SSブログ

【業務連絡】うらしっぽ隊隊員証交付 no.9-12 [urashippo]

うらしっぽ隊、隊員証を交付します。
隊員No.9-12の方、ご確認くださいm(__)m

ゆず殿 うらしっぽ隊 隊員No.9 を付与します。

urashippo-no.9-yuzu.jpg

福々殿 うらしっぽ隊 隊員No.10 を付与します。

urashippo-no.10-pukupuku.jpg

マーロ殿 うらしっぽ隊 隊員No.11 を付与します。

urashippo-no.11-malo.jpg

ココロ殿 うらしっぽ隊 隊員No.12 を付与します。

urashippo-no.12-kokoro.jpg

【うらしっぽ隊員名簿】
No.9 cobeさんちのゆずくん
No.10 兎猫さんちの福々ちゃん
No.11 Ja-Kou66さんちのマーロちゃん
No.12 Ja-Kou66さんちのココロちゃん



隊長からのお言葉は、他隊員との公平を期すため、
前回の録画映像で失礼します。

urashippo-kunzi.jpg

うらしっぽがみとめられたしるしなのにゃ。
たいいんとしてはずかしくない、りっぱなうらしっぽをこれからもひろめていくのにゃ。
うらしっぽはちきゅうをすくうのにゃ。            たいちょう まろん  

urasippo.gif兎猫さん作成のうらしっぽアイコン頂きました♪


<マジメなご連絡>
*隊員名や写真に間違いがある場合は、速やかにお知らせください。
*画像は好きにお使いください。名刺サイズのカードにプリントアウトしてもかわいいです♪

うらしっぽ隊認定委員会[猫]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

cobe

まろん隊長、ありがとうございました~!
地球の平和を守るため、頑張るにゃん!
by cobe (2010-07-01 21:58) 

タッジーマッジー

>cobeさん
かわいいうらしっぽフリフリで頑張ってほしいにゃ。
by タッジーマッジー (2010-07-02 18:56) 

兎猫

ありがとうございます~!
いただいていきます(^^)
by 兎猫 (2010-07-02 23:40) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
さっそくお披露目ありがとうございます!!
アイコンも気に入っちゃいました。どうもです!
by タッジーマッジー (2010-07-03 08:46) 

Ja-Kou66

旅のため受領が遅れました、スミマセン。。
ありがとうございます♡いただいてきまーす。
後日の記事でご紹介させていただきますね♪(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-07-04 10:53) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
いえいえ。
旅のお話も記事にされるのかな。
また楽しみにしていますね。
by タッジーマッジー (2010-07-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッド復活木陰と木の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。