SSブログ

【業務連絡】うらしっぽ隊隊員証交付 no.36- [urashippo]

うらしっぽ隊隊員 no.36- の隊員証交付です。

(通常記事でupしている方もいますがわかりやすくまとめてあります)

★ルビ殿 うらしっぽ隊 隊員No.36 を付与します。

urashippo-no.36-rubi.jpg

★ラピス殿 うらしっぽ隊 隊員No.37 を付与します。

urashippo-no.37-lapis.jpg

★らぶりぃ殿 うらしっぽ隊 隊員No.38 を付与します。

urashippo-no.38-lovely.jpg

【うらしっぽ隊隊員名簿】
No.36 Ja-Kou66さんちのルビちゃん
No.37 こいちゃんさんちのラピスくん
No.38 rabbitnoseさんちのらぶりぃくん


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Ja-Kou66

早速、ありがとうございます!
いただいてきますね〜♪
すごいな〜ウチの会社の社員よりも多いですよ(笑)
新規のみなさん、かわいいしっぽだニャ♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2010-08-26 22:23) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
なんだか、スグとりにきてー!ってなっちゃったみたいで、
スミマセン。でもうれしいです♪
事前にリサイズ頂いたおかげで、
ルビちゃん美しく仕上がりました。ちょっとながめちゃいましたよ。
弱小隊だと思ってましたけど、中規模くらいはなったかな?
by タッジーマッジー (2010-08-27 08:56) 

rabbitnose

わ~い。
業務連絡なんて、ちゃんとした団体みたいで、ワクワクですね。
謹んで授与されます。(日本語へんになってる?)
by rabbitnose (2010-08-27 19:11) 

タッジーマッジー

>rabbitnoseさん
すでに公開させていただいてますけど、
わかりやすいよう時々まとめています。
あんまり見てもらえない記事かなーと思ってたけど、
立ち寄っていただきありがとうございます(^^♪
by タッジーマッジー (2010-08-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。