SSブログ

【業務連絡】うらしっぽ隊隊員証交付 no.17-22 [urashippo]

うらしっぽ隊隊員 no.17-22 の隊員証交付です。

★ター君殿 うらしっぽ隊 隊員No.17 を付与します。

urashippo-no.17-taakun.jpg

★ミー君殿 うらしっぽ隊 隊員No.18 を付与します。

urashippo-no.18-miikun.jpg

★マー君殿 うらしっぽ隊 隊員No.19 を付与します。

urashippo-no.19-maakun.jpg

★ムー君殿 うらしっぽ隊 隊員No.20 を付与します。

urashippo-no.20-muukun.jpg

★ピケ殿 うらしっぽ隊 隊員No.21 を付与します。

urashippo-no.21-pike.jpg

★グレオ殿 うらしっぽ隊 隊員No.22 を付与します。

urashippo-no.22-gureo.jpg


【うらしっぽ隊員名簿】
No.17 nimamaさんちのター君
No.18 nimamaさんちのミー君
No.19 nimamaさんちのマー君
No.20 nimamaさんちのムー君
No.21 BlackTigerさんちのピケくん
No.22 BlackTigerさんちのグレオくん



うらしっぽで、おうちやちきゅうのへいわをまもってほしいにゃ
ほかのたいいんもうさぎさんたいいんとなかよくするのにゃ    byたいちょう まろん


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

さゆりんご

あっ!
うらしっぽの写真撮るの忘れてました\(-o-)/
by さゆりんご (2010-07-13 11:39) 

タッジーマッジー

>さゆりんごさん
期限などありませんので、よかったら応募してくださいね。
by タッジーマッジー (2010-07-13 13:25) 

ゆうこ

とうとう うさちゃん隊員まで☆
草の根運動が効果を発揮してるんでしょうか(笑)
入隊以来、それまでそんなに気にならなかった「うらしっぽ」姿が
妙に気になります♪
by ゆうこ (2010-07-14 16:52) 

BlackTiger

ありがとにゃ~
うさちゃんもいるんですね。かわいいにゃ。^^
by BlackTiger (2010-07-14 19:14) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
ねこ以外にもふわふわした動物が大好きなので、
もっと広がって欲しいなあと思ってます。
うらしっぽ以外にも注目されてないけどかわいい!
とこ見つけたら教えてくださいね。

>BlackTigerさん
取りに来ていただきありがとうございます。
つたない隊員証ですけど、
みんなと仲間のシルシでお受け取りくださいな。
by タッジーマッジー (2010-07-14 20:08) 

rantan-nya

入りたいのですけど、写真が撮れてません^^;
撮れたら、入隊希望!
by rantan-nya (2010-07-15 00:10) 

タッジーマッジー

>rantan-nyaさん
了解です(^^ゞ
そういう方ぽつぽついらっしゃいますし、
無期限なのでいいの撮れたらぜひにお待ちしてますよ♪
蘭ちゃんはサビちゃんだからどんな裏しっぽか楽しみ~(*^_^*)

by タッジーマッジー (2010-07-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。