SSブログ

うらしっぽなう★うらしっぽ祭り★ [urashippo]

本日8/20-8/22 7AMまで、

★★★第1回 うらしっぽ祭り★★★  です!

第2会場「うらしっぽなう」は、こっちだよー!

「うらしっぽなう」 

うらしっぽで、ひとこと、つぶやいてみよー!!

●できるかな●

「うらしっぽ」で釣り中、なう!

conv0005.jpg

conv0001.jpg


●あるといいな●

「うらしっぽ」アンテナ

urashipponow.jpgバリ3

conv0008.jpg圏外寸前…



「うらしっぽなう」に参加される方、この記事にトラックバックお待ちしてまーす(^_-)

「うらしっぽ祭り」では、祭り期間中(8/20 7AM-8/22 7AM)、
みなさんに「裏しっぽ」にまつわる記事を書いていただき、
当blogの次の2記事の該当する方にトラックバックしていただいています。
飛び入り参加、大歓迎です~。

裏しっぽでちょっと楽しい発見がある→「うらしっぽなう」へTB
とりあえず手元のうらしっぽ写真を記事にしてみた→「2010うらしっぽコレクション夏」へTB


なお、お祭り専用記事ですので、コメントへのお返事は原則できません。ご了解ください。


↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうこ

バリ3って、懐かしい~^^
マロン隊長は尻尾の使い方も自由自在ですね♪
by ゆうこ (2010-08-20 07:28) 

すがめ

悪戦苦闘してやっとトラックバックできますた~orz
参加できないかと思いましたよ~
マロンちゃんのしっぽはケータイの電波受信みたいになってるのね♪
ご馳走がアンテナでわかるといいにゃん by マカロン
by すがめ (2010-08-20 09:10) 

ayafk

圏外寸前も可愛いです♪
by ayafk (2010-08-20 10:33) 

よいこ

しっぽ釣りかわいいナァ^^
by よいこ (2010-08-20 11:36) 

Ja-Kou66

わはは、アンテナとは着眼点が素晴らしいですにゃ!(*^ ^*)
ダメダメなときは、確実「圏外」・・・でしょうね(笑)
by Ja-Kou66 (2010-08-20 11:40) 

hi−ragi

アンテナの案、最高!バリ3と圏外 (^O^)
すら~っと長い尻尾は自由自在ですね!
by hi−ragi (2010-08-20 12:49) 

che

あぁぁ、圏外になるぅーw。
by che (2010-08-21 22:10) 

わた

みにゃさん、事前にしっかり準備されてカワイイ写真がいっぱいですね~。
by わた (2010-08-22 01:19) 

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。