SSブログ

木陰と木の上 [marron]

お外を知らないマロン。
おうちの中でお外的な場所を見つけています。

conv0006.jpgごしょうかいするにゃ

関係ないですけど、目がとても悪いワタシ(両目とも0.1ありません)。リビングからマロンを見ると、ぼおっとして、色だけわかって、「鈴カス」みたいに見えます。アタマが茶色くて、アゴが白いの、「鈴カステラ」ってお菓子に似てません?

suzucas1.jpg←鈴カス


まずは、木陰。すでに上の写真でマロンがいる場所ですが、わかりやすくするとこんなん。

conv0002.jpg木陰ですにゃ

conv0003.jpgほのくらくてすずしいのです

お分かりでしょうが…。ホントはゴミ箱の陰です(-_-;)

もちろん、木の上もあります。

conv0007.jpgくつろぎ~

conv0001.jpgぐでーん。ぱぱのにほい~。

こちらも、もちろんテーブル。
当然ヒトが使ってたんですけど、最近はマロンばかり使ってます(T_T)
テーブルなのに、食事が置けません(置くとマロンがちょっかいだすから)。
仕方ないので物を置いたりしてますが、
今度は置いといたダンナさんのシャツをマクラにしてしまいました(ーー;)

conv0005.jpgこちらもありましゅよ

タワーの上ももちろん木の上のように使ってます。

conv0004.jpgぼーっとしてみたり

conv0008.jpgブブセラうるさいにゃ
アンニュク文句を言ってみたり。

お外は危険がいっぱなのだけど、ちょっとは経験さしてあげたくなったりします。

基本、やかましいTV番組が嫌いなマロン(天気予報が好き)。もちろん、ブブセラ大嫌い。サッカー観てると隣の部屋に逃げることもしばしば。TVのサッカーボールを追いかける猫ちゃんもいるらしく、そんな様子が見れるかなーと楽しみにしてたのに、今回のWCはムリなようです。まぁ、ニンゲンもうるさいときは、音をうんと小さくしてますけど、そうするとなんだか盛り上がらないような(苦笑)はやく全中継でブブセラ対応放送してほしいです。

★うらしっぽ隊員証続々発行中★ 新規発行隊員証は、このすぐ下の記事をチェック! No.9ゆずくん、No.10福々ちゃん、No.11マーロちゃん、No.12ココロちゃん、交付いたしました。 引き続き、「うらしっぽ隊」隊員募集中してますよ。

★うらしっぽニュース★ みんなのうらしっぽをみたいというリクエストと、Ja-Kou66さんのアイディアで、 応募が落ち着いたら、夏らしく「うらしっぽ祭り」をやろうかなーと思ってます。 兎猫さんに、うらしっぽアイコン作っていただきました!きゃわいいっ(>_<)

urasippo.gifまろんのうらしっぽそっくりにゃ



*つまんないお知らせ* 私事ですが、7/1付けで異動になっちゃいまして、 しばらくは、バタバタというか、ヘロヘロになってそうです。 みなさまのとこへのご訪問が遅れがちになるかもですが、 必ずお伺いしますので、気長にお待ちいただけるとうれしいです。


↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(58)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 46

りんぽぽ

おはようございます。
りんごもマロンちゃんと同じお家にゃんこ。外への憧れいっぱいです。
ベランダまではOKなので手すりの間から首をみょーんと伸ばしています。
こちらに来てお家がちょっと狭いので走る事もなく多分、欲求不満。
リードを付けて散歩?に踏み出そうか迷い中なんです。
by りんぽぽ (2010-07-01 08:56) 

umoumo3

お外っぽいトコいっぱいね♪
毎日楽しく遊べていいな。
りんごは車に乗りたくて鳴いてます。
by umoumo3 (2010-07-01 09:35) 

ゆうこ

私も弱視一歩手前でしたが
今はレーシックで快適生活を送っていますよ♪
鈴カステラ、うんうん。色合いが似ていますね(^^
にゃーはベランダと、たまに屋上に出るので
運動量は足りてるかな?
マロンちゃんは首輪が嫌いだから、ハーネスも嫌がるかしら?
うちはダンナに「お外禁止」って言われてるので散歩はしないけど
マロンぱぱはどうですか?
お仕事大変そうですね、慣れるまで無理しないでくださ~い

by ゆうこ (2010-07-01 09:40) 

ボコ

なるほどー、鈴カステラ!ぼんやりだったら見えますよー!
なつかしいオヤツですな^^

あらら、異動ですか・・・。環境が変わると大変ですよね。
あまりご無理はされませんように。。。
うちはどーでも良い記事ばっかりですから、落ち着いてからで
良いですよ^^
by ボコ (2010-07-01 09:51) 

パトラ

あ、わかります、うちもお外は出ないけど
椅子と椅子の間は草むら?とか、テーブルの影は木陰?って思いますからね^^
今まではベランダだけの、お外への興味だったのですが
最近は玄関から、外をのぞいてみる・・・ってことを覚えました^^;
ちょっと怖いので、要注意なのです。
マロンちゃんのボ~っとしてみたりの後ろ姿、いいですね^^

by パトラ (2010-07-01 10:05) 

ねこ大臣

美味しそうな鈴カステラマロン風味!今日もかわいいですね。うちも、外には出ませんが、ベランダにキャットニップ(西洋またたび)の鉢があって、唯一出るのはそこくらい。しかも、厳重な監視付きです。
by ねこ大臣 (2010-07-01 10:16) 

よいこ

銀カスかぁ・・・確かに似ていますね。
くつろいでいるマロンちゃんは、幸せそのものの表情でホッとします。
よ~し、きようも仕事がんばるぞ!!~
新しい職場、空気が読めない前の後輩と離れられてよかったね。
気分一新!がんばってください。 ^^
by よいこ (2010-07-01 11:12) 

ayafk

鈴カスなつかし~!
中学の時茶道部で、よく練習の時に食べてたなぁw
くれはもテーブルの上は特等席ですが、ヒトがご飯を食べる時にはどいてもらうようにしてもらってます♪
by ayafk (2010-07-01 12:26) 

つなさま

うりも家猫ですが、家の裏は外に出れないようになってるので、そこがお外気分を味わえる場所になっています。
それにしても、言われてみれば銀カスに似てますね~。見れば見るほど似てるように見える・・・(^ ^)
お仕事頑張ってください。
by つなさま (2010-07-01 12:41) 

kurako

色んなお外的空間を見つけてるのね^^
鈴カステラの写真、栗のお菓子かと思っちゃった。
マロンちゃんと栗だ~・・・と。違った(笑)
鈴カステラ、知ってるけど口にしたことのないお菓子ですー。

ブブゼラは私も苦手。
試合後もずっと頭の中で鳴り続いている気がします。
ぶーぶーぶー。。。
by kurako (2010-07-01 12:49) 

タッジーマッジー

>りんぽぽさん
1度にょーんと伸びたとこ拝見しましたけど、
すごくかわいかったです。
おうちでも上下運動を取り入れたおもちゃで遊ぶと、
はーはーするくらいの運動量になりますよ。
あまえっこさんですし、マロンもお気に入りの「ダ・バード」をおすすめします。
お外は興味があってもキライな子もいますから、
こればっかりはわかりませんねぇ。
ただ、大好きになっちゃうと、わんこみたいに、散歩ねだるそうです。ご注意を。

>umoumo3さん
ドライブ大好きだもんねー。
またつれてってもらえるといいね。

>ゆうこさん
なぬ。レーシックとな。快適ってお話聞くと興味がわいちゃいます。
でも目の手術、こわいよぉ。(ピアスもできないワタシ)
おしゃるとおり、マロンは首輪もダメなんで、ハーネスなんてとんでもないです。
そして、お外禁止令、うちでも発令されてます(汗)
ベランダも立ち入り禁止ですー。
今日辞令もらって、バタバタしてますよ~。

>ボコさん
やったー。鈴カスですよね!
ご心配どうもです。
ツイッターのはよくわかんないのですが(ゴメンなさい)、
いつも楽しい記事ばっかりですよ。
先ほども遊びにいっちゃいましたー。えへ。ぼちぼちがんばります。

>パトラさん
おお!玄関から覗きますか。
マロンはまだ遠巻きにじーっと見ています。
とりあえず、玄関の上がりがまちからは降りないので、
降りないように注意しますね。
この後ろ姿、縮んで何かチビチビ時代みたいですよね。

>ねこ大臣さん
うーちゃんキャットニップに反応するんですね。
マロンはイマイチな感じです。
監視つきでもお外の風と光を浴びれてうれしいんじゃないでしょうか。

>よいこさん
なつかしい感じでしょ?
こんなくつろいでるけど、お出かけのときはせつなそうで、
こっちも悲しくなります。でもおまんま稼ぐのだ。

>ayafkさん
茶道の練習用のお菓子だったんですねー。
というか中学で茶道部なんていいなぁ。
食事の時はさすがにのいてもらってますが、
食事を作ってるときの料理の一時置き場にしてたんで、
それができなくてすっごい不自由です(涙)うち狭いので。

>つなさまさん
ほぉ。バックヤードなんていいなぁ。
うりちゃんいいねぇ。
よく似てるでしょ。パクっとしたくなります(爆)
応援どうもです~。

>kurakoさん
確かに。これで栗の形したものありますね。
ふふ。栗つながりですね。
鈴カスは駄菓子系なんですけど、たこ焼き機で作られる方もいるそうですヨ。
本州だけのお菓子ってこともないと思うんだけどなぁ。
試合時間が長いからずっと聞いてる感じですよね。
ぶーぶー文句を言ってます(笑)

by タッジーマッジー (2010-07-01 13:27) 

TAKUMA

きょんもウチの実家行くと、二階から外をずーっと眺めています。
外をどう見ているんでしょうねぇ。
by TAKUMA (2010-07-01 13:45) 

ふぢた

うちは部屋の中が、ジャングルです。
ケモノ道が付いてますよ~
マロンちゃん、迷子になっちゃうかも~
by ふぢた (2010-07-01 16:01) 

ばず母

マロンちゃん、目を細めてみると鈴カスに見えます!
美味しそ~♪(笑)

お外を知らなくても、おウチの中でお外を見立ててますよね~。
ゴミ箱が木陰だったり?、テーブルの上がブロック塀の上だったり?(笑)
本来なら外で走り回ったりするんでしょうけど、
やっぱり外は危険がいっぱいだから、
外を経験させちゃうのは怖いなぁ…って思っちゃいます。
我が家は狭いけど、隠れるところや上下運動ができる場所が多いから、
リビング以外はお外だと思ってくれてるといいな。

WC、ブブセラTV越しでもうるさいですよねー!
マロンちゃん、苦手ですかぁ。
もうちょっとの我慢ねっ!

お仕事、大変ですねー!
慣れるまでは精神的にキツいでしょうけど頑張ってくださいっ♪
by ばず母 (2010-07-01 17:46) 

アラン

ご家庭でマロンちゃん中心?の生活感が伝わってきます
鈴カステラを見るとドラえもんを思い浮かべてしまいます
お忙しそうですねボチボチ行きましょう
by アラン (2010-07-01 18:23) 

わた

鈴カス、だぁ~~いすきっ。
一袋イケちゃいます。 飲み物は要りますけど。
これまでに何匹のマロンちゃんを…。。。
by わた (2010-07-01 20:57) 

JUNJUN

ハハハ、マロンちゃん=鈴カスですか(笑)。私も目が悪いから、わかるような気がします。色合いが、あんな感じですよね?
ネコ目線でみれば、ゴミ箱やテーブルも、木のようなものかもしれませんね。
by JUNJUN (2010-07-01 21:26) 

白

マロンさんほややーんてなってますね

外への憧れ、うちもそうです
網戸にするとじーーーーーーっと外見てます

木漏れ日の差し込めるブナ林などにゃーと一緒に歩いたらどんなに気持ちいいでしょうね
by (2010-07-01 21:29) 

cobe

鈴カスですか~(^^)
私も目が悪いのですが、
ゆずは遠目に見るとマンバギャルに見えます~。
目の周りの薄い色の毛の印象が強くなるみたいです。


by cobe (2010-07-01 21:54) 

OMOOMO

銀カスとは笑ってしまいました。
異動、お疲れ様です。
by OMOOMO (2010-07-01 21:56) 

ミツル。

鈴カステラ!美味しそうでいいじゃないですか♪
うちなんて、まさに汚れたモップにしか……orz
異動は大変そうですが、頑張ってください。
by ミツル。 (2010-07-01 22:12) 

toraco

確かに色合いが、鈴カステラに似てますね♪
猫は高い所が好きだから仕方ないですが
テーブルの上ほんと困りますよね(~_~;)
うちも主人から外出禁止令がでてますが、こっそり時々
リードつけて、玄関周辺に出しちゃいます・・・

異動という事は、以前言っていた自己中な人からは
離れられたのでしょうか?
by toraco (2010-07-01 22:26) 

koichan

鈴カスて~ら(笑)こいちゃんも大好きですよ~
似てるマロンちゃん食べたいわ~
by koichan (2010-07-01 22:46) 

あんず-M

鈴カス、似てるかも。っていうかおいしそう~。^_^
うらしっぽ撮影してみたんですが、ちょっと大事なところを公開することに。。。少しためらっていましたが、マロン隊長がこれで良いとおっしゃればOKかなと思って近日中にアップします。これじゃあアカン!ということでしたら、ボカシ加工いたしますのでよろしくお願いします。^_^
by あんず-M (2010-07-01 23:27) 

rantan-nya

わたしも眼がすごーく悪くて、PCやるとすぐ頭が痛くなり・・ブログはのんびりペースです('_')

うちも最初はお散歩猫に憧れましたけど、無理でした~
でも、家の中でも、上手に楽しんでいるのだから、マロンちゃんも
そのまま、お家にゃんこでいましょ^^

しばらくは新しい環境に慣れるのに大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
by rantan-nya (2010-07-01 23:33) 

Rae

ボーッとしてる後ろ姿がたまらなくかわいい❤
お家の中でお気に入りお外的スポットをみつけてるんですね♪
うちは散歩はベランダだけですー。
5種くらいのワクチンを接種したりしてないと、お外をお散歩はリスクがあるみたいですよ。どこで何をもらってくるか…ってことを耳にしたことがあります。
by Rae (2010-07-01 23:48) 

Meg

ウン!鈴カステラに似てるぅ〜〜!
マロンちゃん食べちゃいたいワ!
食卓は、うちも食事の時以外はニャン子が占領してます・・・
by Meg (2010-07-02 00:37) 

Caelum

鈴カステラ、そう言われるとそう見えてきますネ
うっかりかぶりつかないよう、ご注意を('w`)

俺も視力0.01未満とかだったのですが、レーシックしたら
一発で1.2まで回復しましたヨー
by Caelum (2010-07-02 01:43) 

そらまめ

おはようございます。
お忙しいのに、昨日はうずらに応援コメント
ありがとうございます。
今日はまだよくはなってませんが、
原因わかってるので見守ろうと思います。
ハムスターくんのお話、びっくりしました。
小さいのに、先生もよく見つけられましたね・・・
追記で夕方の様子を書きましたのでよかったらみてくださいね。
鈴カス、ウケました。
似てるかも(笑)
by そらまめ (2010-07-02 08:46) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
きょんちゃんは慎重な性格みたいで、
じっと見てるけどダセダセ!っとは言わないみたいですね。
こういうもの、ってわかってるんじゃないでしょうか。

>ふぢたさん
ふふ。きっとふぢたさんのがタイヘンな事になりますよー。
まろんは、きっと、ジャングルの中で潜んで襲ったり、
思わぬ落とし穴でねこけたりしそうです。

>ばず母さん
お外は怖いですもんね。
間違いなくばず母さんちより狭い家なので、
こんな我が家でもお外と思って、そこそこ運動もできるといいのですが。
まろんはブブセラ、ワタシはお仕事がんばりますよー。

>アランさん
アランさんちもそうなのでしょうがうちもマロン第一です(^_^;)
たしかにドラえもんっぽいですねー。
お仕事ぼちぼち頑張りまーす。

>わたさん
カステラだから牛乳とよく合わせてました。おいしいですよね♪
マロンが来てから食べてないので探してみようかな。

>JUNJUNさん
茶色とベージュでおいしそうな色合いでしょ?
ほんとのお外のが何倍も楽しいんでしょうねー。

>白さん
首を伸ばしたり、立ち上がったりしてとても興味深そうです。
ネコが緑の中を歩いてる写真をみたことありますが、
とても風景にマッチするんですよね。
ほんとに歩けたらネコもヒトも気持ちよさそうな気がします。

>cobeさん
おー!白いですね!アイラインが!マンバキャルって(笑)
同じキジさんなのに違うもんですね。
マロンはバッチリぶっとい黒のアイラインなので、
しっかり寝ていても、たまに、半目開けてる?って間違われます(汗)

>OMOOMOさん
似てますでしょ?
手術、ほんとうにお疲れさまでした。

>ミツル。さん
まーくんは、もっふもふのクッションみたいですよー。
ソファーに寝ていたら、おおいいクッション!って枕にしちゃいそうです。

>toracoさん
料理してるときのテーブルの上はちょい困りもんです。
食事するときは、ちょいっと降りてもらえばいいんですが、
料理中は見張ってるワケにもいかないし。
レオくんこっそりお散歩してるんですね(^_-)

>koichanさん
おいしいですよね。まろん味もとってもおいしそうでしょ~。

>あんずーMさん
応募希望ありがとうございます。
えっと。大事なトコはあんずちゃんと相談して上手にカバーしていただけると、
ありがたいです。
だって、かわいいレディですものね。

>rantan-nyaさん
ほんと目が疲れますよね。
でも仕事はPCガッツリなんでそうも言ってられず。
万年肩コリ&頭痛です。
お外が好きになっちゃったことを考えると、
お散歩はしないほうがいいのかもしれませんよね。

>Raeさん
うちはマンションで、構造上ちょっと危ないかなぁとベランダもNGです。
ベランダぐらい、とも思うのですが・・・。
5種とか、7種とかのワクチンもありますよね。
それだけリスクがあるってこと自覚してからお散歩しないとだめですね。

>Megさん
こないだのシンクロの時もしっかりのってましたもんね。
料理中だけはどいてて欲しいんだけどね(汗)

>Caelumさん
あふっ!もうすでにおそいです(汗)かぷってしちゃいました(大汗)
レーシック恐るべしですね。
怖いけどそこまでだとなんか興味あるなぁ。

by タッジーマッジー (2010-07-02 09:00) 

すがめ

お外は家にゃんこの憧れですもんね^^
その割にはいざ連れて行くと最初は怖がりますけど^^;

ノエルとマカロンのうらしっぽ写真、アップしました!
ノエルは大体想像していましたが、マカロンもうらしっぽは真っ黒です・・・
こんなしっぽでよろしければ、隊員に志願します♪
by すがめ (2010-07-02 09:55) 

さゆりんご

ほんと!! 鈴カステラです♪
甘くて美味しいんですよね~(^^♪
今日は マロンちゃんがいっぱいで
とっても癒されました(#^.^#)
by さゆりんご (2010-07-02 12:04) 

あーる

鈴カステラ……なるほど!
まろんちゃん、いろんなところでのびのびくつろいでいるね。
うちの連中もほとんど外は知りませんが、涼しい場所を見つけるのは、本当に天才的ですよね。
by あーる (2010-07-02 12:47) 

タッジーマッジー

>そらまめさん
原因がはっきりわかってよかったです。
少しでも早く原因がわかって欲しいと思ってコメントしましたが、
無駄に心配させる情報流しただけでこちらこそすみませんでした。
マロンもゴミ箱から飛び出したビニールを、
カミカミごっくんしています(T_T)
うずらちゃんの症状、勉強させていただきました。
鈴カス似てるでしょ?(笑)

>すがめさん
ノエルちゃんはおさんぽにゃんこですもんね。
マカロンくんもリッパに成長したらおさんぽデビューかな。
うらしっぽ拝見しました!入隊ありがとうございます。
お写真できましたら隊員証発行しますね。

>さゆりんごさん
ぱくぱくっといけちゃいますね。
また同じような写真ばっかり載せちゃいました。
親バカ過ぎて選べないんですー(これでも選んだ結果です(汗))。
by タッジーマッジー (2010-07-02 12:49) 

タッジーマッジー

>あーるさん
ここを見つけるかぁ?!ってビックリなとこもありますよね。
マロンの場合、TVの裏だったんですけど、
ほんとに涼しいのかどうかビミョーです。
by タッジーマッジー (2010-07-02 12:52) 

m6324

マロンちゃんお家の中でもいっぱい楽しめる場所があっていいにゃ~。^^
by m6324 (2010-07-02 16:21) 

hi−ragi

ほんとだー鈴カスにそっくり!となるとうちのはなさんもだー色違い。
 良いですね。お家に森があるなんて~
さすが、毎日クリひろいってサブタイトルの訳がわかりますね!
 
アイコン可愛いの作って頂けて良かったですね!
by hi−ragi (2010-07-02 18:08) 

mamoto

鈴カステラよりも、マロンちゃんの方が美味しそうだ~♪
by mamoto (2010-07-02 18:16) 

タッジーマッジー

>m6324さん
お日様とそよ風がもうちょっと入ると、
もっとお外っぽくなるかなー。

>hi-ragiさん
色違いの鈴カスですね。
はなちゃん、毛並みつやつやつやだから、
隊員写真なんかロシアンブルーっぽいなぁ、
と思ってみてました。
hi-ragiさんも器用で技術あるからなんか作れちゃいそうです。

>mamotoさん
むふっ。かぷってしてみます?(笑)
by タッジーマッジー (2010-07-02 20:07) 

kyon

うらしっぽ隊、大好評ですね~♪
同じ猫の種類でも、柄が微妙に違ってカワイイですよね!!

お仕事、異動で、お疲れのことと思います。ご無理なさらずに!
by kyon (2010-07-02 21:05) 

小藍

ウチはみぃが元野良なので隙あらば出て行こうとして・・困ったもんですが、
ラルは猫・犬を連れて行くとポイント10倍のホームセンターによく連れていくのですが、外は怖いらしく・・・網戸があると安心して眺めてます^^;
鈴カステラ懐かしいですね~
ダンナさんのシャツを枕にしてるとこ可愛い♪
パパのシャツは安心するのかな?
by 小藍 (2010-07-02 22:33) 

リュカ

私も視力0.1無いので、きっとコンタクトを外してマロンちゃんを見たら、
鈴カスに見えるかもです!!(笑)
家の中にも外の雰囲気味わえるところいっぱいありますよね♪
あお&うみは、少し濡れた浴槽で寝転んでます^^;
水遊びをしてる気分なのか?
でも、そのあとその微妙に濡れた体で布団に寝転ぶので困ります。
by リュカ (2010-07-03 00:07) 

兎猫

鈴カス!なつかしぃ~!最近食べてないわ。。。
久々にマロンちゃん・・・ぢゃないww鈴カス食べてみようかな?
マロンちゃんちにタッジーマッジー夫妻は居候をしているような関係になっていませんか?
まぁ、それにシアワセ感じちゃうんだから~~~ww
って、自分の事は棚どころか雲の上にあげて言ってみる。。。(爆)
☆御利用いただき、ありがとうございますm(__)m
by 兎猫 (2010-07-03 00:21) 

タッジーマッジー

>kyonさん
かわいいけどなかなか見られないポイントだから、
飼い主さん含めみんなでめでてもらえればなーと思ってます。
ご心配どうもです。

>小藍さん
一度お外の楽しさを知っちゃってると、
どうしてもお外行きたがりますよね。実家の三毛猫さんもそうでした。
ハーネスが大丈夫ならお散歩もアリかもだけど、
きっとみいちゃんは自由に歩きたいんだろうなぁ。
ラルちゃん、ポイント10倍にご協力?エライねぇ。
何度もいけば段々慣れてくれるかな?
マロンはダンナの帰宅直後の靴下も大好きです(爆)

>リュカさん
あっはっは。やってくれるねぇ。
濡れたまま寝転ぶの~(>_<)
ほんと濡れるのモノともしないよねぇ。
あおくんもうみちゃんも。
お名前も両方ともお水に関係してるからかなぁ。
でもシャンプーは大好きってワケじゃあないとこが不思議。

>兎猫さん
スーパーではあんまり見ないけどきっと売ってますよね?
家はなんとか死守してる(と思う)けど、
リビングは、完全に、「まろんのお・へ・や」
って看板つけても違和感ないです。たぶん(-_-;)
むふふ。兎猫さんちも、ぷ~ちゃんちな感じ?(笑)
アイコンかわいくてとっても気に入りました。
どうもありがとうございます♪
by タッジーマッジー (2010-07-03 09:01) 

Ja-Kou66

鈴カステラ〜〜〜見える(笑)
食べちゃうぞ♡(ヘンタイ)
by Ja-Kou66 (2010-07-04 10:54) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
カプってしようとすると顔逃げられるし(ヘンタイ?)、
逆にカプ(ガブ?)っとされてます^_^;
猫キスなんてのは、到底無理そうなマロンです。
by タッジーマッジー (2010-07-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。