、カウントダウン入ったあたりから、教えていただいて。
どなただかわからなくなるかも知れなかったんで、
助かりましたm(__)m
by タッジーマッジー (2010-10-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アピール・タイムニャマトカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。