SSブログ

オレンジページ LunchBox [sweets&foods]

最近、多忙で、外食で済ませることが多いのですが、
そんな時こそ、おいしく!、たのしく!、したいなぁと、
東京駅の駅弁とグランスタのお弁当をよく試してます。


今回は、「駅弁」から。
オレンジページのLunchBox 
NRE企画で、オレンジページ掲載レシピのおかずをお弁当にしたものです。

conv0001.jpg

conv0002.jpg

詳しくはコチラへ http://www.nre.co.jp/bento/index.htm

東京駅の駅弁屋さんは山ほどあり、お店ごと品揃えも結構違うので、
テキトーに買っちゃうとめぐり合えない駅弁というのがあります。
これも、ある1店だけで販売していて、午前中にはたいていなくなっちゃうお弁当です。




写真撮り忘れちゃうことも多いんですけど、たまにご紹介してみますね。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

bossneko

オレンジページがお弁当をプロデュースしてるなんて知らなかったです!
彩も綺麗でヘルシーな感じで、さすが!って感じですね♪
忙しい時って食事がおろそかになってしまいがちですよね
体調を崩さないよう気をつけてくださいね★
by bossneko (2010-03-23 07:24) 

タッジーマッジー

>bossnekoさん
私も詳しくはわからないのですが、
どうもNREという駅弁の会社がオレペレシピを再現、
って感じで、オレペが積極介入ではなさそな感じ。
でも少なくとも先月から出てるんですけどね。
お気づかいありがとうございます。
意外と?丈夫なんでたぶん平気かな。
それよりbossnekoさん、お大事にね。
寒暖の差が激しいし、お忙しそうだから体調崩されたのかな。
by タッジーマッジー (2010-03-23 13:14) 

TAKUMA

これ、知りませんでした。
私は東京駅では、牛たん弁当買っちゃいますね、プシュっと紐引っ張ると温かくなるやつ。
「それ、仙台のニャ」byきょん
東京駅はいろんなの売ってるんよ。
by TAKUMA (2010-03-24 18:49) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
がっつり系だったら、今半の「すきやき弁当」か、
叙々苑の「焼肉弁当」オススメしちゃいます。
TAKUMAさんはあちこちお仕事で出かけるから、
おいしいものにも詳しいですよね。
by タッジーマッジー (2010-03-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真一文字カーミングシグナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。