SSブログ

キャットダンサー [marron's toy]

甥っ子からもらったおもちゃシリーズ最終回は、
ほかのにゃんこさん達もすでに大人気とコメント頂いておりますコレ


キャットダンサー CD105

キャットダンサー CD105

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



細くよくしなるハリガネの先に紙製のこよりのようなものがついてます。

conv0012.jpgまたなんかでてきましたね

conv0011.jpgちかまえたよ

conv0015.jpgそっちいくですか

conv0016.jpgここをねらいます

conv0013.jpgお決まりの悪顔

conv0014.jpgたのちいです

ぽよんぽよん動くのでおっかけて遊びます。
「ダ・バード」ほどの運動量はないけど、
半径1mぐらいのところをゴロゴロ転がるのがかわいらしい。
先端の紙の部分をかじって、結構ビチャビチャにします(-_-;)

まろん、いいオモチャをたくさんもらってよかったねー!


<ツブヤキ>ここんとこ、オモチャばっかりでたぶん皆様には飽きられてる予感…。でも、相変わらず何より遊ぶの好きなマロンなのです。ゴハンはほしー!と言わないのに、あそぼ!あそぼ!はすごいの。なので今後もオモチャ関係は出現率高いと思われます。つまんなくてもお付き合いいただいてる皆様に感謝!感謝!です。

↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(52)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 40

まろまろまね

つまらなくないですよ~遊んでるとこもとってもかわいいです!やはり動くものは好きなんですね~
by まろまろまね (2010-05-14 08:15) 

koichan

ええや~ん。みんなおもちゃ選ぶ参考にしてはるって~
甥っ子ちゃんもうれしいよね~じぶんの選んだおもちゃみんなマロンちゃんが
喜んで遊んでくれるんだモン。
by koichan (2010-05-14 09:38) 

hi−ragi

遊んでくれるって嬉しいですよね。(^_^)
by hi−ragi (2010-05-14 09:51) 

みうさぎ

お~やる気満々~^^
by みうさぎ (2010-05-14 10:31) 

ねこ大臣

そうそう、マロンちゃんの遊ぶ姿もかわいいし、おもちゃ購入のよいアドバイスになってますよ。うちは、ごはんの催促のほうが多いです。あとは、「ここ、なでろ」とかです。
by ねこ大臣 (2010-05-14 10:31) 

ayafk

おもちゃはローテさせてくと飽きずに長持ちするような気がします。
遊ぶからって同じのばっか毎日出してると飽きられちゃうんですよねぇw
遊ぶ記事が多くてつまらないことなんて全然ないですよー♪
by ayafk (2010-05-14 11:47) 

Ja-Kou66

おもちゃ紹介、いいんじゃないでしょうか~
みなさんも参考になるんじゃないかと(^ ^)
このおもちゃ!見覚えあると思ったら
先日行った、桜新町【紫光庵】のミーちゃんも、コレで遊んでいました。
最初は、殺風景な作りなので手作りかと思っちゃいました(^ ^;
食いつきいい口コミは本当かと~♪
マロンちゃんだったら、ココロが小さい時に遊んだ(破壊した)
「クレイジーキャット」も好きかも~(ひとり遊びができます!)
毛で覆われているので口にさせてくないのですが…(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-05-14 11:55) 

タッジーマッジー

>まろまろまねさん
そう言っていただけるとありがたいです。
動くものが隠れる一瞬が、さらに大好きなんですよー。

>koichanさん
そっかなー。そうだとうれしいなぁ。
甥っ子はよろこんでるみたいです。また選んでもらおうかな(笑)

>hi-ragiさん
まろんがもっと大人になって遊ばなくなるのかと思うと、
信じられないやら、悲しいやらです。

>みうさぎさん
まろんはいつもやるき満々です。みならいたいような・・・。

>ねこ大臣さん
アドバイスってたいそうなことはできないんですが、
実験台として見てくれてるといいなーと思ってます。
ふふ。ここなでろ、しますねぇ。仰せのとおり、しちゃいます(笑)

>ayafkさん
そうなんですよね。他の方からもそうアドバイス頂いて、
ビビって、出し惜しみもたまにしています(汗)
にゃんこの思い通りにさせないのも親心ですね。
でも、本気でローテ組んだら結構大変だぞー(オモチャいっぱい~)
くれはちゃんちも、きっとそうですね(^_-)

>Ja-Kouさん
あはは。手作りかと思う気持ち、わかります。
パッケージに、猫大興奮的なこと書いてあって、
だしたら結構ちゃちくて(スイマセーン)、
そこまで言っちゃう?って思いましたし(笑)
ココロちゃんが破壊するまで楽しく遊んだ「クレイジーキャット」、
知らなかったのでチェックしました!!
まろんの一人遊びデビューにいいかも~です。
by タッジーマッジー (2010-05-14 13:16) 

☆ササエ☆

夢中になると顔が怖いんですよね。
避妊(去勢?)しちゃうと暫らくして、前ほど夢中じゃなくなるんですよね。
今こそ、ですよ。
楽しんでくださいね。
マロンちゃんは洋猫入っているのかな?
体はチャイで模様はミャウだわ。
by ☆ササエ☆ (2010-05-14 13:31) 

toraco

おもちゃレポートおもしろいですよヽ(^o^)丿
あと、うちのレオがすきなおもちゃですが
袋に入っておらず、むきだしで売られているので
名前が分からず返答が遅くなりましたm(__)m
キャティーマンの「じゃれ猫猫のお遊び草」です。
ドギーマンでも同じ名前で発売してるようです(2本袋入り)
しかし、耐久性がなくすぐ壊れ針金が出てしまうので
もし購入して、マロンちゃんと遊ぶ時には注意が必要です!!

by toraco (2010-05-14 15:01) 

toraco

コメント成功しましたね\(^o^)/
いろいろお騒がせしましたm(__)m
by toraco (2010-05-14 15:02) 

ふぢた

マロンちゃん、おもちゃが一杯で幸せですね。
たくさん、遊んで、たくさん寝て食べてね~
by ふぢた (2010-05-14 15:26) 

ミア

マロンちゃん、いろんなおもちゃがいっぱいですね!!
このおもちゃ、ターボが好きそう・・・
でも運動不足解消ならダ・バードの方がいいみたいですね〜(^▽^;)
by ミア (2010-05-14 16:15) 

m6324

マロンちゃんいいおもちゃをたくさんもらってよかったにゃ~。^^
by m6324 (2010-05-14 16:15) 

アラン

アハハ
やっぱしベタベタにしましたね
そうなると思った確立100%でした
でもその先っちょやがて1つ取れ、2つ取れ・・・・
キャットダンサー大事にしたって下さい
by アラン (2010-05-14 18:03) 

パトラ

次から次におもちゃ、まろんちゃん遊び放題ですね^^
紙の部分はどうしてもかじっちゃいますねぇ、ウチも^^;
ま、まろんちゃんが楽しければいいのです♪
あ、おもちゃばかりでって、あきてないですよぉ~
楽しそうに遊んでるまろんちゃん見るのは
まったく飽きてません^^
by パトラ (2010-05-14 18:37) 

タッジーマッジー

>☆ササエ☆さん
まろん、避妊手術してもう3ヶ月以上経ちまーす。
それなのにこの夢中っぷり…。ダイジョブかしら(-_-;)
洋猫入って見えます?うふっ(>_<)
ママ猫飼い主のおばあちゃんから、
「アメショのコドモだよー」と言われてお迎えしたんですけど、
アメショ雑種?とことごとく疑いの目で見られるので、
最近は、ただのキジトラってことにしてました。

>torakoさん
オモチャの名前、お知らせありがとうございます!!
しかも調べ直してくださったんですね~。
注意点まで添えていただいて。
ほんと嬉しいなぁ。さっそく要チェックリストに入れましたよ(^_-)
コメントの件はこちらの不手際でご迷惑おかけしました。
torakoさんからコメントいただけるようになって、
ホントうれしいです。これからも仲良くしてくださいね。

>ふぢたさん
結構な財産もちです^_^;
暴れて、甘えて、食べて、寝て。なかなかいい生活かもですね。

>ミアさん
ダ・バードは、走ったり、ジャンプしたり、
舜発力が要求されるから、かなりな運動になりますけど、
動くの自体あんまり好きじゃないようなら、反応しないかもです。
キャットダンサーは、その場でゴロゴロできるから、
どの子もわりととっつき易いかも。
15分くらい遊ぶと結構疲れてくる感じでしたよー。

>m6324さん
いいでしょー(^_-)
でもたぶんホントはお外の方が楽しいだろうから、
田子作くんたちがちょっとうらやましいのです。

>アランさん
アランさんちのニャンズが「ビチャビチャにしてた」
ってコメント読んだときは、正直、ピンとこなかったんですが、
マロンと遊んでみて、こういうことだったのか!と、
よーーーーーーーーくわかりました^_^;
今回頂いたアドバイス、「予言」にならないようにしなくっちゃ。

>パトラさん
あーやっぱりかじってましたかー。
置いておくと、動いてないのに、ただカミカミします(-_-;)
なにか使い方間違ってますけど、楽しいならいいんですよね?
そう言っていただけるととてもありがたいです!
調子にのってまた遊び記事アップしちゃいますよー(笑)
(なーんて、遊んでる写真ばっかなのですけどね)
by タッジーマッジー (2010-05-14 19:27) 

kyon

いや~、毎回楽しいですよ~!
今はいろんな物があるんですね♪
今は関係ない猫グッズですが、ペットショップには、ついつい行ってチェックしてしまいますよ~!!
by kyon (2010-05-14 19:56) 

かすがるか

まろんはかわいくてだいすきだよ。またおもちゃかってあげるね。
by かすがるか (2010-05-14 20:18) 

るかまま

るかはほいくえんからかえるといつもたのしみにきじをみていたよ。3かいもれんさいしてくれてありがとうー。さらはげんきです。はいはいしたり、つかまりだししたり、どんどんせいちょうしてます。
by るかまま (2010-05-14 20:22) 

よいこ

私はマロンちゃんの悪い顔が見られるだけで幸せ気分です。^^
今も実家に行くたび、一番に寄って来た猫をいじくり倒して遊んでやりますが、マロンちゃんは毎日毎日、こんなにタッジーマッジー さんに遊んでもらえて、なんて幸せなニャンコでしょうねぇ。
by よいこ (2010-05-14 20:54) 

ゆうこ

マロンちゃん楽しそうに遊んでて、見てるだけでもたのちいです♡
おもちゃだけじゃなくて、色んなグッズも参考にさせて頂いてますよ(*^^)v
にゃーは、遊んで☆より「お腹すいた~」のが圧倒的に多いですっ
遊ぶ量が少ないからなのか、4時ごろから一人運動会(/_;)ナケル
タッジーマッジーさんを見習って、もっと遊んであげなくちゃ♪
by ゆうこ (2010-05-14 21:17) 

タッジーマッジー

>kyonさん
ほんとですよね。
まろんと暮らすまではいわゆる「ねこじゃらし」
しか知りませんでしたよ(汗)

>るかくん
るかおにいちゃん また おもちゃ かって くれるの?
とっても うれしいよ。
るかおにいちゃん じぶんで こめんと してるの?
るかくんおにいちゃんは あたまがいいなぁ。  まろん より

>るかままさん
るかままのおかげで、まろんのふぁんがふえました!
さらちゃんおおきくなってるね。
あっというまに、たっちしちゃいそう。

>よいこさん
たまに遊んであげるほうが、ありがたみがあるかもですよ(^_-)
まろんは、ごはん、トイレ、と同列に遊びがありますんで、
私のことも、お皿レベルかも~(゜o゜)

>ゆうこさん
そんなこと言っていただけると、ほんっと嬉しいです(>_<)
にゃーちゃんは、たぶん、普段みんながいてさびちくないから、
遊びの格付けが低いんでしょうね。幸せにゃんこさんです。
ほぉ~!ヒトリ運動会しちゃいますかぁー(*^_^*)
まろんはようやっと、ヒトリねんねができたっていうのに!
相変わらず、ヒトリでは遊べないよー(涙)
by タッジーマッジー (2010-05-14 21:34) 

umoumo3

おもちゃで遊んでる姿、カワイイじゃないですかぁ♪
我が家は遊ぶって言うより、奪い合い(若しくは破壊行動)
私はとっても楽しいです♪
今日のりんごの獲物は近所の集まりでもらった
「10円まんじゅう・黒糖味」。
いや、仏の間の座布団で食べないで…T°T;
by umoumo3 (2010-05-14 22:07) 

ばず母

オモチャで遊ぶマロンちゃん、好きですよ~♪
ニャンコの遊ぶ姿ってワンコとは違うので、ホント面白い!!
どこのニャンコさんブログを見てもニンマリしちゃいますっ。

ワイヤー?でぶらんぶらんな動きが、
ニャンコ心をくすぐるんでしょうね~♪
ワルなお顔もまた可愛いわ~!
by ばず母 (2010-05-14 22:07) 

ボコ

マロンちゃん、今日もラブリーん♪
大丈夫です!ちゃんと動きがあって素敵ですよーん。
なんせハムなんぞ、食べてる写真ばっかですからw
使いまわししても解らなそうですよ。

モッシャモシャが千切れない事を祈ってます。

明日も半日仕事ですが、マロンちゃんの可愛い
姿を補給したら、なんだか頑張れそうです♪
明日も元気に働くぞー!
by ボコ (2010-05-14 23:47) 

Rae

おぉ~!夢中ですね~~♪
うちはもう、拗ねる子、KYなやつ、暴挙に走る子などもうさまざまで、ややこしいですよー。いっちばん、ややこしいのは拗ねる輩(Mさん)。 マロンちゃん、スマートでかっこいいですね!うちのPoPo、だんだん横にも大きくなってきてるような気がしないでもないです(笑)
by Rae (2010-05-14 23:48) 

あんず-M

マロンちゃん、夢中ですよね。とても遊ぶの上手ですね~。
by あんず-M (2010-05-14 23:52) 

kurako

マロンちゃん、食べるより遊ぶのが好きなんですね^^
最後から2番目の写真、野生を見た感じです(笑)

キャットダンサー、こっこに最初にあげたおもちゃです。大人気でした。
ガジガジかじるのでボロボロになってしまいましたが^^;
最初はおもちゃでばかり遊んでいたのですが、ある時、ヒトで遊ぶのも楽しい
と気づいたらしく、私は追いかけっこさせられています。。。

メールフォームからメッセージをお送りしました☆
by kurako (2010-05-15 07:10) 

TAKUMA

「イイなぁ、オモチャいっぱいあってニャ~」byきょん

こりゃ飼い主も楽しいわなぁ。
by TAKUMA (2010-05-15 09:00) 

タッジーマッジー

>umoumo3さん
あはは!奪い合いも楽しそうですねぇ。
うちじゃぁ絶対見れない光景なので、
実は憧れだったりしますよー。破壊歓迎!です(^_-)
りんごちんのもらったお饅頭、10円?でもって黒糖?
おいちそー(>_<)
相変わらず、じいたんばうたんが大好きみたいねー。

>ばず母さん
そっか!わんこさんとは全然違いますよねー。
そういえば、ばず君はロロちゃんのオモチャで遊んだりは、
やっぱりしないのかなー。
やさしいおにいちゃんだから、妹姫のは手出さない気もします。

>ボコさん
いやー。それを言われちゃうとー。
過去のジャンハム記事を総点検したくなってきましたよ…。
でも今数えたら300記事くらいあったんで即やめました。
(あー駄記事がいっぱい…)
土曜日もお仕事ですか?ほんとお疲れ様です。

ぼこさんがんばるのにゃ。まろんもおあそびがんばるにゃ! byまろ

>Raeさん
3タイプ挙げていただいて、だいたい想像ついちゃいました(^_-)
ワタシってすごい?いや、ストーカー?(笑)
モンさんはあーみえて最大級の甘えっこですしね。
長兄のキモチは、長女なのでよくわかります。
まろんはおんにゃのこだから、
もっと丸くてもいいと思うんですけど、なにか鍛えてばかり…。

>あんずーMさん
ほかのにゃんこさんもそうかもですが、
遊びながら自分でどんどんハードルあげてきますよ。

>kurakoさん
おお!キケンな香りのするご忠告。
こっこちゃん、ヒトで遊ぶ楽しさに気づいちゃいましたかー。
まろんには気づかないようにしてもらわないと^_^;
メールありがとうございます♪お返事しました!

>TAKUMAさん
オモチャ箱を買おうか、と思うくらいです(苦笑)
でも買うとさらに増えそうで。
はっ! 飼い主、遊んでばかりのように見えてたかも、
といまさら気づきました(゜o゜)
by タッジーマッジー (2010-05-15 09:52) 

Caelum

空飛ぶおもちゃは喰い付きがいいですネ
ネコ科の闘争本能を刺激するんでしょうか('ー`)
by Caelum (2010-05-15 10:10) 

tenten

夢中になっているお顔がいいですね。
by tenten (2010-05-15 11:12) 

タッジーマッジー

>Caelumさん
最近はベランダに来るスズメさんや、
遠くを飛んでるカラスにもご執心ですよ~(^_-)

>tentenさん
むっちゃ悪顔ですが(-_-;)でも楽しんでるのがよくわかる顔です。
by タッジーマッジー (2010-05-15 13:52) 

和

ちょっと来ない間に
マロンちゃん、大きくなった!?かな。
数日じゃそんなに変わらないか。。。^^

by (2010-05-15 19:21) 

rantan-nya

うちはお誕生日にさしあげたおもちゃ、総崩れ~
ダバードはかなり前から薦められているのですが・・ 買ってみようかしらん^^;
マロンちゃんみたいに何でも遊んでくれると良いのになぁ!
by rantan-nya (2010-05-15 21:00) 

りる

これは猫界(笑)では有名な大ヒットおもちゃですね!
うちはまだ未体験なのですが、
猫の食い付きはすごいらしいですね。
マロンちゃんも大喜びですし(^‐^)
by りる (2010-05-16 00:41) 

兎猫

マロンちゃんの遊んでいる姿は、とってもかわいくて楽しみにしています♪
今回も気に入って真剣ですね(^^)
こんなに遊んでくれたら、一緒に遊ぶのも楽しみですね。
これって先っちょ、紙だったんですね~ww
にゃんこがビチャビチャにするって、相当気に入って齧ったのね(笑)
by 兎猫 (2010-05-16 01:02) 

タッジーマッジー

>和さん
眠いとき、眠ってるときは、ものすごく幼顔になるので、
それと比べると、オトナな感じがするかもです。
特に最後の写真の足のとことか、リッパですよね^_^;
甘えっこは前よりパワーアップしてるくらいですが、
随分オトナにゃんこになりました。

>rantan-nyaさん
まぁそれはショック~。
ダ・バードも最初はなんだ?という感じだったんですが、
段々おもしろさがわかってきたようですヨ。
でも基本、まろんはヒトが遊んでくれればいいんで、
ラクといえばラクですが、面倒といえば面倒です(-_-;)。

>りるちゃん
知らなかったのですが、超有名オモチャらしいですよね!
猫界にもヒットやブームがあるって何か新鮮でした。
にゃんこが好きで、ヒトもわりとラクチン系、
なんで、なかなかオススメかもです(^_-)

>兎猫さん
そう言って頂けるととてもうれしいです(>_<)
先っちょ、まさかの、紙!ですよ(笑)
最初、木かなぁと思ったんですが(-_-;)
ただ、まろん見てると、堅い木より、
少しやらかくて弾力のあるものをかじってるので、
そこも猫ココロをくすぐってるのかもです。
by タッジーマッジー (2010-05-16 07:51) 

すがめ

マロンちゃん、まだ子供の時期ということもあって何でも楽しく遊んでくれますね^^
そして悪顔が最高!!
by すがめ (2010-05-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダ・バードネコバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。