SSブログ

クレイジーキャット [marron's toy]

[猫]第1回 うらしっぽ祭り ~祭りのあと~[猫]

8/20 7AM-8/22 7AMの「うらしっぽ祭り」につきましては、
お忙しい中、たくさんのみなさまの、ご参加、閲覧、宣伝、どうもありがとうございました。
TBが1個ぐらいしかこないんじゃないか?とドキドキしてましたが、そんなことは全くなく、
飛び入りもあり、延べ23個のTBを頂くことができました!! 大感激です!
祭り中の入隊希望もあり、現在、うらしっぽ隊員は38名。さらに増えました♪

隊長代行の、仕切り・企画下手、グダグダ感もでちゃって大変申し訳なかったのですが、
みなさまのおかげで、私がイチバン楽しませていただいたような気がします。

次はこんなんやりたい!ここはちょっとヤだった・・・等々、
忌憚ない貴重なご意見、ご感想もお待ちしております。
次回開催も、今回の状況と、みなさまの反応で決めさせてもらおうと思ってますので、
なにかありましたらお知らせくださいね。

おっと、隊長からも一言です

P7240358.jpg

ちっぽのめんてもおわすれなくにゃ。
おまつりおわってもうらしっぽかつどうがんばってほしいのにゃ byまろんたいちょー

引き続き隊員も随時募集してますので興味もった方はご連絡を~!


[晴れ]さて、通常記事に戻ります[晴れ]

すっかり忘れ去られた感もありますが、8/8のマロンのお誕生日プレゼントの1つ。
「クレイジーキャット」のご報告です。

P7220197.jpgちろいやつきまちたね

P7220202.jpgかぷってしてやるです

P7220206.jpgがふー

P7220219.jpgがーっ

P7220170.jpgおっかけてやるです

ヒトリ遊び系のオモチャは苦手なマロンですが、
これは獣毛ということが気に入ったのかあっという間にこんなことに。

P7220228.jpgおかちいですね

P7220230.jpgちっぽないですよ

ガッビガビのむちゃ残念な姿にされたあげく、
目を離したスキに、しっぽを噛み切りごっくんしちゃいました(号泣)
→翌々日の朝、無事ご出産しましたよ。ホッ。

P7220232.jpgつまんないです

あきたのか?と思ってオモチャ箱のソバに置いたら

P7220255.jpgまたあらわれたですね

オモチャ箱にのっかってガブガブしだしました。
このあと、夜はちゃんとしまったのですけど、
朝起きたら、”白ねずさん”がニンゲンのベッドのそばに!
台座からバネごと引っこ抜いて持ってきてくれたらしい[たらーっ(汗)]

タイヘンに気に入ってくれたようですが、オモチャとして気に入ったというか、
食べ物として気に入ったカンジがしないでもない…。ややビミョー[バッド(下向き矢印)]

15秒ほどの無音の動画も撮ってみました。しっぽありし日の貴重な"白ねずさん"です。よかったらどうぞ。



次回は、もう1このオモチャの紹介しますね~。

★いただきもの★

Ja-Kou66さんのマロン.jpg

Ja-Kou66さんが忙しいお仕事の合間に、かわいいイラスト描いてくださいました[揺れるハート]
ささっとこんな風に描けちゃうなんてすごい(゜o゜)
そしてほっと一息つかれた時、マロンを想ってくれてるそのお気持ちが、とてもうれしいです(*^_^*)





↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif

ラピスくん隊員証できました

urashippo-no.37-lapis.jpg


nice!(54)  コメント(45)  トラックバック(1) 

nice! 54

コメント 45

chako

うらしっぽ祭、楽しかったです! ^^
うちの子も、この毛の生えたそっくりネズミが大好きです。
飽きないように、一日に15分だけ出してやります。引き出しの音がしただけで、何処からともなくすっ飛んで来ます。他のオモチャと反応が違い過ぎ。やっぱり毛が命なんですね。
by chako (2010-08-22 08:13) 

cobe

まろん隊長、タッジーマッジーさん、
お祭りの仕切り、お疲れさまでした。
隊員同士の交流も深まり、とても楽しかったです(^^)
ウチは、獣毛おもちゃは遊び終わったら
(というか、私が適当なときに取り上げる)
必ずしまい込むようにしています。
遊びがエスカレートすると、獲物を捕まえた気分になるのか
食べようとするんですよね。
by cobe (2010-08-22 09:12) 

ボコ

。。。ネズミさんのご冥福をお祈りいたします。

と、思わず言ってしまう動画でした~。
やっぱり猫さんの本能なんでしょうね、頭からカジカジする=
トドメ。
と言う図式非常に納得しました(-_-;)
飲み込んでしまったシッポ無事に出てきて良かったです^^

うらしっぽ祭り、お疲れさまでした!新たに交友を広げられる
素晴らしいイベントだと思います~。ハムスターなのに
かまわず遊びに来てくださった方もいらして、感激でした^^
またの開催お待ちしております!

by ボコ (2010-08-22 09:21) 

umoumo3

裏しっぽ祭りおつかれさまでした。
うちニャンはしっぽも変わりないので
(りゅん坊っちゃんは色が違うのですが画像が撮れず)
楽し~く拝見いたしましたでございます。

マロン隊長もなかなかおやりになりますね(ニヤリ←みゅうみゅう)
by umoumo3 (2010-08-22 09:39) 

ふぢた

ご無沙汰してすみません~
遅くなりましたが
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます。
獅子座のキジトラですね。

by ふぢた (2010-08-22 11:22) 

ゆうこ

うらしっぽ祭り大変楽しかったです^^
タッジーマッジーさん、ご苦労様でした♪
うちのぴかりん(10歳・人間)も
「うらしっぽ隊に入りたい」とうるさいんですけど(-_-;)
マロンたいちょー的にはいかがでしょうか?(笑)

こういうフワフワしたのは、にゃーも瞬殺でした^^;
ベロベロしちゃうし、カジカジしちゃうし
マロンちゃん、がぶがぶ・がーっのお顔が野性的~☆
by ゆうこ (2010-08-22 12:47) 

nimama

うらしっぽ祭り、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
TBされてた皆様の所には何とか?ご挨拶に寄れたと思うけど、まだ伺ってない隊員の方もいらっしゃるので、またゆっくり遊びに寄れたらと思います~。

マロンちゃん、クレイジーキャット楽しすぎて食べちゃったの(@_@)
無事出て良かったです、ホッ!
ネズミさんの動きより、やっぱりネズミさん本体に夢中って感じ(笑)。
家はうさがいるので、獣毛(うさぎさんの毛)のは一応禁止なんだけど、もう見せると夢中ですよー(ミー君が小さい時遊んでた)。

by nimama (2010-08-22 14:32) 

パトラ

うらしっぽ祭り、お疲れ様^^
あちこちのブログでも、裏しっぽ拝見いたしました♪

マロンちゃん、食べたくなるほど
お気にりになった白ねずさん、、、ご本ねずは大変だとは思いますが
こんなに愛されて、ある意味幸せですよね^^;
by パトラ (2010-08-22 14:50) 

タッジーマッジー

>chakoさん
ありがとうございます。
Peeちゃんも獣毛ねずみさん好きなんですね。
羽はカミカミしないんですが、
毛にはむちゃくちゃ弱いです。
そのせいかわからないけど、
自分の毛づくろいもよくビチャビチャにしています。
(単にへたぴーなだけか?)

>cobeさん
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
cobeさんのように支えてくれる方がいて、
なんとかやれたような感じです<m(__)m>
あー。やっぱり、ゆずくんも食べようとしますか。
(というか、マロンは食べてしまったけど(涙))
せっかくヒトリ遊び用のオモチャヒットで、
ヒトがラクできるかと思ったんだけど、
見張り必須みたいですね(-_-;)

>ボコさん
これを見るとマロンに小さいお友達は、
絶対ムリ!ってあきらめがつきます(涙)
外出たことないのに、なんでこんな野生的なんかなぁ。
でも、生き物訪問者がきても、ウカカ鳴きはしないんですよ。
にゃーん、て鳴いて教えてくれるだけ。
マロンは時々変なモノ食べるんで、
トイレチェックは日常業務です(-_-;)
こちらこそ、入隊し記事送っていただきありがとうございます。
貴重な支えでなんとかへなちょこ祭りにならず済みました。
最近ちーっとも使ってないTB機能ですけど悪くないもんですよね。

>umoumo3さん
ありがとうございます。
りゅん坊ちゃん、どんな裏しっぽなのかなー。
ゴロンとした時にでもお写真撮れたら、
ぜひ教えてくださいね。
「隊長」としてはまだまだへっぽこですけど、
みゅう隊長に負けないようがんばってます(^^ゞ

>ふぢたさん
いえいえ。いろいろお忙しそうだったので、
こちらも遠慮しちゃってました。
お祝いありがとうございます。
さらにトラ年だとよかったんですが(笑)

>ゆうこさん
ありがとうございます。
こちらこそTBやコメントなどで支えていただき、
ほんとありがたかったです。
ぴかりん、ゆうこさんに似て?ノリがいいねぇ(^^♪
うらしっぽ親衛隊でもそのうち作りますか。
獣毛系はみんなそんな反応みたいですね。
狙ってる顔からして、明らかに企んでるでしょ?(笑)

>nimamaさん
こちらこそステキな記事をありがとうございました。
支えられてなんとか無事開催できました♪
川柳も楽しかったです。
お祭り記事じゃないけど、お父様の詩。
すごくステキ。愛情に溢れててリズムがあって。
マーくんもお大事になさってくださいね。
よそうさちゃんで、ハゲちゃったりしてる子もいるから、
暑いだけでも結構過酷なんだろうなと心配してます。
マロン、やっぱり本体に夢中ですよね…(-_-;)
ちっとも運動にもなってないし、これで卒業さします。

>パトラさん
こちらこそ、がしゃがしゃしたところお見せして、
失礼いたしました。
気に入ってくれるのはいいんですが、
もとハム飼いとしてはかなりビミョーな心境だし、
食べるんじゃなく、運動して欲しいんで、
もう獣毛系は諦めようかなーと思ってます。
by タッジーマッジー (2010-08-22 15:17) 

ぷるまま

うらしっぽ祭り、ありがとうございました!
いろいろなにゃんこのうらしっぽが見られて面白かったです♡
ネズミのおもちゃは、ぷるも何匹しっぽをごっくんしたことか。
ぷるが食べちゃうのは10匹100円のちびネズミのしっぽです。
目を離すと食べちゃうので遊んでいるときは見張りが必要・・・(><)
by ぷるまま (2010-08-22 15:44) 

☆ササエ☆

お疲れさまでした~(=^・^=)
TB出来るかとドキドキでしたが詳しく教えて頂きありがとうございました。
隊長の言うようにこれからはローションでもつけてシッポのメンテしなきゃ、なんて思っています(笑)
うちのチャイはササエのウサギのファーを狙って諦めません。
仕方ないので隠してしまいました。
シッポがなくなったビックリ目のマロン隊長、可愛いです(*^_^*)
by ☆ササエ☆ (2010-08-22 16:03) 

でんさん

マロン隊長、タッジーマッジーさん、お疲れ様でした~(^v^)
ふさふさ系のおもちゃはすごく食いつきがいいけど(別の意味でねっ)、
あっという間にぼそぼそになるのが悲しいです~(-_-;)。
by でんさん (2010-08-22 16:32) 

ayafk

うらしっぽ祭りの大盛況おめでとうございます♪
便乗させて頂きましたが私も楽しかったです☆

しろねずさんのしっぽ無事出産されて良かったですね(T∇T)

by ayafk (2010-08-22 16:51) 

雨香

うらしっぽ祭り、本当に楽しいですね!
ネズミ型とかのおもちゃって必ず尻尾から
無くなってしまうんですよね;
でも、こんなに楽しそうに遊んでくれたら十分ですよねw
by 雨香 (2010-08-22 17:25) 

Yoppari@mar

うらしっぽ祭り、お疲れさまでした!
大成功おめでとうございます(^^)
大変楽しく、拝見させてもらいました♪

フワフワした獣毛系のおもちゃ、ウチのクロさんも大好きです(^^)
飲み込んでしまった鼠さんのシッポ、すぐに出てきて良かったですね!
by Yoppari@mar (2010-08-22 17:50) 

あーる

裏しっぽ祭り、面白かったですね。真っ黒で裏だか何だか分からない紋次郎のしっぽまで(長さにのみ自信あり)掲載していただいて、ありがとうございます。
若い猫はおもちゃの遊ばせ甲斐がありますねー。
ごっくんはちょっと困るけど。

by あーる (2010-08-22 18:25) 

hanamura

夏休み終わってしまった。もっと遊んであげればよかった。
お祭りの後は、少しさみしいです。
by hanamura (2010-08-22 18:40) 

こいちゃん

うらしっぽ祭り成功おめでとうございます!お疲れ様でした!
そして、ラピスの隊員証ありがとうございます!
さきに取りに来たんですよ~今夜の記事はこれ~って。(笑)
お忙しい中、本当にありがとうございます。
ラピスもがんばりまちゅ!
by こいちゃん (2010-08-22 19:06) 

えれあ

この玩具は「交換用ネズミ」が必要ですね。
何か代わりに付けても遊ぶのかな?
by えれあ (2010-08-22 19:06) 

タッジーマッジー

>ぷるままさん
こちらこそご協力ありがとうございます♪
ちびネズミのしっぽはなんというか食べやすそう(-_-;)
マロンは結構長めのホワホワ獣毛も、
カミカミちゅるんとソーメンのようにゴックン。
お通じはいいので規則的にご出産されますけど、
コンニチハするまでドキドキです。

>☆ササエ☆さん
調子悪そうだったのに2つもTBありがとうございます♪
そうそう。たまにはシャンプーしたりブラシしたりも、
いいうらしっぽお披露目になりますよー。
ってマロン、シャンプーまだ未経験(-_-;)
きゃー!!ラビットファーはカンベンですねぇ。
隠しちゃうと存在忘れて、うっかり使わなそうだし、
ジレンマ~。
びっくり目してるまさにそのおなかにちっぽINなんだって(汗)

>でんさん
ありがとうございます。
もなかちゃんももしよかったら~。
ほんとに食べてるってイミでいい食いっぷりですもんね^_^;
唾液でべっちゃべちゃになるのが悲しいです(涙)

>ayafkさん
こちらこそ参加&宣伝ありがとうございます。
ayafkさんのさすがの影響力でアクセスが一気に増えました~。
ゴックンしちゃうと、でてくるまでが、
ほんともどかしいです…。

>雨香さん
なんというか、にゃんこって、
ウィークポイントからしっかり狙ってきますよね。
野生の本能恐るべしです。
遊んでくれてうれしいんだけど、なぜか悲しいです(無残…)。

>Yoppari@marさん
楽しんでいただけてよかったです♪
今日の記事も獣毛じゃないけど、
ちょっとふわっとしたオモチャで楽しげに遊んでましたね。
獣医さんにいつもほめられる?
いいうんぴょなんですぐ出てくるんですが、
やっぱりゴックンはカンベンです^_^;

>あーるさん
楽しんでいただけたようでよかったです♪
どんな色でも長さでも、
みんなそれぞれの良さがあってとってもかわいいです(*^_^*)
そのうち遊ばなくなるらしいので、
今のうちにこれでもか!とオモチャ与え中です^^;

>hanamuraさん
休みってあっという間に過ぎますよね。
平日はまだ?って感じなのに^^;
お祭り、とにかく無事終わってよかったです。ほっ。
by タッジーマッジー (2010-08-22 19:17) 

タッジーマッジー

>こいちゃん
お祭り参加していただき支えてくれてありがとうございます。
記事のために先にとりにきてくれるなんてうれしいです!
ラピちゃんもねーたん見習ってがんばるんだよー。

>えれあさん
す、スルドイ・・・。
そうなんです。すでに代わりに別なものつけて遊んでる方いまして、
うちもそうしようかなーと思ってたとこでした。
ただね。マロンの場合、台座も食べそうで、ちょっと考え中です(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-08-22 20:06) 

JUNJUN

白ねずさんを狙うマロンちゃんの上目遣い、超ラブリーです!!
ごっくんしちゃって、無事出てきてよかったですね・・・・・・。
うらしっぽ祭り、ほんとお疲れ様です。
隊員一覧表の中にうちのを見た時は、思わず笑ってしまいましたよ(笑)。
あー、こんなに仲間いるんだな、って感じですね♪
by JUNJUN (2010-08-22 21:40) 

Rae

よかった!無事ご出産なさったんですねw
うちにもこれの色違いがあります。
しっかし…スル―されております(T_T)
マロンちゃんのイラスト、すんごいかわいい❤
by Rae (2010-08-22 22:00) 

che

お祭りおつかれさまでした。結構盛り上がっていましたねw。
隊員同士の交流も新しくできたりして楽しませていただきました。
これからも新規隊員が増えるよう啓蒙活動を続ける所存でありマス。
by che (2010-08-22 22:11) 

chibinami

ねずみさん無惨〜〜〜
がぶがぶーっと、壊されても壊されても
遊んでる姿ってたまらないんですよね〜(*´Д`)


by chibinami (2010-08-22 22:45) 

rantan-nya

お祭り開催、ありがとうございました!
TBはなんとな~く?でやってなくて、すみません・・
でも、とても楽しかったので、次回また参加させてくださ~い^^

このおもちゃは名前の通り・・ まろんちゃんはcrazyに(@_@)
やはり獣毛だと野生の本能を刺激されるんでしょうね^^;
うちも、この手のには反応がよくて、小さいネズミさんのシッポは食べたことがあります~
出てきてないかな?とうんPチェックをする人間も大変なんですよね(^^ゞ
by rantan-nya (2010-08-23 00:17) 

Ja-Kou66

祭り、オツカレサマでした(^ ^)
参加できて良かったです〜&楽しかったです♪
全くグダグダじゃなく、非の打ち所もなかったですよ!
ちょっと自分に余裕がなくて、初日にトラバされている方のところへしか
遊びに行けませんでしたが、もう一度「おさらい」してみようかな♪
クレイジーキャット、おぉぉ10分以上もってる!(驚)
マロンちゃんも食いつきが良いですね(^m^)
ありゃまー、ゆかいなマロンちゃんのご紹介ありがとうございます。
「もうすぐ祭りだな〜…」…なんて思いながら描き描きしました。
いや、ご紹介いただけるなんて思っていなかったので…ホントスミマセン(汗
by Ja-Kou66 (2010-08-23 01:22) 

Ja-Kou66

あ、追伸です。
うらしっぽ隊[仮No.36]、次回記事にて申請いたしますので
よろしくお願いいたします!
by Ja-Kou66 (2010-08-23 01:28) 

rabbitnose

お祭り、お疲れ様&ありがとうございました。
沢山のうらしっぽ・・・堪能させていただきました。

で、隊員用の写真なんですが、祭り参加記事の最後の写真でお願いしてもいいですか?祭り参加記念にもなって良いかな~と思いまして。

マロン隊長、無事ねずみのしっぽ出産して良かったですね。
しかし、これだけ真剣に遊んでくれるのはうらやましいです。
うちのうさぎ、与えたおもちゃで真剣に遊んでくれたことないので・・・。


by rabbitnose (2010-08-23 01:31) 

Caelum

動画を見ると、これは食料的な感じですな(;´д`)
白ねずみの首筋を、仕留めにかかっていらっしゃる…
天然のウサ毛という材質が、本能を刺激するんでしょうか('w`)
by Caelum (2010-08-23 01:49) 

タッジーマッジー

>JUNJUNさん
こちらこそちょうど外出の時に開催しちゃったのに、
ご訪問いただきありがとうございます。
わーっとした中に自分ちのにゃんをめっけるとなんか嬉しいもんですよね。
外で自分ちのにゃんこに会うのもなんか楽しいし♪

>Raeさん
えー!ほんと猫それぞれですなぁ。
あ、ニセモノより、ほんもののモフのが楽しいのかも~。
イラスト、自分もたまに描いてみたりするんですが、
とてもこうはいかない…。
ダンナさんもこないだ描いてましたが超凶暴猫になってました(^_^;)

>cheさん
こちらこそ参加いただき貴重なTBありがとうございます。
視点がちょっと違って楽しかったです~。
南半球世界にステキな「うらしっぽ」を、
ぜひ広めてくださいな♪

>chibinamiさん
ちょっとネズミさんには酷い映像でした(T_T)
執着されると、ボロボロになっても、
オモチャ捨てられないんですよね…。

>rantan-nyaさん
いえいえ。ご都合もあるでしょうし。
いらして頂けただけた上に宣伝もして頂いて感激です♪
ほんとですね。名前に注意が向いてなかったですが、
クレイジーマロンになっちまいました(T_T)
マロンはビニールとかよく食べるんで、
うんぴょチェックはもう日常業務です(涙)

>Ja-Kou66さん
こちらこそご参加いただき、お祭りを堪能いただいて、
とっても嬉しいです!
やっぱり自分の力だけじゃホントどーもなんないんで、
みなさんが支えて盛り上げてくれたなーとしみじみしています。
まだチビッコレベルなんで、ココロちゃんほど瞬殺でないですが、
予言通り、やっぱり破壊されました…(T_T)
もしかしておイヤかなーと思いつつ、嬉しくて紹介しちゃいました。
ダンナさんも見てとても喜んでました。
実際のマロンのが、もうちょい目が般若かもですが、
その辺も似さしていてかわいく描ける感じがスゴイです。
色々お忙しいようですので、隊員写真はご都合のよい時にご準備くださいね。

>rabbitnoseさん
こちらこそ参加頂きありがとうございます♪
隊員証用写真了解です(^^ゞ
次回の更新でupさせていただきますね。
らぶりぃちゃんはなんだかまったりー遊びそうな感じがします。
うちのは、ちょい野性的過ぎかも(^_^;)
おんにゃのこなのになぁー。

>Caelumさん
やっぱりそうですよね(T_T)
あんまり気にとめてなかったのですが首筋確かに狙ってる…。
もうちょい女の子らしくしてほしいので封印します。
ニンゲンのラビットファーマフラーも要注意ですね(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-08-23 08:58) 

ねこ大臣

まろんたいちょー、見事な遊びっぷりですね!狩りの本能、発揮!って感じです。

裏しっぽ祭り、楽しかったです。ありがとうございます。
どの子も、愛し愛されている様子が伝わってきて、ほんとに好かったです!
by ねこ大臣 (2010-08-23 11:12) 

タッジーマッジー

>ねこ大臣さん
覚えていて頂いて、さらに楽しんでいただけて、
とってもうれしいですー。
そうなんですよー。
裏しっぽって、チャンス狙ったり、追いかけたり、
ちょこっと苦労しないと撮れないものだから、
飼い主さんたちの愛情やキモチがよく伝わるんですよね。
この隊はじめて気付きました。
by タッジーマッジー (2010-08-23 12:57) 

TAKUMA

しっぽお手入れ、欠かせませんね。
特に裏シッポはお腹が緩いt汚れやすいからねぇ。

このビヨンビヨンねずみ(勝手に名付けましたが)、楽しそ~。
by TAKUMA (2010-08-23 13:03) 

taro-chibi

うちにあるネズミもシッポがありません!
面白いように遊んでる姿が可愛いですよね~
シッポ無事に出てきてよかったです。
by taro-chibi (2010-08-23 13:20) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
たまに濡れてるとドキッとしますけど、
ほぼ、ファウンテンにしっぽ漬けた名残です(^_^;)
水にボチャンと漬けててなぜ気付かないか不思議です。
このオモチャ、わりとヒット率高いので、
マロンみたいに食べないようならおススメです(涙)

>taro-chibiさん
あーやっぱり(T_T)
どこのおうちもまずしっぽからやられますね・・・。
ごっくんするとしばらく監視が続きます(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-08-23 13:29) 

ミア

うらしっぽ祭り、お疲れ様でした。
たくさんのうらしっぽを見れて楽しかったです(^_^)
マロンちゃん・・・バネごと引っこ抜いちゃったんですね(>_<)
うちも同じようなおもちゃはあっという間にボロボロに・・・・
表面のふわふわの毛がはがれて下地が見えちゃってた事がありました(^_^;)
by ミア (2010-08-23 13:55) 

クレー

マロンちゃんの野生的な強さに感動です
ボクちゃんも強い猫になりたいにゃあ    桃太郎より
by クレー (2010-08-23 14:24) 

リュカ

うらしっぽ祭り、お疲れ様でした!
みんなとっても可愛い、うらしっぽ(笑)
見てニヤニヤしてしまいましたわ♪♪

by リュカ (2010-08-23 18:39) 

アラン

まろんたいちょーありがとうございました
他の隊員の方からもコメントが来て楽しかったです
次回はイカミミコンテストとかどうです?
この記事で思い出しましたが我が家のねずみおもちゃ何処に行ったんだろう?
って探したらギョエ~~
(これでネタひとつ確保)
by アラン (2010-08-23 20:06) 

よいこ

お祭りお疲れ様でした。
楽しく魅せていただきました^^
それにしても、このおもちゃ、は、はげし~~
by よいこ (2010-08-23 20:44) 

タッジーマッジー

>ミアさん
たぶん実際には集まることのない、
にゃんこさんが勢ぞろいするのを見るのも楽しいですよね。
下地・・・。じ、実は、この白ネズさん、もうオチリをちぎられて、
グレーの下地丸出しなのが、現況です(涙)

>クレーさん
桃ちゃんはここまで激しく遊ばないかな。
マロン女の子なのにこんなんです・・・。
やさしい男の子のが今はモテるとおもうよー。

>リュカさん
同じ模様のにゃんこでも、裏しっぽはちょっと違ったり。
カタチや太さも色々でなかなか個性的ですよね。

>アランさん
アランさん含め、忙しい中、積極的に参加して、
楽しもうとしてくれる隊員さんたちのおかげです(T_T)
耳裏とかもいいですねーとアイディアもきてました。
なにかいろんな声が集まったらまたなにかできるといいですね。
掃除するとごっそり行方不明オモチャは救出されるけど・・・。
記事楽しみにしてますねー。

>よいこさん
楽しんでいただけてうれしいです。
マロンもともと激しく遊ぶコなんですけど、
すっかりはっちゃけてました(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-08-23 21:05) 

あんず-M

ゴックンでしたか。。。すごいですね。マロンちゃんも大きくなったからそういうこともあるんですね。A^^;
by あんず-M (2010-08-23 23:15) 

兎猫

うらしっぽ祭り♪お疲れさまでした~。
ギリギリでしたが、無事参加できて、うれしかったです。
そしてみなさま、ありがとうございました~m(__)m

まろんちゃん、夜中に運んじゃうほどネズミさん気に入ったのね。
ウチもしっぽがなくなるのwwやっぱり・・・ごっくんかなぁww(^^;
こんど白いネズミで確認しようかしら???

by 兎猫 (2010-08-24 03:21) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
いえ。齧ってごっくんはチビの頃からの得意技で・・・(^_^;)
たぶんこれで2-3回目です。

>兎猫さん
お仕事ピークでお忙しい中、御参加いただき、
しかも宣伝までしていただいてありがとうございます。
うーん。「しっぽ」専門のこそ泥がいれば別ですが、
たぶん、犯にゃんはぷ~ちゃま??
ごっくん寸止めで、いつか現行犯逮捕してみてください(^^ゞ
by タッジーマッジー (2010-08-24 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。