SSブログ

ベッド復活 [marron]

ちょっと使った後、完全無視を決め込んでいた猫ベッドですが、
最近、また使い始めました。

conv0001.jpgほぇ~

conv0003.jpgきらいなんていってないでしゅよ

うん。まぁ、確かに(-_-;)
新しいベッドを買おうか、と思ってた矢先。
これだからモノが捨てられないんだよねぇー。

conv0004.jpgぺろぺろ

conv0005.jpgふぉ

conv0007.jpgやるっ?

conv0006.jpgえーい

なんかたのしそだね(-_-;)

寝るときは、カラダの一部を出すのがマロンのブーム。

conv0002.jpgちっぽ

conv0009.jpgおててとアタマ

conv0010.jpg←おてて好きのボコさんへサービスショット♪

conv0008.jpgまくら?


どうやら、ベット=寝る場所、と認識した様子。(ただのオブジェじゃないのです)
ただ、このベッドはふかふかしていて、今の時期ちょっと暑そう。
なので、ベット認識記念に、夏バージョン2種、買ってみました。さーて、使ってくれるかな?
おいおい記事にしますんで、お楽しみに♪

「うらしっぽ隊」隊員、ひっそり募集中 【募集要項】はサイドバーをご覧ください。2010.6.27現在、隊員数全12名(No.1 マロン(隊長兼務)、 No.2  ゆうこさんちのにゃーちゃん、No.3 わたさんちのにゃんこ先生くん No.4 koichanさんちのゆきちゃん No.5 アランさんちのしまおくん No.6 アランさんちのラッキーくん No.7 りんぽぽさんちのりんごちゃん No.8 hi-ragiさんちのはなちゃん No.9 cobeさんちのゆずくん No.10 兎猫さんちの福々ちゃん No.11 Ja-Kou66さんちのマーロちゃん No.12 Ja-Kou66さんちのココロちゃん)隊員名等間違いがありましたら事務局までご連絡を。みんなのうらしっぽが見たい、というリクエストがあるので、応募が落ち着いたら、「うらしっぽ大会」開催予定です。

12名集まったので、隊員証発行開始デス! 新規隊員の方は、この記事のすぐ下の記事をチェック! No.2にゃーちゃん、No.3にゃんこ先生くん、No.4ゆきちゃん、No.5しまおくん、No.6ラッキーくん、No.7りんごちゃん、No.8はなちゃん、交付いたしました。


↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(52)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 42

雉虎堂

猫グッズはなぜかブームが去って
もう、すててもいいかな~というころに
再度ブームが到来しますよね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-06-29 07:14) 

ゆうこ

このベッドは、猫ちゃんの顔になってるやつですか?
こうして折り畳んでも使えるわけねぇ
リバイバルがブームですから、もうマロンちゃんに個室を用意しないといけないですね(^_-)-☆
私も寝る時は、片手と片足出てますよ!
え!?みんなそうじゃないんだ~(^_^;)

やる?のお顔❤ うん、やるやる~~(笑)
by ゆうこ (2010-06-29 07:44) 

hi−ragi

[ボコさんへサービスショット♪]可愛いです~惚れ惚れ。
夏バージョンのベッドどんなのか楽しみです。(^_^)
by hi−ragi (2010-06-29 08:22) 

つなさま

“えーい”の顔と“まくら”がお気に入っちゃいました。かわいい。

うらしっぽ、奮闘してるんですが・・・・・・なかなか手ごわいですね(_ _;)
皆さん、上手に撮られるんですね~。

by つなさま (2010-06-29 09:13) 

ボコ

ぐふっっ。

ぱたり。。。


はい、やられてしまいました。マロンちゃんのお手手
どあっぷかわゆす~。タッジーマッジーさんありがとう
ございます^^

やるっ?のドヤ顔マロンちゃんもいいですのぉ~。
by ボコ (2010-06-29 10:41) 

mamoto

すご~くリラックスしてますね^^
気持ちよさそーーー!!
by mamoto (2010-06-29 10:58) 

さゆりんご

どのお写真も のんびりゆったり~癒されます♪
夏バージョンのベッド どんなのでしょう~^^
楽しみです(#^.^#)
by さゆりんご (2010-06-29 11:43) 

ばず母

マロンちゃんくつろいでるぅ~♪
使ってくれて嬉しいですねっ!
「やる?」「えーい!」なお写真、とってもきゃわいい♪
おばちゃんにもやってぇぇぇ~。(笑)
で、、、おNEWの夏バージョンもあるんですねっ。
フフフ、、、使ってくれるかな?(笑)
by ばず母 (2010-06-29 11:53) 

umoumo3

ぶほっ!!!!参りましてございます。
マロンちゃん、ベッド持ちなのね~♪
楽しみにしてるざます←かりんごより
by umoumo3 (2010-06-29 12:05) 

chibinami

あーん かわいいでしゅー
はみだした尻尾に はむっ ってしたいです(*´Д`)
by chibinami (2010-06-29 12:51) 

りんぽぽ

こうして皆様のお家のにゃんずが健やかに眠っている姿を見て、
ベッド、あった方がいいかも?と最近思っているぽぽです。
お手てもいいけど、お口もね♥
最後のお口写真がなんともあぅあぅ~
by りんぽぽ (2010-06-29 13:10) 

タッジーマッジー

>雉虎堂さん
まわるまわるーよ時代はまわる♪っていいますからねぇ。
流行が繰り返すみたいなもんでしょうか。
まったくブーム来たらず、よりはいいってことで(汗)

>ゆうこさん
そうです。猫の顔フードを今度は下げてみました。
オープンタイプです♪それが成功のヒケツ?
まろんのお留守番部屋はリビングなんですけど、
もうほとんどマロンのお部屋♪な感じです(-_-)
片手と片足?いやいや、両手両足たまにハラでますからワタシ。

>hi-ragiさん
おてては、ほっこりしててかわいいですよね。
2個も買ったので(^_^;)、2記事に分けてupしますね。

>つなさまさん
工夫したり、追いかけたり、ストックからピックアップしたり。
みなさんの苦労エピソード聞くのもちょっと楽しかったりして。
誰かに注意ひきつけてもらう、っていうのが、
一番うまくいくかなぁ、と思ったりしてます。

>ボコさん
朝から萌え死しちゃいました?(笑)
興奮のあまり?マクロの限界をこえて近づいたので、
ややボケですごめんなさいです。
ドヤ顔、私も好きです。
ちょっと顔をハスに構えてて。

>mamotoさん
休日の昼間に撮影したので、
ヒトがいっぱいで気分もよくて、
ものすごいゴキゲンちゃんモードです。

>さゆりんごさん
どちらも、「すずしい」くてマロンの好きな場所、
をテーマに選んでみました。
しばしお待ちくださいね。

>ばず母さん
そうそう。使ってくれてほんと嬉しいです。
カメラを構えると、キゲン悪いと顔を背けたりするんですが、
ゴキゲンちゃんだと、こうやって向かってきます。
パシパシってされてそれもキモチいいです~。
ふっふっふ。夏バージョン、なんと両方使ってます。
じゃなきゃ記事に予告しませーん。えへ。

>umoumo3さん
あら?体調ダイジョブですか~?
一応、建前では、お留守番部屋の暑さ寒さ対策、
なんですけど、
正直にいいます。超カホゴだと思います(-_-)

>chibinamiさん
こらえきれなくて時々はむってしてます(爆)
でも、思い切り嫌がられます(涙)

>りんぽぽさん
まろん、基本ノラねばっかりですよ。
でもお留守番対策でいろいろ置いてます。
肝心の夜は、まったく、ベッド使いません。
ヒトリはさびしいみたいで、ヒトと添い寝です。
りんごちゃんもあまえっこだから、
使いたがらないのかもですね。
にゃんこさんの口元ってなんともいえずかーいいよねぇ。
by タッジーマッジー (2010-06-29 13:55) 

ミツル。

マロンちゃん、ごきげんですね〜♪
早く裏しっぽ撮って申請したいです(*´∀`*)
by ミツル。 (2010-06-29 15:25) 

ayafk

やるっ?の顔がかわいすぎるぅ( oミ°ロ°ミ)o(ミ°ロ°ミo )
by ayafk (2010-06-29 16:03) 

みうさぎ

なんかくつろいで
いるんでないかい?

by みうさぎ (2010-06-29 17:43) 

☆ササエ☆

ミャウの裏シッポ撮れました。
が、チャイは隙を見せず(;一_一)
両方撮れたら入隊したいです。
裏耳隊もしません?
可愛いですよ(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-06-29 17:44) 

nimama

マロンちゃん、ベットでノビノビ楽しそうに寝てるんですねー。可愛いな。
家もお気に入りとかコロコロ変わるので、以前使ってたベットもとってあるのでそろそろ出してみようかしら・・・。
「うらしっぽ隊」お家も是非入れて下さいね~!! いい写真撮れたらお知らせします。

マロンちゃんのヘルペスもお大事に。
家は下のがお外生まれなので、小さい時お鼻とお目々はクシャクシャ酷かったので(猫風邪)、今でも目やにとか鼻水出たりして・・・クシャミすると結構派手に飛びます(>_<)
by nimama (2010-06-29 18:10) 

koichan

片付けようかな~て落ち込むと使い始めるのがニャンコですね
仕方ないです。出しっぱなしにするか、さっさと夏仕様に変えてしまうかですね~
by koichan (2010-06-29 18:14) 

ふぢた

いい感じの狭さですよね~
寝てる姿がたまりません。
真夏には、ちと暑いのでは~
by ふぢた (2010-06-29 18:29) 

えれあ

成長して丁度良い大きさになったのでしょうか。
そうだったら、次は狭いって言い出しそう。
by えれあ (2010-06-29 19:17) 

リュカ

気持ちよさそうに伸びて寝てますね~^^
ほんと、飽きたのかな?って思うと
またブームが来るらしく・・・捨てられないですよね(笑)
by リュカ (2010-06-29 20:20) 

JUNJUN

ベッドの上のマロンちゃん、可愛い顔して、なんて大胆なポーズ!!猫手のどアップも、モフモフしてて、可愛いです♪
by JUNJUN (2010-06-29 20:32) 

アラン

今回はアップ写真ばかりでマロンちゃんの可愛さが
いつもより×10位でたまりません
夏用のネコベットってそんなんあるのですね~
記事アップ楽しみにしております。

by アラン (2010-06-29 20:43) 

タッジーマッジー

>ミツルさん。
まーくんのうらしっぽは、
ふっさふさなんでしょうねぇ。
楽しみに待ってます(^_-)

>ayafkさん
もともといたずらっこなんですけど、
ゴキゲンちゃんだとわくわくした表情してくれます。

>みうさぎさん
ゴキゲンでくつろいでますよー。

>☆ササエ☆さん
チャイちゃんのが年下だから、スキありそうなのにー。
身のこなしが早いのかなぁ。
ダブル入隊お待ちしてます(^^ゞ
はふぅ。ウラミミも大好き。というか、アタマウラごと大好き~。
みんなのウラミミ目的でやってみたいかも。(下心まるだし)
なんかでもウラばっかり好きだなぁ。

>nimamaさん
あ!そっか!しまうという手があったのか…。
使わなくてジャマッケと思いつつだしっぱでした(汗)
ウサギさんのちっぽもかわいい予感がするので、
おいやでなければみーんなでどうぞ!
猫風邪もちなんですね。でも少しはよくなってるみたい。
成長に合わせてよくなるといいですね。
マロンもごはんいっぱい食べてがんばってます。

>koichanさん
いつか使ってくれそうな未練でしまえないのかも(-_-;)
ヒトのスペースをどんどん侵略してます。
ただでさえ、狭い我が家なのに。

>ふぢたさん
なんかキモチよさそうには寝てるんですけど、
ハタからみてると暑そうなんですよね。
涼しげなのご用意させていただきました♪

>えれあさん
うっ。それはイタイ。
あんまり大きくなってデブ猫も困るから、
このサイズで大丈夫なところで落ち着いて欲しいもんです。

>リュカさん
捨てれないわ、しまえないわで、
どんどんリビングが「まろんのおへや」化していますよ(-_-;)

>JUNJUNさん
どうなってんの?って感じの変なポーズしてますよねぇ。
おんにゃのこなのにー。って載せちゃう私も私だけど(汗)
にゃんこのおてては、まあるくてふわふわでかわいいですよね。

>アランさん
たくさんというか、この2種ぐらいしかないかも^_^;
素材と空間で選んでみました(^_-)
ちゃんと使ってくれてますよー。
by タッジーマッジー (2010-06-29 21:11) 

rantan-nya

え~い のお顔、めちゃ受け(^^) 可愛い~♪
頭出し、やりますね・・ どうして首が絞まらないか、不思議です^^
by rantan-nya (2010-06-29 21:23) 

あーる

確かに、「やる?」と「えーい」の顔には、ついついこちらも顔が緩んでしまった……。
by あーる (2010-06-29 22:37) 

Ja-Kou66

そうなんですよね!
ウチも「いらないなんて言ってないもん」と言わんばかりに
今まで手つかずだったものに興味を示すことがあります〜
しかし、ねこさまの気まぐれに翻弄されるのもウハウハだったりして(*^ ^*)
マロンちゃん、いい表情!♡

そうそう、一度マロンちゃんを描いてみようと思ったのですが
(故に、「下からアングルプリーズ!」したワケです^^)
やっぱりワタシには100万年早かったみたいです〜…(泣
by Ja-Kou66 (2010-06-29 22:56) 

Rae

マロンちゃん、リラックスー^^
「やる?」って…やりますよぉーーー❤
かわいすぎます♪
使わないと思って片づけようとしたら、要るって顔されます・・うちも^^;
by Rae (2010-06-29 23:09) 

兎猫

やる?って?そりゃぁ、もう!!
うふふ~ぐふふ~~~(^m^)♪(アブナイww)
以下ジシュキセイ。。。

リバイバルでもなんでも、使ってもらえると嬉しいですね。
マロンちゃん、ベッドいっぱい~。
お気に入りが見つかるといいね。
by 兎猫 (2010-06-29 23:47) 

パトラ

ベッド、待ったかいがありましたね。
楽しそうに使ってくれてるじゃないですか^^
ぼってりとした、お手手、ちょーかわいいです♪
枕?の時の口元に、萌え~です^^
by パトラ (2010-06-30 00:17) 

そらまめ

うちは最近全然使わないのでしまおうかと考え中です。
なんせ、ただ今居候の身なので部屋が狭くて・・・(笑)
by そらまめ (2010-06-30 08:49) 

タッジーマッジー

>rantan-nyaさん
キゲンがいいと、カメラぱしぱしですよ~(^_^;)
もっとアタマだけダランとしてることありますよね。
ほんと首が絞まってアタマに血がのぼりそうです。

>あーるさん
当然、カメラを持ってる私の手をぱしぱしやってたのですけど、
ほわんとキモチよくて、もっとぺしぺしして欲しいくらいでした(爆)

>Ja-Kou66さん
あはは。翻弄されて、もぉ~とか言いながら、ニヤついてるかも。
もしや見られたか?いや、Ja-Kou66さんもですね(^_-)

いやーん。そんな!そんな!
それってば、ワタシの写真のウデが1億万年早いってことですよぉ。
そんなことおっしゃらずに、精進しますから、
「よし、この写真なら描ける」って日まで、
気長に待っていただけますか?
しゅっと座ってて、口元がかわいい感じの下アングルを、
ワタシ的には目指してる感じですが、そんなんでいいでしょうか?
(昨日も狙ったけど、急に毛づくろいされた…)
いつか描いていただけるまで、がんばりますっ(^^ゞ

>Raeさん
もれなくいっぱい猫パンチとんできますよ~。
全然痛くない、というかキモチいいです(爆爆)
片付ける時にいるって顔?(笑)
ヒトの片づけでも捨てるって言うと、いるっていう方若干一名。
(何年も使ってないのにー)

>兎猫さん
きゃー!猫変態さんがー(笑)
でも、兎猫さんの記事読んでて、
自分も猫変態?と思ってしまった。ヤバイ。気付かんかった(^_^;)
ベット・ハウスは、4つで、
ベット的に使ってるタワーおたまや爪とぎ等いれると…。
狭い我が家が大変なことになってます(汗)

>パトラさん
なんだか急に使いだしました。
きっかけはまったく不明です。でも、まぁいっか。
パトラさんアドバイスの夏ベッドも、
もうじき公開しますね。
口元の×ってほんとかぁいいですよねー。

>そらまめさん
新しいおうちができるまで、今はちょっと窮屈ですね。
ピカピカのステキなおうちができたら、
全放出ってことでしばらくはお蔵入りかな。
うちはそんな予定もないのにどんどんモノが増えてます(汗)
by タッジーマッジー (2010-06-30 09:24) 

TAKUMA

猫の気まぐれ、どーゆー構造なんでしょうねぇ。
メチャ気に入っているように見えます。
by TAKUMA (2010-06-30 10:59) 

tano

「えーい」の下からの角度、口元 のぷっくりがかわいいー!
しっかりしたあったかそうな猫ベッドだから、
そろそろ夏用にチェンジですね。
次のもきっとマロンちゃんが、思いもかけない使い方をしてくれそうです(´艸`)
by tano (2010-06-30 14:54) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
とても無視つづけたとは思えないですよね(^_^;)
きっかけがなんなのかが知りたいところです。
ほんとに気まぐれでこんなに反応違うかなぁ。

>tanoさん
女の子のせいかそんなにぷっくりではないんですけど、
まんまるくなっててワタシも大好き♪
その通りで、夏用出したら、また見向きしなくなりました(-_-)
今回はベットということで、まぁ普通に使ってるんですけど、
いきなりこうするか?(汗)っていうのを1つでやってました。
by タッジーマッジー (2010-06-30 17:40) 

m6324

マロンちゃんおててのサービスありがとうにゃ!^^
by m6324 (2010-06-30 18:57) 

toraco

マロンちゃん楽しそうですね♪
「やるっ?」の顔がとてもかわいくて良いですね=^_^=
たくさんマロンちゃんグッズがありますが、置き場所困りませんか?

by toraco (2010-06-30 21:31) 

タッジーマッジー

>m6324さん
こんなサービスならいっぱいしちゃうよー。

>toracoさん
カメラ近づけると不機嫌な時は顔そむけるんですが、
ゴキゲンだとこんな感じで向かってきます(^_-)
はい。その通りです。もう置き場所ないです(涙)
お部屋内ぐるっとまるっとマロンのモノが並んでます。
by タッジーマッジー (2010-06-30 22:08) 

月姫

マロンちゃん、気持ちよさそう^^
月も飼い猫になりたいにゃ♪
by 月姫 (2010-06-30 22:24) 

わた

胸のところ、毛の流れでちょこっとお山になってるのがなんとも~~。
by わた (2010-07-01 00:37) 

Caelum

ブーム再来でしょうか('w`)
ベッドをちゃんと使ってくれるとなると、今度はレジャーシートが
放置プレイ喰らっていたりしますか?
by Caelum (2010-07-01 02:18) 

タッジーマッジー

>月姫さん
月さんのイメージだと、
かわいくキュートなにゃんこさんに変身しそうですにゃ♪

>わたさん
ちょっとセクシー?(笑)
にゃんこのむなげさん。もこもこで結構好きなポイントです。

>Caelumさん
大丈夫です(^_-)
レジャーシートは本来の使い道に戻りました~。
ただ、シートをにゃんこハウスの上からはずしたら、
今度はにゃんこハウスを使わなくなりました(涙)
by タッジーマッジー (2010-07-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。