SSブログ

2010うらしっぽコレクション夏★うらしっぽ祭り★ [urashippo]

本日8/20-8/22 7AMまで、

★★★第1回 うらしっぽ祭り★★★  です!

第3会場「2010うらしっぽコレクション夏」は、こっちだよー!

「2010うらしっぽコレクション夏」

蔵出し、秘蔵、ボツ供養。とっておき?の裏しっぽ写真を公開しちゃおう!

ゆだんしている、「うらしっぽ隊長」

conv0003.jpg

                アップ↓

conv0002.jpgつけしっぽ風うらしっぽ


「2010うらしっぽコレクション夏」に参加される方、この記事にトラックバックお待ちしてまーす(^_-)

「うらしっぽ祭り」では、祭り期間中(8/20 7AM-8/22 7AM)、
みなさんに「裏しっぽ」にまつわる記事を書いていただき、
当blogの次の2記事の該当する方にトラックバックしていただいています。
飛び入り参加、大歓迎です~。

裏しっぽでちょっと楽しい発見がある→「うらしっぽなう」へTB
とりあえず手元のうらしっぽ写真を記事にしてみた→「2010うらしっぽコレクション夏」へTB


なお、お祭り専用記事ですので、コメントへのお返事は原則できません。ご了解ください。


↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうこ

ちゃんとTBされてましたね、よかった~^^
これからも、ひそかなかつどうがんばるにゃ(=^・^=)
              by にゃー
by ゆうこ (2010-08-20 07:30) 

すがめ

うらしっぽコレクション夏の方が人気があるんですね(アセアセ)
これから訪問しまくってうらしっぽを堪能しまーす!
by すがめ (2010-08-20 09:14) 

ayafk

参加参加~"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
by ayafk (2010-08-20 10:33) 

ボコ

久々のTBです。うらしっぽ記事としてはイレギュラーかも
スミマセヌ(^。^;)
by ボコ (2010-08-20 10:38) 

hi−ragi

つけしっぽ風うらしっぽ最高ですね!(^O^)
by hi−ragi (2010-08-20 12:26) 

rabbitnose

うさぎのうらしっぽもご堪能くだされ~。
by rabbitnose (2010-08-20 22:32) 

わた

TBうまくできたみたいで安心しました〜。
(´▽`) ホッ
by わた (2010-08-21 01:02) 

兎猫

マロン隊長~!!
無事、初とらっくばっく完了!にゃ。
よかったにゃ~~~    (ぷ)
by 兎猫 (2010-08-21 15:09) 

アラン

少々出遅れ感がありますが無事TB成功です
今後ともよろしくです~
by アラン (2010-08-21 18:12) 

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。